グアム
子供2人無料のお得なプランのためこれに決めた。席は端だったが仕方ない。
他を観たことがないので、比較はできないが全体的によかった。ファイヤーショウに期待していたが短かった。
ブッフェのハエが気になったが…
料理はまずまず。
帰りのバスを探すのに苦労した〜
なぜなら、行きのバス車内で帰りは②のバスです!と繰り返していたが、バスになんにも番号がない。
数台あるなかにアルファベットに②と書いてあるバスがあり乗り込むと韓国のガイド?が違うとジェスチャー…トイレに行き1人後から乗り込んだだけに不安で走り回りました。
なぜ紙にでも番号書いてくれないかなー
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
店員さんも陽気で、ビールがなくなればすぐについでくれ、カニやエビなどは食べやすいように取り分けてくれるなど、とても親切でした。
夕日もとてもきれいで、とても満足です。
屋外で夕日をみながら食べるバーベキューもまた格別ですよね。グアムを満喫していただけましたでしょうか?またお越しくださいね。
社員旅行として大所帯で利用しましたが、雰囲気ショー共にナイスな演出ではありましたが、いかせんせん食事が悪いか…
ドリンクは別料金という事で、かなりゲンナリな感じもあるし、少々ボラれてるかなという印象。
ま、それはご愛敬としても小バエも多く、そのあたりグァムらしい。
勢い重視で行く分には良いけど、洒落コケてスカしてご飯を期待したらつまんなくなるお店かなという感じです。
ノリ重視でいきましょう。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お口にあいませんでした事は弊社といたしましても残念に思っております。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ご飯は普通に美味しかったです!
ただ量が若干少なかったかも?2人でこれだけ?ってきたとき思いました
あと私達が行った時は周りは皆バーベキューのコースで、手づかみの料理を食べているのは私達だけでチョット恥ずかしかったです
手で食べる日常にはあまりない食の体験が好評です。またお越しくださいね。
料理はボリューム満点でとても美味しかったです。お肉も柔らかく、食べきれないほどの料理が出てきました。
セイルズプライムバーベキューは魚介類とお肉類両方楽しめる美味しいとこ取りコースで人気です。またお越しくださいね。
スタンダードなセイルズバーベキュー 以外を頼まれ方は注意が必要です。
プライムコースを頼んでいたのに、運ばれてきた食材が少ないのでおかしいなぁ。と思い確認しました。
間違って運ばれてきていたことが判明。他の方の体験談にもありましたので要注意です!
言わないと損します。
サービスもこちらから要求しないとほとんどほったらかしです。
(飲物はフリードリンクですが、言わないとついでくれないです。シーフードも焼き方がわからない場合聞かないと放置です)
夫婦2人で参加しましたが、他の若い女性だけのグループにはとても親切に焼いてくれたりしてましたよ。
帰りの送迎も何のアナウンスもないので、自分たちから何度か連れて帰ってほしいと言わないとこれもほったらかしです。
食事自体は美味しかったと思います。
ご利用頂きありがとうございます。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
3組で参加しました。
まず、私たちのホテル、それから友達のホテルの順にお迎えでしたが、迎えがきませんでした。
友達が先にピックアップさらたので、確認してもらうと、ロビーにいなかったから先に行ったとのこと。予定時間の5分前から待機していたにもかかわらず、です。
もう一度迎えに来てもらって、到着すると、席が用意されていなくて、10人なのに8人の席に案内されました。
ダイナミックな炭火焼のメニューは迫力でしたが、値段には見合ってないなと思いました。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
45年前 1$330円の時最愛の妻と新婚旅行に来て以来5回目のグアム旅行でした 今回は友人
とゴルフ目的とした旅でしたが‘‘友人は初めてのグアムもちろんショーも初めて 私は3回目です
が今までのショーと比べてスケールと内容に二人が大感激しました 食事も美味しくてステーキとチャロモ風のタレが美味 デザートのアイスクリームがどれもお薦め 絶品
韓国の板門店ツアーと今回のツアーをご紹介していただきありがとうございました
下岡 彰様 この度は、フィッシュアイマリンパークのポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。大幅にリニューアルで食事もショーも更にグレードアップ、おかげ様で皆様から大変ご好評を頂いておりますので、今回お楽しみ頂けて本当にうれしく存じます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同がんばります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました。
家族四人で参加。
思った以上の迫力と参加もできて子供も大満足!
食事も良かったですよ。皆でお腹一杯食べました!!!!
Yas様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。よい意味で、予想を裏切るご体験となったようでたいへん嬉しく存じます(^▽^) 特に、「子供も大満足!」とのお言葉と、食事もお口に合いましたようで「皆でお腹一杯食べました!!!!(ビックリマークをたくさんありがとうございます☆)」とのコメント、感激いたしました。
ショー、食事ともに少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい、一同、お待ちしております!^^
夕焼けもキレイで大満足です!
セイルズバーベキューコースにして少ないかなぁと思いましたが、ロブスターもお肉もしっかりお腹いっぱい楽しめました!
また行きたいと思います!
大満足していただいて良かったです。屋外で食べると食もすすみますよね。またお越しくださいね。
初体験でちょっと不安でしたがタラバ蟹がとても美味しく味付けはチョイ辛目でいたがその分ビールが進み話も弾み楽しく食事ができました。
次回もリピートしたいお店です。
手づかみ体験はなかなか日常ではないので、楽しい思い出になると思います。
またご利用くださいね。
バイキングのメニューはたくさんありました。
うどんも!
どれも美味しかったです。
ショーも迫力満点☆
また行きたいです。
ろきこ様 この度は、当ポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。「楽しかったし、美味しかった!」とのお言葉、それこそ私達がめざしているツアーですので、とってもとっても嬉しかったです(^▽^)☆ バイキングはメニュー豊富にご用意しているのですが、おうどんはナゼか特に人気が高いですね!(^m^) 迫力満点のショーも、常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ファイヤーダンスとっても素敵でした。終始日本語が聞こえてきて、日本人向けのショーでした。食事はパラダイスメニューにしましたが、食べきれないほどたくさんの食材が。とても美味しかったです。
飲み放題でピッチャーでどんどんビールが飲めます。
サンセットは本当にキレイ!
サラダバーとご飯などが食べ放題でした。
周りは日本人だらけなので写真をとりあったりもできます。
子供連れでしたので、食べ飽きた子供はすぐ目の前のビーチで
砂遊び、夫婦はビールと美味しい海鮮やお肉で舌鼓w
最高でした。グアムの中心地なので歩いていけますし
初めてグアムを訪れる方にはおすすめです。
素敵な写真ですね。ビーチの真横なので、お子様にも楽しんでいただけるロケーションだと思います。次回もご利用くださいね。
ん~18時の回が私は好きです。夕日がきれいです。(天気に恵まれれば・・・)今回は、雲がかかってしまし残念でした。お肉は普通です。可もなく不可もなく。ちょっと、料金は高いかな~でも、ほかのBBQプランも高いので・・・次回は違うところにしようと思っています。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
量は多めで、2人で食べきれないぐらいでした。
カニ好きの私でも満足な内容で、おすすめです。
ただし、手は汚れますけどね!
手づかみで食べるのが醍醐味!南国+スパイシーって食がすすみますよね。次回もグアムに来られたら是非セイルズでお食事してくださいね。
グアム最終日の夜、ビーチ沿いの屋根有りレストランでBBQをしました!予約したのは前日か2日前だったのにもかかわらず、席はビーチ沿いでした(*^◯^*)アクセスもいいし、ご飯の量も丁度いいし、パン、ご飯は食べ放題!最高でした♡︎
BBQを堪能した後は夜のビーチで写真を撮ったり、現地の人とふざけながらお話できました!
ありがとうございました!
グアムを満喫していただいたようで、良かったです。次回もまたご利用くださいね。
何か記念日はありますか?のコメント欄に記入したのにまったくサプライズはありませんでした
サプライズなのにその場でクレームをつける訳にもいかず
ご飯を食べるだけならいいですけどムードはありません
もう少しお店との連携を確実にしてもらいものです
【VELTRAからのコメント】
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
リクエストにお応えすることができず申し訳ありません。
いただいたリクエストは現地催行会社に伝えておりますが、
連携強化に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
大学のサークルの卒業旅行の
最終日前夜に利用させていただきました!
肉、海鮮共にボリュームが多く、
ビールも飲み放題なので非常に満足しました。
雰囲気の点では丁度サンセットの時間でしたので、それはもう言葉にできないくらい美しかったです。
卒業旅行は楽しめましたか?グアムの思い出を忘れないでくださいね。来年も来島お待ちしてますね。
団体様が海沿いの席なので2人とかで行くと奥の席になってしまうかも。
飲み物はどんどん運んでくれるので非常に便利。
火が強すぎてかなり煙い。全身が煙くなる。
あと焼き加減が難しい。。。若い団体さんだったらいいかな、って思います。
基本自分で焼くスタイルなのですが、スタッフに頼んでいただければ、お手伝いもいたします。特にオイスターの殻を開けるのは難しいですよね。
屋外BBQですので、風向きによっては、煙いですが、それも屋外の醍醐味ということで。またお越しくださいね。
ポリネシアンショーが素晴らしかったです。全体がおもてなしに徹している感じでした。また、ダンサー等のプロ意識が素晴らしいと思いました。また、行きたいですね。
キクチ様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。 温かなご感想に、こちらまでなんだかジワッと心が癒されました(^-^) 私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。 これからも、どなた様にも 「また行きたい」とおっしゃって頂けるように、スタッフ一同頑張ります♪ 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、またどうぞお越し下さい!この度は本当にありがとうございました ^^☆
最前列で見れた^^
結婚式を終えた二人がいて、その方たちへのサプライズも素敵でした^^
また行きたい!!
キレイな夕日を見ながらのバーベキュー。最高でした。
ショーも見れて大満足です。夕日は天候に左右されると思いますが、食事はとても美味しくて量もありますので、よほどのことがない限り「足りな~い」ということは、ありません。
キレイな夕日も素敵ですね。セイルズのBBQはボリューム満点なので、お腹をすかせて行くほうがいいかも・またグアムにお越しの際にはセイルズBBQをご利用くださいね。
**ショーの方は終了いたしました。
まず参加者は、ほとんど日本人。少しだけ韓国人がいた。
食事は、バーベキュー。
ごはん、そうめん、サラダ、キムチ、フルーツなどは、ブュッフェスタイル。これは、それほど期待しない方が良い。
真ん中の値段のコースにしたが、肉の量が多く食べきれなかった。
味は、タレがよくある日本の焼肉のタレと同じ味。日本人には食べやすいし、間違いはないと思う。
周りの人々や味から、日本のレストランにいるような気になる。
ショーは、ファイヤーダンスがメイン。タヒチアンダンスを習っていて、タヒチアンダンスを期待していたので、期待ハズレではあった。ただ、普通にファイヤーダンスは見応えがあったと思う。
ショーが終わった頃にもらえたアイスキャンディーがフルーティーで美味しく、嬉しかった。
送迎サービスはありがたかったが、シャトルバスのフリーパスを持っていたので、シャトルバスを使っても良かったと思う。
団体客がビーチ沿いの席を優先されるので2名利用だと奥側の席になるのかな?
なので夕日を見ながらBBQは2人だと難しいかも。
そしてとにかく煙たい。お肉も硬いし味に期待はしていなかったらその通りでした。
大学生が大人数で!とかなら楽しめるかもしれません。
席の方はランダムに人数に合わせてスタッフが手配しておりますので、ご了承ください。
屋外でのBBQですので、焼き始めはやはり煙がでます。煙は風向きにより変わってしまいますので、煙と反対方面に少しの間移動していただければ収まるかと思います。
これに懲りずにまたご利用くださいね。お待ちしております。
今回このフィッシュアイ ポリネシアンディナーショーに参加するのは2回目です。
前回は4年前に行きました。
一言でいえば、倍グレードがUPしていました。
最高のひとときでした。
KAZU様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。以前もお越し下さっているとのことで重ねて御礼申し上げます。ちょうど今年度、ステージ・ダンスチーム・食事内容ともに大幅にリニューアルしたところですので、「最高のひととき」との素敵なコメントを頂けて本当に嬉しく存じます!(^▽^) これからも、常に少しずつ変化・バージョンUPしてまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
家族4人で参加しました。まだ明るいうちからディナーが始まりましたがしばらくすると目の前に広がるサンセットがあまりに綺麗で感動しました。フィッシュアイと比べるとディナーは劣りますがロケ-ションはこちら勝る所は無いと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、お食事に関するお客様から頂きましたご意見は社内で共有させていただき、よりよいサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
リムジンに乗りたくてセレブコースに申し込みました。
良かった点
・お料理がおいしかったです。
・料理のサーブがこれでもかというくらい早いです。私たちには良かったですが、ゆっくり食べたい人は要注意です。
・テーブルに専任担当のボーイが付いてくれるVIP待遇です。
・生花のレイがもらえました。すごくいい匂いでした。
・バンド隊がわざわざ席の前に来て目の前で演奏してくれました。
悪かった点
・リムジンに乗り込む前に写真を撮りたい人は、ちゃんと言わなければ結構急かされます。
・リムジンは古く、中のコップはホコリをかぶっていました。掃除して欲しいです。
・エントランスで写真を撮ってもらえますが、一枚15ドルとかなりお高いです笑
・ショーの最中に唐突にドリンク代を請求されます。レビューで見ていて知ってましたが驚きました。
・セレブコースは舞台に上げてもらえるかと期待していましたが、何もなくガッカリしました。
Chappy様 この度は、フィッシュアイのディナーショー・セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターを中心としたコースディナーはおかげさまで大変ご好評を頂いております。お口に合いましたようでよろしかったです! リムジンに関しましては、細かい部分まで貴重なご意見をありがとうございました。手配会社とも連携をとってサービス向上に反映してまいります。記念写真につきましてはご購入はもちろん任意ですし、グアムでは一般的な料金かと存じますが、今後の参考とさせて頂きます。また、ダンスコンテストへのご参加はその時々の進行となりますのでセレブコースの方へ確約という訳ではございませんこと、悪しからずご了承くださいませ。
ディナーショーは他にも「サンセットクルーズ付コース」、ダンサーとのふれあいプログラムが人気の「タッチ!コース」等、バリエーション豊富にご用意しております。また、食事もショーも随時変化をつけておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^-^)♪
以前フィエスタのBBQに行ったことがありますが、そこに比べると種類は少ないですが、お肉もおいしかったです。
私たちはちょうどステージの前だったので気にならなかったですが、奥のほうだと、よく書かれているように煙たいかもしれません。
サンセットビーチBBQをご利用下さいまして誠に有難うございました。煙に関するコメントですが火力を保持続けながら煙が出にくいチャコールを選びきゃkさまがご満足いただける様努めてまいります。グアムお越しの際には是非またご参加ください。お待ちいたしております。
ホテルに迎えに来てもらい、まずは海中展望塔へ行きました。
階段で降りていくと、水族館のようになっていて海中のお魚がみれます。
とは言っても小さいのですぐ一周できますので、すぐ終わりです。
バスへ戻ると目の前にある建物へ行くので近いです。
入り口で記念写真を撮ってもらえますが、有料です。
席へ通してもらい、すぐバイキングなので取りに行きます。
まぁまぁどれも美味しかったです。
ショーが始まり、食事も手につかないくらい圧倒されました。
しかし。。。足がかゆい・・・子供達も”かゆい”・・・と。
そう、この店は開けっ放しなので大量に蚊が入って来て、刺されまくっていたのです。
すると、店員さんがレジの方へおいでと。
子供と行ってみると、大量に虫除けクリームが置いてあり、これを塗ったら蚊が寄らないよと。
始めに言ってよ〜みたいな。虫除けと言っても、ハンドクリームのようないい匂いのクリームでした。
蚊の問題以外は値段相応のプランで食事だったと思いました。
まさちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。細かい部分までコメントをありがとうございます。虫除けスプレーについてはテーブルポップでもご案内させて頂いておりますし、季節的なものですので時期によってはほとんど気にならないことも多いと思います。
ショー、食事ともに大幅にリニューアルしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。