グアム
とても楽しかったです!
料理も思ったより良かったです
途中で何人か前に出て踊っていましたが、僕も誘われてしまいました笑
ぺたぺた様 この度はご参加ありがとうございました。「とても楽しかった」とのお言葉、本当に嬉しく存じます!食事、ショーともに常に進化しておりますので、また是非グアムとフィッシアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております(^-^)☆
ホテルへの無料送迎を利用し、18時到着。事前にビーチサイドをお願いしておきました。席に着くと、非常に暑く驚きました。日差しとBBQの熱で汗が止まりませんでした。しかし、景色が最高で素敵な写真がたくさん撮れ、いい思い出になりました。
この度はお世話になりありがとうございました。
去年ABCでイルカウォッチングを体験した時は普通のクルーザーでした。
今回もそんな感じだろうと思っていたところ大変豪華なクルーザーで、シートは革張り!豪華な気分で最高でした!
あいにく日没時に曇ってしまい美しいサンセットは叶いませんでしたが、同行下さいましたハンサムなスタッフJさんかな?名前忘れましたが・・・。
5才の娘が飽きないように御気遣い頂き「おちびちゃん」「おちびちゃん」気にして頂き娘も大変喜んでおりました。
大人にはクルージング中のビールを(日本のビール)「おかわりは?」「おかわりは?」と
御気遣い頂き大人も大変満足。
主人の誕生日と結婚記念日が同じという事で主人に内緒でサプライズをお願いしておりまして、ショーが始まる前のディナー中にケーキを運んでサプライズ演出していただきました。
会場にいらした見ず知らずの全員の方より暖かい拍手を頂け幸せなひと時になりました。
御一緒させていただきました皆様に厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました。
ケーキを運んでくるときは歌の演出をします!と聞いておりましたが歌はなかったよ。(笑)
ショーに関してもストーリー制があり素晴らしかったです。
一昨年体験したニッコーサンセットBBQのショーとは大違いでした。
(毎年ニッコーに宿泊します。)
3つだけ不満
1.クルージング組の食事時間が短い
もう少し時間に余裕を持って食事を楽しみたいです。
食事時間30~40分でショーが始まりせっかくの美味しい食事も、素晴らしいショーもどちらにも集中出来ない時間がありました。
食事時間に余裕があればお酒ももっと飲みたかった。
2.当日会場で飲んだドリンクなどの請求のタイミングについて
あのタイミングでしかしかたないのかもですがショー見てるのに気分ぶち壊しよ。
3.記念写真の場所について
こちらもあのタイミングでしかしかたないのかもですが
入口入って直ぐではなく、せっかくなら綺麗なステージ前にして欲しい、写真の質が違ってくると思う。
色々書いてすみません
遠いのが難点ですが(バス、エアコン寒過ぎだよ。)また必ず行きます!
大満足でした、ありがとうございました。
utma様 この度は、大切な記念のご旅行に当サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました。ご家族皆様にお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。なお、お祝いの生演奏につきましては当日の進行との兼合いもござますため、事前確約はしておりません事は悪しからずご了承下さいませ。色々と率直なご意見にも、重ねて御礼申しあげます。今後の参考とさせて頂きます。バスのエアコンは弊社側でも気をつけておりますが、グアム全体として空調は日本の感覚より強い傾向がございますので、次回お越し頂く際にははおりものを一枚ご用意頂くとよろしいかもしれません。また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
アウトリガー宿泊してたので、すぐ裏手にありとても便利です!とりあえずサンセットが最高でしたー!写真載せましたが、ほんとに感動的でした。途中でBBQやめて、交代でビーチにでて写真撮影大会してました笑 場所もビーチにすぐの方の場所だったので余計に写真や景色が楽しめたのかな? でも席は勝手に決められてましたけどね♪笑っ食事ハサラダバーやパン、味噌汁など日本人むけになってましたよ♪笑 シーフードやお肉も普通に美味しかったです。が、やっぱりサンセットが最高です(^3^)/★Guam行くときはまたここを予約したいです★
年2〜3回はGuamへ出かけていますが、ほぼ毎回食事に出かけています。 時には、リッチにロブスター丸ごとのシーフード&ミートのBBQ、リブアイステーキの味は外しまっせんね。 お肉中心のBBQは値段ボリューム、味とも最高でしょうね。中途半端なレストランで食事するならば、こちらのほうがぜったいにお勧めです〜。 非日常的な雰囲気の中で盛り上がってください。
お天気も良くて、夕日がとても綺麗でした。(*゚▽゚*)
サンセット・・素晴らしかったです。
段々、日が落ちて来るのが、とても心地よい時間・・でした。
日本では、ホント・・味わえませんね(*^_^*)
素敵な時間を、ありがとうございました。m(__)m
海老アレルギーのある、お肉好きには堪らない・・ロブスター抜きの♥コースです。ただ、ビールは飲み放題じゃなかったので、残念です。セルズBBQを頼んだ主人は、大好きなビールがピッチャーで出てきて飲み放題だったので、大満足だったそうです。( ̄▽ ̄)私も、そんな主人の顔が見れて、嬉しかったです。♪
美味しい焼肉に、ロブスター、は・・
最高に旨いぜ~( ̄▽ ̄)
それに、このサンセットは、なかなか・・日本じゃ見れないぜ~。満足したぜ\(//∇//)\
ショーでは一番!と言われる通り、すごくよかったです。やっぱりすごいっっっ!
子連れ(5歳、2歳)でしかも3世代で参加しました。
他のホテルのディナーショーにも行ったことがあるのですが、全然違うっっ!ショーは最高です。
食事もお寿司やカニ、揚げ物、カレー、ステーキ、パスタ、サラダ…ともう食べきれない。
最後の方では子供も呼ばれてダンサーと一緒に踊ったり、もうめちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱりフィッシュアイマリンパークが最高!っていうのが本当でした。
ぜひぜひ行ってみてください!
ぱぱぱんだ様 大変うれしいご感想をありがとうございます!三世代ご家族皆様で、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^^) 私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです♪これからもスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆この度は本当にありがとうございました!
グアムのディナーショーの中で1番大きいダイナミックなショーです。お客さんはほぼ日本人ばかりですが、みんなで踊ったり、写真を撮ったりと、参加型ですので、見てても、参加しても面白いと思います。また今回彼氏と行きましたが、生花で作ったレイを首からさげてもらい、新婚旅行ですか~?と話かけてくれました♡お料理は種類が豊富ですが、人が多いし、早めに片付けられてしまうので、早めに、全部気になるのはとったらイイと思います。
グアムのディナーショーいくつかあって悩んでいたら、とりあえずココにきたら間違えないのでわ?♡
☆pink☆様 彼氏さんと楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で嬉しく存じます(^-^) ビュッフェの食事は適宜補充しており又ショーが始まってからも(照明が落ちて暗くなりますが)しばらくは並べておりますが、タイミングよくご提供できていない場面があったかもしれません。お食事時間は約一時間ございますのでごゆっくりお召上がり頂ければと存じます。又お二人お揃いで、是非遊びにいらして下さいませ。次回は日中のイルカツアーやシュノーケリング等もお薦めです♪この度は誠にありがとうございました!
海辺のBBQはとてもよかったです。時間も夕刻を選んで、夕日が見れました。味もアメリカらしい大味で量も十分でした。また参加したいです。
先ずはサンセットを見に沖までクルージングしました。
以外に波があり結構ゆれます。船酔いの方は船酔いの薬をお飲みになった方がいいかもしれません。
ポリネシアンショーは迫力があり、ショーに参加する事も出来き楽しかったです。
Rina Wang様 サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。お越し頂いた日は、やや風のある日だったようです(にもかかわらず、星をたくさん頂きありがとうございます)。あまりに波が高い場合はクルーズは中止してディナーショーのみのコースにご変更頂く等臨機応変に運営しておりますので、ご参考までに<(__)> 船酔いは個人差が大きいので難しいところですが、乗り物に弱い方は仰るとおりあらかじめお薬を飲んでいらした方がご安心かもしれません。ディナーショーはお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます!また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
初めてのグアム旅行というメンバーもいた為、今回はあらかじめBBQディナー&ショーを予約させていただきました。
私自身はグアムに何度か行ってる為、ランチヤディナーは美味しそうな場所を見つけては、飛び込みで入ってるのですが・・・
さて、宿泊ホテルにお迎えのバスが来て、お腹ペコペコにした状態で乗り込みました!笑
約10分程度バスが走って、入っていく大きな敷地は公園??
バーベキュー場、発見!!かなり広い~
そしてビーチ!!海、すぐそこ~
まずは各テーブルに案内されましたが、私たちはそっこービーチの砂浜で写真撮影。
めちゃくちゃキレイな海とサンセットのコラボ!(写真をどうぞ)
お腹は空いてるけど、キレイな風景もお腹ペコペコにTHE対抗してます。笑
そして撮影会が終わったら、テーブルで飲み放題を頼んでbeerでカンパイ!!!
く~~~~、最高です!!!!
やっと、落ち着いてあちこちを見渡すと、各テーブルはカップル・家族連れで満員でした。
あ、会社の仲間かな?10名程の団体さんもいらっしゃいました。
と、するとジャジャーン。
お肉&野菜&シーフードが各々に配られ、テーブルが一気に豪勢に埋め尽くされます。
さすがな量です!!
さ、焼きましょ!!
ただ、炭になかなか火が入らず四苦八苦・・・(早く食べたいのに~)
でも、すぐお店の人が気にしてくれて、ガスバーナーで火をつけてくれました。
こういう、ちょっとした事に気づいてくれるのはうれしいですね!
よっしゃ、焼けました!がっつきましょ。。。
これでもかーというくらい、お腹ペコペコを解消する為、焼きまくり~
お肉、エビ、野菜・・・最高に美味しいです!
もう、ここでは「美味しい」の一言でいいでしょ!
そして、ショーが始まりました!
チャモロのステージ。
ダンスが激しい~!フラダンスの美しいこと~!!!
特に最大な見物は、私たちが知らない「チャモロの文化」をステージで演出してくれます。
見入ってしまいます。これは必見です!!
STAFFの気遣い、料理、ショーとすべてが最高でした!!
是非一度は堪能してください。
また、行きたいです!!!!
ZOO様
この度はザ・ビーチBBQディナー&ショーにご参加をありがとうございました。
2013年7月にショーを一部リニューアルし、チャモロダンス以外にもフラダンスやポリネシアダンス等太平洋の島々のダンス、
迫力満点のファイヤーショーをご覧頂けたのではないかと思います。
ザ・ビーチのあるガンビーチはお天気の良い日は一年を通してサンセットをご覧頂けるビーチです。
グアム1ともいわれる美しさのサンセットはその日の雲や空の状態によって、毎日違った美しさをご覧頂けますので、
また是非お立ち寄りください。
ご来場ありがとうございました。
バルディガグループ
グアム最後の夜はサンセットビーチバーベキューと決めていました。しかし、いくつか種類があり、とても迷ったのですが、ホテルからのサンセットの眺めが良さそうだったのでニッコーホテルのバーベキューを予約しました。タモン地区からそれほど距離はないのですが、送迎付きで会場まで移動しました。しかし、迎えのバスが来る少し前からどしゃ降りの雨、ニッコーホテルについてからも雨は止まず、サンセットは見られないと落ち込んでいました。ところが、席についてしばらくしたら雨が止んだのです! しかも、太陽が沈む水平線の向こうが晴れてきたのです。予想通り、タモン湾に沈む素晴らしい夕日を見ることができました。その後の宴会が盛り上がったのは言うまでもありません。最高の思い出になりました。
シーズンオフなのですいているかと思ったのですが、6時の予約では、もう満席状態
びっくりしました。初めての利用でしたが、お肉は柔らかくとてもおいしかったです。
でも暑い、汗を流しながらのBBQ、わかっていたもののでもほんとに暑かった。
また夕日のきれいなところを撮影できました。リゾート地ならではと思ったものでした。
結局3人でも全部は食べきれませんでした。
よい思い出になりました。
ありがとうございました。
グアムでのBBQは3回目です。3回目でようやく当たり!噂通り美味しい!
セールズBBQのコースで私達(60代前半の夫婦)は満腹!
ビールは???の味。グアムの飲み放題のビールは何処も???
グアムへ行けば又行きます!
ポリネシアンディナーショーに行ってきました!
あいにく天気は曇りだったけど、海中展望塔ではダイバーさんが魚に餌やりしてくれたりしてたくさんの魚が見れました。
ショーは初めて見たのですが、お客さんも一緒に参加して踊ったりととても楽しかったです!!
また機会があれば参加したいです!
PARK様 ご参加ありがとうございました。「最高!」と仰って頂きとても感激しております、うれしいです!これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばります。次回は桟橋から素晴らしい夕陽の景色がご覧いただけますよう、お空にもよく言い聞かせておきますので(^_^)また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪この度は本当にありがとうございました☆
値段もそれなりでしたが、ボリューム満点!味もそれなりに満足できました、牡蠣の食べるタイミングが今一わからなかったですがっ!リブステーキは見た目以上においしかったです!店員の方はとても丁寧で親切でした!夕方からからの参加でしたがとても暑かったです!今度行くときはウチワ持参します!
サンセットクルーズが最高でした!
少人数でのクルーズ,めっちゃ贅沢な感じでした。
天気もよかったし,スタッフの方も親切だし。間違いなしです!
ポリネシアンディナーショーは,両親のリクエストでしたが,とても楽しんでいるようでした。ご飯もとてもおいしかったです。
2回目も行くかというと「?」ですが,初めての方にはよいのではないでしょうか。
Harusora様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。ご両親様のリクエストでいらしたとのこと、当フィッシュアイでの時間がご家族皆様でのグアムでの楽しい思い出となっていれば大変うれしく存じます(^-^) リピーターの方にも楽しんで頂けますよう、食事も年に6回変わる季節メニューを導入したり、ショーの内容も随時変化をつけておりますので、是非またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪この度は本当にありがとうございました!
最後の夜は、ディナーショーと決めています。グアムにまた来ようと思うのには十分でした。次回もぜひ行きたいと思います。
超面白かった
y-okutake様 この度は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます!(^-^)またどうぞ、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
子供に夕日を見ながら豪快なBBQを体験させたくて参加しました。
メニューはセイルズバーベキューを予約。大人2人と小学生の子供2人(女の子)での参加です。
良い点
食べきれない程の量でした。食べ盛りの男の子供でも量が少ない事は無いと思います。
18時からのスタートでサンセットが見れます。テンション上がります。
目の前のビーチにすぐに出れます。絶好のチャイルドルームがある様なもので、子供を遊ばしておくことができます。
悪い点
とにかく暑い。ただでさえ暑いのに、周りのテーブルで火がボウボウ、肉を焼く煙がモクモク、汗はタラタラ。扇風機もないので、汗かきの人はタオル、扇子は必須です。
ビールは薄い薄いビールをピッチャーに入れて持ってきます。日本のビールを氷で薄めたような味です。しかもすぐにぬるくなります。
肉は、アメリカンな肉がドーンと皿に盛られてきます。味付けは肉に塩と胡椒を自分で振るのみ。雰囲気で楽しめますが、期待できるような味では無いです。
サラダバーはありますが、種類は少ないです。フルーツも1種類のみ。
総評
コストパフォーマンスは決して安くは無いです。家族4人で15000円程払えばもっとおいしい店があると思います。目的が、子供に豪快なBBQを体験させる事だったので、それには成功したと思いますが。
涼しいお店で、美味しいお肉を、ゆっくり味わう店ではなく、暑い中、火に囲まれて、汗をかきながら、仲間でわいわい大味な肉をバーべキューするお店です。
明確な目的を持って選んだほうが良いと思います。
パラダイスコースにしました。
量は十分!結構大食いなのですが満足できました。
質は普通。
お値段が高い訳じゃないから仕方ないでしょう。
ショーは笑いもあり楽しめました。
屋根はありますがエアコンがない屋外なので陽が落ちるまで暑い暑い。
扇子とサングラスを持って行くことをおすすめします。
大人5人で参加しました。
ショーも見やすいとこだったしフラの方も近くまできてたくさん写真とれたしよかった!BBQは日本語が通じなくてサイドメニューをとっていいのか戸惑いましたね。お肉のボリュームはなかなかのものでした。でも美味しかったです。最後にフラに参加できるのはいい思い出になりました。あと始まる前の夕日はタイミングあえばすごくいいと思います。ニッコーホテルだからこその夕日だったと思います。
同行する友人が初グアムだったので、申し込みました。よくあるホテルのショーとは趣向が異なり予想以上に楽しめました。特にサンセットクルーズは小さめの船で人数も少なくゆっくりとクルーズを楽しみました。ガイド?のスタッフの方も一生懸命もてなしてくださりとても良かったです。ショーも最前列で見ることができ、とてもいい思い出になりました。また利用したいと思います。レオパレスからも参加しやすくなるともっといいんですけど、、、
leo様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。スタッフとの交流もお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。レオパレスへの送迎に関するご意見は、今後の参考とさせて頂きます。貴重なコメントありがとうございました。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
女性の美しいダンスと男性の力強いダンスが素晴らしく、またドキドキヒヤッとする演出もあって、大人から子供まで楽しめるショーだと思いました。食事も期待していた以上に美味しかったです。フィッシュアイマリンパークは、ダイバーが餌付けをしているところだけに魚が集まっていて、他はほとんどいなかったのが少し残念でした(階段の上り下り大変なので・・)でも、ちょうど良いタイミングで夕日が見れて、感動的でした!
ただ・・嫌な思いをさせられたことがひとつ。一緒に写真を撮ってもらったオジサンが背中をベタベタ触ってくるし、かなりセクハラまがいのことをされて、非常に不快でした。いろんな女の子と写真を撮っていましたが、他の子は大丈夫だったのかしら!?思い出を壊すようなことはやめて欲しいです。
noppi様 この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。 ダンスチームのメンバーから大変失礼な行動がありましたようで、誠に申し訳なく 衷心よりお詫び申しあげます。ダンサーはタヒチなどの太平洋諸島出身者が多いのですが、親しみの表現としてスキンシップが頻繁な事もあり、その感覚で行動してしまったようです。普段より日本との文化的な違いやお客様への振舞いについて重々教育はして参りましたがまだまだ至らなかったと深く反省しております。当人を含めダンサー全員に改めて厳重な注意をすると共に、今後このような事が再発しないようスタッフ教育を一層徹底する所存でおります。本当に申し訳ありませんでした。ショー、食事はお楽しみ頂けたご様子でホッと致しました。厚かましいお願いとなりますがよろしければまた是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければと思っております。今後ともよろしくお願い申しあげます。
会社の友人と自分の子供を連れて行きました。
日本人のギャグをかなりいれてきて、楽しませようという雰囲気が伝わりました。
ビーチにはハンモックがあり、終わったあとに少し遊べ、泊まった気になれました。
ご飯はまぁまぁ。
食べきれない程のボリュームでお替りが出来ない位でした。何よりもショーが面白く、流石
本場だという感じでした。一つ残念だったのは、サラダ、フルーツが直ぐになくなり期待の
マンゴーにありつけなかったには残念。
送迎:時間通り
食事:中の下
ショー:良い
BBQは、日本のファミレスレベルのお肉が出てきます。
半屋外なのでビールがぬるい。
ショーはダンサーの皆さんが陽気でおもしろかったです。
現地参加でしたが、バウチャーを見せるとスムーズに受付できました。順番に呼ばれ、席に案内されると、一番ビーチ側でした。アラン1のおかげかな?(1さい5か月のこどもといきましたが、以前利用した内側のナナズカフェには幼児用椅子があったのにここにはなくて大変でした。)テーブルに着いてしばらくしてもバーベキューの食材が運ばれてこないので、催促してやっときました。座ってから炭火がボーボー燃えていて暑かったのですが、浜風で心地よかったです。量もちょうどよく、女性には充分でした。サラダもおいしかったです。果物はパイナップルしかありませんでしたが。こどもが呆れてしまい、海岸に遊びにも行けてよかったです。ビールが飲み放題で、夕日のきれいさにも酔ってしまいました。
母と娘二人で参加しました。最初にサンセットクルーズに行ったのですがジュースやビール・おつまみが飲み放題食べ放題ですしスタッフの方も親切で楽しい方ばかりで、ギターと歌で夕日が沈んで行く時は雰囲気抜群でした。プルメリアの花輪も頭につけてくれて、撮った写真を日本に帰って改めて見てみると、母が満面の笑みで少し若返って写っていました。ポリネシアンディナーショーも迫力があり凄く見ごたえ十分でメッチャ楽しかったです!!
ブーシロ様 この度はご参加ありがとうございました。お母様が若返ってお写真に写って…というところにとても感動してしまいました!(^-^) 当ツアーが、皆様のグアムでの楽しい思い出の一つとなっていればこんなに嬉しい事はありません。素敵なコメントありがとうございました☆また是非皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同こころよりお待ち申しあげております♪