グアム
正直あまり期待せず行きましたが、
予想以上にショーの完成度が高くて
飽きずに見れました。
1週間位前に予約しましたが
なぜかvip席にしていただき
ショーも見やすかったです。
逆に、端に座った方はどうやったのかな…
横長の会場だったので。
シーフードが豊富だった所が◎。
ドリンク代込みだとさらに嬉しいのにな。
==これから参加される方へのアドバイス==
●ショーが始まってからもご飯取りに行けるけど、
真っ暗になるので早めに食べるのがオススメ(笑)
●送迎のバスは寒い!長袖お持ち下さいね。
この度はご参加ありがとうございました。予想以上にお楽しみ頂けたとのコメント、大変うれしく存じます。お席につきましては、当日の予約状況を考慮して(団体のお客様等…)こちらで決めさせて頂いております。またご指摘の通り、ショーが始まりますと演出上照明が落ちますのでブッフェの食事はそれまでにテーブルにお取り頂くようお勧めしております(ショーが始る少し前に、会場アナウンスでご案内するようにしています)。バスの空調も気をつけてはいるのですが、グアム全体の傾向としてどうしても、日本の感覚よりも強めに設定されていますので、仰るようにはおりものを一枚ご持参頂くとよろしいかと思います。恐れ入ります。
また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
2013年1月にこのツアーに参加しました、グアムへは9回目で毎年ホテルのディナーショーを見ています、洗練された物は個人的にはP.I.Cが一番だと思っています、そして今回カルチャーパークのディナーショーにも参加してみて、カルチャーショックを受けました。そう華やかさは無いのですが、昔からグアムに伝わっている神話?伝説?を忠実に再現した感じですごく神秘的で神妙な気分になりました。これは日本で言う神社や寺にいったときの気持ちが凛とする感じに似ていました。または神楽などを見たときの気持ちといったほうがいいかもです。
すごく良かったです。後は他にもこのツアーがあるのですが、他のツアーではショーが終わったら強制的に帰らされるのですが、ALAN1netだけは帰る時間を伝えればバーに残って飲んでいてもいいし、今回はわがままを言って、買い物をしたいからプラザホテルで降ろしてくれと伝えると降ろしてくれました。わがままも聞いてもらって最高でした。
Anonymous 様
この度は、サンセットビーチ チャモロディナーにご参加いただき誠にありがとうございました。
当ツアーは2012年4月から始まった比較的新しいツアーですが、特にAnonymous様のように既に何度かグアムにいらしたことのある方などから大変ご好評をいただいております。
当ショーは、ダンスと言うよりは昔から伝わるお祈りの儀式を表現しています。
Anonymous様にも、その神秘的な気分を体験していただけたようで大変嬉しく思います。
帰路に関しては、どこかのお店にお連れすることはできませんが、ご希望のお客様はどなたでもお隣のthe beachでゆっくりしていただいた後ホテルまでお送りしています。
次回お越しの際にも、是非チャモロの文化を体験しにいらしてください。
Anonymous様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
去年はセレブコースでしたが今年はビュッフェにしましたが、中央でないと柱や角度的によく見えない。客参加型だけど中央辺りは盛り上がっているが両端はしらけてた。
昨年に引続いてのご来訪、誠にありがとうございました。ショーを十分にお楽しみ頂けなかったようで、私共としても大変残念に存じます。できるだけどの位置からも楽しんで頂けますようこれからもダンサーのフォーメーションなど随時工夫してまいる所存です。コメントをお寄せ頂きありがとうございました。どうかこれに懲りず、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
リクエストをきいていただき、良い席で家族で楽しめました
ご参加ありがとうございました。「おいしかった!」と仰って頂き大変うれしく存じます。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーにも、是非どうぞ(^-^)♪ この度は、本当にありがとうございました。
とにかく雰囲気もいいし、海の近くでするBBQは最高でした。おすすめです。
お料理がとにかく美味しいです!
アウトリガーにあった「ら・ふらんす」と同じ系列で、そこのスタッフ(料理人)がフィッシュアイに移動してきた。とお聞きしました。
ポリネシアンダンンスも素晴らしく、初めてグアムを訪れた方には是非行って欲しいです!
次回は初めてグアムを訪れる友達ファミリーを連れて行きます!
ご参加ありがとうございました。残念ながら閉店してしまった「ら・ふらんす」ですが元々当社のグループ会社でして、フィッシュアイ、ら・ふらんす共に同じ日本人調理長が味を監修しております。お口に合いましたようでよろしかったです!次はお友達もご案内下さるとのこと、本当にありがたく嬉しく読ませて頂きました。ショーも食事も常に進化していけますようスタッフ一同これからも頑張ります☆ありがとうございました!
とにかく、雰囲気もパフォーマンスもたのしかった!
ファイヤーダンスも迫力満点!
また行きたい!
つい先日いってきました。
サプライズメニューで注文していきました。到着後予約確認が必要と記載されていたためホテルに連絡しましたが、予約が本当にとれてるのかやり取りの中では曖昧で、もう一度申し込み内容をこちらから伝えるといった状況でした。注意が必要かもしれません。会場は日本人でうめつくされていました。メニューは非常に満足のいく内容でお肉も美味しかったです。ピーマンが甘くておいしかったです。食べきれないくらいあります。他の人が言われているように網が粗く、お肉や野菜が落下してしまいました。それと火が弱く、片方の網は焼けなくなってしまいました。満腹だったのでよかったですが・・・。これはグアム全般で言えることかもしれませんが、ビールはあまり冷えていません。バイキングメニューもありますが、最初に用意してある分で満腹になります。後半のショーは大変満足でした。観客参加型だったのでわりと沢山の人が出て行って踊ってました。日本人が好きな宴会のような盛り上がりでしたね。ショーのあとは自由にキャストと記念写真がとれるので良かったです!
途中テンションがあがりすぎた観客が何度もショーに乱入していましたが割と寛大に接していたスタッフにはさすがだなと思いました。自由な雰囲気に家族は満足していました。
スタッフの方もとても優しく、楽しめました。
キムチがあったのには、ビクッリしました。
韓国人の方も多いからかなと思いました。
食事はボリュームがありました。食い切れないぐらいです。
ロブスターはなかなか美味しかったです。
飲み放題も、量だけで言うと、お得感はありました。
サンセットもうまく見れて、陽気な店員もいて。
ただ....
煙がすごい。子供たちは目も開けてられないとかなり怒っていました。
きっと服に匂いが付きまくりだったに違いない。
部屋に帰ってすぐに風呂に入るつもりで行かないとダメです。
店員の対応が雑。日本の店ならおそらく客は来ないでしょう。
飲み物が相対的に薄い。コーラも薬臭さあり。
ビールは軽すぎ。スーパーライトビールか!飲んでも酔えん!
制限時間より早めに切り上げる人たちも多かった。
うちもそうですけど...。1時間もあれば十分でした。
セイルズはグアムに行く度に利用してます。
定番BBQですね。
肉も食べやすく、海外での食事に抵抗感のある方々も安心して食べれると思います。
また次回も利用したいと思います。
二回目の参加でした。
一回目に比べて新鮮さは
あまりなく、次はないかなと
思っていましたが、
ショーが始まった瞬間
すごく楽しくてまた来たいと
思いました。
コースはパラダイスコース
をたのみました。
結果大満足!
店員さんも笑顔で接してくださり
お代わりしたお肉はすぐに
でてきました。
そして最後に食べる前に
記念写真をとってくれる
おじさんがいます。
その写真がなんともたまらず、
ついついかっちゃいます。
多分次グアムいく機会があってら
きっとまた利用するんだなと思いました!
グアムに遊びに来るとディナーショーは必ずオプショナルツアーで付けてました。いつもはホテル系でのディナーショーばかりで今回のディナーショーは初めてでした。
食べ物の種類も多く、魚介類がよそのディナーショーとは違って質・量とも多かったのでビックリでした。デザートも豊富で子供も大喜びでした。
ショーの後半に参加ができる場を作るなど、見ていても参加しても大変おもしろく久しぶりに腹を抱えるほど大笑いできる最高のディナーショーでした。
また、是非参加したい大変おすすめのショーでした!!
この度はご参加ありがとうございます。ハイ!私達としても食事・ショーともにグアムNo.1のディナーショーを自負しておりますので、そのように仰って頂き本当に感激しております☆子供さんも大喜び、というところに特に嬉しく思いました(^-^) でもこうして皆様に楽しんで頂けますのも、ダンスチームと一体になって会場全体を盛りあげて下さるお客様のおかげでもあるのです。いつも本当に感謝致しております!また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪ありがとうございました。
ホテルロードからは、遠いけれど 一番見ごたえはありました。ストーリー性があり とてもよかったです。
とくに、子どもはファイアーダンスが気に入っていました。
食事もバイキングなので、子どもとパパは喜んでました。
この度はご参加ありがとうございました。子供さん、パパさん共にお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^)今後とも、ショー、食事共に進化してまいりますので、是非またご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーにも是非どうぞ♪この度は、本当にありがとうございました!
今回で3度目ですが、毎回観客の参加パフォーマンスの内容が少しずつ変わっており飽きさせません。
お勧めできる内容です。
この度はご参加ありがとうございました。
三回目のご来訪!とのことで大変感激しております。他にも多くのリピーターのお客様がいらっしゃいますが、何度もお越し頂けることは私達にとっては本当にありがたく励みになることです。ショーの内容、食事も常に少しずつ変化しておりますので、これからもずっとお越し頂きたくなるようなショーであり続けられますよう、スタッフ一同がんばりたいと思います☆
この度は、本当にありがとうございました!(^-^)♪
ポリネシアンダンスショーのセレブコース2回目の体験でした。
リムジンは混合でバスタイプでした。
料理に出てくる1人1匹のロブスターがやっぱり好き☆
この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。二回目とのことで、重ねて御礼申しあげます。バスタイプのリムジンは、天井が高く室内も広々として本当に快適ですよね(^^)♪ ロブスターもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております!
食べきれないくらいの量でした。ただ、網が粗くて食材が落ちてしまうことが多々あり。
ビール以外のアルコールも付いてれば尚良かった
自分のホテルには時間前にピックアップが来てとてもスムーズでしたが、次のホテルでなぜか15分以上待たされました。そのホテルの参加者が遅刻したと思われます。到着次第食事がスタートするので、それだけ食事時間が圧縮されます。行きは自力で行ったほうがいいです。
会場はテーブルがぎゅうぎゅう詰めで、しかもBBQの炭火が燃え盛り非常に暑いです。セルフサービスでジュースやサラダをとる形式でした。パラダイスメニューのリブロース牛肉はおいしかったですが、後は質より量でした。
ビールは缶のアサヒスーパードライとミラーライトのみでした。
ショーは、とりあえずやりました、みたいな感じです。
バスの迎えもスムーズで時間通りでした。
バーベキュー会場では到着順で食べ始める形でした。ボリュームが多く食べきれない程でした。
スタッフも日本語が流暢な人が多く、気をきかせてカメラを持っていたら撮ってくれたり空いたお皿もすぐに片付けてくれました。
ショーも日本の最近のお笑いを使ったりして面白かったです。
途中スコールがあったりしましたが屋根があり濡れることなく楽しむことが出来ました。
セイルズBBQ旅行の最終日に行ってきました。ビーチ側の席をリクエストしていたので席はビーチ側でした。すぐに砂浜に出れるので子供は大喜びでした。
しかし、感想はとにかく暑い...火力が強いのですぐに食べないと焦げてしまうし、煙で目は痛いし、せっかくビーチ側の席を用意してもらったのにサンセットを見る余裕はありませんでした。
料理は子供メニューと大人はセイルズプライムコースを注文。想像していたよりはそんなに量は多く感じませんでした。飲み物は飲み放題だし、ご飯、サラダバー、パンも食べ放題でグァム滞在中で一番お米が美味しかったです。パンも柔らかくてとても美味しかったです。
グァムでBBQ...憧れでしたがやはり暑い場所でのBBQはかなりキツかったです。やはり食事は涼しい部屋の中がいいかな。一度行けばもういいかなって感じです。でもとてもいい思い出になりました。
もう二度と行きません。以下のようなことがありました。
*食べ終わってないのに皿を下げられそうになった。
*ボーイが頼んでもいないのに勝手に皿に載っていた食材を一気に網に乗せて焼こうとした。
*また同じボーイが来て、勝手に人の焼いている食材を触っていきました
。ふざけているのか、日本人が嫌いなのか全く好意でやっているようには見えませんでした。凄く不快でした。
*送迎付きでしたが、帰りはなんの説明もなく、送ってくれませんでした。
*席はセイルズBBQなのにほとんど海の見えない席で夕陽どころではありません。
検討されているかたは是非他のツアーを申し込むことをお薦めします。
グアムにいていちばん不快でした。二度といきたくありません。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
もう二度と行きません。以下のようなことがありました。
*食べ終わってないのに皿を下げられそうになった。
*ボーイが頼んでもいないのに勝手に皿に載っていた食材を一気に網に乗せて焼こうとした。
*また同じボーイが来て、勝手に人の焼いている食材を触っていきました
。ふざけているのか、日本人が嫌いなのか全く好意でやっているようには見えませんでした。凄く不快でした。
*送迎付きでしたが、帰りはなんの説明もなく、送ってくれませんでした。
*席はセイルズBBQなのにほとんど海の見えない席で夕陽どころではありません。
検討されているかたは是非他のツアーを申し込むことをお薦めします。
グアムにいていちばん不快でした。二度といきたくありません。
もう二度と行きません。以下のようなことがありました。
*食べ終わってないのに皿を下げられそうになった。
*ボーイが頼んでもいないのに勝手に皿に載っていた食材を一気に網に乗せて焼こうとした。
*また同じボーイが来て、勝手に人の焼いている食材を触っていきました
。ふざけているのか、日本人が嫌いなのか全く好意でやっているようには見えませんでした。凄く不快でした。
*送迎付きでしたが、帰りはなんの説明もなく、送ってくれませんでした。
*席はセイルズBBQなのにほとんど海の見えない席で夕陽どころではありません。
検討されているかたは是非他のツアーを申し込むことをお薦めします。
グアムにいていちばん不快でした。二度といきたくありません。
70分ほどのポリネシアンダンスショーは、想像していたよりも大勢のダンサーが一生懸命に踊っていただき、ショーの内容もバラエティーにとんでおり、満足できるものでした。
なた、バイキングも質量ともに大満足できるものでした。
ただし、宿泊がレオパレスホテルであったためにホテルへの直接の送迎がなく、往復の時間が余計にかかり、必要以上に時間がとられた感じがします。
やすお様
この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにご満足頂けたご様子で大変うれしく存じます。レオパレス泊のお客様は基本的に提携ホテルであるウェスティンでの送迎とさせて頂いておりますが、頂いた貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きたいと存じます。ありがとうございました。
また機会がございましたら是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
家族ではじめて行ったグアム旅行。予定は5日間。初日と最終日は移動日なので、正味中3日の予定でした。一日目は前夜、深夜着だったので、翌日午前中はホテルのプールで遊び、(オンワード)夕方こちらのショーを見に行きました。オンワードからこちらのパークまでは近いです。ドリンクだけは別料金でショーの合間にウエイトレスが回ってきます。(サービス税込)
すでに2日目だったのですが、いったところがどこも食事がおいしくなかったので、こちらのお寿司がほっとしました。さいごのイチゴタルトが一番おいしかったです。ダンスはよくある感じのものでしたがファイヤーダンスが見ごたえありました。初日にグアムのふいんきを味わいたく、設定しましたがよかったと思います。★4つはお値段がもう少しお安いといいなと希望です。
ハッピー様
この度は、ご家族での記念すべき初グアム旅行に当ディナーショーにお越し頂きありがとうございます。食事がお口に合いましたようでよろしかったです。ドリンクは、ご指摘の通りあらかじめ10%のサービス料を加算させて頂いております。その他料金についても貴重なご意見をありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめです!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
初めてのグアム旅行。家族旅行でしたが、子供と主人は海遊び、そして私は買い物。。。と、まったく楽しみ方が違うので家族全体で楽しめるものはないか?と探したのが、このプランでした。
ショ−そのものはハワイなどで見かけるものとさほど変わりはなく、これといって新鮮なものでもありませんが、私がビックリしたのはクル−の迅速な対応です。
飲み放題を注文したのですが、グラスが空いた瞬間にオ−ダ−を取りに来るのです。日本でもここまで目を光らせる飲み屋さんは少ないのではないでしょうか?
とっても気持ちよく(チョット飲み過ぎてしまいましたが・・・)食事が楽しめました。
ショ−では、観光客を楽しませようと様々な催しもありましたが、なにしろ人数が多すぎてごった返しただけのような気もしました。それでもちゃんと参加してきましたけどね(笑)
またお世話になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
MIE131様
この度はご参加ありがとうございました。ご家族皆様で食事とショーをお楽しみ頂けたご様子でとてもうれしく存じます。スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございました。ショーや食事内容も随時バージョンアップしておりますので、又どうぞグアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてください!一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)♪
参加者が多すぎて騒々しかったです。
優雅に夕日を眺めながら・・・を期待するのは無理。
にぎやかに肉を食らいたい人向けです。
ドリンク食事等セルフなのでサービスはないと思ったほうが良いです。
終盤のダンスはおもしろくて盛り上がった!
内容も面白くて満足しました。食事も多くて食べきれないくらいでした。アルコールがビールだけなので、もう少し種類があるといいなと思いました。
ロブスターが食べたくてロブスター付きのコースにしたのですが、、、ロブスターがいまいちでした。
前回おいしくて家族がまた食べたいとのリクエストだったたけに、残念。
でも雰囲気は最高♪いつ来ても最高♪
ビールはピッチャーでこなければもっと最高♪
BBQに夢中になっているうちに、ビールがぬるくなっちゃって、、、
子供も大人もテンションが上がるお店です。
やっぱりグアムに来ると必ず一度は行ってしまうセイルズBBQ!サンセットを眺めながらの慌ただしいBBQですが、「グアムにきた~」って気分になれます。
ミートコースですがサラダバーなどもあるので十分満たされます。
子供は食事に飽きたら砂浜で遊んでいました。シーサイズの席の予約がお勧めです。