グアム
初めてのことで不安でしたが現地についても日本語スタッフがきちんと対応してくれて安心しました。
またBBQは食べきれないほどの量で味も美味しくファイヤーダンス等パフォーマンスも最高でした。
案内された席が最高なロケーションで二人で興奮してしまいました。バーベキュー内容も量も多くて、美味しくて、、満足!
ただ、ほかのお客様も多かったため、ビールのお替りを頼むにもウエイターが見当たらないので自分で入れにいくことも何回か。。
全般的に大したこと無かったので、ロケーション・料理が最高だったので☆5です。
ビーチビュー席確約で予約しました。
予約なしでも来店出来ますが
予約した方がスムーズです。
夜の海を見ながらでしたが
波の音と美味しいBBQで
大満足でした。
食材の内容も肉と海鮮…サラダバーで
ボリュームもありお腹いっぱいになりました。
またホテルまで送迎もついてるので
近場でしたが行き帰りも楽に移動出来ました。
またグアムに来た時は予約したいと思います。
ビーチ側にして正解でした!
とても綺麗な夕焼けが見られて、満足でした。
今回は1番ビーチ側でよかったものの、その隣の列もビーチ側となる、とのことだったので、そこは当日行ってみてわかる感じですね。
でも、ビーチにも出れて、食事の合間に写真がとれたりもしたので、充実した時間となりました!
夕方大型バスが各ホテルをまわり迎えに来てくれます。ブュッフェの料理は種類はたくさんありフルーツやデザート、アイスまでお腹いっぱい食べました。私が料理を取りに行っている間に三男がステージへ連れて行かれて踊らされてました。必死に踊っている姿が面白かったです。男の子5人。女の子5人が踊っていて可愛かったです。それが終わり食べている間、ギターを弾きながらしっとりとした歌声でかわいい女の子が歌ってくれます。ゆったりとした時間が流れます。食事がひと段落したら、ショーが始まりました。大きな音と光で幻想的な感じで始まりました。女性のタヒチアンダンス?は美しく華やかで、男性は力強く勇しくファイヤーダンスもとてもかっこよくて、目が離せませんでした!せっかくなので近くで見たくてVIP席にして正解でした!でもVIP席出なくても、ステージは見えるようになってましたよ。
素晴らしかったです。
家族みんな大満足でした!
四兄弟の母 様
この度はタオタオ・タシにご来場、誠にありがとうございます。
息子様にご参加頂いたタオタオ・タシ出演者によるダンスレッスンはショー前のお楽しみにプログラムとしてお客様に人気のアクティビティです。
頑張ってダンスレッスンにご参加頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのツアーではショー、お食事のみならず、私たちがお客様にグアムをより楽しんで頂けるようにと思いを込めたアクティビティも満載です。
次回お越しの際にもまた違ったダンスやアクティビティーを楽しんで頂けるように準備しておきますね。
ショーやお食事もご満足いただけたようでうれしく思います。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄り頂けますと幸いです。
次回もお目にかかれますことを楽しみにしております。
タオタオ・タシ 一同
一番高いコースを頼んでいましたが、席についたらロブスターついてがなかった!!
交換はしてくれたが時間がかかりました。
ファイヤーダンスだけでなく、色々なショーが見れて大満足でした。
フラダンスに歌やちょっとしたお笑い?などなど、そしてクライマックスのファイヤーダンスは子供はくぎ付けでみてました。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
よた。様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。楽しく、思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです!私たちにとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に本当に何よりの励みでございます。こちらの方こそ、ありがとうございました!<(__)>
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
グアムに来るたびに利用しています。ダンサーとテーブルが近いので迫力があり楽しめます。お肉はもちろん、ブッフェスタイルのじゃがいもやトウモロコシも美味しいです。今回、BBQの火が弱くなかなか焼けなかったのが残念で、星ひとつ減らしました。
海と舞台とロケーションが最高でした
今回初めてで、小さい子供もいるので、近いと怖いかなぁと思い普通席にしましたが、1番後ろの一段高くなっている、ボックス席みたいな所で、ブッフェにも近いし、舞台全体を見渡せるし、良かったです
ピカテプー様
この度は、家族でのTaoTao Tasi ビーチディナーショーのご参加ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで大変うれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらご家族でTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
高校生の子供と2人で行きました。
マイルドとスパイシーを1つづつ注文。スパイシーは結構辛かったです。
サイドメニューも多く、足りないなーと思ったら色々と注文が出来ます。
サンセットの時間をみて海側の席をリクエストした為、綺麗な日没を堪能
できました。
ただ、風の影響でお隣のBBQの煙がもろに我々の席に・・・
ウ~ン、何かしら“煙対策”が施されれば完璧でした。
みなぞう 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
皆様でお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
サンセットもご堪能されたとのことで、良かったと思います。
煙対策については、会場に風を送る装置の設置を計画しており、少しでも皆様に快適にお食事をして頂けるようにしたいと考えております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
前日夜にシーフードが食べたい!という事で予約しました。
行くとすぐに案内してくれて、すぐに食事が出てきました。
マイルドな辛さもなかなか辛いので 辛さに苦手な方にはキツイかも?
食べ盛りがたくさんいたので ちょっと物足りなかったかな
追加で食事を追加できるみたいでした。
スムージーがすごく美味しかったです。
飲み放題付きのBBQにしました。
生ビールついてるしお肉は大きいものが3枚 海老も魚も野菜もありました。
サラダもフルーツもアイスまでついていて もう食べきれない!お腹いっぱい!
気の良いスタッフの方々で楽しかったです。
ファイヤーショーでは客が参加できたりと良い時間を過ごせました。
曇りでしたがサンセット素敵でした。
始めてのフラダンス、ファイヤーダンス楽しかったです。
席は前方で予約したので、本当に目の前でのパフォーマンスでとても迫力がありました。
ただ、機械装置で上がるので全体をみるにはもう少し後ろでも良かったかもしれません。
観客の方をステージに招いて、アットホームな雰囲気で微笑ましかったです。
お料理もたくさん種類があり、デザートまで美味しくいただきました。
最後に、曇りがち(時には雷)だったので、期待していたサンセットが見れなかったことは残念でした。
次回の楽しみにしたいと思います。
ファミリー様、
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi ビーチディナーショーをお選びいただきありがとうございます。
グアム最大規模の会場でのショーになるので迫力・熱気を感じていただけると思います。
次回もグアムのサンセット+TaoTao Tasi ビーチディナーショーに来てください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
想像してたより100倍くらい楽しかったです。
ショーがすごくグレード高くて
ダンスはもちろんのこと、歌もバンドも
とてもよかったです。
いいお席を取ってたから
ダンサーのかっこいいお兄さんが
そばまできて
母に太鼓をたたかせてくれたりして
すごく楽しかったです!
またグアムに行ったら見に行きたいです。
mido 様 この度は、お母様とのご参加ありがとうございました(^▽^) 「想像より100倍たのしかった」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております! ダンサーへの温かいお言葉、彼らもとっても喜ぶと思いますので伝えさせて頂きますね♪ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非いらして下さいね。一同、お待ちしております!
ビーチからすぐの立地で夕日を見ながらのBBQは最高のロケーションでした。ステーキのお肉がとても柔らかく、ロブスターも美味!思い出に残りました。
とにかく海側の席でよかった!夕日と海風が最高でした!
料理もおいしかったです。また、参加してみたいです。
最初のバーベキューはとにかくどんどん焼かないと炭を追加してもらっても焼くのが大変でショーに間に合わず忙しかったです。それだけボリュームのある量だと言えますが、煙がおもいっきりかかって目が痛かったです。扇風機がありましたが、再考いただけたらと思います。
バイキング形式のサラダなどはフルーツが無くなり、追加されるもあっという間になくなって取りに行くのに間に合いませんでした。
ショーはとても迫力があって素晴らしかったです。
夫婦2人で参加しました!コース料理を頂いてからショー開始、正直食事の時間が少し短いかなと感じたので、出来ればあと30分早く開始できたら良かったかもです。
ショーは歌、ダンス、演出どれをとっても一級品です♪後半は、会場全体で拍手、手拍子をする一体感を味わえて夫婦共々 大満足です!
グアムの最高の夜を堪能することが出来ました
子どもやお年寄りでも楽しめるので家族旅行だったら絶対オススメです♪
KEN403 様 この度は、デラックスコースへのご参加ありがとうございました!「どれをとっても一級品」、「大満足」、「絶対オススメ」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます。食事時間についても貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます <(__)>
次回はサンセットクルーズ付コース等もお勧めにて、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、お待ちしております!^^
子供もノリノリでとても楽しかったです。vip席だったので前の列でショーも見やすくよかったです。ビュッフェはかなりの人だかりで、食べ物がすぐなくなるので、皆ハイエナのように(笑)たかっていました。
neru 様、
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
VIP席は中央・中央寄りのお席をご用意していますので正面でショーを見たいという方にお勧めです。
食事も少なくなり次第、補充できるようにスタッフも目を光らせております。
また、機会がありましたら次回もTaoTao Tasiビーチディナーショーにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
サンセットも綺麗に見れてショーも楽しく観れ参加もでき2歳の息子もテンションが上がってました。またグアムへ行った時には行きたい所のひとつになりました。
最高のステージでした。席をランクアップして正解!ステージの真っ正面で、熱気がつたわって来ました。食事も美味しかったですよ。
龍之介のママ様 この度は、ご参加ありがとうございました!優先席にアップグレードされて、食事、ショーともにお楽しみいただけたご様子で何よりです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。次回は、サンセットクルーズ付きコース等もおすすめです。一同、心よりお待ちしております!
料理はバランスよく量も適量でとても美味しかったですビールが最初に五本セットされていましたがぬるかったのが残念でした。後、ハエが多く手ではらいながら気を使うのが残念でした。外なので仕方ないとは思います。バーベキューでかなり手も汚れますし、ベンチ、テーブルをふくにも必ず「除菌シート」は持って行った方が良いと思います。現地の除菌シートはヌルヌルで、使えませんでした(笑)
グアム着便が遅れ ホテルへの迎えに間に合わず 焦ってタクシーで会場へ
なんと一番前の席でテンションアップ!
BBQ美味しかった.. ロブスターはちょっと小さかったけど、とても美味しかった。沢山食べました。
そして、その日は娘の誕生日 サプライズでお祝い!
とても良い思い出になりました。
一般席で今回参加させていただきました。無料送迎付きで大型バスに3台で移動しました。ビュッフェ形式でまぁまぁおいしかったです。ビュッフェの終わり頃にはデザートとアイスを配ってたのでちょくちょく取りに行った方がいいです。ショーは大したことないと思ってたので意外と良かったです。席は真横でしたがごはん食べてショーの雰囲気が味わう程度であれば十分だと思います。ショーをちゃんとみたい人はVIP席を予約した方がいいと思います。
ガキんちょ様、
この度は、TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のショーはグアムで最大規模のショーなので楽しんでいただけること間違いなしです。
VIP席は、中央または中央寄りのお席をご用意しているのでショーを正面からみたいという方にはお勧めです。
また、グアムに来る機会がありましたらTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ホテルからバーベキュー会場までの送迎サービスはとても良かったです。
席が海側を期待していましたが、あまり海が見えない席だったため、残念でした…
また、当日の風向きによっては煙がひどく大変でした。
お肉とシュリンプはとても美味しくて男女カップル夫婦にはちょうど良い量でした。
雨季だし、台風が来ているし、かなり天候が心配でしたが、晴れていました!
座席もビーチから一番近く、打ち寄せる波が近くまで来て、子供達も喜んでいました。
食事も予想以上に美味しく、量もかなり多くて大満足でした!
みんな到着して、一斉に焼き始めるので煙がすごくて、子供が気分悪くなり、何も食べられなくなった。
テント内、もっと換気をした方がいいと思う。
量は結構多くて、食べきれなくて残念だった。
ショーは思っていたより、短かったけれど、盛り上がって良かった。
お肉やサラダなどは期待はできないが、バーベキューに夢中になり、サンセットを見過ごしてしまったけれど、ショーは面白かった!
最後にみんなでワイワイ参加でき、いい思い出になるなと、参加してよかった!
今回で三回目ですが、毎回満足です。ただビールがぬるい。
ピッチャーじゃなくサーバーから欲しいのですが、なんとかならないでしょうか?
といいながら、また次回も来ると思います。