グアム
海中展望塔とディナー付きのプランにしました。
その日の午後は雷と雨の悪天候で、展望塔に着くまでの桟橋でびしょ濡れ。(傘は貸してくれましたが) 意外と距離があります。
雨のせいか展望塔での海中の眺めも餌のあるところ以外ではあまり魚がいなくて残念な感じで、みなさん早々に退場されていました。
ショーは優先席にしませんでしたが、中央ステージのすぐ側の席で、ダンサーの手がぶつかるくらいの距離で見させていただきました。
歌もダンスもとても素敵でした。
ビュッフェのごはんも日本人好みの献立で、種類豊富で美味しかったです。
もろおか様 この度はご参加ありがとうございました!お天気だけがあいにくでしたが(>_<)、次回はきっと、展望塔への長~い桟橋からのステキなサンセットの景色をご覧いただけるものと信じております。お写真もと~っても綺麗にとって頂いて、本当にありがとうございます!ダンサーやシンガー達もとても喜ぶと思います♪
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
REEFホテルに泊まり、このBBQショーに参加しました。正直、あまり期待していませんでしたが、BBQの肉が旨く、70才越えの母も美味しく食べていました。ただし、量は多すぎで結構残してしまいました。送迎もスムーズで問題なし。ショーはまあまあです。
ほかのディナーショーは観た事無いですが、スタッフとダンサーがノリが良く、みんなで盛り上げてくれます。途中スコールがくるハプニングもありましたが、それも笑いに変えてくれて、家族でとても楽しい時間が過ごせました。
子供が参加当日誕生日を迎え、当日にスタッフに声をかけたところ、サプライズでケーキとステージに呼んで、お祝いしてくれました。
最高な思い出になったと思います。
お肉も美味しかったです。しかし、時間がタイトでおかわりする余裕がありませんでした。大人2、子供2(6,4歳)で参加しましたが1セット 焼かずに丸々残してしまいました。
おいしかったですが、子供用の食事はイマイチでした。無料なのであまり期待してはいけなかったかもしれないですが。。
観光地だから感覚が麻痺してしまいますが、冷静に考えるとコスパが良いわけではありません。
大人2人、子供2人で旅行しましたが子供は13歳と19歳で女の子。量が多すぎました笑
大人4人なら問題ないです。←男4人なら
食材は美味しかったです。
ビーチ確約席を張り切ってとりましたが暑すぎて陽が沈むまでは日差しとBBQの熱でとても暑いです( ̄▽ ̄
雰囲気はすごく良いので一度は良いところ思います。
雰囲気は最高でした(^.^)
次回は大人ばかりで行きたいですね(^∇^)
想像以上のダンスでした!
5歳の子連れでしたが大満足でした!
食事はブュッフェでした。
色々な種類があり子供も大人も充分満足できました!
はのま様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 正に、食事も、ショーも、ご年代を問わず大満足頂けるツアーですので皆様楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ 次回は、サンセットクルーズ付きコースや、フルコースディナーをお愉しみ頂けるデラックスコース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、お待ちしております!
本格的なショーとお料理でした。しかし我が家の勘違いで、お肉などを自分で焼くスタイルだと思っていたので、そこだけが少し残念です。スタッフさん達も親切で、楽しめました。
まちこ様
この度はTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
グアムのローカルシェフがお客様のためにBBQを事前にご用意している形になっております。
また、機会がありましたらご家族皆様でお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ショーはありませんが、味は日本人向けでおいしいです。ブッフェ形式のものは、あんまり美味しくないので、アイスクリーム以外はほとんど食べませんでしたが、お腹一杯になりました。カニは食べにくいので、店員の方にむいてもらうとよいです。
景色がとってもよいので、なるべくはやく行って、海側の席に座ることをオススメします!!
ぺこちゃんさん 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
サンセットの写真は雲とのコンビネーションが良いですね。
ずいぶん以前はショーもあったのですが、お食事をショーの時間にとらわれることなく、ごゆっくりとして頂きたいのと、ショーが無い分皆様へお得な料金にてご提供できるようにしたかったので、ショー無しで、BGMをかけて海のサンセットをお楽しみ頂けるようなスタイルに変えてからかなり経ちます。
概ね現在のショーが無いスタイルの方がご好評です。
ブッフェ形式のものがお口に合わず、大変恐縮です。料理内容と味と品質についてはこれからもしっかりとモニターして参ります。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
他のショーにも行きましたが、こちらのニッコーは部隊との距離・食事の内容など文句ない素晴らしいものだと思います。
子どももとても楽しんでいました。
また伺うことがあると思います、よろしくお願いします。
天気が少しどんよりしていましたが、沈む夕日はなんとか見られたのでよかったです。
コース内容も充実していて、お肉も美味しかったですし、じゅうぶんお腹いっぱいになりました。
子どもたちもコース内容に満足していましたし、ブッフェのスイーツにかなり喜んでおかわりしていました。
べるち 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
サンセットの写真がとても素敵です。
BBQの大人のセットと子どものセットも撮って頂き有難うございます。
写真のBBQセット以外にサラダなどの前菜、レッドライス、BBQの野菜、ポテト、チーズマカロニ、日替わりの温かいスープ、スイーツ、アイスクリーム、フルーツがブッフェにありますので、おっしゃる通り量は十分かと思います。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
大型バスが満員御礼になるほど沢山の参加者がいました。Vip席でしたが、どの席も見え易く絵になるサンセットビューでのショーでした(^^)ビーチロケーションがバッチリで本当に夕陽が綺麗です‼︎ビュッフェもグアムの他のビュッフェよりも美味しかったです。主人が誕生日だったのでサプライズでケーキを注文したので、かなり大きなケーキが出てきて、スタッフの方が全員でハッピーバースデーを歌ってくれました(^^)主人はみんなの前だったので照れてましたが皆さんの気遣いが嬉しかったです(^^)
参加型のショーなのでお客さん一体となって楽しめました。とても面白いお客さんが居たのでお腹を抱えて笑ってしまいました。ショーだけじゃなくロケーションも味わって欲しい場所です。またグアムに行った時はこのツアーに絶対に参加します(^^)
ちーさん様、
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーを選んでいただき誠にありがとうございます。
ご主人様お誕生日おめでとうございます!
うれしくコメントを読ませていただきました。
また、グアムに来たときはTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
お料理は食べ放題とあるが、もともとの量が多いので、おかわりは出来なかった。
天気が良かったので、サンセットがとてもきれいに見えた。
海外でこういうショーを見るのが初めてだったので、なかなか面白かった。
クルーザーは小ぶりでしたので少しゆれました、私は普段から船に乗る機会が有るので大丈夫でしたが、小さなお子さん連れの女性や数名船酔いになっていた方もみえました。
ビュッフェのメニューに寿司や冷やしうどんが有り和食が好きな方でも大丈夫でした。シーフードも有りビーフも有り充実していたと思います。
ショーも間近で見れるので楽しかったです。
SHIN様 この度は、サンセットクルーズ付きディナーショーへのご参加ありがとうございました。当ツアーはゆったり感を重視してベテランのキャプテンが安心安全にクルーズしておりますので通常特に問題なく催行しておりますが、乗り物酔いは個人差が大きい部分にてご心配な方は事前に酔い止めを服用していらっしゃるとご安心かと存じます。
ビュッフェの食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ちしております!
来た順に案内されるようなので、
いい席に座りたければ、早めに到着して待っているのがよいです。
一番かカーテン寄りの席に案内されれば
西日よけのカーテンが日没直前に開くととても素敵なサンセットが待っています。
ビリヤードや卓球台などがあり、ちょっとした気分転換もできてよい。
子供たちは目の届くところで砂遊びに夢中になっていました。
カニは極めて食べづらいので、クラッカーを借りるとよいです。
ひろひろ 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご家族でお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。目の前が砂浜と海でお天気が良ければ、水平線に消えてゆく素晴らしい自然のショーであるサンセットがご覧になれて、更に時にはグリーンフラッシュもご覧になれます。とても幻想的で私も何度も見たことがあります。
(注)グリーンフラッシュ (英:green flash)は、太陽が完全に沈む直前、または昇った直後に、緑色の光が一瞬輝いたようにまたたいたり、太陽の上の弧が赤色でなく緑色に見えるようになる[1]、稀な現象。緑閃光ともいわれる
また、是非お越しください。
Ricky Baba
いつもは違う所でのBBQでしたので、たまには他のところでと思い、今回初めて利用しました。開始時間より少し到着が早かったのですが、待つこともなくスタートしてくれて助かりました。客数も少なく静かでしたので何だか活気がなく寂しく感じました。料理は美味しくいただきました。何よりサンセットがものすごく綺麗で感動しました。
suchan 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
サンセットがすごく綺麗で感動されたとのことで、嬉しく思います。
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューの場所はサンセットをご覧になりながらお食事をされるにはとても良い場所です。季節によってサンセットの時間が変わります。
今は7月の後半で日が長くサンセットの時間はおよそ午後6時50分くらいです。
グアムは常夏のリゾートの島ですが、10月の後半くらいは日が短く、サンセットの時間が午後6時ころになり、11月の後半が一年の内で最も日が短く、サンセットの時間が午後5時50分くらいになります。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
1歳の子連れで初めてのグアム旅行でした。
サンセットクルーズ付きだとショーも優先席で見れたので、本当にダンサーさんとの距離が近くて楽しかったです。
もしステージから遠くても、客席でのパフォーマンスもあったのでどこの席でも楽しめると思います。
ご飯はビュッフェですが鉄板焼きやデザートも充実していました。ショーが始まると見入ってしまい取りに行けなくなるので、ショーの前にドリンクを頼んでおいたり、食事をいっぱい持って来た方がいいです。
お客さんを巻き込んでのパフォーマンスもあり(旦那が踊りました)、会場も終始盛り上がってあっという間の時間でした。
お決まりの記念撮影は画質が良いとは言えませんが、15ドルとお手頃価格でしたので思い出にいいかなと思います。
ゆいぼう様 この度はサンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) なお、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、ビュッフェは少ししてひかせて頂いております(ディナータイム自体は約1時間確保しておりますし、開演前にアナウンスでテーブルにお食事をとって頂ければショーをご覧になりながらお召し上がり頂ける旨ご案内させて頂いておりますので宜しくお願い申し上げます)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
今回3歳になる子供を連れて初めての海外旅行。
どこに行こうかな?と迷っている時に、知人からベルトラを教えて貰いました。
グアム滞在中2つのツアーを選んだのですが、どちらもフィッシュアイさんのツアーでした(*^^*)
その中でもこのディナーショーは圧巻!
パフォーマーの方との距離がとても近く、迫力と魅力でいっぱい!
すぐにショーの世界に引き込まれていきました!
ステージの周りが水辺になっているのですが、ショーが水面に映っていて、とっても幻想的でキレイでした☆
3歳になる娘にはまだ早いかな?と思いましたが、怖がったり、手を叩いて喜んだり、身体をリズムに乗せて動かしたり楽しんで過ごしていました。
女性パフォーマーの方が出てきた時には「わぁ…♡きれい~♡」とうっとり(笑)
ショーのラストではパフォーマーの方とハイタッチが出来て満面の笑みを浮かべていました!
今回優先席を購入したのですが、これが大正解!お値段以上のお席でした!
お食事も美味しく頂きました。
バイキングなので、家族それぞれ好きなものを食べられたので良かったです!
伝統的なチャロモ料理も初めて食べられて嬉しかったです。
会場はオープンになっているため、少し暑かったです。
小さなお子様がいる場合は、タオルや着替え。汗拭きシートや、ハンディ扇風機、うちわ等が役に立つかと思います!
虫除けスプレーは会場入り口に設置してあり心遣いを感じました(*^^*)
またグアム旅行する際にはよろしくお願いします。
mmm様 この度は、お嬢様との初海外旅行に当フィッシュアイのツアーをお選び下さりありがとうございました!ご年代を問わずお楽しみ頂けるツアーばかりですので、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~にうれしく存じます♪ 素敵なお写真もたくさん、ありがとうございました!
気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非皆様でフィッシュアイにお越しくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
午後6時の予約で、天気も良くレストランに直で行きました。受付で名前を言ってほどなくテーブルに案内されました。夕日がちょうどいい具合できれいでビーチBBQとしては最高のロケーションでした。しばらくして食材が来たので網の上で焼き始まました。夕日とBBQの炭火で非常に暑く汗が滝のように出てきましたが、BBQの醍醐味だと思い我慢し食べました。BBQ自体は問題もなく大変おいしかったです。ウエイトレスもフレンドリーで程よくサービスしてくれました。次回も必ずBBQはこちらでお世話になろうと思っています。
ちょっと高め(¥)の夕食でしたが、景色や料理内容も良かったです。
外国の肉だから「大雑把な味」と、覚悟をしていましたが、意外と美味しく、
蟹、海老、カキもgood!
なにより、ビーチ側席を予約してよかったです。
BBQは、ちゃんと炭焼きでした。
”おすすめします”
写真撮影は「フラッシュ」を忘れずに! (笑)
飲み放ビールも冷えていて、サイコー。
スタッフさんありがとう。
日本国内で事前に予約できるので、現地で慌てることなく、
非常に便利です。
カニ、エビ、ポテト、とうもろこし等、たくさん入っていて、
ボリューム満点です。少しピリ辛ですが、小さな子供には
お子様メニューもあり、大変満足しました。
とても楽しみにしていましたが、
思っていた以上に迫力のある演出に
面白いを通り過ぎて一周回って
真顔になりました!
それぐらい感動したとのことでした!!
まず、食事は食べ放題、飲み放題付きで、十分な量もあり、
味もおいしく大変満足しました。
ある程度、食事が終わったところでショーが始まり、
あたりはだんだん暗くなり、最高潮に。すごく近くで見られて大興奮でした。
最後はダンサーの方と子供で記念撮影までしていただき、
最高の思い出になりました。
広い屋根付き施設に、排煙機能が1つもない!
せめて扇風機をいくつか設置してくれたら少しいいのかな〜と。。
事前に体験談で煙がすごいとあったので覚悟してましたがえげつなかったです。想像以上。
場所によるかもですが、子供も汗だく、目がシュパシュパ…
韓国人カップルは開始早々帰ってました。笑
お肉も美味しかったし、ファイヤーダンスもすごかったですが、
とりあえず暑くて暑くて、はやく終わらないかなと思ってしまいました。笑
環境を改善すればとてもいいと思います!
送迎
しっかりホテルのロビーまで呼びに来てくれた。
現地スタッフも日本語が話せる人が対応
海中展望塔
夕暮れ時到着。
かなり長い橋を歩いて渡った先が海中展望塔
ダイバーも近くにおり、豊富な魚と小型のサメも見れました。
食事(バイキング)
日本人好みのメニューや味付けが施されていて凄く美味しい。
バイキング形式で焼きたてのステーキやシーフードや寿司、チャモロ料理のバーベキューから種類豊富なデザートまで用意されており大満足
ただショー開始の10分ほど前から徐々に種類が減っていくうえに、ショーが開始すると取りに行きづらいため、ゆっくりバイキングを楽しむのは1時間ほど。
ショーが終わるとすぐにバスのお迎えになります。
7月中旬の平日利用したがテーブルはほぼ満席で大賑わい。日本人が大半。
屋根はあるが半野外なので食事中少し暑かった。
ダンスショー
最前席の方が見応えは違うだろうが、だいたいどこのテーブルでもちゃんと見えて楽しめる。
生演奏のショーは、水路があって船で登場したり岩場の上から現れたりとステージが工夫されています。また客席のすぐ横までダンサーが来るので迫力があります。
1時間のショーだが、5~10分ほどのショーがテンポよく行われるので、全然マンネリせずしっかり楽しめた。またダンサーやスタッフの方が楽しませようとされてるのも伝わった。
グアムでポリネシアンダンス、ショーのクオリティーを重視するならここだと思う。
全体的に凄く良い時間を過ごすことができた。
おひや様 この度はご参加ありがとうございました。全体としてお愉しみ頂けたご様子にて、大変うれしく存じます!(^▽^) なお、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、開演後しばらくしてビュッフェはひかせて頂いております。ディナータイム自体は約1時間確保しており、また開演前に予め食事をテーブルにとっておいって頂ければ召し上がりながらご覧頂けますので、その旨アナウンスしてますので宜しくお願い申し上げます。
ショーも、食事も随時少しずつ変化を加えておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、サンセットクルーズ付きコースもお勧めです♪ お待ちしております!
わし摑みでシーフード食べてきました!
蟹の身が凄いぎっしりしてて美味しかったです!
エビとアサリとポテト、あとトウモロコシも入ってました!
ちょいピリ辛ですが、そこもまた美味しさを引き立てて、とても良かったです!
送迎もあり、大満足!
家族へのお礼のため申し込みました。送迎もありましたが、出発時間を間違えてタクシーで向かうことになってしまい、海中展望塔には入れませんでしたが、ビュッフェとショーについては、家族にも大好評でした。
D.K.様 この度はご参加ありがとうございました。ご家族への御礼…との特別なシチュエーションに当ツアーをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。展望塔の件は残念でしたが、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです! 海の透明度というのは実は午前中の方が高いので、次回は是非シュノーケリングやイルカウォッチング等日中のツアーでもまたお越しになってみて下さい♪ スタッフ一同、お待ちしておりまーす!(^-^)/
母と二人で女旅行にいきました。
ランキングの上位にあったので、そこにしました!
会場はとても広く、海が見えて景色が最高でした
チャモロ料理やBBQなどお皿に取り放題で好きな物を取れる所が凄い良かったです!アサリのスパゲッティとかすごく美味しかったです!
また、夕日が沈む頃まではしっとりとした曲を歌っていて、凄い雰囲気がよかったです。日が沈んでからも凄いびっくり面白いショーが始まったりと一度で沢山のことが体験できました!♡
送迎もあり、バス会社の方々も優しくて、とても良かったです
初めてのグアム、とても素敵な日を過ごせました!ありがとうございます!
また機会があれば、行きたいです
まちこ様
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーを選んでいただき誠にありがとうございます。
親子旅行とても素敵ですね。
ツアーも楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。
次回の親子旅行もぜひグアムにお越しくださいませ。お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
初めてのグアム、2歳前の娘と主人と参加しました。
アウトリガーに宿泊、赤バスで向かいましたがスコールにあたり、送り迎えを予約すればよかったと早速後悔しました(笑)
到着するとダンサーの方とパネルの前で写真をとり、チェックインして席を誘導されます。チェックインがいまいち分かりずらくそのまま入る方もいてたので、もう少しエントランスでスタッフの方が声かけしてもいいのではないかな、と思いました。私たちのテーブルに着くとほかの方が座っていたので。。
ショーが始まるまではディナータイムです。白米があり娘は大喜びでした。韓国の方用にキムチもありました。最後にはアイスクリームも出てきて、蒸し暑かったのでおいしかったです。ちょこちょこ見に行くのがいいと思います。
ショーは正直何を言っているのかはわからないのですが、ステージが動いたり音も迫力があり、娘は食い入るように見ていました。特に女性のダンスが気に入ってノリノリになっていました。男性女性ともに綺麗な身体で見惚れました♡
ショーが終わるとダンサーの方と一緒に写真を撮ったりステージの上で踊れます。まったくダンスできなかったですが娘と一緒に楽しめました☆
ドリンクのお会計がショーの途中なのが気になりました。会計中は見れないので少し残念でした。
子供が小さいので迷いましたが、娘も楽しめたし見る機会はないので今回参加してよかったです。いい思い出になりました。
134様
この度はTaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からいただいた貴重なコメントは、今後のサービスに役立ててきたいと思います。
小さいお子様も楽しんでいただけるツアーなので、またグアムに来る機会があれば次回もお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi BBQビュッフェディナー&ショー スタッフ一同
コースディナーを選択しましたが、現地ではデラックスコースという扱いでVIP待遇でした。コース料理はとても美味しくボリューミーで、何よりもスタッフさんがとても気を効かせて下さりました。また一番目の前の迫力のある席で、ショーも満喫できました。
大切な人とご利用されるのであればコースをオススメ致します。
ただ、友達や家族連れの方でしたらビュッフェ形式の方が良いかもしれません。
ぽんた様 この旅は、ディナーショー・デラックスコースのご利用ありがとうございました(^-^) 20名様限定の特別コース、見やすいお席と日本人調理長が腕をふるった豪華ディナーをご満喫頂けたご様子で何よりです♪ 実際、ウェディングや社員旅行などちょっと特別な夜にご利用の方が多いですね。ビュッフェでワイワイにぎやかなお食事ももちろん楽しいですので、次回は是非そちらもご体験頂ければ嬉しいです。またのご来館、スタッフ一同お待ちしておりまーす!^^