グアム
BBQは美味しかった。量は多目でした。
迫力あるファイヤーダンスは見応えがありました!最後に写真撮影に気軽に応じて頂けたのも良かったです。
送迎が着いているのはとても良かったです。
料理は、もう少しお肉も食べたかったかも。でもウチら家族が大食いなので足りない事はないと思います!
ビュッフェで食べられるもののレベルが少し低かったように感じました。
ハーゲンダッツのアイスも最初はチョコ味しか出しておらず、後からバニラが追加されてました。
アイスはコーンが置いてあったためか、スプーンもないし、子ども用のものもありません。言えば貸してくれたかもしれませんが、、、。
景色は綺麗でした。
マッキー 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また、お食事頂いた際のご感想も頂戴いたしましてありがとうございます。
参考にさせて頂き、今後のサービスの向上に役立てたいと思います。
また、機会がございましたら是非お越しください。
Ricky Baba
まず、食事を90分をしてそのあと約1時間ほどショーを見る形です。ご飯はビュー形式で飲み物は有料です。水は無料で飲めます。客層はほとんどが日本人と韓国人です。ショーはすごく迫力があり、また見たいと思いました。途中で観客の数人が選ばれて参加することもできます。大人数だと確実に盛り上がると思います。
hiro様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
またショーを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非、また遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
最後の夜にホテルで食事を!と思い予約しました。
料理はおいしく、BBQの内容も楽しめました。
ただ、雰囲気は高級ホテルの食事とは違い、カジュアルでした。
食べ放題、飲み放題も私の勘違いが有りますが、サイドメニューの食べ放題。
飲み物は缶ビールとソフトドリンクが2-3種類でした。
ホテルの食事というより、ワイワイと楽しんで行くには良いのかもしれません。
ゆーう 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お食事のご感想を頂戴いたしましてありがとうございます。
おっしゃる通り、スターライトBBQは、プールサイドの海の直ぐ近くでお客様ご自身でワイワイガヤガヤとBBQをされながらお楽しみ頂けるようになっております。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
何でこんなに高評価が多いか分からない。
食べ物にハエがたかっているし、そもそも食べ物もそんなに美味しくなかった。網に油をひいてないので食材がくっついて焦げる上にバラバラになって食べられなかった。1番楽しみにしていた牡蠣は砂が入っていて思わず吐いてしまった。サンセットはグアムにいればどこでも見えるし、美味しい料理は他にも沢山あるのでオススメはできない。ここの評価を参考にして選んだが全く参考にならない。
今回で8回目の参加です。必ずグアム旅行では外せないツアーと思って参加しているのに場所的に今回は最悪でした。前の人は子供をテーブルの上に座らせ見えない。大きな柱が前にあり見えない。沢山の人を参加させていますがショーを楽しみに参加してるのに非常に残念です。同じお金を払っているのにあんまりだと思います。次回からはやめます。
boo 様 この度は、ご参加ありがとうございました。以前も何度もお越し下さっているとのことで、重ねて御礼申し上げます。今回、お席についてご満足頂けない結果となり心苦しい限りです。建物の構造上、どうしても柱がございます。ダンサー達もできるだけ立ち位置を工夫し、客席側でもパフォーマンスを行う等どのテーブルからもお楽しみ頂けるよう努力しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。今後とも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同努力して参ります。どうか今回にこりず、またお越し頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。
1番海側の席&天気も良く景色も最高!綺麗なサンセットでした。セイルズプライムバーベキュー+ビーチ側席確約のプランを大人4名で予約し、値段の割に物足りないかなぁと思っていましたが、予想を裏切られ、帰る時には満腹&ほろ酔いで大満足でした。おススメです。
ダンサーさんの筋骨隆々の体とキレッキレのダンスに、音楽や声、照明や炎などの演出があいまって迫力満点!終始目が離せず、公演時間の1時間があっという間でした!
客席のところまで来て踊ってくれたり、観客がランダムでステージに連れて行かれたりと、客を巻き込むパフォーマンスもありとても盛り上がります!
ビュッフェも、いろんな種類があり、どれも美味しく食べすぎました^_^
価格は安くありませんが、総合的にとても満足出来るものであり、グアムで夜のアクティビティに迷ったらここに行けば間違いないと思います!
ひりひり様 この度はご参加ありがとうございました。「圧巻のパフォーマンス!」、「ここに行けば間違いない」とのお言葉、とっても嬉しく感激しております(*^-^*)
次回は、サンセットクルーズ付コースや、フルコースディナーが豪華なデラックスコース等、人数限定の特別プランもおすすめです♪ また是非是非、遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、お待ちしております!
ビールやワインが飲み放題で、フレンドリーなスタッフがどんどん注ぎに来てくれました。
デザートも豊富なのでゆっくりディナーが楽しめました。
夫婦プラス一歳の子供と参加しました。席をアップしなかったので端の方で、ちょうど柱があり見にくかったのでずっと立ってみていると、3人の方が次々と一段高い見やすい所においでと言っていただいたり、(子供が寝てしまったので移動はしませんでした。)次は音が大きいから子供がびっくりするかもしれないと教えてくれたりと、とても優しくしてもらいよかったです。
強いて言うなら大きい柱、二本は本当に邪魔で見にくいと思いました…構造上仕方ないとは思いますが…
ショーは本当によかったです^_^
ご飯は、普通かな(^-^;
アンジュママ様 この度はご参加ありがとうございました。柱についてはご指摘の通り構造上いかんともしがたい部分なのですが、ダンサーも立ち位置を工夫したり客席側でパフォーマンスをするなど、どの位置からもお楽しみ頂けるよう工夫をこらしております。
ショー、食事ともに皆様にご満足いただけるツアーを目指してこれからも従業員全員で努力してまいりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
迫力のあるショーすごく良かったです。
ただ、日本の小ネタなどを混ぜていたので盛り上がりはありましたが、伝統的な面で言えば感動は少ないです。
カルビの食べ放題は、とてもいいと思います!骨を着るのが少し大変ですが。
初めてグアムに行ってディナーショウの参加をしました。
席も段差になっていたので場所にもよるのか、一般席でもとても見やすい席でした!
席を案内されたら自由にご飯を取りに行くが人がやっぱり沢山いて混雑するので多少は取りにくいがご飯は美味しかったです!
ご飯を食べ終わったであろうタイミングにデザートも出るのでそれも取りに行きました。
ショウはとても迫力があり感動しました!!
お客さんが選ばれてステージに上がり皆さんノリノリで踊っていました!!
フラダンスやファイヤーダンス、歌などグアムの国の良さが出ていて参加してとても良かったなと思いました!!
私はまたグアムに行ったら参加したいなと思いました!☺️
mimi様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
また数あるディナーショーの中から弊社をお選びいただきありがとうございます。
弊社のステージはどのお座席からでも見やすいよう設計されておりますが、より中央で見たいというお客様にはVIPプラン、スーパーVIPプランをお勧めしております。
また料理、ショー、ともに楽しんで頂けたようで何よりでございます!「参加してよかった」「最高な思い出」と言って頂けて大変嬉しく思います!
お客さまからのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフ、パフォーマーへ共有させて頂きますね。
是非次回グアムへお越しの際も遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
娘と実家の家族と参加しました。
生演奏をバッグに、完成されたとても素晴らしいショーで感動しました。ビュッフェも美味しかったです。
宿泊先がオンワードだったので、送迎の時間も遅く、帰りも早く、オンワード方面の宿泊者にはおススメですよ。
ギリギリの予約になり席の心配をしていましたが、前列の見やすい席だったので良かったです(^^)
みーママ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ステキなお写真にも、重ねて御礼申し上げます(^▽^)♪ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非ご家族皆様でフィッシュアイにお越しください☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
飲み放題付きなのとサイドメニューの種類も多く野菜がたくさん取れたのが良かったです。
私は2日目に予約をし、景色はあいにくの雨で夕日は見れなかったものの初日は快晴でその時のサンセットは本当に良かったです。
また利用したいと思います。
macaron 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
飲み放題とサイドメニューの種類について野菜も多くでご満足頂けたとのコメントで嬉しく思います。
2日目の雨は残念でしたね。
また、機会がございましたら是非お越しください。
Ricky Baba
写真のような夕日を見ながらBBQ!って楽しみに行ったら。
通された席は、海から離れた席でした。。。
ビーチサイドは団体さんでいっぱい。少し残念(>_<)
気を取り直して食べよう!って思った今度は炭が良くなくて焼けない。
さすがに席を変更してもらいました。
BBQは美味しかったです。ビールにピッタリ♪
夕日がとっても綺麗でした。夕日が見れたからOKかな。
あと、BBQはラフなスタイルが良いですよ。洋服がBBQの臭いが付いて
困りました。
2週間くらい前に予約して行きました。ビーチサイドの一番いい席でした。ビーチはとてもきれいな砂浜でライトアップもされ、食べ終わった子供が遊んでいても安心でした。
BBQすごく美味しかったです。量は少なめですが、自分にはちょうど良かったです。とても満足出来ました。
送迎ありのはずでしたが、帰路の確保方法を確認し忘れ、バスで帰りました。
ローケーションは良かったと思います。
ビールが冷えてなかったのと生野菜が美味しくなかったのが残念です。
ロブスターは美味しかったです。
量は十分にあり、お腹がいっぱいになりました。
母と叔母の還暦旅行で親戚で参加させていただきました。
サプライズでお誕生日を祝って欲しいとお願いしたところ、ショー終了後に机にダンサーが来て、バースデーソングを歌ったり、サプライズの演出をしていただきました。
主役はもちろん、みんなに喜んでもらえて、とっても良かったです。
素敵なお席も用意していただき、とってもよくしていただきました。
ショーの内容もとても素敵で、最後は私もステージに上がり踊りました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ダンサーの方にもよろしくお伝え下さい。
ご対応いただいた、スタッフのみなさまありがとうございました。
思い出に残る旅行になりました。
ルミニー様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ルミニー様のサプライズのお力添えになれたこと、大変嬉しく思います!また皆様に満足して頂けたようで何よりでございます。
こちらの素敵なメッセージはダンサーとスタッフへ共有させていただきますね。
次回またグアムへお越しの機会がございましたら是非、遊びにいらしてください!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
私たちは今回で年末年始のグアム旅行が10回目記念となる60手前の夫婦です。今回は8泊9日の旅行でダイビングのライセンスを取得することがメインの計画でしたので、あまりオプショナルツアーを入れず、レンタカーを借りてのんびりと過ごすつもりでした。飽きないように前半と後半でホテルも別にしていました。今回、このStarlight BBQを予約したのは、ウェスティンが後半の宿泊ホテルだったからです。
さて、前半はタモンの中心街から離れたホテルに宿泊していたので予定通りピックアップの前からロビーで待っていました。しかし、なかなか車が来ない。時間通りに行かないのは珍しくないと思い、そのまま待っていたのですが、さすがに15分過ぎたのでフロントスタッフに電話をお願いしました。それからさらに30分待ちました。それでも来ない。もう一度スタッフに電話をかけてもらい、結局一時間半ほど待ち、やっと迎えが来ました。すでに二人とも疲れてしまい、気分は台無し。Starlightの料理やスタッフの対応は良かったのですが、とても残念でした。他のホテル等のBBQと比較して贅沢な食材を求めないのであればコストパフォーマンスも大変に良いと思いました。
送迎スタッフの対応や車のランクなどはさすがにウェスティンでした。
SF&MF様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
その際に迎えの車が時間通りに来ず、大変ご迷惑、ご心配とお手数をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
関係部署に申し伝えてこのようなことが無いように、厳重注意をいたしました。
せめて送迎スタッフの対応や車のランク、またStarlightの料理やスタッフの対応は良かったとのことでここの部分はお楽しみ頂けて安堵しております。
また、機会がございましたら是非お越しください。
Ricky Baba
まず着いたら、焼き方を説明して欲しいです。カキの食べ頃がわからず、焦げてました。牛肉は早めに焼けるし、鳥はじっくり焼かないといけないし。ロブスターは?カニは?ただ置いていったのを、適当に焼いてみました。一斉に焼き始めるので全身臭くなります。
近くのホテルまでピックアップしに来てくれて、会場まで向かいました。鶏肉、牛肉、海鮮の串、ウィンナー、蟹は人数分で、サラダ、のりまき、ポキ、デザートは食べ放題でした。飲み物は、ビールとコーラ、セブンアップ、ウーロン茶があり、飲み放題です。店員のサービスの質は良く、周りに目を配り、蟹を剥くのに、てこずっていると、笑顔で剥いてくれました。途中、スコールが降ってきて、窓際の席だったので、吹き込んできてしまい、少し残念でしたので、良かった!の評価をさせていただきます。
グアムのママ 様
ウエスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越しいただきありがとうございます。
途中でスコールが降ってきて大変だったことをお察しいたします。このような急な天候の変化にも対応できるように常設のしっかりとした屋根や雨天、風、太陽を防ぐカーテンもご用意しておりますが、天気は良いに越したことはないですね。
スターライトバーベキューの係りのサービスもご満足頂き、ありがとうございます。
是非またお越しください。
Ricky Baba
お迎えや、お見送りも丁寧にしていただきました!!
お料理も美味しかったです!
友人のお誕生日のサプライズも2日前にお願いしたのですがすぐに対応していただきありがとうございました!!
またお願いします^ ^!
席は最前列でとても良い席で嬉しかったです。
ただ最初にお肉や野菜が置かれているのですが、大人も子供も同じ量でしたし、食べ放題といえども量が多くて最初に置かれているものを食べるのに精一杯でした。
そうめんやご飯があったのは嬉しかったです。
肝心のショーですが、十数年前に同じニッコーのバーベキューディナーショーに行って楽しかった思い出があるのですが、その当時と比べて質が落ちたのかな?と思ってしまいました。
ただ子供と一緒に踊ってくれたのはとても喜んでおり良い思い出になりました。パフォーマー方はその時々の日本で流行っているものを取り入れてギャグにしたりと面白かったです。
でも次行くとしたら値ははりますが隣の賑やかだったザビーチのバーベキューディナーショーに行きたいなと思います。
サンセットクルージングでは、日の入りがあいにく雲がかかってしまっていましたが、スタッフの方々がギターに演奏をしたり、気さくに接してくださいました。
その後はディナーショーへ。
ショーは期待以上に出演者の皆さんの気合いが感じられました。レストランスタッフも、ただ料理の上げ下げするだけでなく、ジョークなどを織り交ぜながらゲストを楽しませようという雰囲気がありました。フリードリンクプランでしたが、提供もとてもスムーズで良かったです。
Mackey様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! 雲のタイミングだけ残念でしたが、全体を通して楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです。人数限定、優先席となるこちらのコースはお客様ご満足度が特に高く、今回も星をたくさんつけて頂き感激しております。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)☆
18時から予約しました
とてもでは汚れるので濡れティッシュなどを持参すると良いと思います!1つじゃ足りない、、、笑
日本人と韓国人ばっかだったと思います。
ガラス越しでしたが夕日が少し見えました
味は大満足!ただ辛いものが苦手なわたしは鼻水が垂れてきました、、、笑 友達は少し辛いけどとても美味しいと食べてました。
アルコールは日本の居酒屋よりも濃く感じました おいしかったです カクテルはしっかり混ぜてから飲みましょう
グアムで他のショーを見た事もあったのですが、今まで見た中で一番内容が充実したショーでした。
演出や構成、全てが計算されつくされたエンターテイメントで、子どもも大人も全く飽きる事なく、興奮した時間を過ごせました。
また、従業員の方のサービスも行き届いていて、とても気持ち良く食事を楽しむ事ができました。
YANAYANA様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました! 私たち実は、グアムで一番だけでなく、太平洋で一番、世界で一番のショーを目指しております (^0^)/ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。今後とも、ご年代を問わずどなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指して従業員一同頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております♪
グアムの到着が予定より遅く送迎のバスに間に合わず現地にタクシーで向かいました。食事もボリュームがあり、お肉も柔らかくて美味しかったです!ショーもファイヤーダンスが迫力あり2歳、5歳の息子も釘付けで見ていました。
とってもいい思い出でした!
舞台の真正面の席でしたので、誰にも邪魔されることなく優雅に観覧できました!またロブスターがとても美味しかったです!
さくらもち様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらのロブスターは、スーパーVIPプランでお申し込みされた方のみの特典でございますが、おいしく召し上がって頂けたようで嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
雰囲気とストーリー仕立てのショーはクオリティ高い。
が、食事を取りに行くのは列が出来て大変。
ショーの時間が長いので、小さい子供連れは後半厳しい。
カップル向けかと思う。
qwerty様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ビュッフェコーナーは時間帯によっては混み合うことがございますが、フードは随時追加しておりますのでゆっくり召し上がっていただけます。
ショーに関しまして、クオリティが高い、と言っていただけて大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加ください!お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
30代の夫婦子ども5.3歳60代夫婦の還暦記念旅行で最終日に予約して行きました。
4日目ともなると野菜フルーツ日本食がかなり欲しくなるので、この日に設定して本当に正解でした。
子ども達はフルーツや、素麺、柔らかいお肉にシーフード大満足でした。大人も飲み放題でその上美味しい食事とファイヤーショー大迫力で嬉しかったです。
また子どもに配慮してくれて前から2番目の席も嬉しかったです、怖がる事なく距離がある程度保たれ3歳になりたての息子も手拍子をしながら楽しんでいましたよ^ ^
初日にするか最終日にするか悩んでいましたが、最終日にして余韻に浸りながら翌日帰ることができてとても良かったです♩
また、各国のジョークやギャグも折り込まれてるので子ども達はカーモンベイビーアメリカ!!!を一緒に歌ってました^ - ^
ありがとうございます♩