発行されるコードを読み込ませるだけで発券されるため、簡単でした。
滞在時間が少し短く感じますが、街を散策するには十分でした。
レストランで時間を使うようでしたら少し物足りなく感じるかもしれません。
船は大きく綺麗で、移動中も楽しめました。
乗用車がかなりの数乗っていたにも関わらず、遅延なし!9時の便はとても混んでいました。甲板はすごい風。防寒着を!
ヘルシンキから大型の船で2時間でエストニアにいけて、大満足でした!
私は6時半チェックインの船を選択して9時半にタリンに到着のプランでした。まだお店は少ししか空いていなかったけど、その分人がいない街並みを撮ることができ、10時過ぎごろからは... 続きを読む
船の乗船の際、セキュリティナンバーを事前に知らせてもらえてなかったので、機械でのチェックインが出来ず、窓口対応になってしまったのが、残念。
どうして出来ないのかわからず、不安でした。
60代夫婦、初めての乗船。
ターミナルのセルフチェックイン機でダウンロードしたQRコードをかざすと
乗船券が発券されますので簡単。
船の中は基本自由席なので、どこに座ってもOK。早めに乗船すれば窓側をキープできます。大きなスーツケースを入れ... 続きを読む
久しぶりの船旅になりましが、かわいい室内と船内の移動に便利、そして色々な種類のビュッフェの利用など、とても楽しく思い出になる旅ができました。感謝!