ザ・ハワイを体験したくて参加させていただきました。行きたい場所がつまったコースに大満足です。おトイレの事や、お水やおしぼりの用意があったりと、とても行き届いたサービスで道中のバスの中でもハワイの説明をしてくださったり、写真も撮ってくださったりと素晴らしいサービスでした。
ランチのガーリックシュリンプもとても美味しかったです。
みなさんに勧めたい観光です!!
ハレイワの観光時間が少し少ないので、ショッピングするなら前もって行きたいお店を決めておいたほうがいいと思います。ちなみにわかりやすい地図をくれます。
素敵なサンセットが見れてとても良かったです。ビュッフェのローストビーフもとても美味しかったです。金曜日に参加したのでヒルトンの花火をいつもと違う海の上から見れたのもとてもいい思い出になりました。
室内と、送迎のバスのなかったがとても寒かったので長袖の上着を持っていくとよいと思います。
アメリカにとっては攻撃された土地として全員に敬意を払うように言われますが、日本人として堂々と私たち日本の為に戦われた方を追悼して訪れて欲しいと思います。
クリアバッグを貸してくれるので、最低限の荷物で参加できます。
途中で一度オフィスによるので、どうしても荷物を持たないといけない方は、そこで預ける事ができます。
各場所で喫煙所がありましたので、タバコとライターを持ち込んでいる人もいました。
暑いので水は必須です。
ガイドのジョナさん 凄く良かったです
フードトラックの昼食は「ここは殻なしのガーリックシュリンプ」だとか「トイレはここが綺麗」だとか ハレイワでは「かき氷が有名」とか 運転中も「左 虹が見えます」とか‥その他本当に色々 写真もここで撮りましょうと素敵なポイントで何枚も撮っていただき 早朝から充実した1日で楽しませていただきました たまたま次の日お客さん送ってホテルに来たジョナさんと会って「今日はハロウィンなので楽しんで」と声かけていただいたり とっても良い旅になりました
ありがとうございました
朝弱い私からも ダイヤモンドヘッドは早朝もおすすめです
暑くないし日の出も見れて たまたまかもしれませんが虹もかかりました
予約する際に 事細かな日本語フォローがあり安心でした。
また、現地での当日も ハイアット・リージェンシー内なので
立地もアクセスしやすく
景色も良くて◎
食事はホテルのビュッフェで
少し慌ただしかったですが
普通に美味しいです。
(蟹は ゆっくり食べている時間ありませんw)
ショーは 迫力満点で
見応えありました。
アニバーサリーだと事前にお伝えして有ったので 生花のレイのプレゼントもあり嬉しかったです◎
是非とも 参加されたら良いと思います♪
ドレスコードがあるので、普段着(Tシャツや短パン)では行かないようにご注意を♪
1:10にホテルの入り口にお迎えに来て、他の人をピックアップしながら標高2000mのビジターセンターで休憩タイム。
そして高山病予防のために標高2800m地点で1時間弱の天体観測をしてから標高4205mのマウナケア頂上へ向かいました。
流れ星は8回くらい見れて星も日本では見れないくらいたっくさんあってとても感動しました!
日の出は本当に綺麗でただひたすら写真を撮影していました。雲海と太陽と綺麗な青空で、一生に一度は見た方がいいとおすすめしたくなりました。帰り道は雲海が少しずつ減っていってキラウエア火山の噴煙(?)がみれたので一石二鳥!
天体観測時のココアと日の出鑑賞後のサンドイッチは激ウマでした。
ツアーガイドのあおきさんは知識が豊富で星についてやマウナケア山の歴史や意味など、聞いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!
天候に左右されるツアーですが、機会があればぜひ!おすすめです!
高山病予防のために参加日前日はしっかり寝て体調を整えることを心がけてください。
50代母(私)と18歳の娘と参加しました。
自力では、なかなかこれほど行けないと思います。ガイドさんも経験豊富な方で、車中でも楽しかったです。ガーリックシュリンプを食べるのに、使い捨て手袋を渡して下さったりとか、とても慣れてらして、安心して楽しめました。
翌月に行く友達にも薦めて参加し、絶賛して帰ってきました。
窓側は、すごく日焼けするので、日焼け止めも持参した方が良いです
50代母(私)と18歳の娘と参加しました。私が25年ぶりのシュノーケルでしたので、すごく不安でしたが、ガイドさんが手を繋いでポイントまで連れて行って下さいましたのて、安心して楽しめました。小学5年生の男の子とご夫婦の3人家族の方と一緒で計5人のツアーでした。5人それぞれに合ったアドバイスと楽しみ方を伝授して下さり、気配りも完璧でさすがプロだなぁと感心しました。
いっぱい写真も撮って下さり、夜にLINEで送ってきて下さいました。
少人数のツアーだと、充実した時間が過ごせるのでオススメです。おかげで、沢山の珍しい魚達に出会えました。
ハワイ旅行中で1番楽しかった思い出です!
今回日本人はわたしたちだけでしたが、
日本語ガイドのスティーブさんがついていてくださり安心でした。
こちらの心配事にも気楽に和ませるようによく応えてくださりよかったです!
他のクルーの方々もジョークを交えながら楽しませてくださいました。
もし一人で参加される場合でも問題なく楽しめると思います。
わたしたちはそこまで近くでイルカを見れなかったのですが、しっかり同じ海で視認することができました。
イルカウォッチングが目的ではありましたが、人の温かさを感じられたこともとてもよかったです。
わりと急に海に飛び込むので、少し遊ぶ程度でもシュノーケリングに慣れておくといいと思います。1年前に初めてシュノーケリングを経験しておいてよかった、と夫婦で話しました。
親子3世代のハワイ旅行中、子どもを親に預けて夫婦だけでタンタラスの丘・夜景ツアーに参加しました。
集合時間の10分前にDFS出入口のトロリー乗り場へ到着し、キョロキョロしていたところ、日本人ガイドのミノさんが声をかけてくださり、安心して出発できました。
集合場所からタンタラスの丘までの車内では、ハワイの土地や歴史について楽しくお話しいただき、道中もとても有意義な時間に。
さすが有名な観光スポット!丘からの夜景は本当に美しく、思わず息をのむほどでした。
ガイドのミノさんはフォトスポットも熟知されていて、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました📸
街灯が少ない分、星空もとても綺麗で、久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。
私は半袖Tシャツ一枚でも大丈夫でしたが、風がある日は少し肌寒いかもしれないので、羽織りものを持っていくと安心です。
帰りはミノささんと日本の話で盛り上がりすぎて、日本にいるような気分になってしまい……うっかりチップを渡し忘れてしまいました🥲
ミノさん、その節は本当にすみません!
ハワイ旅行の素敵な思い出がまた一つ増えました🌺
タンタラスの丘にはお手洗いがないので、出発前に済ませておいた方がいいです。
はじめにお願いしていたプランに加えて行きたい場所を当日お伝えしたのにも関わらず快く回っていただき、またいろんな情報を教えていただき有り難かったです。帰りホテルに向かう際渋滞になり終了時間が過ぎてしまい少し焦らせてしまって申し訳なかったのですが最後まで気持ちよく対応頂きました。またハワイに来た際は是非利用させて頂きます。
行きたい場所をお伝えすればスムーズなスケジュールを立てて頂けます。安心して利用してください。
ハワイ旅行の中盤にホノルルからハワイ島へ2泊3日で行きました。ハワイ島での予定は火山を見に行くことと、星を見に行くこと。レンタカーも便利そうですが夜の運転は怖かったためツアーを選びました
せっかくの海外なのに日本人ツアーを選ぶのは少し恥ずかしいような気がしましたが、大正解でした。
程よい距離感でガイドさんがコミュニケーションをとってくれて、解説も豆知識や比喩なども含めて、さすが日本人ガイド&参加者最高だと感じることができました。
車も後ろ3列でとても大きくゆったりと座れました。
ツアー内容は時間距離全てちょうど良く、途中寄り道や天候に起因した第二、第三プランもありプロにしかできないツアーとなりました。
やや悪天候の中、火口も星空も見ることができ、感謝しています。
移動のストレスや悪天候時の対応なども踏まえると、コスパ共にこのツアー参加で良かったと思います。ガイドさんいい人でした
ハイアットリージェンシーの集合場所が少し分かりにくいところにありますが、メールやバウチャーの説明通りに行けば、スムーズに辿り着けます。
時間通りにピックアップをしていただき、安心して参加できました。
夜景好きには素晴らしい体験になりました。参加者の中には「想像より大したことなかった」と言っている方もいたので、人により意見が分かれると思います。
PADIアドバンスドライセンス取得コースに参加しました。直前の予約にも関わらず、迅速かつ丁寧に対応していただきました。インストラクターのアツシさんはとても親切で説明も分かりやすく、安心して受講することができました。
講習はウミガメのいるスポットや沈没船など、ハワイならではの魅力的なポイントで行われ、毎回感動の連続でした。ホテルまでの送迎もスムーズで、とても快適でした。次回はぜひファンダイブでまた参加したいと思います!
オープンウォーター保持者にはアドバンス取得が断然おすすめ!ほぼファンダイブ感覚で深場にも行けて、一石二鳥の充実体験でした!
新婚旅行のアクティビティとして申し込みました。ツアーガイドさんもとっても気さくでお優しく、高山病にならないためのアドバイスやマウナケアまでの道中の車窓から見える景色も説明していただき、マウナケアに着くまでも楽しい時間を過ごせました。マウナケア山頂から眺める夕日は何よりも尊く、贅沢な時間を過ごせました。星空ツアーでは、夜空にたくさんの星が輝き、天の川や人工衛星が動いてる様子まで見ることができました。
防寒着を貸してくださるので安心ですが、トレーナーやカイロ、厚地の靴下やズボンの下に着るスパッツを持参して、途中のビジターセンターでの休憩時に着替えるとよさそうです。お値段は少々張りますが、人生で忘れられない思い出になると思います。迷っている方にはぜひお勧めしたいツアーです。
夕方からサンセット〜夜景と美しいワイキキをマイタイ🍸と共に楽しめる。
3回目の体験です!
波も楽しめるし、1人でも全く問題ない。
集合場所が少しわかりにくいので焦りました。トイレはシェラトンで行っておくといいです♪
風が強い日は波も高いので空腹で行かない方がいいです♪
たまに波を被る人もいます!(ヨット内の場所による)サングラス、帽子必須
朝は宿泊ホテルまで ドライバーの方(レオさん)が迎えに来てくれるので 楽チンです◎ 今回は 自分達の他に もう1グループ(2人)だったので 少人数で動きやすく 元カメラマンのレオさんが 要所 要所でたくさん写真撮影も快く引き受けてくれました♪ 『ワガママツアーですから お客様が行きたい 観たい 食べたいところに出来るだけ行きましょう!』と笑顔で言ってくださるし、移動中も、しっかり観光案内も 買い物の裏技も 教えてくれました。盛りだくさんで ちょっと忙しいですが あちこち あれこれ体験出来て大満足◎帰りも 最寄りの希望の場所で下車させてくれます。
本当に素晴らしい1日を過ごせました。
ありがとうございました。
是非 また ハワイに行った際には 御世話になりたいと思います。
ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー(ロブスター&ステーキ)に申し込み参加しました。初めてのディナークルーズなのでドキドキワクワクの参加でした。食事は参加前は少なめかなと予想していましたが、美味しくお腹一杯になり大満足でした。ライブやフラショーは盛り上がり最後はスタッフ総出での参加で楽しい時間を過ごすことが出来ました。また船上から見るホノルルの夜景は素晴らしかったです。時間も2時間程なので疲れず丁度良かったと思います。
ただ楽しむだけです。
天候に恵まれて、ホテルを送迎バスで10時40分ごろ出発。出航する前にアザラシ出会って早くも感動をいただきイルカ大学が始まりました。西オアフ島をクルージングする中で大海原の美しさ、大自然の残る山、山、美しい地平線を満喫することができました
2階にわたるウミガメとの出会い!!きっと幸せを呼んでくれることでしょう。海中を見る体験でも次世代に残したい海中の美しさ、残したい、地球環境を見ることができました
日本人スタッフのリュウイチさん、子供を楽しませる配慮、その他いろいろな便をいただきました。他のスタッフの皆様も本当にありがとうございました。
ワイキキからノースショアまでのツアーで色々なスポットに立寄り大満足です
ドライバーさんは日本語です案内して頂き助かりました
KCCファーマーズマーケット、レナーズのマラサダ、ロミーズのガーリックシュリンプ、ハレイワのアサイーボウルが美味しかったです
ありがとうございました
KCCは色々お店があるので楽しいです。
初めてパラセーリングしました
楽しかったです
6組の人達と乗船して順番にパラセーリング
小さなボートでしたので結構揺れましたがクルージングだと思えば景色も最高でした
ありがとうございました。
船酔いする人は酔い止め薬を飲んで下さい。
初めてハワイカイ沖で潜りました、思っていたより波が荒くで驚きました。
今回は沈没船を見ました、他に沈没してる戦闘等機もあるみたいなので、次回も是非予約したいと思います。
波が荒いので船酔いしやすい人は酔い止必須だと思います。
初めてのスカイダイビング体験をしました。
52歳、人生で初めてのスカイダイビング。ハワイの青い空に浮かぶセスナの扉が開いた瞬間、心臓が激しく鳴り響いた。恐怖よりも「今この瞬間を生きている」という実感が全身を駆け抜けた。インストラクターの合図と共に大空へ――重力に引かれ、風が顔を叩き、海と雲が反転する。あまりの壮大さに、涙が頬を伝った。52年分の迷いや後悔が、風に溶けて消えていく。パラシュートが開くと、静寂の中に広がるハワイの大地と虹。心が澄み渡り、ただ「生きていて良かった」と呟いた。地上に降り立った私は、恐怖を超えた瞬間、人生の景色さえ変わったのだ。最高の体験を得て、第二の人生を歩んでいこう。
絶対行った方がいいです!
ハワイ島の色々な観光スポットを周れるプログラムでとても楽しかったです!
特に星空観測は日本で見る星空とは比較にならないほど綺麗で、たくさんの星を見ることができました!
双眼鏡の貸し出しや望遠鏡での土星の輪の観測もさせていただき、本当に良い経験ができました。
ツアーガイドのコージさんの道中での話も楽しく、1日のプログラムですがどの時間も楽しく過ごすことができました。
星空観測の山麓がかなり寒く、長袖が必要です。
ダウンジャケットを貸してもらえるので、厚着の持ち込みの必要はありません。
新婚旅行中のアクティビティとして申し込みをして参加しました。
朝の送迎から丁寧な対応をしてくださり、1日安心して参加をすることができました。
シュノーケリング初体験でしたが、はじめにレクチャーをしてもらえて、安心して海に入れました。
ハナウマベイはワイキキビーチよりもはるかに透明度が高く、海の中には様々なたくさんの魚がいて、かなり近くで海中の生き物たちを見ることができました。
楽しみにしていた、ハワイの州魚のフムフムヌクヌクアプアアも見られて嬉しかったです!
途中で回遊中のウミガメに遭遇できて、ハワイ旅行の中でも特に印象深い良い思い出になりました!
当日インストラクターのご担当をくださったMIYOKOさんがとても素敵な方で、初対面でも緊張しない超グッドな距離感でお話をしてくださり、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
写真も動画もたくさん撮っていただけて嬉しかったです。
またハワイに訪れる機会があれば参加したいです!
ウエットスーツのレンタルがお手頃価格で事前申し込みでできます。
海が思ったよりも冷たく、ウエットスーツがあると快適に楽しめるかと思います。
総括してイルカを見たい+カメを見たい方はこのツアーがオススメです!
7時前はコオリナのホテルまでお迎えに来ていただき、出航場所まで移動。
イルカ大学と中学のみんなで集まり、それぞれの船でイルカ探しに向かいます。10月下旬で水温は温かかったですが、上がると寒かったりするのでウェットツース(現金$10)がおすすめ。
日本人の私たちのために、みなこさんというガイドさんが詳しく説明してくれ最初から最後まで安心してとっても楽しむことができました。途中イルカが見つからないかなと思いましたが、Jason captainの大捜索の末、たっくさんのイルカをシュノーケリングで見ることができましたー!こんな深くて青い海は初めての経験です。
その後は移動して、カメや魚をシュノーケリングで間近で見ることができ、ランチをして午前中には終了。
みなこさんのたくさんのお話で学びもあり自然の雄大さを感じることができました。大満足!!
ボートは両側に乗ってバナナボートとして楽しむことができ本当に楽しいツアーです。おすすめですー!
日本人以外ほぼウェットスーツ着ていませんでしたが結構寒かったので10月末などであれば推奨します。
こちらで2回目の体験フライト、今回は西海岸でした。風の強い日で少し揺れましたが、まさに飛んでる感覚を満喫しながら、ベテランインストラクターの的確なアドバイスに従い、海上では急旋回など、操縦していることを十分に実感出来る体験となりました。離陸、巡航、着陸の動画などもいただき、何度も見返して次の挑戦を楽しみにしています。代表をはじめスタッフの方々のホスピタリティマインドも高くステキな時間を過ごさせていただきました。感謝!
操縦桿は優しく握りましょう!
海がとにかくキレイで感動しました。バランスロックのパワースポットで、ウミガメも見る事が出来てとても良いツアーでした。
とにかく体験した方が良いと思います
自転車じゃないと体感出来ない
ハワイの太陽と風を感じられて最高♪
レンタルサイクル店の方が
電動自転車の乗り方や 交通ルール
鍵の掛け方等 初めに親切に教えてくれるので、安心です◎
海岸までの道が単純とはいえ
海外なので携帯のグーグルマップを活用すると良いと思います♪
毎度利用しておりますが、ピックアップも規定の時刻にたいてい来ますし、ドライバーの方もそつなく対応されている印象です。