初めて体験しました。どれも素晴らしく、素敵なショーでした。ビュッフェもとても美味しかったです。
子連れのお客さんには幼児用の椅子もあって、家族連れでも楽しめると思います。
ハワイの素敵な景色をショートに体験できました!
風が出たり椅子が動いたり、テーマパークのアトラクションのようでした!
時間もそんなに長くないので、ハワイ島でのスケジュールの合間にもちょうどよかったです。
当日は我々だけで貸切状態でした。担当の方はそれでも丁寧にご案内下さり、ど真ん中の特等席で味わうことができました。ハワイ島到着日に楽しみましたが、頭の中が一気にハワイ島になる気分でした。ラハイナの話もなんとなくわかり、復興に寄与できれば幸いで... 続きを読む
閉じる雨降りで、ステージが屋外から屋内に移動になった為なのでしょうか?
楽しみにしていたファイヤーダンスもなく、予定時間の1時間ほど早く終了になり、ガッカリです。
食事も、他のルアウショーと比べると種類も少なく味も良くなかったです。
お酒も美味しく、お料理もカルアピックなど郷土料理も堪能できら上に圧巻のショー。曲も踊りも全てが素敵でした。サンセットビーチで観れたのであの夕焼けが忘れられません。また来る機会があったら、絶対もう一回観ます。
時間通りに行きましたが、案内があまりなくどうしていいかもわからず、ドリンクも何も分からずあたふたしました。日本語が通じないのは仕方ないけどスタッフも笑顔もないし。雨が降り始めてからの案内もなく部屋に戻りました。
食事もハワイ料理だと思いま... 続きを読む