ハワイ
混載車なので前の人が少し遅れてしまって、私達はビジネスクラスだから、すぐチェックイン出来たけど、エコノミーは大行列。エコノミーならチェックイン出来るかかなり際どかった。今回のゴールデンウィークは10連休。ハワイは大人気でホテルもかなり満室だったから…
当日は時刻どおりにお迎えに来ていただき、ありがとうございました。
そして、コナ空港では出国手続きまでお手伝い頂き、スムーズに帰国することができました。
以前は別の送迎でしたが、2年前より、毎回利用させて頂いています。
待ち時間も少ないので助かります。
又、利用したいです。
以前利用した時も時刻に正確だったので今回もこちらを手配しました。予定時刻の7分前にピックアップ!ドライバーの方も感じ良く、車内も新しくキレイで余裕を持って空港に到着出来ました。また次回も利用したいです。
ホテルのロビーなど、待機場所もしっかり記載されています。
日本語が喋れるドライバーが名前を呼んでくれます。
ホテルを数ヶ所回るので最初に乗ると30分くらい長く乗っていないといけないです。
空港は航空会社ごとにターミナルが違いますが、降りるときに係りの人がいて、ここは〇〇航空です!と案内してくれます。
荷物は何キロまで。ここに並んでチェックインしてください。終わったらあっちの出国審査へ。など細かく説明もあり。
持ち込み手荷物でダメなもののリストを紙で渡してくれるので、直前でスーツケースに詰める事もできます。
荷物の重さを測る場所も教えてくれました。
団体出口からすぐHISのカウンターに行きます。
逆に迷うのが難しいくらいすぐに見つかります。
貝殻のネックレスをかけてもらい、乗車チケットをもらって受付終了。
近くのエスカレーターで上に向かい、バス乗り場へ。
案内は全て日本語だし、ドライバーも日本語OK。
何ヶ所かホテルを回って、ホテル到着後、荷物をおろしてくれて、帰りはここら辺で待っててねー。と帰りの場所まで教えてくれる親切さ。
困った事も全くありませんでした。
定刻通りにピックアップしていただきスムーズにホテルへ送迎して下さいました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございます。
ピックアップ時間の5分過ぎても迎えが来ない時は電話しろと書いてあったので、電話でFairway Villas at Waikoloaに迎えを頼んでて名前や予約番号も言うと「本当にうちで予約しましたか?予約入ってません!」との返事。何度かやりとりをした挙句に勝手にオアフ島のFairway Villa と間違えたらしく(電話はオアフ島の事務所のようで)「えっ?今ハワイ島ですか?ならもうすぐ迎えがいきます」といわれ結局約束時間の30分以上遅れて迎えが来ました!炎天下で暑い中待たされ、飛行機にも遅れるかとヒヤヒヤで散々でした。
5/2着でしたから空港はすごい混雑していました。あまりの多さに出発まで待たされました。
今回は仕方ないと思います。
確実にきてくれます。安心です。
荷物も丁寧に二個まで無料です。
時間も正確に着きました。
着いてからもアシストしてくれます。
バンでの送迎でしたが 黒塗りで中はリムジンのような派手な内装。
どこか違うところに連れてかれやしないか内心少しドキドキしてました(笑)
ちゃんとホテルまで送り届けてもらいました。
3年前のハワイ島コナ空港の利用時、2年前のホノルル空港利用時と同様に、定刻通りの配車で、安全運転で安心して毎回利用しています。
また、コナ国際空港の搭乗手続きも代行していただけて、スムーズに出国審査、イミグレに行けました。ありがとうございました。
ハワイに来るときは必ず利用します。
いつも特に長い時間待たされることもなく送迎がでます。
バスは少し古いのでガタガタいいますが酔ったりするほどではありません。
冷房がすごくきいてる時もあればそうでないときもあります。
きいてるときは寒いので上着があった方がいいと思います。
空港からのシャトルバス、今回初めて利用しました。いつもはタクシーでワイキキまで行っていましたが、早いけど1人だと割高な感じがあります。かと言ってシャトルバスだと待たされて色々なホテルを経由して…とかなり時間のロスがあるのだろうと思っていたのですが、今回の利用でシャトルバスのマイナスイメージはなくなりました。
団体出口を出てすぐHISの受付があり、係の人もとても感じが良くて手際も良かったです。案内されたとおりシャトルバス乗り場の2階に上がるとそこでもテキパキと係の人に誘導され、シャトルバスに乗るまで10分もかからなかった感じです。
送迎先もそんなに数多くなくてスムーズに滞在先まで送っていただきました。チップも含まれているのでとっても便利でストレスなく利用できました。次回からもこちらを利用したいと思います。
受付終了日が数日前なのでに注意がいると思いましたが、現地に行ってみると予想以上に広いハワイ島でタクシー利用は、料金青天井みたいで怖いなって思いました。
運転手さんもいい人でチップをあげなくていいのかなって思いました。ただ、現地では結構チップを使うので、インクルードでこの料金はお得です!
※今回は、ほかのGP1組でシェラトン以外によらなかったのでとてもお得感がありました。
普段はレンタカーですが、シャトルで移動しての手続きが面倒だと思いこちらでお願いしました。
が、途中で我々の送迎予定が変更になったらしく、結局空港で出発目安時間も分からないままかなり待たされることになりました。乗合なのである程度は仕方ないとは思いますが、目安も分からないまま放置されたので、かなりストレスがたまりました。
3人以上ならチャーターの送迎サービスの方がいいと思います。
最初予約した際に登録したホテルが実際の宿泊したホテルと間違えていました。
アプリ内で間違いがわかり、すぐにHISに連絡して、変更していたただけました。
日本語での対応で、変更完了した旨もきちんと電話連絡があり、スムーズな対応でした。
また利用したいと思います
デルタの大阪行きが朝9:30に変更したため、ピックアップが6:05と早いので、タクシーと悩みました。でもhisの方が安心かと思い決めました。
やはり確実に迎えに来てくれるので正解です。
ハイアットでしたから何組かいました。
ほぼ時間通りに来てもらえたので良かった。
ドライバーの方も良い感じでした。
空港に到着した時にHISのスタッフの方が案内してくれたので分かり易かった。
空港への送迎で、いつも利用しています。立ち寄るホテルも少なく、予定時間通りのお迎えで、予定通り空港につきました。チップ込みなのでリーズナブルだと思います。
立ち寄るホテルも少なく、予定時間通りのお迎えで、予定通り空港につきました。チップ込みなのでリーズナブルだと思います。
コナ空港からキングスランドまで利用しました。
荷物を受け取って外に出たところで係員の方がいらっしゃいました。
日本人のかただったのかな?
日本語でOKでした。
レンタカーを借りていなかったので、とても助かりました。
2回目の利用です。前回はバスでしたが、今回はリムジンのお迎えでした。待ち合わせ時間もピッタリで、最後に有意義な時間を過ごさせてもらいました。飛行機の都合で、早い集合時間なのは痛いけど、格安ですしまた使いたいと思います。
時間通りに迎えに来てくれて、本当に安心しました。ドライバーさんも親切な、人でした。またハワイに来たら利用します。ありがとうございました
ヒロからホノルルへの国内移動だったが、到着出口に出ると、日本語が通じるスタッフが声をかけてくれて乗車場まで案内してくれた。
貝殻のレイのプレゼントがあった。
混載なので、15分ほど出発まで時間がかかった。
運転手は日本語は話さなかったが、ホテル名を確認してきちんと連れて行ってくれた。
海外旅行に慣れていない人には、混載なので、どのホテルから順番に人を降ろすか案内があったほうがよいかもしれない。
スムーズに行けてよかったですが車内の匂いがすごく気になりました。
でもハワイは楽しかったのでまた利用したいです!
お昼、コナ空港に到着してすぐ、
わかりやすく自分の名前がデスクに貼ってあり、
すぐにチェックインすることができました。
デスクの方々は丁寧な対応でよかったです。
運転手の方はとても陽気な感じで優しかったです。
当日の夕方にツアーを予約していたので、
遅れないか心配でしたが、
そんな心配はまったく必要なかったですね。
また利用したいと思います。
ピックアップ時間よりも早く到着して待っていてくれました。
リゾートホテルから出ないのであれば、レンタカーを借りて自分で運転するより、送迎を頼んだ方が便利だと思います。
これからハワイで楽しむぞ!と気分が高まりました。
高速を進みワイキキに入りホテルに順次停車し、自分たちが
最後に送り届けていただきました。マハロ!
いつものごとく、空港までシャトルバスを利用しました。誰も乗ってくることもなく2人で貸切状態でもあったため、荷物もスムーズに受け取ることも出来て非常に良かったです。
ただ、コナ空港だったのですが、早く着いたため、空港内でかなり待ちました。特にコナ空港は何もないので、暇を持て余してしまいました。致しかたないことだとは思いますが。