ハワイ
The show at the Polynesian Cultural Center was excellent and very engaging. The buffet offered a wide variety of dishes, with plenty of options to enjoy. A great overall cultural experience.
最初は不安だらけでしたが事前確認書通りに従ってやるだけでスムーズにホテルまで行けました。ドライバーさんの運転も上手で安心して乗車出来ました。どうもありがとうございました
YouTubeなどでThe BusやUberを推奨する動画をよく目にしますが 時間短縮を考慮するのでしたら絶対ベルトラさんをお勧めします
到着日、小雨だったので尚更に助かりました
私たちのグループの6人は、このルアウで素晴らしい時間を過ごしました。
食事は素晴らしく、ダンサーや他のパフォーマーの演技も非常に印象的でした。
少し高価ですが、家族にとってユニークな体験としては、それだけの価値があります。
The 6 of us in our group had a wonderful time at this luau.
The meal was excellent and the performances of the dancers and others was quite memorable.
A bit expensive, but as a unique experience for the family, well worth it
駐車場からルアウへの案内標識をいくつか設置すると良いかもしれません。
Perhaps the placement of some signage leading to the luau from the parking garage would be good.
お天気が曇り時々雨でしたが、南風で暖かかったです。
エイやホヌが見れて嬉しかったです。
青空だったら最高だったんですけど、ちょっと残念。
ランチのBURGER美味しかったです。
スタッフ皆さんとても陽気で楽しかったです。
このツアーに子供(8歳と11歳)と共に参加しました。
お昼ごろにホテル出発、途中にトイレ休憩(後の星空観測地点)を挟んで東側のヒロの町へ、ヒロはこじんまりとしたレトロな町です、おすすめショップなども事前に地図でご紹介いただいていたので、とても助かりました。
その後、キラウエア火山の火口付近の散策へ。生憎の小雨や霧で滞在時間は短めでしたが、虹も見れて、自然の息吹を感じる体験でした。
そして、マウナケア山麓へ移動しての星空観測、当日は満月ということで、月明かりで人影が出来るほど明るく、星があまり見れない条件でした。
しかし、流れ星や衛星など多数見ることができ、ガイドさんの豊富な知識で、こどもたちの星への関心を高めるのに最適でした。
午後9時半ごろにホテルへ戻り終了となりました。
火山や山麓は寒い(10℃程度)のと、雨天などを想定して撥水の上着などが必須です。
バナナボートとバンパーチューブはとても楽しかったです!
スタッフも親切でした。
天気がイマイチだったので、晴れた日にまた青い海で体験したいです。
Aloha てんてん様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。4スターのレビューもいただけて嬉しいです。
バナナボートとバンパーチューブは楽しいですね。
またのご参加をクルー一同楽しみにいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
南国らしい開放的な雰囲気の中で楽しめるエンターテインメントとしてとても満足度が高かったです。フラダンスやファイヤーダンスなど、迫力のあるパフォーマンスが次々と披露され、最初から最後まで飽きることなく楽しめました。魅了的なダンスとノリのいいシンガーに会場全体が盛り上がっており、それを間近で見れる席は非常に貴重な体験でした。スタッフの対応も丁寧で、ご飯の時も楽しませてくれて、また日本人も多かったため初めてでも安心して楽めました。旅行の思い出として、とてもおすすめできるショーだと思います。
少し早く到着しておき、グリーティングから楽しみましょう。
この度は私共のロッカフラにご夫婦で雨の中お越し頂き誠に有難うございました。全体的に満足して頂き嬉しく思っております。良い思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。お写真と最高の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
前日までハワイとは思えない雨続きのお天気に気落ちしていました。しかし、このクルーズは期待以上の素晴らしさでした。景色も食事もそして、クルーのおもてなしも大変満足できるものでした。クルーズを盛り上げてくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。素敵なサンセットを楽しんで頂きそして、クルーズ全体的に満足して頂きスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。ハワイでまたお待ちしております。
ほとんどクローズで楽しめなかったです。
ツアー会社で調べて中止にしてもらったほうが良かった。
ガイドさんは親切でどうにか希望を聞いて個々に対応してくださいましたが本来行きたかった所に全く行けませんでした。
翌日のツアー会社は悪天候の為中止になりました。
楽しみにしてるツアーでも天気次第ではキャンセルして予定変更した方がいいかもしれません。
マウナケア山頂には行けたものの、残念ながら天候に恵まれずサンセット、星空観測ともに見れませんでした。
両方とも見れない場合は一部料金の払い戻しをしていただけるのはありがたかったです。
両方ともは見えませんでしたが、ガイドの方は英語での説明予定だったのに日本語で説明してくれましたし、山頂での説明や案内も終始丁寧で楽しめました。
帰路のトイレ休憩の際に星が見えるかもと教えてくれて雲間から少し星が見えたりしてフォローが嬉しかったです。
次回は天気がいい日を選んで再度ツアーを参加したいと思えるぐらいいいツアーでした。
マウナケア山頂まで行けたのはすごく感動したのですが、その分サンセットと星空観測が出来なかったのが余計残念に思いました。
出来るなら限りなく天気のいい日に予約するのがいいと思います。
今回初めてのハワイで、行きたかったハレイワタウンとドールプランテーションのツアーを申込みました。ガイドさんが日本語と英語で説明をしてくれて、英語にも触れつつ、日本語で理解が深まったので最後まで楽しいツアーでした。ドールでは、楽しみ方のポイントやチケットの説明もしてくれたので、列車やパイナップルアイス、お土産まで満足に楽しむことができました。ハレイワでは、全体を散歩しつつ、ガーリックシュリンプやハンバーガーを食べました。ローカルな雰囲気が良かったです。半日のツアーなので疲れすぎず、ちょうど良かったです。
ハレイワでは、お店がたくさんあって何を食べるか迷ってしまうので、事前に調べておくとスムーズだと思います!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。初めてのハワイ旅行で選んで頂き大変嬉しく思っております。ドールプランテーションとハレイワも存分に楽しまれた様子がうかがえてドライバーも喜んでおります。ローカルな美味しいお食事も良かったですね。素敵な口コミとお写真も有難うございます。またハワイでお待ちしております。
ボートライド中のインターネット
砂州でのアクティビティ(パドルボード、カヤック、シュノーケリング、チュービング)
フレンドリーなスタッフ
Internet during boat ride
Activities on sandbar ( paddle board, kayaks , snorkeling and tubing)
Friendly stuff
Aloha Kay,
Thank you for your 5 star review. We are very happy you enjoyed our sandbar tour.
We are looking forward to seeing you again soon.
Mahalo,
Team KBOS
一人参加でしたが、ガイドさんの説明が詳しくて、ハワイのことをより知れたような気がします。要所要所で記念写真を撮ってくれたり、気がきくガイドさんで楽しいひと時をすごすことができました。写真は亀がみれる海岸です。動物好きなので、感激しました。
一人参加で、集合場所に車がくるのか心配ではありましたが、予定どおりに車がきて、無事、ダイヤモンドヘッドにつれていってもらうことができました。ハワイ滞在最終日の参加でsきたが、日の出が感動的で参加してよかったです。
感じのよいドライバーで時間どおりにきてくれてコスパよく空港にいけました。送迎より時間のづれもなくよいと思いました。
セミプライベートのレッスンを利用しました。
サーフィンは初めてでしたが、インストラクターの方の説明もわかりやすく親切で、とても楽しく参加することができました。
とてもいい経験をさせていただきました。
スクールを運営されているショップの方も、とても親しみやすく話しやすい雰囲気だったので、最初の緊張もすぐに解けてレッスンに臨むことができました。
また、オプションの写真のサービスのおかげで、思い出を形として残すことができたので、追加してよかったです♪
また参加したいです!
この度はどうもありがとうございました。
船酔いが心配で大きな船のこのツアーを選びました。
展望デッキは揺れもあったので、1階の客室で見ていましたが、何とかクジラの潮吹きや尾っぽを見ることができました。
揺れに強い方が展望デッキの方がたくさん見れるようです。
パイナップルバナナケーキが美味しかったです。
展望デッキで見るなら飛ばされない帽子とサングラス、日焼け止めをご準備必要です。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。今回クジラの生態が見れて大変嬉しく思っております。お天気も良かった様子でゆったりと楽しんで頂き本当に良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
私と嫁は2回目でしたが初めての娘が喜んでくれて良かったです。こんな楽しい2時間は無かった…と言ってくれて父親としては最高です。
お尻痛くなるので厚めのパッドが必要かも
名前確認 乗車券手配 ピックアップまでスムーズに進み 大変安心しました。
次回もベルトラで予約します。
初めてのハワイ!初めてのスキューバー!とても楽しかったです😄
なんと浜で休憩に来たアザラシにもアロハ〜!
ガイドさんも親切😃お話も楽しくてあっという間の素敵な体験でした
お天気には恵まれませんでしたが、それを上回る体験ができました
AOHA キキさん
ご参加いただきありがとうございました!
初めてのハワイで、初めてのシュノーケル体験を楽しんでいただけて本当に嬉しいです😄
浜にアザラシが休憩に来てくれるなんて、まさにハワイならではのラッキーな瞬間でしたね。アロハを返してくれたのも最高です。
お天気は少し残念でしたが、それ以上の体験になったと言っていただけてガイドとしてとても励みになります。お話ししながらの時間もあっという間で、こちらこそ楽しいひとときでした。
またハワイに来られる際は、ぜひ一緒に海を楽しみましょう。お待ちしています!
レオさんのお陰で素晴らしい思い出に残る1日となりました。銀婚式のお祝いで妻の念願だった初ハワイへ。5日目に「せっかく来たから色々行きたい/食べたい!」と、こちらのツアーに申し込みました。
迎えに来てくれたレオさんは、とても丁寧で沢山の知識を持った方で、加えてまさかの同郷でした。たまたま他のお客さんがいなく、私達夫婦だけの参加でしたので、基本スケジュールのやりたい事は全て経験させて頂きましたし、都度たくさんの写真も撮って頂きました。
レオさん、沢山のご配慮ありがとうございました!お別れした後、ハワイ最後のサンセットを見ながら、ジョバンニのガーリックシュリンプをビールと共に食べ、翌朝とっておいたレナーズのマラサダをコーヒーと共に頂きました。最高の思い出をありがとうございました!!!
基本スケジュールはかなりタイトな時間割なので、絶対に外したくないものなどは、事前に決めておいた方がいいと思います。きちんと伝えると時間調整など配慮頂けましたら。
パパ 様
この度は、銀婚式おめでとうございます。奥様の念願のハワイ旅行で、
弊社のツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。
担当致しましたガイドのレオも大変感謝しておりました。ツアーご満足していただけて本当に良かったです。
パパ 様の又のご参加、心よりお待ちしております。感謝
ハワイ旅行の初日に参加しました。VIP席で予約していたので、食事も優先的にとりに行けましたし、ショーは幸い最前列で堪能できました。ショーはフラダンスやプレスリー、マイケル、ととても面白い内容でした。観客もものすごい盛り上がりで、とても素敵な時間になりました。ショー終了後には、出演者の方々と写真も撮れ、とてもいい思い出になりました。食事の時の流れがわかりにくいので、日本語や他の言語での案内用紙などをもう少し準備するとスマートと思います。
この度は私共のロッカフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 優先席でお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。大変盛り上がった様子が伺えスタッフ一同光栄に思っております。そして、多言語対応のお声を有難うございます。今後の課題として考えてゆきたいと思っております。素敵な口コミも有難うございます。又のお越しをお待ちしております。
以下もお願いし、帰りも利用しました。定時にホテルまで迎えに来てもらえて、安心して空港まで送っていただけました。
非常に広大な自然で、風景に圧倒されました。ジュラシックパークを予習として観ていきましたが、もういくつか作品を観ていくべきでした。個人的にはロケ地というよりも、雄大な自然を感じることができるツアーでした。
我々はバスで向かいましたが、乗り継ぐ必要があるなど大変だったため、レンタカーがない方は送迎付きプランをおすすめします。
雨の影響でサンドバーは見られませんでした。
しかし、SUPやカヤックやシュノーケリング、バナナボート、バンパーチューブでとても楽しめました。
スタッフがちゃんと付いていて安全面でも安心できましたし、楽しませてくれました。
次回はお天気のいい時に行きたいです。
乾季の時がおすすめです。
Aloha てんてん様
この度はKBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。バナナボートとバンパーチューブを楽しんで頂けて良かったです。
またのご参加をクルー一同楽しみにいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
めちゃくちゃ楽しかったです!!
天気があまり良くないなか、最高に綺麗な星空をみれるポイントまで連れて行ってくれました!🌟
帰りの送迎場所もホテル以外のワガママも快く聞いてくださいました!
説明も丁寧で良かったです!
庭は美しいです。食べ物は素晴らしかったです。式典はクールでした。私はお勧めします!
Garden is beautiful. Food was great. Ceremony was cool. I would recommend it!
私たちのツアーガイド、セイブリンが大好きでした!!!彼女はとても面白かったです!!手伝ってくれた他の2人のガイドもとても親切で助かりました。水は冷たかったですが、トンネルと体験は素晴らしかったです。楽しい時間をありがとうございました!
Loved our tour guide Saybrin!!! She was HILLARIOUS!! The other 2 guides who helped were so helpful and kind as well. Water was cold but the tunnels and experience were awesome. Thanks for such a fun time!
夫婦で参加しました。
私は2度目、夫は3度目のハワイ島でしたが、まだまだ知らない部分や魅力がたくさんあって心から参加して良かったと思えたツアーでした!
そして何と言ってもガイドのshinさんのお人柄がとても素晴らしく、キラウエア噴火の情報が入るや否や巡るコースを変更して下さったりなど、私たちの満足度を最優先にした臨機応変な対応にとても感動いたしました。
おかげでマグマの光を肉眼で見ることができて、大変貴重な体験をすることができました。
また、ガイドの傍らプロのカメラマンのお仕事もされてるとのことで、スマホで応用できるプロの写真技術なども教えて下さりおかげで今回の旅行にとても生かせました!
また、機会があればまた参加したいです!
この度は一生の思い出に残るツアーを誠にありがとうございました☺︎
ツアーの注意時間にも記載されている通り、やはり寒暖差がとても激しいので防寒具はしっかり持っていかれるのをおすすめします。
毎回海外旅行で送迎がない時はこちらを利用させていただいていますが、わかりやすく安心して旅のスタートをきれるため、助かっています。乗合でしたが順に回りスムーズな送迎でした。お世話になりありがとうございました。
バウチャーの集合場所の説明をしっかり読んでおくと間違いかないと思います。