ハワイ
スタッフとパフォーマーは素晴らしかったです… ストーリーテリングと音楽が大好きです… カウアイを訪れる際には必見です。
Staff and performers were great… Love the storytelling and music… A must do when visiting Kauai
主人が膝が痛くて心配でしたが、助手席に座らせて貰ったり、色々お気遣い頂き、楽しく過ごせましたー♪ありがとうこざいました🙇♀️レオさんは写真びっくりするほど上手く撮って下さるので、もつと撮って貰ったらよかったです。
レオさんに写真撮って貰って下さいね プロカメラマンですから
ケイコ様
この度は、数多くございますオプショナルツアーの中から、
弊社のツアーにご参加下さり誠にありがとうございました。
また、お写真気に入って頂けて大変嬉しく思います。
ケイコ様のまたのご参加心よりお待ちしております。感謝
これは私たちがツアーをするのは三回目ですが、やはり素晴らしいです。
This is our third time doing the tour and still nothing short of amazing
Aloha Zake,
Thank you for your 5star review! And we are looking forward to seeing you again!!
Mahalo,
Team KBOS
キラウエア火山が少し噴火し始めたのでガイドのシンさんが色々考えて火口が見える場所3ヶ所へ連れていってもらえてラッキーな1日でした。夜の噴火写真の撮影方法も教えてもらえて肉眼で見るよりはるかに綺麗な写真が撮れて良い思い出になりました。マウナケア山麓から星は曇ってて見えなかったけど下に降りてきて星が見える場所に連れてってもらえたので北斗七星がハッキリ見えました。
トイレ休憩のことも事前に教えて貰えるので必ずそこで済ませる方が良いです。
帰りの空港へのピックアップ時間を間違って伝えられました。それは残念でしたが、さらに悪かったのはその対応です。ロバーツに電話したところ、返金は私の問題だと言われ、個人的にヴェルトラとやり取りする必要があると言われました。幸いなことに、ヴェルトラはとても丁寧で迅速に対応してくれ、問題を解決してくれました。
I was given the wrong pick up time on my return trip to the airport. That was unfortunate, but what was worse, was the response. On calling Roberts, I was told that refunding was my problem, and I would need to pursue it personally with Veltra.Fortunately, Veltra was quite polite and prompt, and they took care of the problem.
前日にピックアップ時間を確認してください。
Personally check on pickup times the day before.
この旅行はとても楽しかったです。私たちはすべての火山やさまざまな観光名所について学ぶことができました。そして、望遠鏡や夕日などの素晴らしい景色を見ることができました!
This trip was very enjoyable, we got to learn about all the volcanoes and various other attractions. And see some amazing sights, including telescopes and sunsets!
$250のルアウに支払うと、素晴らしいものを期待してしまいますが、正直言って、私はこれをTemuで買ったように感じました。とても安っぽい貝殻のレイをもらい、親たちは子供を自由に走り回らせていて、写真を撮ろうとしているときに目の前に立ち上がったりすることもあり、私たちの席からの視界は悪かったです。豚肉はとても乾燥していました。唯一良かったのは無制限のドリンクでしたが、ドリンクの選択肢は限られていて、甘すぎました。正直なところ、人生でこんなにお金を返してほしいと思ったことはありません。
When you pay $250 for a luau, you kind of expect something fabulous and I honestly felt like I bought this on Temu. We got super cheap shell lays, and and parents were letting their kids run everywhere and even standing up and stepping in front of you as you’re trying to take a photo, the visibility was poor from our seat seats. The pork was so dry. The only good thing was the unlimited drinks however the drink selection was limited and so sugary. Honestly, I’ve never wanted my money back so bad in my entire life.
周りを探してみてください。もっと安くて、より良いものが手に入りますよ!!!
Search around because you can pay less and get better!!!
ドライバ、ーの皆さま
親切、丁寧、安全、
運転、快適で、助かりました
また、利用したく思います!
ありがとうございました!
次回も、予約をしたく思います!
宜しくお願い致します
とてもリラックスできて、情報も豊富で、楽しい時間を過ごしました。ティア、ナヤ、そしてハンターは素晴らしい仕事をしました!
Very relaxing, informative, and tons of fun. Tia. Naya, and Hunter did an amazing job!
曇り予報で天候の不安もあり参加しましたが、ベストな場所で素晴らしい体験をさせていただきました。
星も日の出も見ることができ、忘れられない体験になりました。
ありがとうございました。
ガイドさんのおっしゃることは、健康を考えてくださってのことです!
一晩くらいはハワイアンディナーショーを観たくて予約。宿泊がシェラトンワイキキだったので、ロイヤルハワイアンセンターの4階で過ごせるこちらのディナーショーは近くて良かった。フラのお姉さんが可愛くて癒されました⭐︎ディナービュッフェはデザートまでいくと以外と時間が短かったかな?食べてからとなりのロックシアターに行くので。ショーも長めで一緒に行った70代の母も楽しめたようです。
ショーは長めなので、入る前にトイレに行っておく、冷房がきいてるので長袖の羽織はあったほうが良いです。
この度は私共のロッカフラにお母様と一緒にお越し頂き誠に有難うございました。お泊りのホテルから徒歩数分とゆうことと全体的にエンターテインメントも満足して頂き嬉しく思っております。お写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
日の出と共に刻々と変化する景色に感動しました。青木さんのガイドはわかりやすく丁寧で望遠鏡を使った星空観測も記憶と記録に残りました。ありがとうございました。
キラウエア火山が思っていたよりもはるか遠くからの見学でびっくりした
写真からみるともっと近くで見れるだろうと思い期待して申し込みましたが、遠くからの一瞬でした。
ガイドの方はとても親切でした
まさかのリムジンでの送迎。ツレは横向き乗車が少しお気に召さなかったようですが、ドライバーも親切で、自分は快適でした。ありがとうございました。
英語ツアーと言う事でしたが、日本語を話せるガイドさんで、英語と日本語で説明して下さり、わかりやすくて良かったです。綺麗な写真も沢山撮って頂きました。
ツアーアテンドの大高ジンさんの説明がとても分かりやすく アレンジが良かったです
また お願いしたいと思いました
ご参加ありがとうございました!知識豊富でフレンドリーなベテランガイド・ジンのご案内と、ツアーのルートもお楽しみ頂けたご様子、大変嬉しく思います。ハワイ島は何度訪れても新しい発見のある場所ですので、次回はハワイ島のより深い魅力を是非、ご案内させてくださいね。アロハ!
ダイアモンドヘッドツアーでマサイボール付きでしたが、忘れられました 返金もないです最悪です 返答もないです
忘れられます
このルアウは素晴らしかったです。本当にすべてが完璧でした!ぜひ予約してください、後悔しませんよ!
This luau was incredible, literally everything was perfect! Book this, You will not regret it!
ワイキキエリアより送迎バスにて30分ちょっとで港へ。
気が付けばいつのまにか、出航して海上。
お食事、写真とあっという間に過ぎ、ライブショーが始まりました。
孫には(小学生)ビュッフェで好きな物を選び、デッキで写真を撮って日の暮れるのを眺め、ライブショーの終わりには輪に参加してダンスを真似て踊ってと楽しい時となりました。
乗り物酔い止め薬を飲んで臨みましたが、小雨模様でも静かでした。船内は空調が効いて寒いくらいでした。帰路、写真を撮ってなかなか戻らない方が居たのでバスの中で大分待ちました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なお写真と口コミも有難うございました。ハワイの素敵なサンセットも本当にきれいですね。小学生のお孫さんも楽しんで頂き本当に嬉しく思っております。次回のお越しをまたハワイでお待ちしております。
空港に着いて団体用の出口に行くと、わかりやすく受付デスクがありました。日本語対応でしたし名前を伝えると紙に書かれた番号をもらいました。トイレに行って受付に戻るとすぐ車に案内されました。
混載と聞いてたのでホテル到着まで時間がかかるかなと思ってましたが、時間帯なのかホテルの場所なのか利用者は自分1人のみでワイキキのホテルまで直行でした。
この度は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。4200mの世界や満点の星空、朝日を堪能し、最高の思い出になりました💫。高標高地域へのリスクマネジメントが特に充実しており、酸素ボンベにより家族を助けていただき、大変助かりました。また参加させてください!ありがとうございました😊🌌🌅
よく調教されているお馬さん達で、とても安心して乗馬することができました。
家族4人で体験しましたが、それぞれの馬同士も相性があるらしく、嫌いな馬とは上手く距離がとれなかったりと、人間関係ならぬ馬関係も垣間見れ面白かったです。
何日かひどい雨が続いていたこともあり、通常のコースを歩くことができなかった為か、実際に馬に乗っていた時間は1時間にも満たなかったのが残念でした。
最高のサンセットクルーズでした。初めてサンセットクルーズ体験をしました。以前から気になっていたのですが、滞在スケジュールの予定でなかなか体験できなかたったですが、今回最優先として組み入れました。コナストーム後で天気が心配でしたが、快晴で最高の天気でした。船長、乗組員の皆さんのサービス精神がとても素晴らしいです。船上からの景色はどれも最高で、特にダイヤモンドヘッドは陸からでは観られない角度からだったので、とても貴重です。夕陽もハワイの海に沈む瞬間までじっくりと観ることができました。船上ではアルコール、ソフトドリンクが飲み放題で、特にマイタイは最高に美味しかったです。ダンスミュージックが鳴り響き乗客皆でダンスで盛り上がり最高に楽しかったです。
ぜひ体験してみてください。日本では体験できない最高の時間が過ごせます。
ツアーガイドの青木様のご丁寧な説明とホスピタリティのおかげでとても素晴らしい経験ができたことを深く感謝いたします。
天気に恵まれたことも今回の経験をより素晴らしいものにしてくれました。
天気が重要です(笑)が、青木様のご経験とホスピタリティはきっとご満足されると思います。
子連れでの参加でしたが、ガイドさんが話しかけてくれたり飽きさせないようにしてくれました。途中何度か雨が降りましたが最後に晴れて星空観察でき、子供も満足してしてました。
防寒着は1枚貸してもらえますが、自分でも対策していくと良いです。
素晴らしい体験をしました!ベンダーに連絡して、手間なく時間を再調整できました。乾燥着陸または湿潤着陸のオプションがあります!
追加料金で素晴らしい写真を撮ってくれますが、購入する価値があります!
飛ばない家族も観察者として購入でき、一緒に見学できます。
ワイキキに近く、彼らの場所まで簡単に歩いたり通勤したりできます。
Had a great experience! Was able to contact the Vendor and reschedule time with no hassle. Option of dry or wet landing!
They take excellent pictures for an additional fee but they are worth buying!
Family members not flying, can purchase as an observer and follow along to watch.
Close to Waikiki, easy walk or commute to their location.
楽しんで!
Enjoy!
ホテルから空港までの送迎で利用しました。
出発が一番最初のホテルだったのでピックアップの時間よりもかなり早めに迎えに来てくれていました。
同乗者の中にはピックアップ時間を守らずに…しかも焦る様子もなく遅れて来た方もいたので、そういうのが気になる方は個別送迎のツアー申込みをされた方が良いかと思います。
みんなが嫌な思いをしないよう、時間厳守を心がけましょう。
時折小雨の降るあいにくのお天気でしたが eバイクで駆けるクアロアは気持ちよくて
また参加したいです 自転車の泥がはねてズボンや背中が汚れますのでこれから参加される方は汚れてもいい服装をおすすめします 土の泥だけじゃなくて四輪バギーの油も含まれてるので帰宅後洗っても取れなかったです あと、サンダルやクロックスはNGで土産物屋に水中ウォーキング用の靴が売ってるのでそれを購入するよう言われました ツアーの始めにeバイクの説明やテスト走行があります 難しくはないので普通の自転車に乗れる人なら大丈夫だと思います 映画のロケ地や防空壕に立ち寄って写真を撮る時間をとってくれます ガイドは英語のみです 英語がわかればさらに楽しいものになるでしょう
乗り方や注意点はビデオを見ます、日本語字幕のビデオを流してくれますので英語がわからない方も大丈夫
空から見るダイヤモンドヘッドは最高でした。降りてくる時のサプライズも楽しかったです。
沖縄でもパラセーリングは体験していたので、酔い止めは不要だと思っていたのですが、外海での波のうねり凄くて酔い止め飲めば良かったなと思いました。
チップのだめに現金を持って行ったほうが良いです。酔い止めも飲んだほうが楽です。
ちょうど、我々の滞在先が一番最初の乗車場所だったようで、少し早めに集合場所に行ったら、もうドライバーさんが到着していて、スムーズに乗車できました。
その後のホテルでもみなさん早め待機されていたのか、待ち時間もなく快適でした。