ハワイ
いつかはハワイで乗馬がしたいと、日本で乗馬を習っていましたが、ついに念願が叶いました。
ジュラシックパーク撮影地などを巡る2時間、天気が良く素晴らしい景色を馬に乗って堪能しました。
午前中に映画ロケ地巡りツアー、午後にジップラインに参加しました。
ロケ地巡りツアーは、知っている映画が少なかったけど、とにかく景色が良くて楽しめました。
昼食のブッフェは微妙です。期待しないでください。。。
午後のジップライン、高所恐怖症の自分でも楽しめるのかとても心配でしたが、1本目乗った途端自然とテンションが上がってました。全く怖くないです。
どんどん次に乗りたい!という気持ちになっていた頃、雨が降り出しました。
雨の中ジップラインするのも記念になっていいかなと思っていたのですが、雷が発生した時点で中止になりました。
そのため、ジップラインの費用が半額返金となりました。
自然のアクティビティなので、仕方がないです。
キャンセル発生はいいのですが、大雨の中下山するのが大変でした。体はかなり冷え切って、バスも服がびしょ濡れの状態で乗ることに。
朝天気が良くても、全身の着替えを持って行った方が風邪ひかずに済むかもです。
夫婦で参加しましたが、乗馬の時に連れと離されてしまい、楽しさが半減してしまいました。そういった気遣いがあって欲しいです。
素晴らしい体験でした - 皆に強くお勧めします。よく組織されていて、スタッフはとても親切で、全員にとって素晴らしい体験になるように尽力してくれました。水中スクーターに乗っていない時には、シュノーケリングをする時間もたっぷりありました。ウミガメやさまざまな種類の魚を見ることができました。カメラマンは素晴らしい写真とビデオを撮影してくれ、後でダウンロードするために支払うこともできます。完璧な一日で、すべての瞬間を楽しみました。
一つアドバイス - スウェットシャツを持っていくことをお勧めします。私たちが行った日、天気はあまり良くありませんでした。海は温かかったですが、アクティビティ中はウェットスーツの上着を提供されたので大丈夫でしたが、水から上がった時、片付け中や岸に戻るボートの中では少し寒かったです。
Fabulous experience - I would highly recommend this to everyone. Well organised, helpful staff, who went out of their way to make it an amazing experience for all. Plenty of time to snorkel when it wasn't your turn to ride on the underwater scooter. We saw turtles and lots of different types of fish. The photographer took great photos and a video, which you can pay to download later if you want to. A perfect day and I loved every minute of it.
One tip - take a sweatshirt. The weather wasn't great the day we went. Whilst the sea was warm, we were provided with wet suit tops so we were fine during the activity but we were a bit cold when we got out of the water, during the pack up and the boat ride back to shore.
人生観変わるってよく聞いてましたが、確かにその通り。迫力とスリルはハンパありません。
インストラクターも親切で恐怖心は半減できました。(笑)
乗馬と迷いましたが、結局マウンテンバイクを選択。大正解でした!それなりの運動量はありますが、自分で漕ぎながら感じた風は最高でした!
体験談で帰りのバスまで待ち時間があると見て覚悟していましたが、私たちは12時30分からの回に参加し14時30分に終わり、15時のバスでワイキキに帰ったので丁度よかったです。
海の横を乗馬でき、貴重な体験でした。対応もよく、いい思い出になりました。ノースショアで食べたかったガーリックシュリンプも食べられて、効率のいいスケジュールで、満足感ありです!
人が少ない早朝に、ビーチヨガ!!
空気が澄んでいて、波の音、風の音、ワイキキの朝の街の音と共に、贅沢な時間が過ごせました。
先生が的確に無理なく教えて頂けるので、
初心者でも、楽しめます。呼吸を意識して自分のペースで参加できるので心身ともにリラックスできます。また、ストレッチのようにゆっくり体がほぐされていくので、アクテビティで疲れた体を整える事ができました。男性にもオススメです!
是非また参加したいです!!
初体験
ドキドキが、最高に変わりました。
木の間をすり抜けるジップ。吊り橋が揺れる揺れる、振り返ると茶目っ気たっぷりに笑うオージー。足がすくんで前進できない彼を心配するん彼女、インド人カップル。親切なアメリカ人老夫婦。言葉が分からなくても、叫び声は通じます。
楽しかった。
自分で写真が撮れなかったので、
インストラクターさんの写真が欲しいです。お願いします。
1番前真ん中に超ショーパンとスカートの女子大生くらいの子達がいて見たくもないのに目に入り爽やかな朝のはずが大変ガッカリでした。中身が丸見えで気分が悪くなりました。先生も後ろへ誘導するなど配慮が欲しかったです。TPOを考えないくらいの初心者が参加すると言うことを分かっておいた方がいいです。不快を忘れるくらい集中できる指導なら良かったのですが、ヨガ特有の呼吸を意識し自分の世界に入れるクラスではなく淡々とストレッチをしただけでした。
大人数で心地よいクラスという感じではなかったです。
参加者と先生のが誰になるか、運による気もします。
ロケーションは良いです。
人生で初めての乗馬体験をしました!トフィちゃん自由奔放で列から外れかけちゃうけどめっちゃ楽しかったです。またどこかでしたいなあ〜
海を目の前で、ヨガをするのは最高でした!
目の前には海、空、ヤシの木とハワイでしか出来ないようなヨガ体験でとても良かったです。
ヨガのポーズをしたときに、周りの景色がハワイっぽさを感じられ、日本でヨガをするのとは全く雰囲気も異なります。
私は、12月中旬に参加しましたが朝は少し肌寒いので寒がりの人は少し厚での長袖持参をオススメします。
また雨上がりでの利用だったので、ビーチの砂が少し湿っていて冷たかったので、気になる人はズボンも少し厚でだと良いかも。
またハワイに行ったらぜひ参加したいと思います。
初めて朝のヨガを体験しました。
海の砂に裸足で足を踏みいれてポーズをとると、ヨガマットでは体験できない様な大地との一体感を感じる事ができました。
12月だったので、始めは肌寒い気温でした。この時期であれば長袖が羽織ものがあると良いと思います。だんだん日差しが出てくると適温になりますので、終わる頃には快適になりました。最後は海の音を聞きながら目をつぶり、ハワイのビーチのヨガのお陰で、心も体も浄化されました。
また機会があれば参加して、日本では味わえないヨガを体験したいと思いました。
私はそれをすべて楽しみました。ハワイに行くなら、このアクティビティは絶対にやるべきです。
I loved every bit of it. If your going to Hawaii u must do this activity.
乗馬そのものは良かったですが、ハレイワからも離れており自転車で片道40分くらいはかかりました。こちらのオプションに参加する場合はレンタカーか、車チャーターすることをお勧めします。ただ、クアロアとは違い海辺で乗馬できるのはとても海風が心地よく爽快でした。英語ガイドでしたが、受付に日本語の案内書面もありますし乗馬する前に日本語のレクチャー動画も見せてくれるので安心でした。
大きなギンガメアジをはじめ、カラフルな魚が人工漁礁で群れている姿を見ることが出来て良かったです。最後にホヌも見れました!
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。あなたが私たちと一緒に海の下で100フィート以上を探索したのを聞いて喜んでいます!あなたの親切な言葉に感謝し、すぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。マハロ!
ガイドのビリーさんは、日本語が堪能で、オヤジギャグも出るし、楽しくて愉快な方でした。
マノアの滝までに、いろいろな植物を教えてもらいました。ランチも美味しかったです。
電動自転車なので全然しんどくなく、楽しい時間でしたが、ただ日本の説明等がない為もう少し申し込み時の事や帰りのバスは行きのバスと違い時間帯でワイキキ行きのバスに乗るなどの詳しい説明をサイトの方からしてあったらもっと良くなると思う
Honolulu marathonを完走した記念に夫婦で飛びました!
私達はカメラマンつきのムービー撮影をお願いしました。
スタッフはどなたも親切で、楽しませてくれます。ダイビングポイントに到達するまでにも、景色の説明やReluxできるようにしてくれます。
セスナから飛ぶ瞬間の怖さはありましたが、躊躇する間もなく、後ろから押し出され素晴らしい景色の中のフリーホールとパラシュート飛行を楽しみます。
パラシュートでは、回転させて楽しませてくれますが、私は酔いました。please don't spinと言えば良いそうです。それでも、とても素晴らしい経験でした!
主人の着陸時は、スライディング着陸しておりズボンは土まみれです。汚れても良いズボンをオススメします。
非日常的な体験に大興奮でした。
ムービーの編集もかっこよくてオススメです。何度も見ながら、素晴らしい景色と面白い自分の顔を楽しんでいます。
thank you,Rick and all staff!
初めてでしたが最高でした!ハワイに来たら、またやりたいです。
私は少し酔いましたが、酔い止めを飲んでいた相方は平気だったので次回は酔い止めを飲んで挑みたいと思います。
夕日が沈むにつれて空の色が変わるのがすごく綺麗でした。
ゆっくりとハワイを感じられて癒される時間でした。
ジップの楽しさは、期待通り!個人的にはもっと長いほうがよかったですが、とても気持ちよかったです。そして、スタッフさんがよかった!緊張ほぐしてくれたり、盛り上げてくれたり、でも安全面の配慮は忘れない!スタッフさんで安全に楽しめました!
最初の説明は、日本語の動画があり、わかりやすかったです。その後は英語でしたが、スタッフさんの気配りで、楽しく安全に楽しめました。
乗り方簡単です。誰でもすぐ乗れるし 道路走るのも怖くない。もっと乗っていたかった。これでどこでも行けそう。2時間でも足りない。歩かないから疲れない。
風も気持ちいいし 眺めも最高でした。
日本を発つ前から予定日の天気予報は雨60%。2日前には主催会社に電話もしましたが、今まで中止になったことはなく、合羽やポンチョを用意しているから大丈夫との返事。当日は少し降りましたが大した雨ではなく、あまり気にもならず、着ていったウインドブレーカーで十分。後半は晴れてもきました。
コースはマノアの滝方面が工事で行けない代わりのライオン植物園でしたが、植物の説明だけでなく、ククイの実を拾って割って食べるなど、思いがけない体験もして楽しかったです。
一人で参加だったのですが、インストラクターさんが声を掛けてくれながら楽しく・分かりやすく教えてくれて、気が付いたら一緒に参加された方達との会話もはずみ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
徐々に日が落ちてきて幻想的ななかで海に浮かんでのヨガは最高でした。
また早くハワイに行って、SUPヨガやりたいです。
はまりました~
とても楽しかったです。
1時間コースの電動アシスト付きマウンテンバイクツアーでしたが、あっという間の1時間でした。
説明も英語ですが、英語が分からなくてもビデオの映像見ながらの説明なので何となくわかります。
電動だから爽快に走れるし気持ちいいです。
でも険しい道なこと、進んでいくスピードが速いから体力は使います。
自転車以外はクアロア牧場に到着してからと、アクティビティが終わってからの待ち時間がとても長かったです。
お土産のショップはありますが、案外すぐに見終わってしまうので、私たちはベンチで昼寝をしていました。
もっと時間を上手に使えたらよかったと思います。
知り合いが複数、ハワイで自転車転倒事故起こしているため、もしかしたら前輪後輪ブレーキが日本と逆ではないかと予想していたら、図星でした。日本では右→前輪、左→後輪ですが、ハワイは逆でした。ポイントはそこを強く意識しながら両方同時にブレーキ掛けることです。
でも、アクティビティは最高でした!こんどは乗馬にチャレンジしたいです!
とっても楽しかったです。
ビリーさんとドライバーさんの2人で
たくさんの花や木を説明してくれて、ハワイの文化も見れました。
とっても面白かったです。
お弁当も美味しかったです。
ネイチャー&ユーのビリーさん達のコンビで、次回はハワイ一周などを楽しみたいです。
母とのハワイ旅行で利用させていただきました。
集合場所が”ホノルル動物園正門前”ということでしたが、迷うことなくすぐにわかりました。
雨季ということもありお天気が怪しかったのですがアクティビティ参加中の訳1時間半は雨も降ることなく楽しめました。
ヨガのレッスンはヨガフローで、海岸というなかなか普段は体験できない場所でのヨガはとても気持ち良かったです。
また目の前に虹も出て、虹×海という環境にてとてもリフレッシュできました。
母も大変喜んでおり、素敵な思い出が出来ました。
スカイダイビング体験自体はとても素晴らしく、過去体験したどんなアクティビティよりも興奮しました!
ただし、送迎の車内で免責事項等の誓約書を記入するのですが、項目が非常に多く、飛行場までの道もガタガタする道があり、酔ってしまいました。
体験の際も、少し待ち時間が長かったかなと思いました。
しかし、スカイダイビングは未経験の方にとっては確実に最高のものになると思います。
一緒に飛んでくれたインストラクターの方も非常に気さくで、緊張をほぐしてくれました。