ハワイ
ヨガ経験者で参加しましたが、経験者だろうが、未経験者だろうが関係ないと先生に言われましたがその通りでした。ボードの上では思いっきり動いて海に落ちた方が気持ちよくて楽しいです。1時間はあっという間でした。もう1時間やりたいくらい楽しかったです。
予約当日、残念ながら雨が降りました。他の日に振替をしようと、スタジオに電話連絡するも連絡つかず、また、直接スタジオに足を運ぶにもレッスン中で手続き取れず。スタジオと同じフロアーにベルトラ 事務所があったので相談しましたが自分で対応して下さいと。結局、留守番電話に用件を入れ、振替当日レッスンを受けました。バウチャーを紙でOPしていたので問題ありませんでしたが連絡取れないのはいかがなものかと思いました。
全ての新人のグループ。 ズップクルーは非常に歓迎してくれて、プロフェッショナルでした。 もしこれがあなたのチームなら、素晴らしい手にあります。 自信を持って安全な雰囲気を保ちながら、励ましと楽しさがありました。 コレーネ、キアナ、ベッカに心からのマハロを。 近いうちに戻って、再びすべてを体験したいです。 本当に私たちの旅行の中で最高の日の一つでした!
Group of all rookies. Zip crew was extremely welcoming and professional. If this is your team you are in excellent hands. Encouraging and entertaining while maintaining a confidently safe atmosphere. Sincerest Mahalo to Corene, Kiana and Becca. I hope to return soon and do it all again. Truly one of the best days of our entire trip!
自分だけ一人参加でしたが、ほとんど気兼ねはいりませんでした。
出来れば町並みの自由散策があと30分欲しいです。
メインの乗馬はロケーションが抜群で、他社より高い分満足度が高いです。
息子は素晴らしい時間を過ごし、また行くのが待ちきれないと言っています。私はシュノーケリングに問題がありますが、今回は大丈夫だと期待していました。私が一度やってみたことに非常に感謝しており、スタッフが私のような水に不安のある人々にとても辛抱強く、助けてくれたことに感謝しています。このツアーで働いている人々がどれほど素晴らしいか、言い尽くせません。皆さんもぜひ一度は体験してみるべきです。
My son had a phenomenal time and can’t wait to go again. I have issues snorkeling but I was hopeful I wouldn’t have issues with this. Let’s just say I am extremely thankful that I did it once and that the staff was so very patient and helpful with people like me (who have water issues). I can’t say enough about how great the people are who work this tour and everyone should do it (at least once)
去年はクアロアランチで乗馬を経験、今年はジップラインに挑戦。ジップライン出発地点までの山登りがきついのかと心配しましたが、それほどでもなく我々参加者8人にスタッフ3人がついてくれ いろいろ話しかけて笑わせてくれ和ませてくれました。ジップラインはまったく怖くなく。木々の間を駆け抜ける爽快感で7本を終わって まだまだやりたい気分でした。混むと待たされると聞いたので 朝9時を希望したのですがホテルピックアップが6時50分と早かったのがちょっと辛かったかな_でも最高のアクティビティでした。
大好きな映画のロケ地で乗馬をしたくて
ツアーに申し込みました!
英語はあまり得意ではないのですが
スタッフの方は日本語を話せる方が
多く問題なく楽しめました!
それぞれのツアーの時間を書いた紙を
貰えるので特に困ることもなく
お昼ご飯も美味しかったです!
初めての乗馬でしたが躾をちゃんと
されているので怖さはなく、
絶景を見ながらの乗馬はとにかく最高でした!!
1時間コースを選んだのですが
終わってみたら2時間コースに
すればよかったなと思うくらい
楽しかったです!
四輪バキーに乗るには2人以上でないと予約出来ず、2人分の予約をしたのですが、同乗者が体調不良で参加できず、止む無く1人で参加しましたがチェックイン時に事情を説明したところ、特別に1人でも参加させて頂きました。
クアロアランチの広大な敷地をバキーで走行するのは結構楽しいもので、途中ジェラシックパークの撮影地などは降車してガイドさんが写真撮影してくれます。
なおバキーの運転は、結構前車からの砂埃を被るので、必要なら無料でマスクをくれますし、アイプロテクトグラスも貸してくれますので対策をした方がいいと思います。
子供がいたので、5人乗りバギーにしたのですが、とても楽しむことができました。子供の、反応は微妙でしたが、途中で牛に餌をやることができたりなによりハワイの自然を満喫することができました。また乗馬ができる年齢になったら是非訪れたい場所です。
ひとりで参加したので心配でしたがひとり参加の方もいて全然 楽しめました
何回か落ちましたけど。それはそれで楽しかったです。再度 参加しまーす
家族で参加しました。
自然の中を走り回るので普段はできない体験ができました。
川の中を進んだり泥道を通ったりと無邪気な気分になれます。
スピードを出し過ぎると泥水を被ることになるので汚れても問題ない格好が良さそうです。
65歳を迎えた、いまでも、マウンテンバイクツアーがアクティブに楽しめた。また、初めてのカヤックがとても、面白かった。
英語のツアーでしたので 注意事項がよくわからなかったのですが 何とかなりました
ハーネスは しっかりしていましたので 全く危険は 感じなくて 楽しめました
ジップラインも 9本も出来て 満足しました
吊り橋の方が 怖かったです
値段は 高めでしたが やって 良かったど思いました
おやつのバナナが美味しかったです
ホノルルマラソン翌日に参加しましたが。とてもリラックスでき、ハワイの海を感じました❗️
ぜひぜひまた参加したいです❗️
初めての体験でしたが、大好きな空なので怖くなかったです^_^
でもほんとびっくりしました
躊躇なく飛び出すんです!
地球が丸い事、空と海が綺麗で素晴らしい事、ハワイが大好き〜って感じです
インストラクターの方、ビデオ撮影してくださった方がカッコいいのなんのって!
ちょっとでも興味があれば!時間とお金はかかりますが経験した方が絶対いい!
高所恐怖症で、陸橋も怖い私ですが、一生に一度はと、決死の思いで、スカイダイビングツアーに申し込み。実際に機内に乗り込むまでは心臓がバクバクしてました笑笑
いざ、飛ぶとなった時、機内のドアが開き、風が入り込んで来た時は南無三の思い。幸運にも一番最初に飛び出す順番で、考え込む前に空に放り込まれてました笑
あ、死んだと思いましたが、背面から正面を向いたら、そこには絶景!今までで最高の人生体験をできたなと思ってます。
ほんと、最高でした!
天候にも恵まれ、マウンテンバイクツアーを満喫!大自然の中で、爽やかな空気と気持ち良い海風で心も体もリフレッシュできました!
ハワイには10数回行きましたがクアロアランチには初めて行きました。2時間の乗馬は長いかなと思いましたが、ジュラシックワールドの撮影地などを見て回るには2時間は必要かなと思い予約しました。私の馬はとても素直で大人しく良い子でした。中には途中で道端の雑草などを食べ始めて止まってしまう馬がいました。(これが本当の「道草を食う」と分かりました。)クアロアランチの雄大さを体感し、ここであのジュラシックワールドやキングコングを撮影したんだと感動しました。さすがに2時間の乗馬は最後にお尻が痛かったです。
次ハワイにきたら絶対と思っていたスカイダイビング。念願の夢が叶いました。怖いなんて感情が吹っ飛んでしまうくらい綺麗なオアフの景色。死ぬまでに一回はやるべきだと思います。涙が出るくらい最高でした!!
現地オプションとして、カメラマンによる写真撮影をお願いし、夕陽をバックに写真を撮ってもらいました。とても映える写真も撮れ思い出になりました。サップボード上でのヨガポーズは不安定な感じもあり不安でしたが、無理なく臨めば充実感ある時を過ごせます。撮影してもらった写真は解散までにスマホに送ってもらえます。
牧場なめてました。まず虫が多い。
そしてジップラインは楽しいけれど、一つ一つの間が歩くので遠くで疲れる。。。
値段も高いし、、一回行けばもういいかなという感じでした。
早朝出発で朝不安でしたが、ホテル近くまで迎えに来てもらえたので、大丈夫でした!!
道中に説明ビデオを見たり、誓約書を書いたりして時短になりました。
早めに到着できたので、早めにスカイダイビングをでき、ホテルに早めに帰ってくることができました!
どうも先着順なようで、当日早くスカイダイビング施設にいけたことがよかったようです!ラッキー
スタッフもこちらの辿々しい英語でもスリル感を楽しませてくれてよかったです!!
日本語喋れるスタッフもいて安心できました!
5人乗りバギー・クルーズ・探検ツアーの3本立てで参加しました!バギーは最初1人乗り希望でしたが満員で予約が取れなかったので5人乗りに。旦那さんの運転で一緒に乗ることが出来たので楽しかったです。途中広場?でバギーを降りて、インストラクターさんに写真や動画を撮ってもらえました!映画の舞台になった広大な景色に感動。その後クルーズのツアーに参加するためバスで移動。ビーチの大きいクルーズ船に行くまでの池?を大きいボートで移動。その後無人島の近くまでクルージング✨船の先頭で立ってたら思いっきり水がかかりました笑
その後、急いで昼食をとり、今度は探検ツアーに参加。ツアーとツアーの間隔が45分くらいなのでかなり急ぎました泣
そしてもうこの時点でかなり疲れています。笑
探検ツアーは楽しみにしていたジュラシックワールドのゲートのところやいろんな映画の跡地を回ったり、展望台で写真撮影ができたり、10人くらい乗れるバギーでジェットコースターみたいにガタガタ道を走っていって楽しかったです!ジュラシックパークの看板のところで写真が撮れると思っていたのですがそれは映画ロケ地ツアーに参加しないとだったみたいです。でも盛りだくさんで大満足でした。
1時間待ちぼうけ
電話してなんとか別のバスが回ってくれたものの、到着しても時間が全くなく急いで乗馬のみして帰りのバスの時間
たまたまなんでしょうが、金返してほしいくらいがっかり
結構veltra信用してただけに余計残念
こういうトラブルがないように使っていたのに、ここまでされると使う意味があまりない
トラブルを楽しめるほどの心の余裕はありません
このたびは、ご利用くださり誠にありがとうございます。
VELTRAを信用して利用いただいていたにも関わらず、ご期待にそったサービスの提供がなされていなかったようで申し訳ございません。
当日の状況を現地催行会社に確認させていただきましたところ、バウチャーにてご案内させていただいた時間の10分後にはなりますが、ご指定の場所に送迎車が迎えにあがっていたとの報告がございました。
何らかの行き違いなどございましたでしょうか。
別途、詳細をお問い合わせいただけましたら、あらためて確認させていただきたく存じます。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
サップヨガは初めてでしたが、とっても楽しめました!
海には絶対に落ちるので、そのつもりで行った方が良いです。
簡易的なシャワーと、更衣室付きの公衆トイレが近くにありました。
海に持っていかない荷物は、車のトランクに置かせてもらえます。
インストラクターの方のほかに、サポートの方がいて、その方が写真をたくさん撮ってくれました。
写真データは20ドルでした。iPhoneならエアドロップでその場でデータをもらえます。
マウンテンバイク1時間のコースでした。
スタッフの方が前方と後方についてくれて、いくつかのスポットでは停車して、説明を聞いたり、写真を撮ったりしました。
スタッフの方に撮影をお願いすると、小道具を使ったりして面白い写真や動画を撮ってくれて、とっても楽しかったです!
マウンテンバイクは10時すぎに終わったのですが、帰りのバスが13時発しかなくて、2時間以上時間が空いてしまうことに…
別料金を払ってまで追加したい他のアクティビティもなかったので、帰りのバスをキャンセルして(返金はありません)、THE BUSで自力で帰ってきました。
送迎を付ける場合はご注意ください!
英語が話せなくても、説明は、手振りそぶりをゆっくりしてもらえますし、馬がよく調教されており、歩くところ走ってもよいところ、全部覚えていました。安心して乗せてもらえました。
2時間の乗馬コースでした。
今まで 何度か乗馬を経験してきましたが ハワイのお馬さんは大きいのかな?
スタートしてから10分程で 背中腰回りが痛くなり始め その後股関節までもが...w
ですが お天気にも恵まれ 広大な自然と山 海
乗馬しながらの眺めは最高でした!
次またハワイでの乗馬をする時は 短い時間で申し込もうと思ってます。
初心者でもできるポーズのヨガ。
太陽礼拝はなく、雨もパラパラで中断などもありましたが比較的満足でした。
空いてるビーチを使ってだったので、静かな感じもあり。
となりは違うツアーのヨガをやっていました。
朝だとそんなにあつくないし、さわやかな空気のなかすっきりしました。
母親と一緒にやりましたが、ヨガをたいそう気に入ってくれて、日本に帰ってもやりたいといってくれるくらいに。
講師のかたも、一緒に参加のかたもほとんどが日本人でしたので安心してツアーに参加できます。小さな子供連れのかたもいました。
ドールでパイナップルアイスを食べて、ハレイワのいつものお店で買い物をします。
個人で行くにはけっこう大変なので、とても助かっています。
たくさんの買い物も、ワイキキまで楽々持って帰ってこれますし便利です。