ハワイ
私たちの旅行で間違いなく最高の部分でした。クルーは素晴らしかったです。写真やビデオは追加のボーナスでした。また絶対にやりたいです!なんて素晴らしい体験でしょう!!!
Absolutely the best part of our trip. The crew was awesome. The pictures and video were an added bonus. Will definitely do again! What an experience!!!
天気も良く、スタッフさんも丁寧でとても楽しかったです!
他の人にもオススメしたい体験でした!ありがとうございました!
クアロアランチツアーとても良かったです。
英語出来なくてもスタッフが会話出来るので、充分楽しめます。
ここでの乗馬体験は、日本では中々経験出来ないのでは無いか(日本での乗馬体験は一人で乗せてくれないです、日本では観光地の乗馬みたいになってる)と思います。
最初にビデオで手綱や進め、止まれの簡単な説明受けて、即乗馬(馬もとても頭良いので分かっているようですが)コースを一周、初めての経験で結構気持ちよかったです。
映画のロケ地巡りも、スタッフの面白い日本語で楽しめます(ディズニーランドのジャングルクルーズのような感じでした)
次の機会にもまた来たい、次はバギーとジップラインに挑戦したいと思いました。
1時間乗馬をしました!
ヘルメットは臭いのでリピーターの人はシャンプーキャップみたいなのを持参して被ってからヘルメット装着をしていました
消臭スプレーは置いてあるけど効かないです笑
そのあと馬のところへ行くと尋常じゃない糞とハエが大量発生してました笑
まあ仕方ないかって思うけど汚いのが無理な人はやめたほうがいい。
馬は最初草を食べ始めて動かなくなったりしてえー!!!ってなりましたまあでも時間が経つと慣れてきて乗れましたが。
途中でリッターのおしっこをしたり、糞をしたり笑
おしっこは足元まで飛んできますよ!
だから服と靴はもう汚れてもいいものをお勧めします!笑
でもすごくいい経験だし思い出話になるし、また馬乗ってもいいかなって思いました
あとは映画ロケ地巡ったり楽しかったです!☺️✨
大自然中、いろいろな映画ロケ地をまわれるのはすごく素敵でした。窓が開いているバスなので砂埃がすごく、マスクが必要だな…と。
他の方の体験談にあった通り、ガイドさんは基本的には英語。しかしキャラクターも明るく楽しい時間を過ごすことができました。Eバイク以外にもバギー、バスツアーで同じようなコースを回りますが、一番のおすすめはEバイクです。電動アシスト付きなので疲れませんし、ほどよい疲労感です。
ハワイの海も良いですが、山の景色も最高ですよ!
4000メーターまでは天候不良で行けませんでしたが最高の時間でした!またハワイ旅行に行くときは必ず飛びたいです。
ダイナミックな自然に終始感動した最高の2時間でした!
お値段以上の価値はあります!
また、乗馬も初体験で不安はありましたが、馬たちはみんないい子でただ座ってるだけで真っ直ぐ歩いてくれます。
風もあって気持ちがいいので、2時間の乗馬はあっという間でした!
他のアクティビティと迷いましたが、乗馬にして正解でした!
とても楽しかったです。馬たちも人間と同じ感情をもつ生き物だということがよくわかります。人慣れして賢いこ達ばかりでした。でも毎日同じルーティンワークで飽き飽きしてるのか、スタッフさんの言うとおりに発進するためおなかを軽く蹴っても知らん顔(笑)なんとかグッボ~イと声をかけながら手綱を握ってゴーサインを出すと渋々散歩にでるのがなんとも申し訳なくもでも可愛い!私が声をかけても、のんび~り休憩しつつゆっくり歩いてたのに、スタッフさんが近付いてきてかけ声をかけるだけで急にキリッとスタスタまっすぐ進むところは親近感がわきました。やはり世話人さんの言うことは聞くのですね(笑)
美しい海を見ながら、初めてのヨガでした。
なかなか思うようなポーズができませんでしたが、気持ちが洗われるようでした。
新婚旅行で妻と参加しました。
道中の景色は圧巻。
ガイドは付きますが、馬の手綱を引いてはくれません。
二人とも乗馬経験はありませんでしたが、問題なく乗ることができました。
乗り終わった後、おしりが痛くなりますが、それを差し引いても素晴らしい体験でした。
乗り場は馬屋独特の臭いがありますので、動物に慣れない方は覚悟が必要です。
馬は皆、きちんと調教されていますので、心配はいりません。
乗馬、映画ロケ地巡りのツアーでした。クアロアまではワイキキのホテルからレンタカーで移動。携帯のナビでも十分わかりやすく、道も難しくないのでおススメです!牧場まで行くと各エリアに表示もあり初めてでも何となく分かります。行けば何とでもなりますので是非異空間を体験してみて下さい。
ハワイ5回目にして初めてホテルから集合場所のホノルル動物園までの早朝散歩を体験しました。もともとヨガご好きで通っているため前からこのアクティビティが気になってましたごスケジュールご合わずにやっと今回参加出来ました。beachで自然を感じながらの解放感たっぷりのヨガ体も気持ちもリフレッシュ出来て良かったです。ヨガクラス中に空を見ると虹も見ることが出来ました。とっても貴重な時間を過ごすことが出来て楽しかったです。またスケジュールが合えば参加したいです。
とても楽しかったです。
オフロードをガンガン走れるし、インストラクターのお兄さんもとても親切でユーモアたっぷり!
また是非利用したいです。
ありがとうございました
乗馬体験、果実園でのテイスティングと映画ロケ地ツアーを体験してきました。当日はワイキキエリアに小雨が降っており、クアロア牧場付近も天気が曇っていたので、楽しめうかどうか不安だったのですが、段々と天気も良くなり楽しむことができました。
当日の注意点としていくつか挙げさせていただきます。集合場所はトロリーを利用する機会の少ないパッケージツアーを利用されない方々にとっては非常に分かりづらい場所が待合せになっております。また移動中のバス車内はエアコンが現地の方の感覚で極冷えで動いているため、半袖だと風邪を引きますのでお気をつけ下さい。
乗馬につきましては、牧場内の広大な敷地を1h程かけて馬に乗りながら散歩します。通常の乗馬をしている限り初心者でも怪我することはまずありませんので、乗馬しながら景色を撮影したり、ガイドさんの説明を聞きながらお楽しみ下さい。
果実園ツアーは、ハワイ王朝時代から手入れされていた果実園で栽培されている果物のテイスティングや映画ロケ地での者h診察映画できます。
映画ロケ地ツアーは、広い牧場の敷地で撮影された有名な映画の説明を聞きながら、観光することになります。ガイドさんの説明にもよるところが大きいと思いますが、日本語ガイドさんはとてもおもしろいお話をされておりました。
当日は雲が発生し、雨が降ったり、晴れたりと目まぐるしく天候が変わり、少し待ち時間はありましたが、自分達が飛んだ際には晴れ間も見えて、完璧な丸い虹が目の前で見れて最高でした。こんな事が経験できてパーフェクト。家族も一緒に飛んで大変喜んでました。なかなか出来ない素晴らしい体験でした。
一緒飛んでくれた方も9000回近い経験豊富な方で本当にプロでした。ありがとうございました。
またやりたい。
早朝(と言うか夜中w)4時のピックアップで、まだ暗いワイキキを出発した車中で「全て自己責任!」と説明されるVTRを見せられ少々ビビリながら飛行場に到着。
インストラクターによるレクチャーを受けていよいよフライト。
そして高度4267メートルから飛び出すと…もう最高の降り心地!
リピート必の楽しさでした!
クルーは素晴らしかった!思いやりがあり、理解があり、忍耐強かったです。
Crew was amazing! Thoughtful, understanding & patient.
私達3人と若いカップル2人、後は外人の家族5人のグループでした。
武装して、ジープでGO
説明は全部英語でしたが、、まぁなんとかなりました
朝から帰りまでお腹が空いちゃうので、簡単な軽食でもあるか、帰りお店にでも寄ってもらえると嬉しかったかな
景色もよく楽しかったので
写真をもう少したくさん撮って欲しかったな
映画が好きなので、撮影場所が見れて
よかったです!
乗馬以外は、日本語対応で
とっても楽しむことができました!
雨降ったりやんだりでしたが
ツアーの時にはやんでくれたので
不自由無く観光出来ました!
女性1人で参加しました。ハワイに一人で来たんだから、何か大きなことをしてみようと思い、何も考えずに予約しました。1人で参加している方は私以外いませんでしたが、飛ぶときはインストラクターと自分一人です。一言で言うと、「生きていてよかった」素晴らしい絶景が目の前に飛び込んできます。恐怖ではなく快感です。インストラクターとの会話はもちろん英語ですが、とても優しくて話が止まりませんでした。ワクワクしました。もし、少しでも迷っているのなら難しく考えずにやってみるべきです。
女性1人参加でしたが、十分に楽しめました!日本の方も多く不安も全くありません。特に乗馬体験は本当に楽しかったです。
ビーチヨガがしたくて、2日前に申し込みました!
この時期だからか、夜中・早朝に小雨が連日降ることが多かったので心配していましたが、無事決行されました。途中雨がふってきて5分ほど中断しましたが、天気は変わりやすくまたすぐ再開されました。もし雨がひどい場合は、自己判断で室内のヨガのレッスンに代替参加もできれようなので、申し込んで損はさないと思います。
レベルは初心者向け、年齢層、性別も様々で参加者10名ほどでした。
波の音をききながら、上を向かポージングの時は青空が広がるのでよりリラックスできます。
ヨガ後に先生が親切に写真も撮ってくださるので、とても良い思い出になりました!
クアロアランチのEバイク2時間コースとシーカヤックのコースを体験しました!!Eバイク本当に本当に楽しかったです!景色は圧巻だし電動自転車なので全くしんどくなく、ガイドのお兄さんがとても愉快で写真やムービーを自ら撮ってくれました!1時間コースでは物足りないかと思います!2時間コースにしてよかったです!シーカヤックは波が怖くてなかなか進まなかったけどガイドのお兄さんが引っ張ってくれたのでなんとか目的地まで行けました!ランチは微妙でしたが、、二つの体験は本当によかったです!
口コミを見ると日本人の参加者もいるかと思っていたら今回私一人の日本人。
ドライバーさんはこちらから話さないからか感じは悪くなかったですが終始無口でした。ツアーによっては移動中に皆どこからですか?とか話をふるドライバーもいますが道中長かったのでちょっと退屈。現地では権利放棄に近い説明も日本語の画面がありました。
スタッフもほとんど(全く)日本語を話しませんがちゃんと気にかけてくれてた気がします。説明は全部はわからなくても前の人を見ていればいいので大丈夫でした。7本も滑ると満喫!!1本目はちょっと緊張してスカイダイビングより度胸いるかとも思いスタッフにもちょっとナーバスなどと言ってたのですが最後のダウンでは早く落ちる方を選ぶくらい楽しめました。お天気にも恵まれたのがよかったです。写真も後から買えて2-3枚買うのと全部が同じ値段だったのではじめチョイスしていましたが結局全部しました。
後からメールで送られてくるのも今どきです。
翌日転倒して手を痛めてしまいジップの前だったらハンドルを持てないので無理だったかもと選んだ日にも自己感謝です。
クルージングではダイヤモンドヘッドに向かいながらキレイな景色を堪能できて途中ウミガメ出現で近くまで寄せてもらいとても楽しめました。私達グループは釣れなかったけど他の方の釣れた魚をその場で捌いてくれてグリルして皆で食べさせて頂き、とても美味しかったです〜
残念だったのは集合時間前に行ってたのに30分以上も待たされてからの出航だったので朝の貴重な時間が勿体なかったです。アバウトなのは国独特の性質なのかな…
またの機会があれば利用したいです。
家族4人でクアロア牧場に行き、乗馬初体験!
慣れた馬でゆっくり1時間掛けて馬の背に揺られ、のんびり過ごしました。
映画で見るあの壮大なな景色が良かったですね〜ジュラシックパークや色んな映画の撮影された場所を巡り、家族みんな楽しんでました!
今があるならばバギーに乗って駆け抜けたいと思います。
息子にスカイダイビングさせてやりたくて、日本で予約して自身はグアムとで2回目のスカイダイビングでした!
ハワイの方が景色がよく高さもあった様に感じます。
フリーフォールが約1分くらいあったのかな。
パラが開いてから操縦させてもらえて楽しかったです。
息子は笑いながら飛行機から飛び出していき、余程楽しかったみたいです。
60歳のチャレンジで、人生の区切りになりました。
息子と一緒に参加しました。息子のパートナーは寡黙で満足度が低いようでしたが、私のパートナーは饒舌でユーモアのある好青年でした。
好天に恵まれノースショアの眺めは最高でした。
乗馬ははじめてでしたが、とても楽しくできました!ノースショアがかなり短く、ご飯も含めて滞在時間が30分くらいで、ほとんど何も見れませんでした。ノースショアは改めてゆっくり来たいと思います。