私が乗っていたお馬さん、立ち止まったりと結構サボり気味だったけど、馬にも個性あって可愛いなと思いました笑
日本語は通じないですが、大雨でも楽しく乗馬ができました!とても優しい方々で、安心して乗れました!天気がいい日にリベンジしたい!
チェックインもわかりやすいし、注意事項の確認も日本語なので不明点など一切なし!
一パーティに5組くらいで一緒に回りますが、スタッフも4人。
英語のみの説明ですが、やってみせてくれるのでわかりやすい。
途中休憩でお水やフルーツが提供されます。... 続きを読む
カヤックを体験しました。流れの緩やかな川をさかのぼって行きます。川の水が数日前の雨のせいで濁っていて水中は見えませんでしたが、途中、岸で休んでいるウミガメを2匹見ることができました。
ハレイワの街ものんびりしていて趣きがありました。ガイドさ... 続きを読む
ハワイでは3回目の乗馬で初めて行く場所でした。
洪水の影響がまだ残るコースでしたが、インストラクターの方たちがとてもフレンドリーで、満足感の高い乗馬でした。
2026年3月の洪水の影響か、VELTRAの説明にあるような入り口の看板は見当た... 続きを読む
よく調教されているお馬さん達で、とても安心して乗馬することができました。
家族4人で体験しましたが、それぞれの馬同士も相性があるらしく、嫌いな馬とは上手く距離がとれなかったりと、人間関係ならぬ馬関係も垣間見れ面白かったです。
何日かひどい... 続きを読む