ハワイ
会社の周年旅行でハワイへ。
行ったのが冬(雨季)なので、最初から海に入ることは計画しておらず、観光メインで考えていました。
大型観光バスのツアーで観光地を巡るのも楽しいのでしょうが、コースと滞在時間が決められており、自分たちが本当に見たい場所や買い物をしたいお店で自由に時間が取れません。
しかしこのプランならば、全て自分たちで決められます。
ここが貸切チャーターの良いところです。
ガイドのソノミさんは現地事情に精通しており、こちらの要望を反映した最適なコース設定と時間配分でツアーをコントロールしてくれました。
道幅的に絶対に大型バスでは入れないようなスポットにも、案内していただけました。
また話す内容も「現地ならではの話」が多く、非常に楽しくかつ興味深く聞けました。
その際の声も明瞭で大きく、聞き取りやすいです。
それと何より日本人らしい気配りが非常に嬉しかったです。
参加した9名(男9名、女3名)全員が「ソノミさんに頼んで大正解だった!」との感想でした。
何に価値観を見出すかは個人によるのでしょうが、少なくとも私たちのグループ全員は大満足で「次回も是非ソノミさんの頼みたいね~」と言いながら帰国しました。
朝、空港に着いて、アラモアナショッピングセンターのラウンジに立ち寄り、そこでキャリーを預かっていだけたので、チェックインまでの時間を有効に使うことが出来ました。
アラモアナショッピングセンターでお昼ご飯を食べて、ショッピングを楽しんで、午後2時アラモアナショッピングセンター発の送迎車でホテルまで送っていただきました。
午前の時間を有効に使えてとても便利でした。
また次回も是非お願いします!
ピックアップも時間通り、ドライバーさんもとても親切で、到着時間も、ほぼ時間通りで、安心して利用させていただけました!
また次回のHawaii旅行の際も宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも利用させてもらっていますが、時間どおりにきてスムーズに送迎してくれます。
また2020年9月にいきますので、また利用させてもらいます。
ドライバーさんもいつも親切で感謝です。
今回、早めの到着ということでいつもどおりロバーツを利用させてもらいました。
なんとアラモアナショッピングセンター立ち寄りプランができていて
到着1日目を存分に楽しむことができました。
このプラン最高ですね。ありがとうごあいます。
娘と二人で参加しました。
ハワイでのゴルフは初めてで不安でしたが、お迎えに来てくださった方もとても親切で、着いたらカートにレンタルクラブが用意されて、すぐ出発できて、終わったらホテルまで送ってくれて、楽しくプレーできました。
お昼過ぎにはホテルに戻ったので、そのあとの時間も有効に使えました。
ゴルフ場も景色も良く、よかったです。
複数人の相乗りで空港から移動。1人だったので不安でしたが、空港での集合場所もわかりやすかったです。最後のホテルだったので少し時間がかかりましたが、日本語で説明いただけたので安心でした。またハワイに行くことがあれば利用したいと思います。
ハワイに行ったら必ずワイケレアウトレットに行くことにしているので、今回もワイケレツアーを申し込もうとしていたところ、アウラニとせっとで行けるツアーがあったのでこちらに。
せっかくアウラニに行くのならマカヒキで朝食を食べようと個人で予約しました。料理も美味しく、席にキャラクターたちがやってきて写真を撮らせてくれたりしてとても楽しかったです。
ワイケレでも二時間半と十分な買物時間があり、落ち着いて買物ができました。
素晴らしい目的地でした。みんなシュノーケリングを楽しみました。天候は少し不安定でしたが、バスターというアザラシを見ることができました。
Fabulous destination. Everyone enjoyed the snorkelling. Weather was a bit unpredictable. We got to see Buster the seal.
単にホテルから空港までの送迎だと思っていましたが、空港についてからチェックインの手続きなどについても係りの方が説明してくださり助かりました。
ハワイに行くときは、毎回利用させて頂いています。空港に着いたらカウンターに行き、あとは車を待つだけです。簡単です。日本語も通じるので、安心です。待ち時間もそんなに長くはなく、疲れることはないです。ただ、毎回貝殻のレイを頂くのですが、あれは子どもだけでもよいと思います。次回も又、頼みたいと思います。
初めてAlamoのレンタカーを利用しました。
空港からAlamoまでのシャトルバス乗り場がわかりづらかった
ですが、受付もスムーズで、すぐに車に乗ることができました。
次回もまたAlamoでレンタカーを借りたいと思います。
ご利用有難うございます。次回も是非ご利用ください。ホノルル空港営業所のシャトルバスは基本10分間隔の頻度で運行しています。また空港営業ではカウンター手続きが不要の自動チェックイン機を設置していますので、是非ご活用ください。アラモレンタカーのご利用引き続きよろしくお願いいたします。
ワイキキから近く、海も街も見ながら気持ちよくラウンド出来ました。
送迎の方もいい方で、日本語も通じるので安心です。
主人はラウンド後の冷たいビールに感激していました。
毎年ハワイに行きゴルフをしますが、7年ほどVELTRAでお世話になってます。
毎回親切な対応で、来年以降もお願いしたいと思います。
何度か利用していますが、不便に思ったことはありません。ほぼ時間通りにピックアップしてくれます。またハワイ旅行の際にはぜひ利用したいです。
時間も正確でサービスも丁寧でした。実際に利用しているのも日本人ばかりなので安心感があっていいと思います。
時間も正確でサービスも丁寧でした。サービスを利用しているのも日本人ばかりなので安心感があっていいと思います。
2回目の参加でした。自由時間が長く、現地での説明が分かりやすいので安心です。ロッカーや更衣室があるのは本当に助かります。
前回とても美味しかったピザを、また食べられて嬉しかったです。自転車で街まで行く予定でしたが、大雨に降られてしまったので今回は自転車レンタルを断念しましたが、次の機会には自転車で行動してみたいです!
MINAMI様
再度ご来店ありがとうございました。
大雨に降られてしまったとのことでしたが、それでも楽しんで頂けて良かったです。
次の機会に、是非、自転車で楽しんでください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ハワイの旅行では、いつも利用しています。HISさんなので、現地での案内がとてもスムーズです。また次回も利用したいと思います。
回るホテルが少ないので、スムーズに空港まで送迎してもらえました。チップも込みとのことですので、心配なく利用できました。
日頃乗れないオープンカーに乗れるのでお勧めです。
私は英語が全く話せませんが、受付も何とかなりましたし、大丈夫だと思います。予約の紙は忘れず持参してください。
ご利用有難うございます。ハワイの各営業所では予約時の書類、日本の免許証、国際運転免許証又はバスポート、クレジットカードをご提示ください。書類をお忘れの場合はご予約番号とお名前をご提示いただければ、ご利用可能です。是非次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
空港からそのままアラモアナセンターのラウンジに荷物を預けて、アラモアナセンターやホールフーズで買い物をして、アラモアナセンターからまたホテルまで送迎してもらえるので、到着の日の時間を無駄にすることなく過ごす事ができました。意外と時間がすぐ経ってしまいますね。アラモアナセンターからホテルまでの送迎が1時間に1本なので、30分おきだともっと良かったかなとも思います。
今回も往復共利用しました。
定刻のお迎えで安心して待つことができました。
次回もりようします。
ホテルから空港行きは通常より30分程早いお迎えだと入国審査も焦らずに待つことができるのではと思いました。
久しぶりのハワイでしたが、とても楽しかったです。空港→ワイキキ間はいろんなツアーがありますがベルトラからのツアーが最もコストパフォーマンスがよかったと思います。
久しぶりのハワイでいろんなオプショナルツアーがありましたが、ベルトラの送迎が最もコストパフォーマンスが高かったです。ホテルまでも問題なく送迎していただきました。次回もぜひ利用したいと思います。
とても楽しいハワイ島での旅行で、すがに最終日は疲れてましたが、ホテルまで予定どおり迎えに来ていただき、問題なく時間どおり対応していただきました。ホテルのオプショナルツアーよりもベルトラから予約した方がコストパフォーマンスがよかったです。
あつしさん、ありがとうございました。
また是非お願いします。
途中のいろいろな情報が良かったです。
また次回よろしくお願い申し上げます。
アラウニに泊まると、ワイキキで遊びにくいので、ワイキキに泊まって、マカヒキのキャラクターグリーティングの予約をとって、この送迎をお願いしました。アラウニに泊まると高額になる事を考えるとこれを利用して大正解だったと思います!ホテルをワイキキにして良かったです!ワイキキの潜水艇なども乗れたしハワイを満喫できました!
コオリナ地区のアウラニに行きたくて参加しました。
アウラニではお土産を買い、ご飯をアウラニで食べました。キャラクターとは宿泊者しか写真は撮れませんでした。なので、今度は宿泊してアウラニをもっと楽しみたいと思いました。
海に入ることを考えてなかったので、今度行った時はコオリナリゾートの方まで行って海に入りたいです。
空港でお迎えに来てくださるHISの方もとっても優しい対応で嬉しかったです。それから親切なドライバーさんです。
コナ空港からはまっすぐな一本道で乗り心地も良いです