ハワイ
こちらは初めて利用しました。日本語でも大丈夫なので安心したのと先に決済できたので名前だけ言えばオッケーなのが楽でした。また、利用したいと思いました。
バンチャーター8時間コースで予約しました。
何もかも自由気ままに過ごすことが出来て最高でした。
こちらの要望やわがままを快く聞いていただきありがとうございます。
時間ギリギリどころかオーバーしそうなくらいに提案、案内していただいたカネシロさん本当にありがとうございました。
空港とホテルの往復で利用しました。
空港では、スーツケースがなかなか出て来なくて指定されていた場所に行けずにいたのですが、係の人がターンテーブルの所まで来て状況を確認してくれたので安心して荷物を待つことができました。
帰りのホテルでのピックアップも時間通りで、ドライバーも親切で礼儀正しい人でした。
料金にチップが含まれているので、小銭の心配をする必要がない点も良かったです。
スムーズにホテルからピックアップしてもらい空港に迎うことができました。ドライバーの方も感じが良い方でした。
ハワイから帰国日の2日前に予約を入れましたが、直ぐに予約が取れました。
また、当日は行きと同じシャトルかと思いきや、リムジンが来ました!
同じ値段でかなり得した気持ちでハワイを締めくくれました。
また、次回も利用させていただきます。
滞在中、ずっと雨でしたが、この日は何とか雨は免れました。
コースは女性には優しい(距離が短い)ので、初心者向けだと思います。
アテンダントして下さった鈴木さんはとても良い方でした。貸しクラブ〜私にはとてもあっていて助かりました!
お値段もお手頃で良かったです。
今回、初めてツアーではなく夫婦の個人旅行で来たので、空港からホテルまでの交通手段に不安があり、veltraにお願いをしました。とてもわかりやすく、値段もリーズナブルなので、次回来る時には是非お願いしたいとおもいます。
毎回利用しています。
一人旅には価格的にもお得感あります。
今回は空港での待ち時間もなく最短でホテルまで到着できました。
帰路も予約済みですが 次回も利用予定です。
お世話になりました。。
4才と6才の子供を連れて家族5人でのハワイ旅行、いろいろ行きたいけれど子供達が車内で寝てしまったり、トイレと言い出したりするので普通のオプショナルツアーは無理だなと思いこちらをお願いしました!ハワイ在住30年のあきさんから色んなお話し聞けて楽しかったです!あいにくの雨だったので予定変更してスムーズに計画通りの有意義な1日が過ごせました!自分達でレンタカーしてここまでスムーズに1日を過ごす事は不可能だったと思います。パンケーキもテイクアウトの電話を入れてくださいました!コースは
マカプウトレイル、潮吹き岩、カイルアの町 (パンケーキとターゲット)ドールプランテーション、ノースショア(ハレイワの町)パタゴニア。
今回で2回目の利用です。
時間通りにホテルにピックアップに来て下さいました。
安全運転で良かったと思います。
シボレーカマロコンバチでした。
未洗車、サイドミラー見えず、フロントバンパー破損
のレンタカーでした。おまけにガーミンの日本語ナビを10ドルで追加しましたが、ロスポジはするは右を左というは散々でした。
アメリカのレンタカーは、こんなもんと思えばこんなもんですが、150ドルも取ってこれはないですね。日本のレンタカー会社をお勧めします。
ご利用くださり誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたことお詫び申し上げます。
当日の状況をレンタカー外車に確認させていただきましたところ、通常お貸出ししているカマロよりグレードの高いV8で、走行距離が5,257マイル(8400km)の新しい車両だったとのことですが、レンタカーの特性上いろいろな方が利用するため、残念ながら多少の傷はできてしまうとのことでございます。
また、オープンカーはサイドミラーが見えづらいとのご意見をいただくこともありますが、ご利用しずらいという場合は、ご指摘いただければ、その場で車を変更させていただいております。
GPSナビにつきましては、他のお客様もご利用いただいており、その後のお貸出しでも特に不具合がないようではございますが、ご期待にそったサービスが提供できなかったことに変わりございませんので、現地催行会社とともに、サービスの向上に努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
毎回利用していますが、毎回「今度はいつだろう・・・」と景色をみて思います。今回も大きな車でしたが私達二人だけでした。
赤ちゃんと子供が総勢6人と言う事で、当初の予定通りには進みませんが、都度、臨機応変に訪問場所をご提案頂き、家族一同、大満足。こちらの都合で動けるのがチャーターツアーの醍醐味だなぁと非常に感じました。移動の車内ではハワイの事や通り過ぎる景色など色々ご説明して頂いて、色々なお話が聞けて車中も大満足!次回、ハワイに来た際も、是非、利用したいです!
1月9日にコナ空港からホテルまでの送りの途中にドトールコーヒー農園を見学してコナタウン散策と軽食のツアーに参加しました。ツアーは、私達3人の単独ツアーとなり、ガイドの日本人女性の方にとても親切に説明案内頂き、農園内の種々のフルーツと日本では見られない花々を愛で、海を望む高台から香り高いコーヒーを試飲してバナナを試食しました。また、コーヒーの花も咲いていた時期で念願の可憐な白い小さな花に巡り合え淡い香りを胸いっぱい吸い込みました。コーヒーの工程が見れないのは残念ですが、いい体験ができました。
ツアーにご参加頂き有り難うございました!ドトールで見たコーヒーの木のお花がみれたのはラッキーでしたね。青い空と海と心地よい風とで最高の1日でした。
又のご参加お待ちしております。
ハワイはUberがかなり主流らしいですが、私は1人での利用だったので、断然こちらの方が安かったです。時間も定刻で素晴らしいと思います。
ビーチコンバーホテルに宿泊し
時間通りに迎えに来てくれました
片言の日本語でしたが
親切丁寧なドライバーさんでした。
何度も利用してますが
安定安心の送迎です
アウラニディズニーリゾートでしか売っていないぬいぐるみ買いに行きました。5時間の時間がありましたが、長過ぎです。3時間位が丁度いい感じがしました。
アウラニリゾートで朝食を食べに行くために、こちらのプランを利用しました。
この日のドライバーさんはとても面白い方でした!
行きも帰りもジョークを交えながら楽しいトークをしてくださったんですが、移動時間が長いので途中はゆっくりと休む時間も作り、到着間際にはまた盛り上げる…とてもバランスが良かったです!!
また利用します。ありがとうございました。
今回もお願いしました。これまでは、2階に行けばカウンターに人が待機していたのに、今回はまてどくらせど人が来ない、、、やっとアイメークの濃い女性が現れたと思ったら、ただクリアケースに入った書類を渡されて待ってくださいとだけ。こちらから聞かないと何も説明なく。他にいらっしゃった初めての方々は、リピーターの私に聞いてきて状況わかるという状態。
ただ、空港についてすぐの対応、車に乗ってからの対応はよかったです。
時間通りにピックアップ、使用航空会社カウンター前まで連れて行って下さいました。リムジンも乗り心地よく、すべてがスムーズ。また使います!
空港に降りてから、バスに乗るまでは全て日本のスタッフさんが誘導してくれます。
バスの運転手さんは地元の方です。乗合なので、いろんなホテルを回りますが、行く先々でスーツケースも降ろしてくれます。
午前中に着いて、15:00のチェックインまでラウンジで待ってる旨を話すと、なんと、ホテルではなくそのラウンジで降ろしてくれるとのこと!(私が最後の乗客だったからだと思います)
でも、本当に助かりました!異国へ降り立ち、最初の温かい現地の方の親切に感動しました! お礼に10ドルのチップもお渡ししました。
いろいろと他の所と料金を比べましたが、一番安かったと思います。
お迎えの場所もホテルの前まで来てくれるので、今回荷物がとても重くなってしまったので非常に助かりました。
また時間通りに迎えにきてくれるので、 空港までの時間を気にする心配もなく 安心して利用させて頂きました。 次回ハワイに行くときも利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
帰国のため、空港までの送迎をしていただきました。時間通りに来てくださり、荷物も積んでもらえとても助かりました
早く着いたのか、空港で時間を持て余しましたが、ちょうどお昼だったこともあり、帰るのを惜しむ気持ちをもちながら、昼食をゆっくりとることができました
利用者が多いのにまず驚きました。
予定の時間より送れて到着したので少し焦りましたが、
問題なく空港に到着できました。
みんな、帰りのスーツケースは重くなっているようで
ドライバーさんが1人で荷物を載せていたので大変そうでした。
また、お願いしたいと思います。
ハワイに行くたびにラウンドしていますが、毎回気持ちよくプレーできます。
日本語が出来るドライバーさんが付いてくれるので、受け付けもスムーズで安心です。
次回もハワイに行く際は、利用させていただきたいと思っております。
今回初めて利用しましたが、丁寧な対応でよかったと思います。
次回もまたお願いしたいと思います。
ダニエル・K・イノウエ国際空港団体口を出てすぐロバーツのカウンターがあり、名前を言うとバス乗り場まで案内され、あっというまにホテルに到着。
行ってみたいところが多かったのですが、完璧なタイムスケジュールで、ほぼ全部の希望を満たすことができました。移動中のお話も凄く面白くて、大満足の観光ができましたっ!ありがとうございました。
行きは、ハワイの場所を説明しながら、行ってくれました。帰りはホテルまで送迎して下さり、子どもいる私にとったらすごくよかったです。
VELTRA社で、毎年幾つかの現地オプショナルツアー(2020年はSony Open観戦、サンセットクルーズ、プリンスGC、カポレイGC、ロイヤルクニアGC.カポレイGCでのプレイ)を申込み、セットして頂きましたが、全て(ツアー内容、予定の変更etc)において、迅速な連絡、丁寧な対応、現地スタッフ(送迎ドライバー)の気配り、にいつも感激しています。これからも安心してお願い出来ます。