ハワイ
飛行機が1時間以上早く到着しましたが、ガイドを早めに初めて頂き、時間が無駄にならずに済みました。
各観光地での解説も分かりやすく、途中の車中でもとても楽しい時間を過ごすことができました。お願いして良かったです。
アロハ!先日は弊社観光チャーターツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ハワイ初めてさんにご満足頂けて嬉しいです。そして最高ランクの星5個に感謝いたします。是非またハワイにお越しの際には弊社ツアーにご参加頂けましたら幸いです。これからも愛と感動のツアーを催行してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
混乗なので仕方ないことですが、ホノルル空港でけっこう待たされました。入国審査もスムーズだったので、ラッキーと思っていましたが、けっきょくホテルにはいつも通りの時間につきました。
タクシーのほうが早いですが、一人旅なのでやはり安さではこのシャトルバスがダントツです!今後も利用します。
前回利用した際はピックアップ時間よりかなり遅れてバスが来たので、とても不安になりましたが、今回はほぼ定刻通りにきました。運転手さんも名前を呼んでくれたので、とてもわかりやすかったです。
空港にはフライトの2時間半くらい前には着きました。
ハワイの知り合いに値段を話したところ、これはかなりお得だと言われました。きちんとホテルまで送迎してくれるので、安心でした。車内にWiFiが有れば最高ですが、ここまでは言えないですね…
早朝の送迎にも関わらず、時間通りにお迎えに来て下さり
空港までの道もスイスイであっという間に到着しました。
安心の送迎 ありがとうございました。
また次回も利用させて頂きます。
乗り場所もわかりやすく大人数でもスムーズに行動できました!時間にも性格で日本語も通じとても良かったです!
いつも利用させて頂いています。
待ち時間も少なくスムーズにホテル到着しました。
友人たちとのワイキキですがいいスタートが切れました。
空港からホテルへ向かう時と違う、大きいバスでした。集合時間が早かったけれど、だいぶ待ちました。空港到着後、手際よく日本語で、カウンターや預け荷物の誘導をしてもらえて助かりました。到着が早いお陰で、待合の椅子が確保出来ました。
すぐ分かるところにいてくれたので良かったです。
出発まで時間もかからず、すぐにホテルに向かいました。
集合時間に遅れる事無くバスが到着してくれたので、空港でも時間に余裕を持って過ごす事が出来たので良かったです。
宿泊するホテル行きのバスとのタイミングが合わず少し待ちましたが、スタッフさんのお声がけが何回もあり、対応が良く次回も利用したいです。
ホテルに到着後、荷物を降ろす際にスーツケースの脚をドライバーに破損されました。空港からシャトルまでは脚もきちんとあり、全く問題なく使えていたにもかかわらず、ドライバーは「空港からそうだった」と言うだけで逃げるようにいなくなりました。その瞬間をビデオなり写真なりおさめていたわけではないので彼が破損したことを証明することもできず、泣き寝入りです。レアケースかと思いますがご利用の際は十分に気をつけてください。
この度はエイチ・アイ・エス催行のホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、このようなお申し出をいただき大変申し訳ございませんでした。
弊社の送迎におきましては、 スーツケースの車輪部とハンドル部の破損は消耗と摩耗の多い箇所のため免責とさせていただいておりますが、
ドライバー並びに委託送迎会社には、
*お荷物を丁寧に扱うこと。
*破損のお申し出があった際には真摯に対応させていただくこと。
を徹底指導してまいります。
また、このようなタイミングでのご案内となり大変恐縮ではございますが、弊社からは「破損申告書」を発行することが可能でございます。
もしお客様が旅行保険やクレジットカード付帯の損害保険をお持ちでいらっしゃる場合、この申告書を用いて保険会社に修理代/賠償などを請求いただくことができます。
支払い可否に関する判断は保険会社となりますが、弊社から破損申告書を発行できますので 必要があればお申し付けくださいませ。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
マーティン志保
初めての利用でしたが、空港に到着した瞬間からお迎えの方とスムーズに会う事も出来、ホテルチェックインまでの時間をランチやショッピングを楽しむ事が出来ました(*^-^*)また、利用したいです。ありがとうございました。
宿泊先ホテル(シェラトン・プリンセス・カイウラニ)でのピックアップ場所ではなくハイアットリージェンシー・ワイキキでしたが、事前にメールにて
案内図と集合場所の写真も送られて来て、安心して出発する事が出来ました。
途中の免税店DFSでの集合場所で予約された方がおられなく、運転手さんが
かなり時間をかけて周辺を声掛けし探し回ってる姿を目にし熱心さに感銘を受けました。
その後、コオリナ地区に到着まで、いろいろなお話をしてくださり楽しかったです。
5時間滞在で、マカヒキでの朝食、ショッピングとゆっくり過ごさせていただきました。
コナ空港からホテルまでも利用しましたが、ホテルからコナ空港までもお願いしました。予定時間の5分程前にホテルをチェックアウトし、ロビーに向かったらすでにシャトルが待機しており、すぐに出発しました。
個人旅行でカイルア・コナにあるホテルに宿泊した際、利用しました。レンタカーは借りなかったため、一番割安なこちらでお願いしました。コナ空港に到着すると、日本語ができるスタッフの方がウェルカムボードを持って出迎えてくれましたので、待ち合わせに困ることはないと思います。
飛行機が別便の同行者とホテルで合流予定! シャトルが割安なので、前回問題なく利用できたのでリピ利用です。ワイキキまで到着!サンキュ♡また利用します。
先に前日に家族がハワイに到着だったので、別々だとタクシーは割高なので、シャトルを選択。問題なくホテルまで送ってもらえました。値段がベストプライス!!
一人での利用だったので、バスがリーズナブルと思い利用。空港からのバス乗り場がエレベータで到着口から少し移動するのがわかりずからったですが。問題なく利用できました。 受付をすまし。無事ワイキキホテルまで送迎サンキュ~です♡
5時間あったので、時間に追われる事なくゆっくりと楽しめました。ワイキキとは違った雰囲気を感じられます。
ビーチも湾になっているので、子連れでも安心。
何よりアウラニのディズニーキャラクター達に会えて、大満足です。
ピックアップ地点への往復で迅速なサービス!ドライバーが私がいることを確認するために電話をかけてくれました。素晴らしい!ホストとサービスが素晴らしいです。旅の時間と洞察をありがとうございます!
Prompt service to and from the pick up site! Driver even called to confirm I was present. Wow! Great host and service. Thank you for your time and insight in the journey!
時間通りにスタッフさんがホテルのロビーまで迎えにきていただいて、煩わしいチップの渡しもないので、本当に便利でした。友達の話によるとウパーが安いらしいですが、言葉に自信はないので、ここを頼んで良かったです。
集合場所に定刻通り車両が到着しました。
ワゴン車で、自分たち以外に三組ほどいらっしゃいました。
渋滞もなく、空港にすんなり到着しました。
飛行機の時間に合わせて、送迎だったのでスムーズにホテルまで送り届けて頂けました。
現地で送迎バスを探そうと思っていたが予約してて良かったです。
可愛いバスでした。
10分ほど遅れて来た方がいて、少し待ちましたが、ホテルの前から楽に空港まで送って頂けたので予約して良かったです。
両親、妹一家とのハワイ旅行。、
高齢の両親と3歳と7歳の子供を連れて、私以外は初めてと言うこともあり心配も多く、なるべくストレスフリーな旅にしたい。。。
妹のリクエストにより「クアロア牧場、平等院、この木なんの木、太宰府天満宮」を1日で回ることに。
ツアーはないし、無駄な時間も多いので、口コミも参考にこちらのチャーターを頼みました。
ドライバーのTAKASHIさんは、片言ながらも丁寧に対応していただき、スケジュール通り快適な観光が出来ました。
子供達が途中寝てしまったり、両親も休み休みとリズムに合わせて回れたので、お値段以上の価値でした!
また、おまけに残りの時間でマラサダで有名なレナーズへも連れて行ってもらい、家族全員大大満足でした!
いろいろとお気遣いありがとうございました!!
また行ける機会があったらお願いします^^
パワースポット巡りをしたいと思い、オーダーメイドでツアーに回ってもらえるこちらを予約しました。
5時間のプランにしましたが、大満足でした!!
更にサプライズもしてくださいました。こんなに素晴らしいツアー会社さんがあるのかと感動しました。その節は本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
またハワイに行った際は是非お願いしたいと思います!!
とっても安全で丁寧なツアー会社さんだと思います。
ホテルへのお迎えが大型のバスだったというこが影響しているかもしれませんが、定刻よりも10分ほど遅く来ました。
バス自体は、全く問題なく快適な時間でした。
ただ、今回の同じ時刻でuberの料金を調べたのですが、
空港までが41ドルほどだったことを考えると、このバスの価格がかなり高額に感じました。
次にハワイに来たときに、こちらの送迎を使用することはないと思う。
規模の小さいレンタカー屋さんでしたが、とても親切フレンドリーでした
行きも帰りも日本人の対応なので全く不安もなく、おそらくいつも日本人のみの対応
英語であると細かな部分はやや曖昧になる説明も全て日本語なので詳しく説明を聞き、または質問をしてとても楽だった
帰りにとても綺麗な虹も出ておまけ付き
ハワイに行くときはまた使うと思う
〝写真のコメントうまくできないのでここに続く〝
一般的には普通の車を借りた方がいいと思う
本当に楽しい車ではあったので、ハワイ、アメリカ感を満喫したい人はトライしてみたら
6回連続利用してます!
毎回最短ルートで送迎して頂けるので助かります^ ^
次のハワイも早速予約しますね!ありがとうございました。