ハワイ
税関審査の時間が読めずに予約をしていましたが
思った以上に税関審査が早く終わり電話をした所既に待機していて
くれているとの事。荷物のバンにトランクを積みすぐにツアーに
出れてとても時間を有意義に使えた事にとても感謝しています。
6時間コースをお願いしました。初めてのハワイだったので、あれもこれものオーダーでしたが、最適な提案をいただけたとおもいます。
YoshieさんGoodでした。
モアナルアガーデンからスタートして、ノースショア観光、ホノルル市内に戻って、カメカメハ大王像、ウォールアートと、一通り巡ることができました。
写真撮影も進んで申し出てくれて助かりました。
ありがとうございました!
小学生2名含む家族で8時間の利用でお願いしました。行きたい所が沢山あり事前にお伝えしてありましたが、交通事情含め所要時間までは分からない為、やはりお任せして良かったです‼︎カオルさんというスタイル抜群なとても素敵な女性に担当していただきました。優先順位を聞いていただき、ロスの無いようスケジュールを組み立ててもらい、効率良く、しかもゆったりと周ることが出来ました。(ノースショア→ハレイワ→ドールプランテーション→アリィビーチ→カカアコの順に巡りました)途中、コーヒー好きな私にピッタリなお店へ寄っていただいたり、馬と触れ合ったり(ここではご厚意でバナナをいただき、子供達は馬に餌をあげる事も出来ました)ノースショアでは大きな波を、ハレイワではガーリックシュリンプを(事前に予約などやっていただき、大変助かりました) 、主人がステッカーを購入したいと言えばオススメのお店へ…。熟知していらっしゃるので省いて良いものと押さえておきたいものを教えていただけ、わがままも聞いてもらい、写真も毎回撮っていただき大満足の1日となりました。レンタカーも良いですが、個人ではきっと見落とす箇所が多かったと思います。実はチャーターをお願いするのは今回初で、どんな感じなのか、満足いくものになるのかドキドキしていたのですが、お願いして本当に良かったです‼︎ 次回訪れる際もカオルさんに是非お願いしたいと思っています。素敵な旅になりました。ありがとうございました‼︎
Yukiko様
Aloha 先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。ツアー当日はお天気にも恵まれノースショアのビックウェーブも見学出来て良かったですね。
Yukiko様との女子トークも盛り上がりとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
是非今度は元気なお子様と海遊び出来る日を楽しみにしております。 Mahalo
ドライバーとガイドをしてくださったアツシさんにアドバイスをいただきながら、空港到着からチェックインまでの5時間お世話になりました。ノースショアでガーリックシュリンプを食べる時には、ロケーションのいいビーチへ連れてっていただいたり、ウミガメのスポットを教えてくださったり。ホテルまでの道すがら、時間がなく寄れなかったカカアコ地区を車で回ってくださいました。もっと時間があったらよかったのにと思いましたが、到着したばかりの疲れた体にはちょうどよい時間だったと思います。
ホテルの前まで来てくれるので、たくさん詰まったトランクを自分で移動しないで済むので、楽々です。空港までの移動が楽なのは、とても助かります。また、利用します。
集合時間よりも早めに迎えにきてくれてたようで、受付から部屋まで連絡をくれた。ロビーにいったら荷物も運んでくれて、時間通りに空港まで送ってもらえました。いうことなかったです。
某旅行会社で集合場所の近くにいたのに、集合場所ではなかったため、名前を呼ばれることも探されることもなくそのまま迎えにピックアップされずにバスがいってしまったという会社もありました。
こちらのオプショナルツアーは信頼できます。
空港出口を出て、すぐに受付があるので、日本語で案内していただき安心です。荷物も預けて、楽々です。日本の大手の旅行会社なので、信頼もできます。
空港に着いたら団体側の出口からでて受付を済ませると次のバスが来るまで多少まちましたが、ホテルにすぐに連れて行ってもらえました。
ホテルはまだ時間が早くてチェックインはできなかったけど、荷物を預けたら町に繰り出せます。タクシーやUberに比べると安いしとても便利。
受付場所がわかりにくい。行列してやっと受付が済むとスーツケースを持ったままエスカレーターで上の階に行くように指示されます。そこでまた受付をして、番号をわたされ呼ばれるまでそこで待つようにとの指示。番号を呼びに来る人の声が小さいし、遠くの方で呼んでるので聞こえないしなかなか呼ばれないので聞き逃してないか心配でストレスでした。結局20分以上も待たされそういう緊張感のある時間を過ごしたので次は別の会社にします。
ハワイに着いて受付の女性のところに行くと貝で出来たネックレスをかけてくれました。
運転手は、とにかくノリがよく片言の日本語と英語で景色や建物のガイドしてくれました。
ホテル前について降りる時もハイタッチで送ってくれて旅のはじまりを最高の気分にしてくれてよかった!
また利用したいです
1月2日、帰国便に乗る為に利用しました。
予定時間の数分前に来て時間通りに出発できました。
値段も手頃だしまた機会があれば利用したいです
アウラニディズニーリゾートのレストラン「マカヒキ」のディズニー・キャラクター・ブレックファーストに行くためにツアーに参加しました。
朝早かったけど、宿泊してるホテルの近くでピックアップで、時間通りに来てくれました。
車内では、ドライバーさんがガイドしてくれ、窓の外を見ながら楽しむことができました。全て英語でしたが、英語がダメな私でも少し分かることのできるような簡単な分かりやすい英語で喋ってくれていたと思います。
コオリナでは、ゆっくり朝食を楽しんで、ホテルを散策して、ディズニーグッズを時間かけて見て買って、近くのショッピングセンター「コオリナセンター」をぶらりする時間がありました。
帰りは宿泊しているホテルまで送ってくれました。わたしは1歳の子どもを抱っこしていたんですが、車乗り降りの際には手を貸してくださって、とても親切なドライバーさんでした。
コオリナに自分で行くのは大変だと思うので、このツアーに参加してよかったと感じてます。
ハワイ島3時間貸切ガイドツアーでしたが、短い時間でフードコートでランチをしたり、マカダミアナッツ工場を見学出来ました。
途中、車を止めて頂き溶岩にも触れました。
記念撮影も出来たので良かったです。
ハワイは、いつもツアーではないので、こちらの送迎を利用しています。時間に正確でトラブルもないので、安心です。
だいたい帰国便の時間の3時間前にはお迎えが来ます。
タクシーは予約していても時間通りに来ないことがあったりするので、帰りはいつもこのシャトルサービスを使います。
集合時間より少し前にドライバーの方が来られるので少し早めに集合したほうがよさそうです。
チェックアウトに時間がかかってギリギリになってしまったので、少しご迷惑をおかけしてしましました。
帰りはリムジンが来ると思っていたので,少しがっかりしました。ピックアップタイムは正確で,空港へ着いてからのフォローも助かりました。
この度はエイチ・アイ・エス催行のホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらの送迎は、車種指定ができないものになっております。今回はあいにくご希望車種ではなかったようで残念でございましたが、次回はもしかすると。。。
またのご利用をお待ち申し上げております!
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店 1/9
7人で参加しました。行きたい場所の優先順位がバラバラでまとまっていなかったけど,当日のリクエストにも臨機応変に答えてくださり楽しくまわらせていただきました。両親は3年ぶり,私は2年ぶり,妹は13年ぶり,弟と甥っ子たちは初めてでしたが,高齢の両親が懐かしく思い出の場所をまわれたのもよかったです。時間も十分とっていただき,本当にありがとうございました。
すぐにHISと目につき,人もそれほど多くない時間帯だったこともありスムーズに移動できました。すぐに声掛けをしてくださり助かりました。
初めてのハワイゴルフでしたが、ダイヤモンドヘッドに打ち込む気分は爽快!体も良く回って飛距離が出て嬉しい〜。ただ、グリーンは今ひとつでした。
送迎車は日本人の方だったので、いろいろ聞けて助かりました。
14時発の飛行機で、11時にホテル前まで迎えが来ました。おみやげなど荷物が増えていましたが、スムーズに空港まで行けました。時間もピッタリでした。またお願いしたいです。
7:40頃には着いて食事の前にゆっくりお土産見る時間がありました。
キャラクターとはたくさん写真撮れて子供達も大喜び!親の私のほうが喜んでたかも。
ドライバーさんも車内で色んな話をしてくださり楽しかったです(^O^)
安心です。HISさんのシャトルですが綺麗ですし、いつも利用しています。車内も綺麗で、到着後の気分も高揚します。最近はこれ以外使った事ないです。
いつも利用しています。今回は年末で1階のカウンターが大行列。年末だから仕方ないですね。2階に上がってからは、ほぼいつも通りでした。
帰国日の朝に利用しました。8時5分の予約でしたが、ほとんど誤差なく、車が来ました。年始なので道は混んでましたが、空港にも2時間前に到着出来ました。
50代の、夫婦2人で参加しました。
出迎えから現地スタートなどの問題はありません。むしろ、到着後、即スタートだったのでありがたいのかな?
送りも問題なくというより…
終了後、トイレタイムもままならない位の敏速さ…
スループレイで上り2時前でしたのでレストランで昼食取りたかったなぁ!
コースは平坦でカート乗り入れOKで楽!
グリーンは2段グリーンがあったりと100前後の私達には難しかった(^^)
時間通りに迎えにきて、荷物も丁寧に扱ってくれて、不安だったひとり旅でしたが安心しました。助かりました
時間通りに迎えに来てくれて良かったです。HISのスタッフ(?)の方がターミナルの車を降りた所にいてくれて案内してくれました。
空港に着いてからホテルまで快適に行けた。
現地のスタッフの方も日本語が話せて、
オススメの観光地を教えてもらえました。
空港に着いてからホテルまで快適に行けた。
スタッフの方も日本語が話せて、
オススメの観光地も教えてもらえました。
送迎バスなのでとびきりの報告ネタは無いのですが、UVERやタクシーでもいいのですが、やはり、帰りの便なので空港に着く時間がきちんとわかることがありがたい。
前もって予約していると、迎えの時間にはほぼ正確に来てくれるので、大変助かりました。