ハワイ
今までパックの旅ばかりだったので、初めて自分で予約してダニエル空港からホテルまでの送迎で使いました。
不安でしたが予約カウンターもすぐにわかり、
スタッフのみなさんも親切で安心しました!
予約時にホテル名を間違えてしまい伝えたところ、快く変更してくださいました^_^
またぜひ利用したいです^_^
空港からホテルまで直通で送ってもらえたのでとても助かりました。値段もリーズナブルで何も不満無しです。またぜひ利用したいです。
ホテルから直通で案内してくれてとても便利でした。値段も安くて何も不満無しです。またハワイに行ったら利用したいです。
ピックアップ目的毎にチケットが色分けされているようで、ピックアップ時の利用客の誘導がスムーズでした。
まず、色分けされたチケットで、各集合になり、その後、申し込み番号を確認されたのちにスムーズなピックアップとなりました。また、ホテルの正面玄関まで、送っていただきました。まぁ、普通ととられる方にとっては普通の対応だと思われるかもしれませんが、個人旅行をしている私にとっては、大変助かりましたし、丁寧な仕事をされているように思いました。
とても陽気なドライバーさんでした!
ちよっと時間過ぎてたので問い合わせ先に電話しましたが、日本語で対応してくれて心配なしです。
毎回ハワイでの送迎は、お任せしています。
ホテルから空港まで送っていただきました。
時間通りにホテルまで来てくれました。
親戚丁寧な対応で安心して頼めます。
また次回行く時も申し込みます。
入国審査がおわっ空港についてからわかりやすく案内をしていただき、待ち時間も少なくのることができました。
オーダーメイドのツアーにしたかったので、各サイトを比べた上で口コミの良いガイドさん確約ツアーに申し込みましたが・・
ホテルPick-up時に、オアフ島の地図上に周りたい場所をマーカーして相談の上、ツアーが始まりました。詳細は記載しませんが、途中からかなり時間を気にしている様子。ジョパン二のガーリックシュリンプのお店に到着した特に「これに並んでいたら、17時までに戻れない。」と言われたので、「9時間で予約しているので、ワイキキには18時戻りのはず。」そこでドライバーは初めて予約表を確認。その後が(私たちにとってですが)最悪。突然イライラし始めて「こんな自由時間の多いツアーは初めてだ、自分の仕事にストレスを感じる。」と言い始め、ドアの閉め方や運転の仕方に、さすがに怖さを感じました。内容的には色々ありましたが、一言で言うと、せっかく楽しみにしていた1日が台無しになった次第です。
あらかじめ、オーダーメイドにしたかったので、予約前にVeltraにも質問し、割高ではあるが、評判の良いドライバーさんの確約ツアーに予約、時間も押せ押せにならないように9時間で申し込んだのに、こんなことなら300ドル~のツアーに申し込んだほうが、何かあってもあきらめきれたかもしれません。
諸費用を除いた分を返金してほしい気分です。
全てを記載すると、ただの文句になってしまうので運が悪かったとあきらめてはいますが。割高になるツアーをわざわざ予約したので、割り切れない気持ちもあります。日本から予約する場合、口コミなどを信用するしかありませんから。できたら、Veltraさんからでも何らかの返信をいただきたいです。
妻と行く、初めての海外旅行。
いろいろなツアーを探しましたが、妻の足に障害があり一般の方にご迷惑になると思い、ためらっていた所
VELTRAさんのサイトで貸切チャーターを発見。
すぐに予約をしました。
当日、ガイドの小林さんの案内で時間を気にせずに周れました。
ハレイワでは美味しいシュリンプのお店を教えていただき
ラストはタンタラスの丘で美しい夕日を見ることができました。
次回もぜひ小林にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
コースでクラブを忘れてきたら、送迎ドライバーにUS$100を支払えと言われた。コーススタッフは大丈夫と言ってるのに。さらにコースにクラブを探しに行けとも言われ、言葉を理解してなかったら完璧にコケにされていた。最悪な奴。あんなドライバーを雇う会社は如何なもんか疑問。
ご利用ありがとうございます。
コースは楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、お忘れになったゴルフクラブの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日の状況を現地催行会社に確認いたしました。
ゴルフクラブを紛失した場合、フロントでレンタルクラブ紛失の手続きを行い、デポジットとして100ドルお支払いいただくか、ご自身でコース上に探しに行っていただいております。
当日、ゴルフクラブをコースに忘れてこられたとのことでしたので、ドライバーが代行にて手続きをさせていただき、100ドルお支払いいただくかコースに探しに行くようお伝えしたのですが、手続き中にゴルフクラブが見つかったため、コーススタッフの方が大丈夫とお声がしたとのことでございます。
ドライバーは片言の日本語しか話せないとはいえ、配慮が至らず申し訳ございません。
今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、現地催行会社とともに、サービスの向上に努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
送迎のドライバーさんは、寡黙な方でしたがとても感じの良い方でした。
コースはフェアウェイが広く、見通しも良く、とても良いコースでした。手入れも行き届いていました。
少し残念だったのが、1番ホールから2番ホールへの移動の道順が分かりづらかったです。
ワイキキから30分と言う近さで、その点も大満足です。
ドライバーに急かされまくった
たぶん、次があるのだろうが、靴の履き替えもトイレも行かしてもらえる雰囲気ではなかった。
アウラニのマカヒキに行くために申込みしました。朝はドライバーさんが時間前から待っていてくれました。アウトレットに行ったことが無かったのでこちらのツアーにしましたが、レナーズのマラサダを買いに行く時間が足りなくなってしまいました。もう少し長い時間いられたら最高でした。次ハワイに行けたらリベンジしに行きたいと思います。ドライバーさんは日本に住んでたこともある方で日本語で色々教えてくれたので良かったです。
ピックアップ時間の5分前には受付してもらえて行きよりも大きいバスに乗りました。
キャリーが重かったですが、ホテルまで迎えに来てもらえて荷物も積んでもらえるのでとても楽でした。
またハワイ旅行に行く際は利用したいです。
日本語で対応してくれ親切です、ホテルまで送迎してもらえるので大変便利だと思います。ハワイの時はシャトルをおすすめします。
優しい運転手さんで安心して空港まで送って頂きました。最初のピックアップだったので、いろんなホテルを回り少し時間がかかりましたが、それは仕方ないですネ(笑)
ハワイ島のスタッフに比べると冷たい感じがしますが、安いですし安全なのでここの会社にお願いしています。空港とホノルル間でこの価格はお得です。
運転手の方は日本語が話せませんでしたが、とても愉快な方でした。
お迎えのスタッフは、流れ作業とゆう感じですが日本人の観光客に慣れている感じはします。
スタッフの方皆様がとても親切でハワイ島へようこそという心構えで迎えてくださいます。次回もお願いしようと思います。
はじめてのハワイ島で不安でしたが、日本語を話せるスタッフの方でとても親切に接して頂きました。また次も使おうと思います。
空港からホテルまでの格安シャトルを毎回利用しています。ピックアップも、さほど待たされることなく、すぐに乗車できて安心しています。
車中では必要書類の確認と、滞在中の案内などがコンパクトにまとめられたビデオを見ながら、ワイキキ市内に入っていきます。
順に各ホテルへ皆が降りていきますが、その間もワイキキの今の様子が目に入ってきて、ちょっとした市内観光気分にもなれます。
ルート的にダイヤモンドヘッド側のホテルが最後になりますが、ホテルは4−5箇所しか巡りませんから、ワイキキの天候や人出などもチェックできて、楽しく気持ち良い時間です。
金額はどこの会社も似た程度ですが、若干このプランが安かったので選びました。
バウチャーにはホノルル空港を出てどっちの方向に受付カウンターがあるか記載されていたため、迷わず手続き場所まで行けました。
日本語で手続きをすると同時に、到着祝い?の貝のネックレスを首にかけてくれ嬉しかったです。
ハワイ滞在中ずっとさげていました。
ホテルで下りるときも英語のドライバーでしたがホテル名をはっきり言ってくれ良かったです。
バスの柄は外から見ると派手でユニークですが、バスの中から外を見ると細かな丸が無数になっており、外の景色は若干見にくかったです。
アウラニへは4回目の訪問でしたが以前はタクシーやレンタカーしか移動手段がなかったのでとても便利でした。滞在時間も十分で是非また利用したいなと思いました。
必要にして十分です。お値段も格安ですし、これ以上は望めません。新婚旅行等何か記念の旅やレンタカー派の人以外では一番おすすめ出来る送迎プランだと思います。
時間より早めに来られて点呼され荷物を預ける時に空港名を聞かれてそれぞれにわけてのせられてました。日本語では話されないですが航空会社名を言われただけだったので返事をするだけでした。発音がよすぎて少し戸惑いましたが(´∀`;)テキパキとされてました。また利用したいと思いました。
空港降りてから受付までも分かりやすく受付も日本語での対応で安心しました。ただ運転手は日本語はわからないようでした。一度に十数名乗りホテルの名前を聞かれ皆さんそれぞれに言われたのですが記憶をされ次々下ろされました。ワイキキでしたのでそれほど時間はかからなかったのですが、数軒ホテルを周りまた残りのホテルを聞き直してまわっていたので同じところをくるくる回っていたように思います。運転手さんは楽しい方でした。
空港からホテルまでと、ホテルから空港までの2回を頼んだのですが、帰りのホテルから空港までのシャトルが来ず、こちらから電話するとスタッフに「わかりました違うスタッフを向かわせますね〜」と詫びる様子もなく、こちらは帰りの飛行機の時間が近づいているのでハラハラしており、なのに「不安にならなくても大丈夫ですよ〜」と言われこちらは腹立ちが抑えられませんでした。わざわざお金を払っているのに。二度と頼みません。
バスが来るまで少し待ちますが、各ホテルまで送って頂けるのはとても便利でした!また利用したいと思います。
ホテルまで迎えに来て貰えるのはすごく有難いし、日本人の運転手さんでとても安心できました。
移動中も色んな観光場所の説明をしてくれたり、日本の有名人のエピソードなどを話してくれたので、飽きなかったし、楽しくてあっという間に現地に着きました。
コオリナ地区では5時間の滞在で時間がたっぷりあったので、アウラニはもちろん、近くのショッピングモールで買い物を楽しんだり、ビーチでゆっくり遊ぶことができました。
無事に帰って来れて、大満足です。
初めてのハワイで利用しましたが、とてもスムーズで他の方もいなく貸し切り状態だったのでとても早かったです!