ハワイ
帰りの送迎で心配なのはきちんと余裕を持って空港まで送迎してくれるのかという点ですが、ほぼ時間通りにピックアップしてもらえ飛行機の出発時間の2時間半前には空港に到着出来たので良かったです。平日の朝でかなり道路が混んでいたように見受けられましたが思ってたよりも早く到着出来ました。ヒルトンハワイアンビレッジのピックアップ時は待合室がかなり混んでいるので、もう少しわかりやすく「HIS」などの札を持つなどして頂けると良いと思いました。(最初呼ばれている事に気付きませんでした)
初めてのハワイで飛行機疲れや時差ボケもあり、タクシーのように会話をする必要も無く予約した通りにホテルまで送迎して貰えてとても便利でした。受付の場所は予約の案内の通りで他社の受付もたくさん並んでますが分かりやすいです。ドライバーの運転も丁寧で良かったです。
妻と初めてのハワイ旅行でした。空港からワイキキのホテルまでどうやって行くか悩んでいましたけど、たまたまネットで検索している時に、リーズナブルな送迎バスが表れたので、早速に発注しました。
来年またハワイに行く時も頼みたいと思っています。
朝早い時間のお迎えでしたが、問題なく時間通りに来ていただけました。乗車率は70%くらい日本人は2人でした。
また利用したいと思います。
何たってロケーションが日本と全然違う!!!
こんなに広々とゴルフができたのは初めてで本当に最高でした!
ハワイゴルフまた絶対来ます!!!!!
素敵な体験をありがとうございました!!
事前に指定のあったピックアップ場所は「ホテル横手の通り」だったので、ホテル正面から離れて横手の通りで待っていました。時間が過ぎても車が来ないので電話をしてみましたが、うまく通じず・・・困って、ホテルの正面に行ってみると、迎えのドライバーが!!
「なんでそんなところで待ってるの?」と呆れた様子でした。
用紙に横手で待っているようにと指示があった旨を伝えましたが、「そんなとこで待ってるなんて信じられない」といった感じでした。
今まで何度か使っているサービスですが、今回みたいなことは初めてでした。
ご利用ありがとうございます。
この度は、ピックアップ場所につきまして不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、催行会社に代わりお詫び申し上げます。
当日の状況を確認しましたところ、新しいドライバーが担当していたため、停車位置を間違ってしまったとのことでした。
本来であれば正しい位置を把握した状態で業務を遂行すべきところ、ドライバーの教育が徹底できていなかったため、当日ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、あらためてドライバーへの教育を徹底するよう現地催行会社と共にサービスの向上に努めてまいります。
VELTRA
ツアーはセルフツアーで素晴らしかったです。スタッフはたくさんいて、とても親切でした。シュノーケリング用具やサーフィン用具もすべて揃っていました。スタッフがどのように進むか、どこに行くかを一つ一つ教えてくれますし、自分専用の自転車も貸してもらえます!自分のやり方で楽しみたい人には非常におすすめです。
The tour was a self tour and was great. The staff were aplenty and were very very helpful. The snorkelling gear and surfing gear was all there. The staff show you each step as to how and where to go and you also get your own bike as well to explore! Highly recommend to anyone who wants to do things their way.
ラウンジがあるために、ハワイ到着後の予定が立てやすくなりました。
チェックインまでの時間が有効に使えました。
ラウンジがアラモアナにあるので、スーツケース を預けてウォルマートやドンキで買い出しが出来ました。
今回の旅行は2度目のハワイの私と初めてのハワイの高齢な母と2人での個人旅行でした。ホノルル空港での入国検査がめちゃ混雑していて予約の集合時間に30分以上遅れてしまい、連絡も取れず、心配でしたが、ロバーツさんのデスクに着いて説明したら「大丈夫ですよー」って笑顔で言って貰え、母と胸を撫で下ろしました。次のシャトルバスに乗せて頂き、アラモアナショッピングセンターのラウンジに寄って、スーツケースを預け、2:30頃まで食事とショッピングができて大満足
ありがとうございました
せっかくのハワイ、1秒たりとも無駄にしたくない!と欲張ったけど、私達みたいに飛行機で眠れない人は、アラモアナ立ち寄りプランは、楽しめないかも?初日は、欲張らずビーチで寝るか、ロミロミでゆったりがオススメです。
送迎バスが大型バスで沢山の人がすでに乗車していたので、送迎時間が15分程遅れて来たため待っている間ドキドキでした。
HISのツアーを利用されてる方に混じって送迎して頂いたのかな?という印象でした。バスも綺麗で日差しよけもしっかりしてて良かったです。
また、ホテルにツアーバスが乗り付けられる場所が限られていたせいか、わかりやすい場所での待ち合わせとなっていてよかったです。
空港到着からホテルまでの移動手段と、チェックインまでの時間調整にとても良いツアーでした。
ウミガメが見れるスポットでは、満潮で見にくい状況かもとの事でしたが、数匹の泳ぐウミガメがよく見れました。コーヒー農園では、景色の美しさに感動し、また園内のフルーツが食べ放題(そんなには食べれませんが)にびっくりしました。ミニバナナ、アセロラ、生マカデミアナッツなど楽しみました。海辺で、付いている軽食をいただきましたが、大きさも丁度よく、白身魚のフリッターのタコスはとても美味しかったです。
ガイドの方のお人柄、親切な案内で大変満足できたツアーです。
コメントありがとうございます。
そして写真とても良いです。
良い時間をお過ごしになられたと思います。
是非またお越し下さい。
空港で受付が分からず迷っていると、係の方(日本語が話せる方)が探しに来て下さいました
おかげで無事に乗れました
また、お話している時にこちらが英語がほぼ出来ないことを察して下さって、色々丁寧に説明して下さいました
ドライバーの方は英語のみ話せる方でしたが、降りる際に「チェックインは出来ますか?」「手伝いましょうか?」など心配してくださいました
とても親切で助かりました
日本語を話せる方はいませんでしたが、あちらから航空会社を確認してくれたり、きちんと荷物を預かってくれたりと親切でした。
また幼児料金がいらないのも魅力的です。
ツアーで追加すると高いので、こちらでお願いしました。
ピックアップに来たのが、10分近く遅かったのを除けば問題無しです。
こちらは、シェラトン ワイキキからでしたが、ここで満席になったので他のホテルに寄ることなく空港に直行でした。
到着後待つことなくスムーズにホテルまで行けた。帰りも時間どうりの迎えでとてもスムーズでよかった。また利用したい。
時間にもきっちりしています。バスの中の温度も寒すぎず適温でした。行き帰りに安心して利用できるのは嬉しいです。また利用します。
この木何の木からドールプランテーションは1度は見て見たほうがよいと思います。ハレイワの店並は最高‼︎特にパタゴニアの店は大好きだし、ガーリックシュリンプフードトラックのカマロンで食べたガーリックシュリンプはハワイで食べたガーリックシュリンプの中でも私は1番だと思います。ハレイワはまた来たい‼︎
予約時にホテル名が間違っていましたがメールで訂正でき、当日はほぼ時間通りに迎えに来てくれました。到着した車はリムジンだったのですが…私達3人以外にも2組の利用者がいたため、総勢7名での車内は結構きつかったです。トランクにスーツケースを無理矢理突っ込んでいました。客のスーツケースよりリムジンの方が大切みたいでトランクに布を掛けて積み込む様子を呆気にとられてみていました。ドライバーも現地の方で会話も愛想もありませんでしたが、ホテル→空港間の送迎だけで料金もリーズナブルなので我慢できる範囲ではありました。
いつもは到着してからシャトルバスを申し込んでたので、時間がかかってました。今回は事前予約で、スーツケースを取って出口を出たらスタッフの人が待っていてくれました。すんなり乗れて、時間が有効に使えました
送迎の際も、ハワイのいろんな豆知識を教えて頂き、到着までの間、退屈することなく車内を過ごすことがました!日本語も通じるスタッフさんだったので安心して、ツアーに参加できました。また機会があれば是非利用したいです。
アウラニディズニー目的で利用させて頂きました。
ディズニーへ向かう車中では、ドライバーさんからハワイの歴史についての説明がありとても楽しめました。
またハワイに行った際は必ず利用させて頂きます。
今回初めてのハワイ島で、到着日の半日を本当に満喫出来ました!
ツアーでご一緒した方達も、皆さん日本人の方なので、とても安心でした。また、日本語の話せる現地の外国人ガイドさんではなく、日本人の現地ガイドさんだったため、お話も分かりやすく、とても良かったです!帰りに、帰国の際のホテルから空港までの送迎も追加でお願いした程です!
ハワイ島初めての方には、とってもオススメのプランです。ドトール農園のお土産のポップコーンとキャラメルマカデミアナッツは絶品でした!皆さんも、是非!
ツアーご参加頂きありがとうございました。
天気に恵まれて本当に良かったです。
それと御満足頂き、またたくさんのコメントを下さりとても感謝です。
是非またハワイ島にお越し下さい。
ピックアップ時間すこーし遅れましたが、許容範囲。日本人だけのピックアップですし、安心して空港まで快適に運んでもらえました。
乗り込むまでにだいぶ並びましたが、シャトルは広く快適でよかったです。ほかに乗車客いなかったのでストレスフリーでした。
ハワイ島に初めて行きました。
とっても優しくて、知識豊富な
ガイドさんに案内していただき、
充実した時間を送れました!!
普通にタクシーで行くより安いし、日本語だったので安心でした!事前クレジット払いで、空港でお金を変えなくてよかったので楽でした。バスが可愛かったです!
いつも親切で安全運転のドライバーさんで大満足でしたが(行きは安全運転で大満足のドライバーさん)帰りのドライバーさんは、今までの方々とは違って、ホテルのピックアップ時間の大幅な遅延(連絡しましたが)スーツケースの上げ下ろしを怠ったり(ホテルスタッフや私達がしました)何よりもハイスピード運転が、怖かったです。
今まで、ドライバーさんの方々が、とても良かったので、今回の帰りの送迎は残念でした。
次回は、安全運転を切に望みます。
送迎をしていただいたドライバーさんのトークが楽しく、また、車中での観光案内も兼ねていただき、
色々と有意義な情報ありがとうございました。
道中退屈せずに楽しい時間を過ごすことができました。