ハワイ
大人5人で大きなスーツケース5個入るレンタカーを利用したかったのですが、サイズがよく分からず、事前にVeltraさんに問い合わせしたら、しっかり確認してください、安心して利用できました。日本語のカーナビもついていて便利でした。
リフエ空港に着いたら、レンタカー場所に行くと各会社ごとに別れていて、とてもスムースでした。借りるときはミニバンタイプから好きな車を選べたので、荷物を置けそうなスペースの大きい車を選べて快適でした。返却もとてもスムーズで簡単で便利でした。またカウアイに来る際はぜひ利用したいです。
アラモレンタカーのご利用有難うございます。ご予約した車のカテゴリーのなかから好きな車が選べる「アラモセレクト」実施店はリフェ空港営業所のほかにホノルル空港、カフルイ空港、コナ空港の各営業所で実施しています。ぜひ次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
アウラニ―ディズニーのマカヒキ(ミッキー&ミニーと写真撮影しながらモーニング)を予約した為、こちらの送迎を予約致しました。
シャトルは、満席でした。
予約し、本当に良かったです。
モーニング食べ、海辺でのんびり休憩、お土産購入と満喫できました。
帰りには、$支払すれば、
アウトレットモールでの下車も出来、午後の時間も有効に使えました。
是非、おすすめしたい!コオリナ地区送迎シャトルサービス です。
海外は何かと不安になりますが、時間通りに迎えがあり、何の心配も要りませんでした。車内も清潔でした。日本語も通じるのでこの点も安心でした。
ドライバーは私たちのホテルに時間通りに到着し、礼儀正しくプロフェッショナルでした。とてもフレンドリーでもありました。彼は良い道案内をしてくれ、私たちのシュノーケリング用具が正常に動作していることを確認してくれました。ピックアップのために早めに来てくれ、無事にホテルに戻してくれました。湾は素晴らしく、私がシュノーケリングをした中で間違いなく最高の場所でした。そのため、家族と一緒に再訪しました。
The Driver was at our hotel on time, he was courteous and professional. Friendly as well. He gave good directions and made sure our snorkel gear was in good working order. He was early for our pick up and got us safely back to our hotel. The bay is amazing and it was by far the best place I have snorkeled and that is why I returned with my family.
HISなので、日本語で大丈夫ですし、
そんなに待つ事もなく車が来ました。
ホテルまでも快適に着きました。
広い海の上にある小さなボートで、動きや船酔いを感じやすい方は何かを持参してください。妻は嫌がっていましたが、私は楽しみました。
It's a small boat on the open water, take something if you're one that feels the motion or sea sickness. My wife hated it, I loved it.
ホテル直行を選択して申し込みしましたが、
空港のカウンターでも乗車したバスの中でも何度もアナウンス。
アラモアナ立ち寄りはいらないと伝えたが、
結局アラモアナに寄ってしばらく停車。
アラモアナは立ち寄りを必ずするようです。
子連れ、団体の大人数だったので、
少しうんざりしました。
その他は特に問題ありませんでした
行きは良かったのですが、帰りは最後の方のピックアップだったので家族バラバラになりました。我が家はそれでもオッケーなので次回も利用します!
初めて利用しましたが、出口を出て直ぐに受付があり、迷う事なく乗車できました。
社内も広く満足です。また次回も利用させて頂きます。
時間通りに来ると書いてあったのを見ていたので、朝早い時間ですが、早めにチェックアウトを済ませて、予定時間の15分くらい前から待っていました。時間になっても中々来ず、ホテルのポーターさんも予約出来てるの?と心配しましたが、15分くらい遅れて到着しました。他にも何人か乗っていて車に乗ると空港に行けると安心しましたが、10分を超えると連絡ないのでかなり心配になります。時間通りに着くとは限らないです。
ハワイ島からの送迎なので国際の方に回るかと思っていましたが、ハワイアン航空にきていただけたので、スムーズな移動ができました。
コオリナの滞在時間が5時間もあり、時間に追われることなくゆったりと過ごすことができました。
コオリナでは、カフェで朝食、コオリナのビーチでのんびり、アウラニディズニーリゾートでお土産購入などをしました。
ビーチではすぐ近くのチャペルで結婚式を挙げた方々が写真撮影をしていました。道ゆく人たちも立ち止まってお祝いをしていました。
参加したのが日曜日だったので、運よくサトウキビ列車を見ることができました。
ワイキキ周辺と違い、人はあまり多くないのでゆったりのんびり過ごしたい方にはオススメです。
アウラニのマカヒキでの食事を予約していなかったので、試しに当日行ってみると朝8時の時点で11組待ちでした。ディズニー・キャラクター・ブレックファストを希望の方は、事前予約がマストです。
到着後すぐに送迎バスに乗れて、着陸後一時間くらいにはホテルにチェックインしてたと思います!日本語も完璧に通じるし、安心です!
「何十分も待たされた」という口コミを見て心配してましたが、もしかすると同じ方面の人が到着するのを待つのかもしれないです。同じ地区のホテル宿泊者で乗り合いの感じでした!
また絶対に利用させていただきます!!
帰り便はスーツケースの入れ方が悪く、走行中にバタンと倒れることがあった。中身は無事だったので、良かったけど、ちょっと考えたほうが良いなと思いました
ハワイに来たらいつもここを使わせてもらっている。時間も正確でドライバーさんも礼儀正しい。また使わせてもらうつもりです。
6時40分ホテル発の早朝利用でしたが、早めに待っていてくださり、空港までスムーズに行けました。
荷物の積み込み、積み下ろしも親切で、空港に着いたら受付カウンターの場所も教えてくださいました。
利用して良かったです。
空港出口出てすぐ目立デスクがあり、バウチャー見せずに名前だけでスーツケースを運んでくれスムーズでした。
運転手さんは、英語オンリーなので観光案内もしてくれるんですが、細かくはわからなかったです。
一人だったので、タクシーよりお得に空港まで行くことができました。
時間も正確でした。荷物もドライバーの方が運んで下さいました。
時間通りにホテルへ迎えにきていただき、航空会社のカウンター近くにおろしていただき、助かりました。またホノルルへいくときには利用したいと思いました。
出発当日にフライト時刻が1時間20分あとになり、ホノルルからの乗り継ぎ便も遅れ、カフルイ到着は当初予定より2時間前後の遅れになりました。にもかかわらず、現地スタッフさんは大変感じ良く出迎えてくださりスムーズに乗車できました。とても感謝しております。ありがとうございました。ぜひまた利用したいと思います。
行きもこちらを利用させていただきました。
スムーズな対応でよかったので、帰りも迷わずこちらを予約させていただきました。
帰る数日前に予約したけれど、受け付けてもらえてよかったのと、やっぱり予約すると空港までの道を心配しなくてよいので、安心でした。
乗り物は何組かと一緒ですが、そこも何も心配ありませんでした。
また次回の旅行でも利用させていただきたいです。
朝早いにもかかわらず、元気に楽しくお話をしてくださいました。
日本語が上手で、聞き取りやすかったです。
小学生の子どもたちもノリノリでした。
朝ごはんをマカヒキで食べて、海をちょっと見て、おみやげはたっぷりみれたので、時間もちょうどよかったです。
またハワイに行ったらぜひお世話になりたいです。
ガイドさん(運転手兼任)が日本人で安心でした。要望は満たしてくれたので良かったです。
ハワイ島に関する知識は豊富で聴いていて飽きませんでした。
家族みんなで参加させてもらいました。
丁寧に説明もあり、安心して1日過ごすことができました。良い思い出ができました。感謝しています。
あ迎えに指定された時間がチェックインまでそれほど余裕がなかったので遅れたらどうしようかと心配でしたが、指定時間前に来てもらえたので不安もなく助かりました。また利用したいと思います。
前回は他社のバス予約しましたが今回は口コミを見てこちらにしました。
HISのバスは綺麗で快適。スタッフも親切。
全て日本語でOK。(ドライバーは英語でしたが、親切でしたよ)
空港に到着からの待ち時間も長くないし、期待通りでした。
何度もハワイに行ってますが、次回もこちらにお願いします。
ハワイ島からホノルルに帰ってきてホテルまでの送迎に利用しました。ホテルは5ヵ所しか回らないので、それほど時間は掛かりません。以前利用した他のリムジンバスは10ヵ所位回って行くので非常に時間が掛かりましたが、ロバーツは快適だと思いました。料金もリーズナブルだし運転手さんも丁寧でした。また利用したいですね。
大学生の息子、高校生の娘と私たち夫婦の家族4人で、8時間のチャーターにシュノーケリングをオプションでお願いしました。
シュノーケリングはハナウマ湾が日曜日で難しいということもありノースショアのシャークスコーブに案内してもらいました。
当初考えていたシュノーケリングのイメージは、浅瀬のサンゴ礁がある場合でプカプカ(今までの経験上)というものでしたが、今回はガイドのカオルさんが一緒に海に入り、ウミガメと会えるポイント(結構深い)まで案内してくれるという本格的なもの。
カオルさんは泳ぎに不安のある我々夫婦を常にサポートしてくれ、安心してシュノーケリングを楽しむことが出来ました。案内されたポイントではタイミングよくウミガメが我々の方へ寄って来てくれてビックリ、息子はウミガメを追いかけて結構深くまで潜ることが出来て大満足。
その後ハレイワ観光、ランチはJENNY'Sのガーリックシュリンプ(程よいガーリック感で満足)、ショップめぐり、ドールプランテーション、タンタラスの丘等有名スポットも巡り大変充実した一日となりました。その他、夕食のレストランの予約までお願いしてしまい大変感謝しています。カオルさん、ありがとうございました!
島内観光に加え、本格的シュノーケリングも体験してみたい、という方には是非お勧めです。
Hamaさん
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ノースでは亀と長い間一緒に泳げて本当に良かったですね。
シュノーケル皆様とても上手に出来て居たのでこれから自身を持って下さいね。
今度は是非ハナウマ湾や東海岸の方にも遊びに来て下さい。
Mahalo
良い天気にも恵まれて楽しい時間をすごすことが出来ました。
亀を見に行きたかったのですが、車の渋滞もあり見れず諦めたことが残念でした。また次回探しにハワイを訪れたいと思います。
8/14利用、夏休みのど真ん中で予想通りの大混雑。ワイキキ方面も、行先ホテルを分散してくれてはいるが、それでも混雑は、さすが夏休み。