ハワイ
ヒルトンの花火を海上から鑑賞してみたく、金曜の夜の予約で参加させて頂きました。席は窓側左舷でしたが、花火が上がるのは右舷側です。メイン料理が終わってデザート前に一旦離籍して、右舷側バルコニーで花火鑑賞しました。花火は10分弱でしょうか。我々が参加した日は、少し波がありましたので、船は結構揺れました。数名の方が、船酔いのため辛そうにされていました。乗り物が苦手な方は、酔い止め必須です。食事は美味しかったです。量も十分でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
16時30分迄に現地受付終了との案内を受ける。我らは子供2名と我ら夫婦の参加である。 子供らは、短いハワイ旅行を満喫しようとスケジュールを一杯入れ、ウーバーを利用して動いている。現地で集合しようと打合せをしていたが、5分遅れの16時35分到着。クルーズは17時20分頃出港した。クルーズは注文料理に合わせて席が決定している。我ら4名はビュッフェ、一番下の階。最初にパンと飲物は席まで運んでくれる。その後は自由に取りに行く。ワイキキまでゆっくり航行するが、船内ではハワイアン、歌など常時マイクが唸っている。時には、フラダンスへの参加を誘ったり、酒などを飲み楽しい時間を過ごすことが出来る。船はワイキキ沖までいくが、航行の楽しさは余りない。また、食事はまずまずと言ったところである。波止場からチャイナタウンはすぐであるがクルーズが終了する時間帯は、治安に問題があるとのことだ。また、船内はトイレが少ないので注意されたい。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラダンスなどのパフォーマンスがとても印象的で楽しかったです。
サンセットクルーズなのにサンセットがあまりみれなかったのが少し残念でしたがとても思い出に残るクルーズでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クルーズのみの予約、送迎のオプションは付けず現地集合現地解散でした。
集合場所へはバスでワイキキの中心地から30分から40分ほどで着きます。バスは時間通りに来ないので早めの行動をオススメします。
食事は期待どおりではありますが、さすがに豪華という感じではないです。
カニは食べ放題でしたがダンスを見たりデッキに出たりしてると意外と食べる時間がなく、結局お代わりはしませんでした。
1スターなので一番下のフロアです。恐らく3スターのフロアだと思いますが、フラダンスが始まると男性ダンサーの力強い足音が花火の音と勘違いするぐらい響きます。
花火を見終わりひと段落すると港に着くまでウェイターさん乗客関係なく「みんなで踊ろう!」みたいな時間が始まります笑
ダンスが終わると下船しバスで帰ります。Googleで検索した経路のバス停だと人通りが少なくバスを待っている間は少し不安でした。気になる方は送迎のオプションを検討された方がいいかもしれません。
カジュアルにクルーズを楽しみたいなら十分です。終始期待通りで旅行最後の夜を非常に楽しく過ごせました。オススメです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ滞在の最終日の夜に訪問しました。折角のハワイだからフラショー見たいね、という動機で予約しました。
大きなテントの中でハワイアンミュージックを聞きながら皆で食べるビュッフェは美味しかったです。特に豚の丸焼きは記念撮影タイムもあり、盛り上がりました。
そして、ごはんが終わるとシアターの中へ。ショータイムとなります。時代ごとにハワイをフラで表現している演出が素敵でした。大物スター(そっくりさん)も登場。私はスター達について世代でもありませんし、大した知識もありませんが、登場すれば自然と笑みがこぼれました。さすがスター!
ショーのファイナルのファイヤーショーは迫力満点でした。
ハワイ旅行の記念に良い経験となりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ最終日のイベントで予約。
フラダンスに見送られて4階建ての船で出発。
屋上デッキに出て、沖からワイキキ、ダイアモンドヘッドの眺めに感動!夕日を見て感動!! 料理に感動!!! ワイキキの夜景に感動!!!! ハワイアンソング&ダンスに感動!!!!! 船員、スタッフに感動!!!!!!等々、感動しっぱなしの一時でした。
乗っているみんなで楽しめるイベントでいっぱいで大満足。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショーが始まる前のグリーティングで、ダンサーさん達と交流できます。ビュッフェディナーの配膳も丁寧にしてくださります。ビュッフェは種類が豊富で美味しかったです。ショーが始まると、グリーティングで交流したダンサーさんたちが、ショーの中心となって、輝いていました。グリーティングで交流したこともあって、更に応援したくなったし、表情やダンスもステキで、最初から最後まで夢中になり、あっという間に感じました。演出や照明もすごかったです。マイケルとエルビスの演出も最高で、改めてファンになりました。名前は忘れましたが、女性歌手の歌唱力が素晴らしかったです。最後は、キャストの方々と写真を撮れて、大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
友人と女2人で参加しました。
まずはショーの前に腹ごしらえのビュッフェ。
子豚の丸焼きは圧巻でした。
個人的に美味しかったのはローストビーフです。
ブュッフェは数と量が多いので、ずぼらな私は一気にお皿に取ってしまい肉のソースやパンやカットフルーツが混じって悲劇になりました。
上手く乗せればいいのですが、簡単にでもお皿に仕切りがあれば良いな、と思いました。
食事中は可愛いフラガールのフラダンスとハワイアン音楽を堪能しました。
食事が終わったら場所を移動し、いよいよロック・ア・フラショーの始まりです。
フラダンス、タヒチアンダンス、ファイアーダンスが好きで日本でも日本人のショーを観にいっていましたが、ハワイ現地の方の表現力や身体つきはやはり違います。
とても魅力があり感動しました。
ショーにはプレスリーやマイケルジャクソンも出てきて、ずっと飽きずに楽しむことができました。
途中、プレスリーがフラガールと共に席をまわり、お客さんにレイやプレスリーの赤い布をかけてチークキスをするイベントがありました。
私は二階の端の方の席に座っていたのですが、私のところにプレスリーが来てくれました!
とても嬉しい思い出になりました。
場所がロイヤルハワイアンセンター内なので、買い物や観光を楽しんだ後にすぐ行けるのも魅力的でした。
フラダンスやロックに興味がある方は、ぜひ参加をお勧めします。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
全体的に良かったです‼️
ブッフェの説明が少し解りにくかったですが、お料理は美味しかったですし、そのあとのショーは素敵なショーでした。
私は10回以上Hawaiiに来ていますが、このショーを見たのは初めてでした。
特に炎を操るポリネシアンショーは圧巻でした。wikikiのこんな近くでショーが見られるのも魅力です。また、フラの歴史やミュージシャンの歴史等が見られるのも良かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約しててよかったです!
比較的に早めの時間帯を予約をしていたのですが、すでに店内は一杯
で待ってる人がそこそいました。
少しすると通路を埋め尽くす人が入店を待ちだしてました。
予約をしていたおかげでスムーズに入店する事ができました。
これは本当に助かります!
料理もおいしく、お腹いっぱいでとてもおいしかったです。
スタッフの方も凄くフレンドリーで楽しく食事する事ができました。
日本人にはなじみのないチップについても込み込みなので凄く
助かりました。
料理も美味しくて大満足でした!
金曜に行ったので花火も楽しめました。
船内も清潔できれいでした。揺れも少なく酔いにくいとおもいます。ただ外はやはり冷えるので上着は一枚もってったほうがいいです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火を私共のクルーズからお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本で予約しバウチャー持参で行ったので、すぐに案内され、景色の良い奥の外の見える席でした。参加したのは、夫、成人した娘、高校生の息子の4人で、コースを全員分頼みました。コースの詳細通り、はじめにシーフードの盛り合わせが来ました。こちらだけでも、満足な量で、具も大きく美味しかったです。ステーキの量は、少ないかなぁ?と来るまで思いましたが、分厚くて量もしっかりあり、大満足でした。どちらの肉もとても柔らかくて、初めてこんなに美味しいお肉を食べました。従業員の方も、緊張している私達を和ませるような接客で、緊張せず、過ごせました。また、行きたいステーキ屋さんです。タンタラスの丘夜景鑑賞付きだったので、そちらも参加でき、おすすめです。
戸惑いながら、どんな感じかと思って乗ったんですが、途中からは一緒に踊ったりでとても楽しかったです。
前日も当日も雨だったんですが、夕方前から晴れてきてサンセットもキレイでした❗
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスやサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回母の還暦祝いにハワイに行きました。
2年前に母とハワイに行ったときにもお世話になったウルフギャングさんでまたディナーをいただきました。
写真も気さくに撮っていただいて2年ぶりのディナー満喫でした!
お誕生日の方が、近くに多くてとてもいい瞬間にたちあえました!いつか誕生日祝いにきたいなとまた思いました!!
食事はそれなりでしたが、サンセットは最高でした。また、船内のライブショーもとても楽しく最後は見知らぬ他の客と一緒に踊りまくってしまいました。ありがとうございました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンでハワイに旅行に行ったので一日くらい良いご飯を食べようと思い申込ました。英語が苦手でしたが、コース料理なので食べ終わると自然とお皿を下げてくれる(当然ですが)のは助かりました。テーブルごとに担当者が付いてくれるので、対応も申し分ありません。しかし、参加者は外国の方もいますが、ほとんどが日本のカップルの方のようでした。周りが日本人なので安心感はありますが、少し特別の日感は半減してしまうかもしれません。ごはんはおいしかったですが量が多めですので、当日の間食は控えたほうがいいですよ!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
特別なハネムーンのお祝いに私共のクルーズをお選びいただき、光栄に思います。
是非またご結婚記念日などにお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
はじめてのクルーズディナー
期待以上の料理の美味しさでした!
パフォーマンスも素晴らしく最高の夜になりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのクルーズを私共とお楽しみ頂き、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
海外で海遊びはいつもこちらでお世話になっています。
今回は結婚25年周年の記念で参加しました。
スタッフの気配り等も心地良く、料理も美味しくて楽しく過ごさせていただきました。
また、次回も参加します。
ありがとうございました
ご結婚25周年おめでとうございます!
特別な日のお祝いに私共のクルーズをお選びいただき有難うございました。
お二人でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族旅行の最終日の記念として行きました。
お料理も美味しかったし、sunsetも花火もとても綺麗に見られて、最高の思い出になりました!!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族と楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
テーブルについてくれたウェイターが注文の際に2人なら別々のメニューしにてシェアする方がいいよ!と教えてくれ、さらに食事を持ってくるときにバーガーをハーフに切ってあり、シェアした状態で持ってきてくれて良かったです。
記念写真も撮ってくれたり対応も良かったです。
注意点
ウェイターは英語なので多少の英会話力は必要です
ウェイターさんは親切でステーキの付け合わせも無料で追加してくれ、離乳食をあげることも快く了承してくれました。ステーキは本当に美味しく、前菜のシーフードも豪華で写真映えします!デザートもありお腹いっぱいになります。
チップ込みのはずがチップをとられました。
チップ込みで予約してるよ。と伝えましたがそれとこれとは違う。と帰してもらえず。
結局こっちが間違ってるのかと思い払っていきましたが、お料理が最高だっただけに最後揉めてしまってとても残念でした。結局どっちだったのか…まぁアメリカはチップ文化なので込みでも払うべきだったのかな…
到着時間少し過ぎてしまったのですが、気持ちよく対応していただきありがたかったです。
エビのカクテルも、肉もボリューム満点でしたが、美味しくてペロリといけました!
また、行きたいですね(^^)
かなりの人気店で、予約した時間から1時間以上待ちました。
ただ、それ以外はとても良くて、料理も美味しいし、テーブル担当の方もとても親切でした♪♪
家族4人で参加しましたが、みな大満足で、ハワイで一番いい思い出になりました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
お食事も美味しかったです♪
金曜日参加したので花火も見れて本当に良かったです♪♪
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
海上から見る夕陽はとても綺麗で、ヒルトンレインボー近くで打ち上げられる花火を沖合から見れる貴重な体験でした。傍らで奏でられるピアノ、サックス、歌が心地よくや料理も大変美味しく大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
滞在最終日のディナーに利用しました。
連日雲の多い日が続いていただけに最高サンセットを見ることができました。
6人で参加しました。送迎のバスは時間前に集合場所に行きましたが、ギリギリグループで隣同士に座れました。後ろの人は離ればなれになっていました。
食事はおいしかったです。ローストビーフが無くなると書いてありましたが、食事の全てが余っていました。乾杯のドリンクは子供には美味しくないようでした。追加ドリンクは現金支払でした。(アルコール:$10~/ソフトドリンク:$5)
フラやタヒチアンダンスなど盛りだくさんで楽しめました。
"寒い"と書いてあったので防寒しっかりで行きましたが、天気がよかったので寒くありませんでした。最後に全員でのダンスタイムがあったので暑かったです!海風が直なので天気によっては寒いかもしれません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約をしていたが、お店の前に予約客がいっぱい。30分待たされました。でも入ってからは、スムーズでしたよ。
選べるランチプランを予約しました。
ステーキをセレクト。付け合わせのほうれん草、ポテトも美味しかったです!
最初にオーダーを聞きにきてくれた
スタッフの方が勘違いしていたようで
予約したものと違うハンバーガーの
ランチコースの説明されました。。。
バウチャーは印刷して持参しましょう!
受付すると外で待つよう指示されます。案内された奥の部屋は冷房がよく効いて少し寒いくらいでした。ステーキはミディアムレアで頂きました。柔らかく美味でした。海老もぷりぃぷりぃで美味でした。