ハワイ
サンセットクルーズにしては乗船が早いと思いましたが、シャンペンを飲みながらゆっくりと楽しめました。サンセット後のショウもレベルが高く楽しめました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
9ヶ月の子供を連れての食事でしたが
お店の方たちみなさん子どもに優しくしてくださいました
熱いお皿を触らないよう配慮してくれたり
周りも子ども連れが多くて安心しました
味はもちろん最高のホスピタリティでした
.
木曜日に行きましたかお客さんの殆どが日本人でした
日本語で接客してくださるので英語できなくても安心です
ホノルル行ったらコレを食べようと前々から息巻いていたので、今回満を持して予約しました。
やはり有名店だけあり、ディナータイムは予約していても中々混み合っていました。予約時間より10~15分くらい前に受付した方が良かったのかも。
コースの中身は文句のつけようがない完成された内容でした。
シーフードカクテルとポーターステーキをずっと食べていたかった…
ちょうど店に来ていたオーナーのズウィナー氏が各テーブル挨拶に回ってくれました。
またホノルルに来た際は再訪したいと思います。
もう少し歴史を勉強してから参加したら
もっと充実していたと思います。
かなり歩き回るので足が疲れる覚悟は必要です。
5スターで参加しましたが値段の割にお食事がイマイチでした。
スタッフのサービス、ショーの充実、雰囲気はとても良かったです。
ただ、大きな船の割に揺れます。酔い止め必須。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。せっかく5スターにご乗船していただきたのに、十分に楽しんで頂けずに心が痛みます。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考とさせて頂きます。今回は、本当にありがとうございました。
ホノルル店にAコース:4名、Bコース:3名の計7名で予約し食事しました。
BコースはTボーンステーキなので男3名とし、Aコースは女性4名のつもりでいました。当日は込んでいたこともあり7名が分断されることは覚悟していましたが、女性3名のみ別テーブルに先に案内されました。然し、Bコースの料理が出てしまいました。急いで説明し、担当者の対応で一部のメニュー違いで事なきを得ました。当方の説明不足の問題もありますが、予約方法が料理別x人数となっており、5名以上ではテーブル別に料理が一緒に出来るように改善していただければよいと考えます。
(例)合計人数:7名
テーブル①:3名Aコース
テーブル②:1名Aコース、3名Bコース
雨降りのスタートで薄暗い中ゲート前並びテンション下がる中、ガイドさんの優しい言葉、丁寧に説明、心和みました。
とっても良かったです。
ワイキキの中心地であるロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。宿泊していたホテルの近くだったのでアクセスが良かったです。ビュッフェディナーを食べてから、ショー会場へと移動します。ディナー中はウクレレに合わせてフラダンスを踊っていたり、メニューにもハワイの食材を使ったものが出ていたりハワイを存分に感じられました。ドリンクを運んでくれたり、席を案内してくれたスタッフが、ショーではキレキレに踊っていて、大変盛り上がりました。ハワイに行かれる方には是非オススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
味は最高、ボリューム満点。
海老もプリプリしていて嫁が絶賛しており、満足でした。
昼の到着日に行った事もあり、ハワイ最初の食事、スタートとラストが良ければその旅行は大満足のスタートをしっかり飾れる、しかも昼の為か落ち着いて
食事が取れ、良かったです。
何より、自分達はHISからだったのですが、その起点と同じ建物の同じ階
特に場所も迷う事のなく、着いて早々空港で3時間近く混雑でイラつかせて
もらった気分が晴れ、ハワイの良さを実感できる気分になりました。
今回のツアーは旅行の最後の日に申し込みました。
いくつか体験談を事前確認してましたが、自分達には全て良い方にマッチしてました。
食事もオマール1人一匹は個人的に大満足です。何より温かかったのがうれしかったです。どうしても船内の食事だと冷製で提供できる物は冷たい状態で出される事が多かったので今回の事でオマールが更に好きになりました。
船内でのライブショーも思った以上に近くでみられ楽しく過ごさせて頂きました。
夕日が沈んでいく様も席に座った状態でもみれるし、無料オプションで撮影してくれる写真も人によってはアップ過ぎてもっと回りの景色重視との方も見えると思いますが、夜景含めて外の景色は個人でいくらでも取れるのでうちら夫婦にはいい思い出となりました。
初めてディナークルーズでまた申し込みたいと思った、旅行の締めくくりに
最適なツアーでした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫していただきたようで、心より嬉しく感じております。またハワイのお越しの際に再乗船していただけることを願いながら、より一層の改善にむけ努力してまいります。今回は、本当にありがとうございました。
前回も利用いたしました。
今回はもう一つ上のグレードで!
ロブスターも大きいのが1匹、肉も柔らかく、最高でした。
最後に写真も綺麗な出来で、これも込みだったら安いと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを楽しんで頂けたようで心より嬉しく感じております。わたくしもロブスターは本当においしいと思います。お写真込みのご意見は、スタッフ一同と共有し、今後お改善の参考にさせて頂きます。今回は本当にありがとうございました。
以前参加したことがあり、その時は大満足でした。
その時、これからは毎年参加しようと思ったのですが、今回は残念でした。
改善の希望も込めて正直に感じたことを書きます。
・申込時ベルトラ側にミスがあり、そのせいで当日受付にすごく時間がかか
った。早めに行ったにも関わらず、後から来た人にどんどん抜かされた。
・マイケルがいなかった。
コメントを見ると、私が参加した日だけでなくマイケル不在は
結構あることかも?マイケルファンでマイケル目当てに行く人もいるのに
病気など仕方ない理由もあるでしょうが、代役など体制を整えるべきと
思う。マイケルがいないことへのお詫びなど一切ないこともどうかと思う。
・食事を終え早めに会場(2階)へ行ったが、端っこの席を案内された、
自分で席を選べなかった。会場へ入った順番で勝手に席が決まる、運次第、
席の変更はして貰えなかった。席案内の女性の対応も高圧的でした。
・前回参加した時に比べ、全体的に明らかにショーのレベルが下がったと
感じた、これが一番残念でした。
恐らく、プレスリー以外前回とほぼ全員レベルでキャストが変わっていま
したが 前回の方がレベル高かったです。
女性シンガーも前回の方が断然上でした。
・ステージ前席のお客の中に、公演中立ち上がって踊ったり声を上げている人
がいたが阻止等対応していなかった、しまいにその人はステージにまで
上がっていました。明らかに他の客に迷惑です、ちゃんと対応するべき。
・前回はコースディナーでとてもおいしかったですが、ブッフェは正直おいし
くなかったです。
金額差を考えても、コースディナーの方がいいと思います。
今回感じたのは、行く日や時期によって当たり外れがあるなということ。
いつ行っても楽しめるショーであってほしかったです、残念。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族8人の参加で、ソノミさんにはお世話になりました。
念願だったクアロア牧場からハレイワへのドライブ。
クアロア牧場では、家族が違うアクティビティーの参加でその一つの終了時間が延長するというトラブルに会いましたが、どうにか時間調整をいただき、ノースショアから希望のウォルマートでの買い物まで、無事にすべて行くことができました。
途中、ビーチ沿いでめずらしいアザラシに遭遇したり、お話も楽しくて
とても思い出となるツアーとなりました。
ありがとうございました。
ロブスターが大きくて感動^_^
サンセット、夜景も最高でした。是非またホノルルに来たら予約したいです。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。美しいサンセットと夜景をご覧になられ、心より嬉しく感じております。ロブスターも楽しんで頂き、何よりです。またハワイにお越しの際に再乗船していただけるのを願いながら、今後もより改善に努力を続けてまいります。ありがとうございました。
金曜日に参加しました。(花火が上がる日)
そのせいか沢山の人がおりました。
ディナー会場もパンパンでダンサー、歌い手の方々がかなり狭いスペースの中で盛り上げてくれますが、いかんせん狭すぎで真ん前で見ていた私達は、ダンサーとぶつかるんじゃないかと慌ただしく食事をしていました。
ディナー内容は、サラダ、ロブスター丸々1匹、フィレステーキ(火が通りすぎていたかな~)マンゴームース、珈琲か紅茶、ボトル以外のアルコール、ソフトドリンクが1人2杯まで。という内容でした。
食事が終わると、ボーイさん達によるダンスタイムが始まり、中々面白かったですよ。
花火にこだわらなくてもよいツアーな、気がします。(普段の日より高いですし。)
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。金曜日にご参加いただき、少し窮屈な印象にになってしまい残念です。それでも、四つ星を頂き心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただきることを願いながら、より改善に向け努力をしてまいります。ありがとうございました。
食事は豪華!
ガラガラと台車に乗った仔豚の丸焼きの御披露目!それから写真撮影タイムを得て、いよいよビュッフェへ。ハワイアン料理やフルーツ、仔豚の丸焼きはもちろんパリパリの皮、ローストビーフ、デザートまでありました。初め品数が少ないかなと思いましたが、お皿に乗せてみる、そんなことなくお腹一杯になりました。デザートが苦しいくらいです(ビュッフェなので、料理はおかわりもできますよ)。
食事とデザートの合間に体験できるフラダンス講習も面白かったです。
最後にショーは皆さんが記載しているとおり、本当に面白く素晴らしく、あっという間に終了時刻となってしまいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ滞在最後の夜に少し贅沢がしたかったので、ディナークルーズで一番有名なスターオブホノルル号に乗りました。夕日もキレイだったし、料理も美味しくて、最高の時間でした。席は離れていたので、見えませんでしたが、コースの料理も気になりました。今度ハワイに行った時は、もっと奮発してコースを頼もうかと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ビュッフェコースを楽しんでいただいた様で、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを願い、今後もより改善に向けて努力してまいります。今回は本当にありがとうございました。
やはりおいしかった!
接客外人さんが、奥さんが日本人の方で 大変感じがよかったです。
気になったのが、日本人?のたかでビーチサンダルやランニングで入店してる方がいました。
見ていて、その方々を世間知らずで恥ずかしくおもいました。
なぜか予約の名前の名字が違っていました。
ライブショーは圧巻でした。少し天気が荒れていて、船酔いがあり、食事はあまり楽しめませんでした。食事も期待ほど美味しくなく、残念だった。船酔いがある方は薬の服用勧めます。花火は少し遠かったですが、クルーズ船から見ることができ、綺麗でした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。当方のライブショーを楽しんでいただけた様で心より嬉しく感じております。お食事に関する貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。今回は、本当にありがとうございました。
初ハワイの友人、初クルーズの友人と3人で参加しました
料理はビュッフェで、まあまあでした
船からの景色、夕陽には大満足
今の時期、クジラ見れるかな?と期待してた
ダイナミックなクジラに遭遇、大感激
乗船の時ダンサーの歓迎ショーから始まり、食事の後からのショータイムが
素晴らしかった
最後は全員ダンスで盛り上がりました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ディナークルーズでクジラに遭遇できて、ラッキーでしたね!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。、
スターオブホノルル
ディナーのつもりで参加したら、ビュッフェだった。食事も美味しくない。イベント的には良かったので残念だった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事をお楽しみ頂けず残念に思います。
次回はコースメニューのパッケージもお試しください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
妻と2人で参加しました。
窓際席がオススメです。
窓際席は2人席で用意してくれるので他の方との相席にはなりません。
窓際席でないと他の方との相席になってしまうようです。
机が小さいので相席だと少し気を使ってしまうかも知れません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お二人のお時間をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
私達は初めてのハワイ旅行でした。
そんな中でどのアクティビティを申し込むかをかなり悩みました。口コミなどを参考にしながら行き着いたのがこちらのツアーでした。
シュノーケリングは初体験でしたが、当日は少人数のツアーならではで、事前アドバイスや呼吸の練習、用具の調整なども念入りに対応してくれました。なので、不安も解消されシュノーケリングを想像以上に楽しむ事ができました。初心者でもシュノーケリングってなんて面白い!またしたい!と思えると思います。いやなんで今までシュノーケリングしなかったのかなぁって思うくらい価値観が変わるかも(笑)半信半疑だった旦那さんもかなり楽しかった様で大満足できたようです。
また、当日は天気にも恵まれ、海の中の様子が良く見えました。鮮やかな小さい魚から程よい大きな魚の群れはもちろん、ウミガメ出没スポットまで案内していただけて、なんと3匹のウミガメに遭遇出来ました~。ハワイではカメは神様ですものね。感動しました!
そして、到底自分では撮影できない様な海の中の写真も撮影をしてくれて、その写真をLINE経由で頂けるのです!海の中でウミガメとのショット、これだけでも価値ありだと思います。ガイドブックに掲載されているハナウマ湾情報をもとに個人で行くのもありだと思いますが、プロの案内での海の散歩は満足度がかなり高かったです。尚、ウエットスーツの上だけでもあると水の中でも暖かく、女性であればレンタルした方が良いかも知れません(私は当日行きの車の中で、必要であればと声を掛けていただきレンタルをお願いしました。とても親切なインストラクターさんです!)。
カイルアに行く途中も東海岸の絶好の写真撮影ポイントであるオススメ穴場ビーチも立ち寄ってくれます。写真映えするビーチや展望台での写真は絶対記念になります。青い空、青い海、綺麗な砂浜などThe Hawaiiという風景は忘れられそうにもありません(笑)またインストラクターさんは流石撮影にも慣れており、記念のベストショットが必ず手に入ると思います。
もちろんカイルアの散策ポイントも心得ています!知りたいことはどんどん聞いた方が良いかも。情報引き出しましょう(笑)色々と熱心に教えてくれました。またカイルアでの目的でもあった、ブーツ&キモズは外せませんね!カイルアに行く途中でテイクアウトで良ければパンケーキやその他注文してくれて、お店に付けばほぼ出来ている状態に!待ち時間も少なくその時間をカイルア散策に費やせました。
インストラクターの方は当然ながらその他ハワイ事情にも詳しく、レジャーは勿論でしたが、食べ物やお勧めのお酒、お土産品などアドバイスも豊富です。その生きたアドバイスを活かせば、次の日以降の行動もかなり充実してくること間違いなしだと思います。
事前の口こみ通りの満足度の高い、楽しいツアーでした。またこのツアー自体が少人数単位なのでプライベート感覚で対応してくれますし、シュノーケリングが初めてなら海のプロのインストラクター付きのこちらのツアーは絶対お勧めです!
Daishiさんありがとうございました。
アロハ~!!
TAKAさん
ツアー楽しんで頂いて
そして写真も気に入って頂けてとても嬉しいです。
海も大好きになってくれて良かった~!!
それではお元気でHAPPYでいて下さい。DAISHI
ドリンクチケット(アルコール可)が2枚もらえます。お料理の味は、他の方のコメントを見て、あまり期待していませんでしたが、ロブスターが美味しかったです。
よく晴れた日に乗りましたが、船内は風通しが良いため、男性でも羽織必須です。
主人は持ってなかったため、ガタガタ震えていました。
大きな船ですが結構揺れるので、酔いやすい方は酔い止めがあると良いです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ロブスターをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ランクによって料理は違いますがロブスターとステーキのコースは料理も美味しくダンスなども良かった。
夕日が沈む時に海をバックに写真が撮れました。
また参加したいツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スリースターの窓側席で参加しました。
ウエルカムドリンクとドリンク二杯ついて追加料金無しで飲めて良かった。
スタッフの対応も良い。
食事は、ロブスター一匹ついてとても美味しい。
長いスプーンが無く、身を取るのが大変でした。
ステーキは柔らかく付け合わせのマッシュポテトも良かった。
景色を見ながらのディナーで満足でした。
船内のショーがダンサーが沢山いて各テーブル毎に観れて楽しかった。
また乗船したいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は家族が初めてのハワイということもありこツアーを選択しました。
船からの景色は素晴らしく途中ザトウクジラに遭遇すると言うラッキーにも恵まれました。
またショーも盛り上がるし楽しめましたが、料理はちょっとイマイチかな。
また有料の飲み物は比較的早く来るのですが子供のために頼んだ水が全く来ず自分で取りに行きました。
食べてる途中でも油断すると下げられてしまうし…
そうゆう意味ではスタッフさんのサービスが少しガッカリかもしれません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一度行ってみたかったウルフギャングへ行きました。
私と妻12歳と6歳の子供二人と4人で行き体験談などを参考に大人のコース2人前と子供用コース1人前を4人でシェアする形にしました。
予約していたおかげで待たずに窓際の景色の良い席にエスコートされ食事も全て美味しく最高でした。
お肉が美味しくペロリといけました。大人のコース2人前では足りない感じがしたくらいです。
スタッフの方の感じもよく心地の良い時間を過ごせました。
船長との記念撮影や、船内でのコース料理等、普段の生活では経験しないことを経験出来ました。
ハワイのサンセットは日本より短いのですが、船のなかからゆっくり写真や動画も撮れました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約通り、すぐ入れました。
日本語は通じないスタッフが担当でしたが、コース料理だったため、困ることはなかったです。
この日は、朝から、ファーマーズマーケットで食べ歩き、昼前にパンケーキたべ、ステーキを意識して間食せず18時に入店しましたが、腹ぺこ状態にはならず苦しい思いして食べる羽目にならないか心配でしたが、それほど多くなくちょうど良い量でした。