ハワイ
とても美味しかったです。
お肉、最高に柔らかかったです。
待つ事も無く、注文もされてるので、自分で選ぶ手間が省け、チップも込みだったので大変楽でした。
ボリュームもあって、ランチハンバーガーで十分満足できました。税、サービス料込みなのでコスパもとてもよいです。次は、ディナーをお願いしようと思います。
いつも3スターを利用するのですが、カニ食べ放題がある1スターに今回はしてみました!
料理はとても美味しいです!
演奏は3スターでしたら、バンドマンが3人くらいでしたが、1人で全員が見れる感じではなかったです!
ただ本当ラッキーなことにクジラを見ることができました!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうありがとうございました。カニの食べ放題も楽しんでいただけた様で本当によかったです。また、クジラも姿をあらわしたようで、心に残るクルーズであったと願っております。次回もご乗船して頂くことがありますように、より改善に向け努力してまいります。
お店の前には沢山の人がいましたが、バウチャーを渡すとすぐに案内してもらえてました。
コースのお料理はどれも美味しかったです。量がとても多いのでお腹を空かせてから行くことをオススメします。
久しぶりのウルフギャングでワクワクしながら行きました。期待を裏切らない相変わらず美味しいステーキでした!ニューヨークとはまた違う雰囲気でした。利用客は日本人だらけで海外の感じはないですが、日本語もやや通じる日本人慣れしたスタッフもいるので、英語は気にせずに利用できます。
おススメです!
まずは、ビュッフェ。
ウクレレの演奏と歌を聞きながら、美味しいお肉やサラダ、デザートを17種類ほど頂きました。
鳥、豚、牛と3種類のお肉を食べれてすごく満足です。
その後、2階席でロックアフラショー。
舞台からも近くフラダンス、プレスリー、マイケルジャクソン、ファイアダンスと様々なショーを一度に体験でき非常に満足でした。
夕方くらいからの外食でショーの室内も涼しいので長袖の羽織るものがあると良いと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6歳と3歳子供を連れて参加しました。
2階ブッフェディナープラン
ロイヤルハワイアンセンターの4階にて受付、受付順にブッフェ席へ。ブッフェは混みあわないようテーブル順に案内されます。ブッフェ待ちの間はフラショーやウクレレで歌や踊りでおもてなしされ配慮されていました。
ブッフェにはサラダやフルーツのほかにも豚の丸焼きやローストビーフなど、ボリュームのある食事もあります。後半には小さなケーキとソルベ、コーヒー、紅茶もあるのでひととおりの食事をいただくことができます。
ブッフェのセットについてくるマイタイカクテルも子供やノンアルコールの方はフルーツジュースにしてもらえるので、こちらもおいしかった。
食事が終わった方から順にショーへ移動。案内されたのはほぼ最後列でしたが、会場は大きくても高さがあるので見やすかったです。ベーシックなフラダンスから、プレスリー、マイケルジャクソン、ファイアーダンス等、バラエティーに富んで楽しめる構成でした。子供たちもわからないなりに楽しんでいました。
ショーの間は暗いし、音も大きいので小さな赤ちゃんは泣いていましたが笑、大人から子供まで楽しめるエンターテインメントでした。ショー終わりで自分のスマホやカメラで写真も快く撮影してくれるので最後まで楽しめます。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
金曜日以外の平日の夕方でした。
少し曇りでしたがきれいなサンセットを見ることができました、ロブスターとステーキのコースでしたが、ウエルカムスパークリングと2ドリンクが付いていて、ロブスターもサイズが大きく大満足です。
3時間位のパフォーマンスでしたが、飽きさせることなく、会場は、大盛り上がりでした。普段内容には厳しい妻も大絶賛で、これを選んだ私もとても良かったと思いました。
おまけはイルカも現れてラッキーでした。
船も1500人乗りで揺れないと言う事は無いけれども全く問題はなく、快適でした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。またハワイにお越しに際に再乗船していただけることを願いながら、より改善の向けスタッフ一同努力を続けていく所存です。本当にありあがとうございました。
ハワイが2回目で、未知の世界でしたが、とりあえず行きたい場所はお伝え。
サイコーのプランを作っていただき、時間の無駄もなく、そのみさんオススメも教えてもらい、とても素晴らしい旅になりました。
わからないことばかりでしたが、なんの不安もなく、本当、楽しい1日でした。
次はさらに新しい世界を見せてもらいたいです!
ありがとうございました!またよろしくお願いしまーす!
日本で事前予約をしてバウチャーを持参したので、現地での案内がとてもスムーズでした。ここはいつも混んでいて店前には人だかりができていることも珍しくないので、、。スタッフの方も気さくで、楽しい食事ができました。ありがとうございました。
何度も行ったことがあるお店だったのですが、直接行っても混んでいて必ず待ち時間が長いし、電話予約を取ろうと思うと英語力に自信が無いし…日本から簡単にweb予約ができたのでVELTRAさんに感謝です。
大人数での予約だったのですが食物アレルギーの事など、細かなリクエストも現地確認してもらえて安心できました。ありがとうございました。
ガイドさん(F氏)の知識が豊富でとても勉強になり、話の内容も楽しかった。朝が早いけれど、その分午後からもゆっくりできて1日が有意義に過ごせた気がする。
事前に案内があるように手ぶら参加が必須です。私が参加した際は4組ほどいましたが、皆さんちゃんと手ぶらで、しかも時間厳守される方ばかりでしたのでスムーズな移動・入場ができました。他の日本人ツアーでは手荷物を持った人がいて、一悶着していました。
ガイドのむさしさんは道中とても分かりやすく歴史の説明をしてくださり、にわかながらも知識を持ってツアーにのぞむことができました。とても有意義で、歴史の現場に自分の足で立てることのありがたさを感じ、平和への思いを新たにした時間でした。
いろいろ回りたくて、バン貸し切りをお願いしました。それぞれの地元の美味しいお店や、途中予定してなかった見所などにも寄ってくださり、とても充実した旅行になりました。
お話も面白く、ためになりました。
ピックアップで、予約時に行き違いがあったのですが、そこも帳消しになるほど良い時間だったのに、アフターフォローまでしていただき、本当にありがとうございました。
また、ハワイに来る際はぜひアキさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
すごく楽しみにしていたのですが
思っているより遠かったです
一番上のデッキから見たのですがとても遠く残念でした。見るなら一番下の方が近いです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
十分にお楽しみ頂けず、残念に思います。
またの機会がございましたら、他のツアーもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
5回目のハワイですが、今回はハワイが初めての娘と一緒なのでハワイと言えばフラダンス。娘にハワイの良さを感じさせたいとロックと融合したロック:ア:フラショーを選びました。ビュッフェディナーを選びました。結論から言えば大満足でした。6:00頃会場のロイヤルハワイアンセンター4階に行ってバウチャーと入場シールを交換して胸に貼って入口付近で待っているとフラダンスをして早くも和ませていただきました。その後ビュッフェディナーの我々は胸に貼ったシールを見てテントに招き入れられそこで席に案内されて着席。ウェルカムのカクテル二種類とアルコール入りか?無しか?を聞かれて若く見える人はパスポートの提示を求められます。アメリカでは21歳以外だった?にはアルコールを提供してはならないので当然ですがパスポートは携帯しておくことが必要です。娘は23歳ですが当然?提示を求められました。やがて時間が来ると乾杯してブッフェの料理を取ります。豚さんのの丸焼きや色々有って私は欲張ってあれこれ入れて、少し食べきれませんでした。味もよくお食事しながらフラダンスを食事会場でしてくれて充分に満足出来ました。
食事が終わると建物内に誘導されて二階席に移ります。
早め早めに、誘導する人の元に行って食事も建物への移動もすれば二階席の最前列席に座れるので非常に見易くお得です。ショーも色々趣向を変えたフラダンス、エルビスのそっくりさんやマイケルジャクソンが時間をかけて色々出てくるので楽しかったです。お値打ちがあります。娘は当初はお父さんにお付き合い程度の意識で来ましたが、食事やその時のフラダンスで結構満足して、楽しいショーも見れて大満足していました。私も前回4年前のハワイは亡くなった母親と一緒の最後の海外ツアーでしたが、このショーを見せてあげれば更に喜んだだろうと想いました。ともかくお勧めです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
平日18:30に予約で来店しましたが、店内はすでに8割りがた埋まって店員さんも世話しなく動き回りザワザワ。これは仕方ないですね。飲み物は別オーダーですのでメニューをくれますからサクッと決めて、ステーキの焼き方を聞かれてとてもスムーズです。女性二人でかなり満腹、大満足でした。
料理も美味しいし、ポリネシアンダンスも楽しめる!
運が良ければデッキからホエールウオッチングも!!
店員さん達もすごくフレンドリーなんで安心して参加出来ました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫して頂いたようで、心より喜んでおります。また、クジラが姿をあらわし、良い思い出作りのお手伝いになった様でうれしく感じております。またハワイのお越しのさいに再乗船いただけることを願いながら、より改善に向け努力してまいります。
予約するので、現地に到着して時間繰りがうまくいかず、無駄な時間を作ってしまったりすることが有るので、どうしようかと思いましたが、長い時間、ウエィティングに使うこともなく食事を楽しめました。面倒なチップを考えることが無く、2人の写真を撮ってもらったりして頂きました。チップ計算が発生するのでビール飲みたかったけど、セットに入っているソフトドリンクで我慢したのはもったいなかった!
意外と一時より混雑していないような気がしました。お昼だからでしょうか・・・
ガイドのkaoruさんと別動の御主人ガイドさんのフォローもいただき、想像以上に充実したハナウマベイ での時間を過ごすことができ、心から感謝しております。
息子は成人ながら障害もあり、参加に不安を持っておりました。
マンツーマンで息子の初シュノーケリングに寄り添ってくださり、息子に「ハワイでの最大の思い出がシュノーケリングだ」と言わせるほど充実したサポートをしてくださいました。
また、私ども家族がそれぞれに楽しめるよう、御主人ガイドのサポートもあり、各人がハナウマベイを堪能することができました。
翌日はワイキキの浜辺でシュノーケリングの復習に勤しむ息子。
また次回もかならずお願いしたいと思います。
シン君ママ様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。ツアー当日はお天気にも恵まれてキラキラなハナウマ湾で良かったですね。
シン君は魚の事にも詳しく海に入る前に沢山の魚の話しも楽しかったですよ。シン君のペースで徐々に息継ぎなどが出来るようになり
最後は自分で泳げるまで上達して私もとても嬉しかったですよ。又是非海の中をご案内出来る日を楽しみにしております。Mahalo
当日ゴルフ、送迎の時に東京からの夫婦の方が
昨日行ってきたと話題沸騰期待、Max
ホテルから徒歩3分位で到着、席は、カラカウア通りの窓側でした
焼き方ディアムでお願いして取り合えずバドとパインジュースで乾杯
オマール海老が出てきて写真1枚、無くなって2杯目のバド注文して
ステーキ登場説明を受け、分けていただいて早速口の中に・・・
写真は?忘れたもう無いよでも記念に1枚、3杯のバド注文して
ホテルのラウンジでビール何杯飲んだの?と女房、5杯ぐらいかな?
デザートのケーキ、アイスクリームとホットコーヒーで満腹状態
最高な夕食でした、明日もゴルフ頑張るぞ~~~ぉ
ハワイのサンセットは最高で、クルーズ船に乗りながら見れるのは本当に贅沢だなと思いました。ご飯も美味しくて、とても良い経験になりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを楽しんで頂き心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船して頂きることを願いながら、スタッフ一同より改善に向け精進していく所存です。今回は、本当にありがとうございました。
ガイドの福山さんのお話は、説明や歴史の捉え方など、とても勉強になりました。とても気さくな方でした。
アリゾナ記念館の周辺にある展示を観る時間は少なくて、急いで観る感じでした。
日本語の表記が少ないので、音声ガイドなしだと理解が難しかったです。英語の文字を日本語に変換する機械を持ってきている方がいらっしゃいました。賢い!
それでも、展示物を観て、ガイドさんのお話を聞いて、充分に勉強になりました。
1月末でしたがとても暑く、帽子と水は必須です。日焼け止めを持って行かなかったことを後悔しました。
参加して、本当によかったです。
今回で2回目、前回は夫婦で今回は息子夫婦と。前回はミールクーポン、今回はベルトラから共に事前予約して利用。
なので、待つこともなく案内された。
前回もだが、今回もかなりの待ち人がいた。
席に案内され、まずは飲み物を注文、次にほうれん草のクリーム煮とマッシュポテト・シーフード(ロブスター他海老尽くし)が提供され、メインのポータハウスステーキ(ヒレとサーロイン)、最後にデザート。
肉は柔らかく、シーフード海老尽くしであったが息子はエビ大好きであり良かった。いつもはしっぽまで食べるが今回はそれはなし。
満足満足であった。
息子が知り合いの方から行くなら絶対予約!!といわれて・・
予約正解。。予約しても入り口で10から20分まちました。
予約してないかたは1時間いわれてました。
お料理はコースでお願いしてましたが。。こちらも正解。次回も必ず予約します。
お天気もよかったのでゆれもなく、素晴らしいサンセットと夜景。。
ライブショーはもう最高に楽しめました。席の横で踊ってくれたので。。
今回息子(大人ですが)2人の参加で。。ご飯も満足。。
クルーズは満席でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親と三人で参加しました。雰囲気もよく、料理も予想していたより美味しかったです。ショーを見ながら両親も楽しんでいました。いい思い出になりました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしかったです。ショーも素晴らしく、食事もそうでした。
It was great. The show was great and so was the food.
当日は、誕生日だったので、友達のサプライズ、バースデーでした。嬉しかった
料理も美味しく頂きました。
ダンス等も楽しみ見させて頂きました。
有難うございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ。
ツアーの内容が楽しそうだったので
申し込みました。
乗船する前から、盛り上がっていて
食事も美味しい。
食べ放題のカニも、途切れることなく
提供されて嬉しかったです。
その後のサンセットは感動。
そして、ハワイムードたっぷりの素晴らしいショーと…
参加者が輪になって踊るなんて!
スタッフさんたちの盛り上げがうまくて
最後まで笑って楽しみました。
また機会があれば、参加させていただこうと思います。
楽しい時間をありがとうございました♪
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。