ハワイ
高校からの女友達6人で恒例の旅行。
還暦旅行に初めてのハワイに決定し、混載ツアーに参加するつもりでしたが、こちらの8時間+1時間に申し込み本当に正解でした。
ドライバーのトミオさんと車中でも話しは盛り上がり、リクエストした(カイルアタウン.ハレイワ.この木なんの木.ドールプランテーション)以外にもラニカイビーチ、ノースショアでの海亀。途中2度も虹に遭遇。出雲大社にも寄ってくださり、朝食にブーツ&キモーズを店内で、昼食にガーリックシュリンプ、夕食のロコモコ持ち帰りとリクエストにも応えてもらいました。雨模様のお天気も車に乗ると雨、降りると晴れ間とコースどりもバッチリ。6人とも大満足でトミオさんに大変感謝しています。渋滞で到着時間も1時間近くオーバーしましたが追加はいいですと言っていただき、本当にありがとうございました。
追伸 帰国後ダイヤモンドヘッド近くで事件がありトミオさん大丈夫かなぁ〜〜と6人で心配してます。
英語はよく分からないので、コース料理を決めて予約できたのが良かったです。
旅行代理店からの予約で行った別のステーキ店では時間通りスタートでなかったですが、こちらの方ではゆとりを持って予約をとっているのか、来店から着席し料理が来るまで非常にスムーズにで時間を無駄にすることなく楽しめました。
料理も評判通り美味しかったです。
普段から人並み以上に食べる2人なので充分食べきれました(^^)
まず3月31日までの参加の方はアイスはつきませんという事ですが、我々が行ったのは一月です。
その日が特別暑かったのかは分かりませんが、ハワイはじゅうぶん暑いです
アイスくらい出ても良かったと思います
実際にツアー自体は問題なく、ガイドの方もしっかりと説明してくれるので内容は素晴らしかったと思います
ただ、我々もお迎えのバスに乗車する時に知ったのですが、普通にカバンを持参しておりました
その時に、ガイド兼ドライバーの方が、荷物は持ってきたらダメと言ったので初めてそこで知りました
その方もボソッと言っていましたが、[またベルトラさんか]と言っていたのでベルトラから申し込む方に荷物の持ち込みが多いのかと感じました
事実、他の方はカバンを持ってきておらず荷物は手荷物かポケットに閉まってました
バスに乗って、確認書を見ると、確かにカバンは持ってきたらいけないと記載がありましたが、その記載は見逃す方は多いのではないでしょうか?
バスに乗車の方はベルトラのみではないみたいなので、他の乗車の方は分かりやすく大きい文字で、そこだけ色を変えて記載がありました
おかげで我々はカバンを預ける料金でパールハーバー側より5ドル取られ、帰りも我々のみを荷物を取りに行くように言われ、他の参加者の皆さんをお待たせする事になってしまいました
荷物の件についてはもっと大きくするか、先頭に記載するべきだと思います
でないと他にも同じような方が出てきます
新婚旅行で初めて参加させていただきました。
ショーの前のビュッフェでは、ウクレレの演奏と歌を聴きながらハワイアン料理のビュッフェがいただけました。ショーは、想像以上に本格的で圧巻でした。まさにロックとフラダンスの融合です。会場もかなり盛り上がっており、終始楽しませていただけました。終わってからはキャストの方との記念撮影もでき、新婚旅行にふさわしい素敵な思い出作りが出来たので参加して本当に良かったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
風が強く船が結構揺れました。
ご飯は口コミを見てたのであまり期待してなかった為か、想像していたより美味しく食べれました!
雨で花火がないかな?と思っていましたが花火綺麗に見れたのでよかったです。
最後はみんなで踊りとても楽しかったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。花火もお食事を楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただけるのを願いながら、より一層の改善を心がけてまいります。本当にありがとうございました。
初めてのシュノーケリングとハナウマ湾!
天気は残念ながら曇り模様でどうなるか不安でしたが、そんな中、迎えに来てくれたDaishiさんがとてもいい方で、代替えプランやこちらの希望など出発時に色々と教えてくれて助かりました。
ハナウマ湾は初めてだったので予定通りそちらでシュノーケリングをすることにしました。曇りで少し肌寒かったのですがウェットスーツを申し込んでいないのに空きを確認してくれて急遽用意をしてくれました。
少し波があったため、透明度は若干悪かったですが、魚の泳ぐ姿や群れを見ることが出来ました!不慣れな自分達を上手く誘導してくれたDaishiさん、撮影までしてくれました。その後、ラインで編集した画像や動画を送ってくれました!めっちゃ嬉しかったです。
シュノーケリングを終えた後は自分ら夫婦二人だけだったため、こちらの希望を聞いてくれて昼食(モケズ)やマノアチョコレート工場、ホールフーズなど案内してくれました。最後にはハワイの伊勢神宮に連れて行ってもらい、ハワイでおみくじを引くこともできました(笑)。
とても充実した一日を過ごす事ができました。今まで参加したオプションで一番よかったです!
次回はハレイワでのシュノーケリングを体験したいです。
次回もDaishiさんだったいいなぁ~
アロハ
やんにぃさん
コンディションの悪い中なのに
楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
でもいろいろハワイのディープな場所に行きましたね
次回は青空のハワイで最高の1日ご一緒出来るとイイですね。
それではお元気で~!!DAISHI
ハネムーンの記念にスターオブホノルル号のディナークルーズに参加しました!
3スターでしたが、船の1番上のデッキへ自由に行け、最高の夕日とワイキキの夜景を見ることが出来ました。また、正直ディナーは普通でしたが、クルーズ後半に始まるダンスショーは目の前で踊ってくれ迫力満点でした。
そして、追加のオプションでクルーズ後にタンタラスの丘まで行けたのも嬉しかったです!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫して頂けたようで、心より嬉しく感じております。ハネムーンの一部にして頂いて本当に光栄です。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを願い、スタッフ一同より改善に向け努力してまいります。本当にありがとうございました。
会社の周年旅行でハワイへ。
行ったのが冬(雨季)なので、最初から海に入ることは計画しておらず、観光メインで考えていました。
大型観光バスのツアーで観光地を巡るのも楽しいのでしょうが、コースと滞在時間が決められており、自分たちが本当に見たい場所や買い物をしたいお店で自由に時間が取れません。
しかしこのプランならば、全て自分たちで決められます。
ここが貸切チャーターの良いところです。
ガイドのソノミさんは現地事情に精通しており、こちらの要望を反映した最適なコース設定と時間配分でツアーをコントロールしてくれました。
道幅的に絶対に大型バスでは入れないようなスポットにも、案内していただけました。
また話す内容も「現地ならではの話」が多く、非常に楽しくかつ興味深く聞けました。
その際の声も明瞭で大きく、聞き取りやすいです。
それと何より日本人らしい気配りが非常に嬉しかったです。
参加した9名(男9名、女3名)全員が「ソノミさんに頼んで大正解だった!」との感想でした。
何に価値観を見出すかは個人によるのでしょうが、少なくとも私たちのグループ全員は大満足で「次回も是非ソノミさんの頼みたいね~」と言いながら帰国しました。
ロケーションが最高でした。コースにしました、とても美味しかった。そして、店員さんも皆さん親切で何度も写真撮影に応じてくれて有り難かったです!アルコールやドリンクはついてないので、その分のみお店で支払いました。
2015年に結婚式をハワイでして、その時のディナーにウルフギャングへ来ました。
その思い出のディナーに子供と3人で再びきました。
少しお酒も入ってとても楽しい夜になりました。
またいつかきますね。
カニ食べ放題プランで予約しました。
前菜とステーキ&カニとデザートの3皿でした。
カニの殻が硬かった。
妻と2人で予約しましたが、殻を割る道具が一つしかなくて、交互に割っていました。
1人一つあると良かった。
あと最後のコーヒーのグラスにヒビが入っていてコーヒーが少しずつ溢れていた。
サンセットとヒルトンの花火はなかなか良かった。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただいた貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただき、スタッフ一同と共有させて頂きます。本当にありがとうございました。
前回ハワイに来た時も行かせてもらいましたが、ハワイに来たからには食べに行かないともったいないと思うくらい美味しいです!
当日は曇り空で「サンセット」を拝する事が出来ませんでした。
が、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんの一生懸命のパフォーマンスにより、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
「食べ放題」の最安価のコースであった為、少人数のダンサーが入れ替わり立ち代わり、そして、ヴォーカルとウクレレの男性の素晴らしい選曲で、十分癒されました。観客を巻き込んだ素晴らしいショーに感謝です。
航路はオアフ島の海岸線を西から東(帰路はその逆)で、それなりに素敵な景色でしたが、アナウンスによる案内等は一切なく、ひたすらダンスとパフォーマンスの2時間でした。サンセットを拝する事が出来ない天候であったゆえかも知れませんが、やはりメインはオアフの夜景ではなかったのかと思います。
サンセットを拝する事が出来ない天候ではあっても、ショーだけではなく、少しは夜景を楽しませて頂ける工夫を頂けたらと思いました。
料理については、私たちが選択した「食べ放題」は最も安価で、文句を言う立場ではないかも知れませんが、普通の総菜+ローストビーフと言う程度で、はっきり言って何の興味も示す事が出来ませんでした(その後に出されたデザートは、まあまあ)。
ステーキもロブスターもあまり好きではないわがパートナーにとっては、「食べ放題」を選択するしかありませんでしたが、もう一つ位は、選択肢を増やして頂ければなあと思いました。
素晴らしい2時間ではありましたが、リピートとなると「もういいなあ」
と言う感じでした。
いずれにしても観客巻き込みの、まるで「大宴会」のごとくのダンサー、スタッフの皆様に、感謝をさせて頂きます。
スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。船上のパフォーマンスを楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。景色を満喫していただく時間を取れなくて、残念です。また、お食事の内容も含め、頂いた貴重なご意見は今後の改善の参考にし、スタッフ一同と共有してまいります。本当にありがとうございました。
ディナーの予約をしていきました。
予約しているので長蛇の列を横目に店内に入りバウチャーを渡したのですが、「順番に呼ぶから少し入口で待って」と言われたので待っていました。
ですが、10分経っても15分経っても呼ばれず…20分経過したところで「20分も待っているけど、あとどれくらい待つのか」と質問したら「次に案内する」との答え。
結局、予約時間から30分くらいで店内に入れました。
予約していない人より早く入れましたが、こんなに待たされるとは思いませんでした。
それ以外は満足です。
席も窓際の良い席だったし、お料理も美味しく、ボリュームもたっぷり。
店員さんは英語のみでしたが、とてもフレンドリーに接客してくれて感じも良かったです。
さすが有名店、料理の味もおいしいし接客もピカイチ。Tボーンステーキはめちゃくちゃおいしかったです。ハワイに行かれるならここは外せません。
ロブスターとステーキのコースで、船の3階の席に案内されました。当日は、風が強く揺れを心配しましたが、気になる程の揺れもありませんでした。ライブショーでは、参加者で踊ったり、歌ったり。色々な国からの旅行者が、みんなで楽しめる、非日常のひとときを過ごせました。スタッフさん達も、お客様への気遣いもある中、フレンドリーに対応してくれました。また参加したいです。
冬の時期という事で、クジラにも遭遇できてラッキーでした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫して頂き心より嬉しく感じております。鯨にも遭遇されたようで本当によかったですね。またハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。
あつしさん、ありがとうございました。
また是非お願いします。
途中のいろいろな情報が良かったです。
また次回よろしくお願い申し上げます。
御飯も想像以上によかったです。
またショーのフィナーレで皆で歌って踊って楽しかったです!
三世代で行きましたが、最後は祖父母孫たち皆で盛り上がったのが思い出になりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。皆様で盛り上がっていただいた様で心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しのさいにも再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善にむけ努力を惜しまない所存です。今回は本当にありがとうございました。
初めてのハワイの、着いて一番最初のランチにこちらを選びました。
ランチ2名分を大人2人、子供1人の3人でシェアして食べましたが量としては十分。サーロインとヒレを選べたのでせっかくだから両方食べてきました。どちらも美味しかったです。付け合わせのマッシュポテトも良かったです。
子供は普段ステーキソースが必須なので、許されるなら持参して行けば良かったなと。
何より、慣れないチップの煩わしさが無いのは良かったです。チップ込み価格なので。
送迎も誘導も完璧でストレスなく過ごせました
最後にまさかのカオスなダンスパーティー状態になり
数十人が一つになりクライマックスを迎えました笑っ
外国ならではのパーティーですね笑っ日本では決して味わえない時間を過ごす事が出来ました
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。ストレスなく、楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。最後は皆さまでダンスして頂き、盛り上がっていただいたしょうか?今後もより改善に向けてスタッフ一同、努力を継続する所存です。本当にありがとうございました。
予約して行っても1時間待ち
貴重な時間を無駄にするだけ
料理は高いだけあってそれなりに美味しいけど
待ちくたびれて、みんな口数の少ない
夕食でした
13名での家族旅行。空港へも時間通り迎えに来てくださいました。雨のハワイでも観光できるところを見つけてくだり、ハワイの歴史のお話をしてくださったり、盛りだくさんの六時間でした。よい思い出ができました。
夫婦と祖母、息子(8歳)の4人で参加しました。
船は3フロアあったようで丁度真ん中のフロアでした。
出航してしばらくするとその日は天気もよくサンセット見ることが出来ました。
船から見る街の光りもとてもきれいでした。
食事はステーキもロブスターもまあまあ美味しかったです。
ハワイに行くことがあれば、また参加したいです。
ちなみに酔い止めを飲んでいったので、船酔いは大丈夫でした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ご家族皆さまでお楽しみ頂けたようで、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。本当にありがとうございました。
戦争を直視することができました。ガイドの方が失いつつある日本人のアイデンティティを持っておられ、今の日本人にとって大切なものに思いを馳せることができた。世界の歴史遺産的なものは数ある中で、日本人が訪れる価値あるツアーであったと感じた。当日の天候にも左右されるとのこと、無事に予定された行程を終えることができて良かった。
金曜日のシェラトンの花火を船上から観覧しました。途中からほぼ全員が欄干に出るので、料理を堪能するような時間はないです。料理はそこそこのランクで十分だと思います。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。花火を満喫していただいたようで、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、お料理の点などスタッフ一同努力してまいります。本当にありがとうございました。
食事、サービス、ショーどれをとっても良かったです。ハワイのオプショナルツアーとして、非常に満足なものでした。おすすめです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズに満足して頂き、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を祈りながら、スタッフ一同より改善に向けてより一層の度量をしてまいります。本当にありがとうございました。
ステーキは柔らかく、美味しかったー。お腹一杯になりました。無料特典のタンタラスの夜景ツアーも綺麗で最高でした。おすすめです。
肉がジューシーでとても良かったし、コースにしていたのでメニュー見なくても事前に食べる物が決まっていたので心配にならなかった。
ただ高級店の割には対応がイマイチだった、ノールックで皿下げたり、スタッフはやたらに皿やスプーンを落としていた。スタッフによってなんだろうか?!
服装は妻はワンピース、自分は襟付きのシャツにズボン、黒のスニーカーで行きました。
周りみたら、Tシャツや短パンサンダルの人のもいました。
今回3回目です。レセプションの女性に、普通のメニューを予約した観光客と思われ、2人がけの隅の席に通されたのですが、天井の照明がチカチカすることと、ベルトラさんを通してコースを頼んだことを伝えたところ、通り沿いの景色の良い、角席に案内してくれました。前菜のシュリンプカクテルで少しお腹いっぱいになったのですが、カクテルを飲みながらお肉を待ってたら、変わらずのボリュームのTボーンステーキ。マッシュポテトとほうれん草のマッシュがサイドに付き、はじめウエイターさんが取り分けてくれ、とても親切でした。
相変わらず美味しい。ソースも置いてありましたが、塩胡椒で充分です!
美味しかったのでペロリと平らげてしまい、その後チーズケーキとチョコレートケーキ、ホイップ付きに、コーヒー、紅茶をいただき、何度もウエイターさんより声をかけていただなか、気持ちよく食事ができました。
またお世話になります。
とても価値のあるディナーでした。
周りには基本アジア人しかいません。
注文もほぼ日本語で可能です。
お肉は美味しかったけどちょっと高いかなー。
あとソースはマクドナルドのチキンのBBQソースみたいな味がします。笑
ハッピーアワーが激安なのでそちらも検討されるといいかもです。
ただ事前に予約できるのは英語が苦手な方にはかなりいいかと思いました。