ハワイ
パワースポット巡りをしたいと思い、オーダーメイドでツアーに回ってもらえるこちらを予約しました。
5時間のプランにしましたが、大満足でした!!
更にサプライズもしてくださいました。こんなに素晴らしいツアー会社さんがあるのかと感動しました。その節は本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
またハワイに行った際は是非お願いしたいと思います!!
とっても安全で丁寧なツアー会社さんだと思います。
ハワイ4回目で2回目のクルーズディナー!とても楽しく過ごせました。風が強くて、揺れたけどスタッフもキャストも親切で楽しい時間が過ごせました。また参加したいです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。楽しい時間をすごして頂いたようで、心より嬉しく感じております。次回も再乗船していただけるときのために、スタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。本当にありがとうございました。
両親を連れてハワイに行きました!
フラダンスやファイヤーダンスを見せたいなと思いいろいろ調べたところ、こちらのツアーが一番口コミが良かったので予約させていただきました。
フラダンスやファイヤーダンスも素晴らしかったですが、マイケルジャクソンなどのひと昔前のスターのそっくりさんがたくさん出てきて、両親はとても喜んでいました!!
想像以上の満足感でした!
また、2階席の一番前で見れましたが目線の高さにステージがあり、とても見やすかったです!
1階だと見上げる感じになります。
また、横向きにで見るようになるので疲れると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1年を締めくくる素敵な思い出になりました!
料理のタイミングもよかったですし、デッキにも行き来できて、最高の時間を過ごせました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。記念に残る年末のクルーズだったことを願っております。また、ハワイにお越しに際に再乗船していただけることを祈っております。その日のために、これからも改善に向けて努力していく所存です。ありがとうございました。
サンセットディナークルーズでは、水平線に沈み夕日を眺め、美味しいディナーを楽しむことができました。特に「カニ大好き」な家内はカニの食べ放題の喜んでいました。
また、食後のダンスショーに続き、参加者もダンスに参加できて、十分に楽しみました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを楽しんで頂けたようで心より喜んでおります。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを祈っております。その日に向け、努力していく所存です。本当にありがとうございました。
食事はまあまあという感じでしたが、船から眺めるサンセットや船内で行われるイベントは非常に楽しかったです!一度は参加してみてよいかと思います◎
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。美しいサンセットを満喫して頂き、心より嬉しく思います。食事についての貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考と役に立たせて頂きます。ありがとうございました。
初めてのウルフギャングでした。
ボリューム満点、ジューシーなお肉を心ゆくまで楽しめました。
ミディアムレアで焼いてもらいましたが、赤身なのに柔らかく、胃もたれせずにいただけました。
前菜のシーフードプラッターも最高でした!
最後のデザートはちょっと重くて食べきれませんでした(^-^;
あまり量は食べられない方は、思い切って最初からデザートはお断りしてもいいかもです!
デザートを抜いても値段分の価値はあります。
ぜひ最高のお肉を楽しんでください。
お店に来ている人はほぼ100%予約客で、それでも15分程は待たされていたので必ず予約をお勧めします。
並ばずに入店する事ができ、料理も美味しく満足できるディナーでした。
店員さんも気さくで明るい雰囲気の方で、快い接客をしてくださいました。
ありがとうございました。
税関審査の時間が読めずに予約をしていましたが
思った以上に税関審査が早く終わり電話をした所既に待機していて
くれているとの事。荷物のバンにトランクを積みすぐにツアーに
出れてとても時間を有意義に使えた事にとても感謝しています。
6時間コースをお願いしました。初めてのハワイだったので、あれもこれものオーダーでしたが、最適な提案をいただけたとおもいます。
YoshieさんGoodでした。
モアナルアガーデンからスタートして、ノースショア観光、ホノルル市内に戻って、カメカメハ大王像、ウォールアートと、一通り巡ることができました。
写真撮影も進んで申し出てくれて助かりました。
ありがとうございました!
大人6人子供3人で行きました。
予約時間から5分ほどで席へ案内してもらいました。日本語も余裕で通じるので安心して食事を楽しめました。また、カタコト英語でも会話ができ、英語力が低い私でもわかることばでジョークや給仕の際にも写真を撮るタイミングを教えてくれたり、気分を盛り上げたりしてくれて本当に楽しい時間をすごせました。また食事内容も文句なしでとてもおいしかったです!
ドライバーとガイドをしてくださったアツシさんにアドバイスをいただきながら、空港到着からチェックインまでの5時間お世話になりました。ノースショアでガーリックシュリンプを食べる時には、ロケーションのいいビーチへ連れてっていただいたり、ウミガメのスポットを教えてくださったり。ホテルまでの道すがら、時間がなく寄れなかったカカアコ地区を車で回ってくださいました。もっと時間があったらよかったのにと思いましたが、到着したばかりの疲れた体にはちょうどよい時間だったと思います。
ガイドの福山さんの話はとても勉強になりました。半日、いろいろと体験できて良かったです。来年も参加したいです。
予約が取れたのがまずラッキー。料理が運ばれてサプライズ。頬張ってデリシャス。店の雰囲気もgood。給仕もfriendly。お値段が少しexpensiveだったかな。
2度目の来店。娘が行ったことのがないと言うのと、年末なので予約する事にしました。
三人で予約ですが、コースの二名、一人は座席のみの予約もできるのでよかったです。何しろボリュームがあるので。足りなければ当日メニューから追加もできます。
チーズケーキもとってもおいしいですよ!しっかりお腹を空かせていくことをお勧めします!
2回目の利用でした。
お肉はサーロインにいました。最高に美味しかったです。コースの海鮮の前菜も新鮮でした。牡蠣は小ぶりでしたが絶品でした。美味しい食べ方を丁寧に説明してくださったので 試してみました。
ゆったりとした贅沢なクリスマスイヴの夜でした。
期待より雰囲気も悪く、ザワザワして話が出来ない。
お皿を持ってくるのも、引くのも雑。
店員の態度は非常に悪い。
写真より量も少ない。
日本の方がサービスもいいです。
子どもが興味を持っていたこのツアーでした。参加した感想としては、これまで日本人として捉えていた真珠湾攻撃が、世界目線では全く異なるアプローチになるということに気づかされ、勉強させていただくことができたなということでした。
現地でも大変人気の記念館等々ということで、個人で参加していたら、こんなにスムーズに見学することはできなかったと思います。
興味のある方は、たとえ英語がペラペラで不自由なくコミュニケーションが取れると思っても、チケットの確保などを考えると、このツアーを利用することがよいのではないでしょうか。チケット確保では、早朝からたくさんの人が並んでましたよ。
ハワイハネムーン初日のディナーで、最高のサンセットと美味しい料理、エンターテイメントを堪能出来ました。
3スターの料理のボリュームは、ビュッフェで前菜をとるのを少な目にして、ロブスターとお肉を美味しく食べられる、丁度いい量でした。
英語でのライブでしたが、日本の曲を歌ってくださったり、最後に誰でも分かる曲で全員で盛り上がれたり、とても楽しかったです。
スタッフのみなさんも、楽しみながら笑顔で仕事をしているので、こちらも気持ちが良かったです。
また参加したいです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。新婚旅行の良い思い出になり、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船頂けることを祈っております。その日に向けて、より改善できるようにスタッフ一同、努力してまいります。本当にありがとうございました。
時間通りに案内されます 決まった通りにでてきます アペタイザー、お肉、デザートどれも美味しかったです。
ジェリーさんという現地ガイドは日本語も話せるし、参加者の事を配慮して準備をしてくれたり、説明をして頂き良かった❗
アリゾナ記念館と戦艦ミズーリ見学のコースでしたが、時間的にも丁度良いと思いました。
このオプションへの参加は今回で2回目ですが、相変わらず楽しいショーでした。大昔のハワイアンスタイルのフラダンスやそっくりさんの歌やダンス、そしてハラハラドキドキのファイヤーダンスと盛り沢山。お気に入りはエルビスで、Blue Hawaiiがサイコーでした。マイケルもダンスや歌はもちろん良かったのですが、なんとマイクパフォーマンスで笑わせてくれてとても楽しかったです。
ショーが始まる前のビュッフェもマイタイのウェルカムドリンクから始まり、豚一頭そのままの丸焼きが出てきたり、ローストビーフもあって沢山食べられて美味しかったので大変満足しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ旅行の最終日に、有名どこのステーキ食べないと思い申込みましたが、
良かったです。
私はグルメではない為わかりませんが、普通に美味しかったです。
フラあり、ものまねあり、歌ありと、いろいろなもののごった盛りという感じ。値段のわりには、?という印象でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
実際の戦争に使用された、戦艦ミズーリ号、艦内には主砲、デッキにて調印式が行われた降伏文書等、歴史には興味がありませんでしたが、日本語付きのツアーでしたので、よく理解することができました。
また機会があれば参加したいです。
空港まで迎えに来てもらって、そのまま5時間の観光
運転手さんと相談しながら、ドールプランテーション、ノースショア、ウオールアートと駆け足で行きました。
3時にホテルチェックイン
無駄がなく、とても良かったです。
楽しみにしていたTボーンステーキは、味もボリュームも大満足でした。
スタッフも小さな子供にも丁寧に対応していただいて、素晴らしかったです。
予約していたので並ばず入店出来ました!ポーターハウスステーキは期待通り!サイドディッシュやデザートも美味しくて大満足でした!量はちょっと多め?女性だけだと人数分は食べきれないかもしれません。
ハワイ最終日に食べました!シュリンプも前菜にきてお腹いっぱい。でも美味しかったです。ただスタッフの方がセットのケーキを忘れたので、そこだけは残念です。
人生初めてのホノルルフルマラソンを65歳にして夫婦で一緒に完走でき、最高の達成感を味わったが、その翌日、予めベルトラで予約しておいたウルフギャングステーキハウスでのディナーが更に感動を高めてくれた。有名なポーターステーキは口に入れた瞬間とろけてしまう。同じ位美味しかったのはシーフードの盛り合わせでロブスター、蟹、海老がふんだんに盛り付けられていてステーキに行く前に満腹になりそうだった。少々高い料金だったが一生に一回と思い、貴重な体験が出来た。