ハワイ
友達と2人で参加しました。
まず、失敗談です。
予約をしていた日付を間違えていた事を受付で知り、もうダメ‼︎見れない‼︎と思っていた所、受付の女性の方が日付を変更してくれて見れる事になりました。このショーを凄く楽しみにしていたのでその女性が神様に見えました。ホントありがとうございました。
VIP入り口から入り、ウェルカムドリンク、前菜を頂き開場です。
入る順番に席に案内されますが、私達は10番目位だったと思いますがステージの中央1番前で凄くラッキーでした。
ディナーコースはどれも美味しくお腹もいっぱいになり満足できました。
ショーはフラ、そっくりさんショー、ファイヤーダンス、どれも素晴らしく大満足!
わたしはマイケルのファンなのでマイケルに釘付け!ホント素晴らしかったオススメのショーです。
ショーが終わり出口の方に向かうと出演者の方々が記念撮影をしていてマイケルと写真を撮らせてもらいましが喋る声もそっくりで感動しました。オススメのショーです
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4才と6才の子供を連れて家族5人でのハワイ旅行、いろいろ行きたいけれど子供達が車内で寝てしまったり、トイレと言い出したりするので普通のオプショナルツアーは無理だなと思いこちらをお願いしました!ハワイ在住30年のあきさんから色んなお話し聞けて楽しかったです!あいにくの雨だったので予定変更してスムーズに計画通りの有意義な1日が過ごせました!自分達でレンタカーしてここまでスムーズに1日を過ごす事は不可能だったと思います。パンケーキもテイクアウトの電話を入れてくださいました!コースは
マカプウトレイル、潮吹き岩、カイルアの町 (パンケーキとターゲット)ドールプランテーション、ノースショア(ハレイワの町)パタゴニア。
赤ちゃんと子供が総勢6人と言う事で、当初の予定通りには進みませんが、都度、臨機応変に訪問場所をご提案頂き、家族一同、大満足。こちらの都合で動けるのがチャーターツアーの醍醐味だなぁと非常に感じました。移動の車内ではハワイの事や通り過ぎる景色など色々ご説明して頂いて、色々なお話が聞けて車中も大満足!次回、ハワイに来た際も、是非、利用したいです!
初めてウルフギャングに行きました。
前菜のエビから、ステーキ、デザートまでぺろりと食べてしました。
スタッフの方も日本語が喋れる方も多く、安心して食事をすることができました。
妻と娘の3人で参加。ガイド役のMusashiさんのトークが楽しく、また、興味深く有意義なツアーとなりました。また、結果的に10名以下のグループだったことも良かったです。Musashiさん、ありがとうございます!
20時に予約をしていたので15分前にお店に到着して名前を言って待ちましたが、とにかくたくさんの人が予約していて(ほとんど日本人)、来た人順に名前を呼ばれ、20時過ぎてから名前を呼ばれて店内に入りました。
店内は賑やかな雰囲気で、飲み物をオーダーしてその後は予約通りの料理がきました。
シーフードの盛り合わせもボリュームがあり、おいしかったです。
Tボーンステーキは以前オーストラリアで食べたことがありましたが、こちらのお肉は肉厚なフィレとサーロインステーキで、とても柔らかくおいしかったです。大人四人で満足の量でした。
デザートの盛り合わせは、濃厚なニューヨークチーズケーキとチョコレートムースのケーキ、たっぷりの生クリーム添えでした。
予約していても名前を言わないと案内してもらえないため、着いたら必ず名前を言った方がいいですし、来た順に案内されるので、15分前くらいには着いていたほうが案内が早いと思います。
また来ていた人を見ると、特に男性はTシャツ、短パン、ジーンズ、ビーチサンダルなどで来ている人も多く、ちょっとおしゃれをしていくと逆に目立ちます(笑)
女性も普通の洋服で来ていた人が多い印象です。
ステーキのお店ですが、カジュアルレストランなため、お子さんでも入りやすいと思います。
船内にぎゅうぎゅうに人が詰め込まれてて、想像してた優雅さはなかった。そして料理もそれほど美味しくもなく気分は下がったけれど、最後のフラダンスなどのダンスシーンは感動はする!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。窮屈な思いの中のディナークルーズになってしまい、申し訳ありません。料理の件も含め、今回頂いた貴重なご意見は、全スタッフと共有させていただき、今後の改善の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
ボリューム満点で満足です。
店員さんも明るく、私たちのテーブルを盛り上げてくれました。
熟成肉が本当に美味しかったので、また行こうと思います。
行ってみたいところが多かったのですが、完璧なタイムスケジュールで、ほぼ全部の希望を満たすことができました。移動中のお話も凄く面白くて、大満足の観光ができましたっ!ありがとうございました。
12月ホノルルの朝6時ピックアップはまだ真っ暗でしたが、ガイドさんの誘導で早く列に並べたのでスムーズに見学できました。アリゾナ記念館ではいまだに燃料が流出している様子が見られます。黒い涙と呼ばれているそうです。
太平洋航空博物館ではこの時期ちょうど格納庫からトムキャットなどの戦闘機が外に展示されていて大迫力。戦艦ミズーリも専門のガイドさんのお話が聞けて真珠湾まるごと知ることができました。アメリカよりでもなく日本よりでもなく、世界中の人に戦争の事実をきちんと伝えようとする姿勢が感じられました。昼過ぎにはワイキキに戻って余韻を味わいながらランチしました。いい時間が過ごせたと思います。
一緒だったご夫婦が1年前にご自身で来たときはアリゾナ記念館に渡る船に乗れなかったそうです。それで今年はこのツアーに参加したと話していました。
真珠湾を効率よくまわれるこのツアーをおすすめします!
1歳の子供と両親と一緒に参加しました!3スターでロブスター、ステーキなど料理は大満足でした。1歳の子供が食べれそうな物は、パンくらいでしたので、子供のご飯と飲み物は持ち込みしました。ハイチェアを用意してくれました!
最後の方で、みんな一緒に踊って盛り上がっていましたが子供が寝てしまった為、見ていました。
とてもいい経験になりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。ディナーを満喫して頂き、心より嬉しく感じております。お子様が一緒に最後のダンスに参加できるお年頃に、再乗船していただけてることを願っております。その日に向けてスタッフ一同より改善に努力してまいります。本当にありがとうございました。
ガイドさんは中立の立場で話をして下さるので、日本人でも嫌な気分になることはないです。
真珠湾の歴史を知ることができました。
バスの中の話もとても勉強になりました。
最初に、案内された時から、すごく雰囲気があって、素敵でした!フラダンスも、生の歌で、良かったです。一緒に、踊れるのも、小さい子も楽しめて、良かったです。屋上からの、景色も、キレイでした。料理は、もともと期待していませんでしたが、やはり予想通りでした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを願いながら、料理に対するご意見は、スタッフ一同と共有させて頂き、より改善に向け努力してまいります。ありがとうございました。
1スターは1階席という意味です。
ヒルトンの花火があがる金曜日に参加したので、室内は少々窮屈でした。
ウェルカムドリンクはアルコールとノンアルコールを選べます。追加があればメニューを見て自分でオーダーします。日本語メニューもありました。
食事は美味しかったのですが、何しろカニなので食べるのに時間がかかり、サンセットを見に行く余裕がありませんでした。なんとか花火はデッキで見られて貴重な経験ができました。
日本語メニューの横に旅程も書いてありましたが、必ずしも時間通りではないようです。
人気の花火の金曜日にご利用いただきありがとうございました。窮屈な状態でのお食事、申し訳ありませんでした。またハワイのお越しの機会に再乗船していただけることを祈りながら、スタッフ一同より改善に向け努力を続ける所存です。本当にありがとうございました。
予約時間に行くとスムーズに案内してもらえました!しかも、窓際の席でとても良い席で嬉しかったです!食事は大満足でした!ボリュームがあったので最後は苦しみながら食べましたが、、、
店員さんも味大丈夫?おいしい?と日本語で話かけてくれたりと楽しい時間を過ごしました。
予約していたにも関わらず30分以上待たされました。年始の利用で仕方がないのかもしれませんが...。でも、お肉は、美味しかったです。
記念日ディナーということで、ケーキとシャンパンと写真と席確定のコースで予約しました。
景色もきれいに見えて、シャンパンもたっぷり飲み、中のショーも本格的でとてもよい時間を過ごすことができました!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。特別な記念日をクルーズでお祝いしていただき、また楽しまれたようで心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善にむけて努力してまいります。本当にありがとうございました。
結構ボリュームが多く、ステーキの種類などが選べるプランがあるともっと良いかなと思いましたが、待たずにチップに悩むことなく食事ができるのは楽です。20分ほど早く着いてしまいましたが、遅めの時間だったからかすぐに案内していただけました。
熟成肉のステーキは初めて食べましたが、最高に美味しかったです!店員さんもとても良い方たちばかりで、ステーキが出てきて切り分ける前に、写真を撮ってくれたり、とても良い思い出になりました。
予約なしで来店してる人たちはかなり行列になっていたので、
予約して行って正解でした。
今回のハワイ旅行は今までに無く風が強く雨が降り少し残念気味でしたが、ハワイは裏切りませんでした。スターオブホノルル号の料理とスタッフが盛り上げてくれました。心から感謝します、次回はベストコンディションで参加したいです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。あいにくのお天気で残念でしたね。それでも船内の企画を楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船して頂る機会を願いながら、スタッフ一同より改善にむけて努力してまいります。本当にありがとうございました。
今回は3世代でのハワイ旅行でした。旅行会社のオプショナルツアーにも行きましたが、友人の勧めでソノミさんのツアーを頼みました。
ソノミさんがとっても良い旅行にしてくれました^_^
もともと行きたいところや突然行きたくなったところにもすぐに対応してくれました。車の中でもハワイのことをわかりやすくガイドもしてくれ、大満足です。
ハワイに行く時は、また必ずプライベートツアーを頼みます。
みなさまもハワイはソノミさんにお願いしたら、旅行の楽しさが必ずアップしますよ!^_^
ソノミさん、ありがとうございました^_^
17:00からのディナーでしたが、満席でした。予約していたので、待つことなく入店。前菜のシーフードもボリュームがあり、プリプリで美味しかったです。メインのステーキは、とても柔らかく、お肉の味がダイレクトに伝わるお味でした。お肉はもちろんのこと、付け合わせのクリームスピナッチに感動しました。3名で伺ったのですが、デザートのケーキは、3種違ったもので、シェアして楽しめました。また利用したいです。
初めて参加しました。天気が良かったので、サンセットや夜景がとても綺麗でした!
料理やダンスショーも良かったです!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫して頂き、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、その日のためにスタッフ一同より改善に向け一層の努力をしてまいります。本当にありがとうございました。
花火がみたくて金曜日をチョイス。
綺麗に船上からみることができました。
お料理もロブスターの迫力にびっくりです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
美味しかったのですが、連日いろいろなものを食べていたのであまり空腹状態ではありませんでした。
しっかりお腹を空かせていったほうがいいです!
まったく飽きさせない見事なタイムスケジュール。最後の最後まで盛り上げるサービスに大満足!花火が上がる金曜日に参加したのもすごく良かったです!また行きたいです✌️
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫して頂き、心より嬉しく感じております。また、ハワイにいらした際には、ぜひまたお越しください。その機会を期待し、今後も改善に努力してまいります。本当にありがとうございました。
両親と私たち家族、計7名での参加でした。席についてすぐに乾杯!生歌を聞きながらのディナーが始まり、カニもステーキもおいしかったです。祖父の大好きな昔懐かしの名曲を急遽リクエストさせて頂きましたが、笑顔で応えてくださいました。ホールスタッフの方も気軽に話をして下さり、丁寧な接客でした。ショーが始まってダンサーとの距離の近さに思わず感動!すぐそばで踊ってくれるので迫力がありました。最後は参加者全員でダンス!スタッフが盛り上げてくださり、最高に楽しかったです。スタッフの方とハグをして一緒に写真を撮ることができ、ステキな思い出になりました。また参加したいです!ありがとうございました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫して頂きた様で心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際には是非ご乗船していただけるかもしれませんので、その日までスタッフ一同、より改善に向けた努力してまいります。
本当にありがとうございました。
予想をはるかに超えるショーでした。
1人1人の歌唱力とダンス!
すばらしい!
とてもレベルが高く、見ごたえがあります。
ハワイに行き、見てよかったと思えるショーです。
エルビスの歌唱力、マイケルのダンス。
飽きさせない内容!
間違いなくハワイ旅行の思い出の1つとなると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一番前で見ました!!!
タオルを首から掛けられました。かけられただけ(笑)
近すぎて少し見えないところがありましたが、楽しかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親、妹一家とのハワイ旅行。、
高齢の両親と3歳と7歳の子供を連れて、私以外は初めてと言うこともあり心配も多く、なるべくストレスフリーな旅にしたい。。。
妹のリクエストにより「クアロア牧場、平等院、この木なんの木、太宰府天満宮」を1日で回ることに。
ツアーはないし、無駄な時間も多いので、口コミも参考にこちらのチャーターを頼みました。
ドライバーのTAKASHIさんは、片言ながらも丁寧に対応していただき、スケジュール通り快適な観光が出来ました。
子供達が途中寝てしまったり、両親も休み休みとリズムに合わせて回れたので、お値段以上の価値でした!
また、おまけに残りの時間でマラサダで有名なレナーズへも連れて行ってもらい、家族全員大大満足でした!
いろいろとお気遣いありがとうございました!!
また行ける機会があったらお願いします^^