ハワイ
年末年始で遊びに行ったので、当然人の群れが凄かったですが、予約していた分、時間通りスムーズに入れ素敵なサービスとともに美味しいお肉をいただきました!
また行きたいと思います、
予約も簡単で、すぐに希望の時間で返信がありました。当日は、飲み物もついていたので、チップの追加もなく店をでました。チケットをあまり使ったことがなかったので、何か変な?感覚でした。チケットのせいか、まわりはステーキを頼んでいた人が多かったせいか、少しサービスが物足りない感じがしました。
やはり人気店。到着時にはウェイティングの人が数名。予約しておいてよかった!
味もサービスも高級店だけのことはあります。ただ、ステーキのボリュームが思っていたほどでもなかったかな。まぁ日本人にはこのくらいという経験則から量も調整されているのかもしれません。
まずハナウマ湾に到着して入場券を買い求める人々の長蛇の列に驚きました。このツアーで予約しておいて本当によかったです。当日砂浜で野生のアザラシを見ることができました!珍しいことだそうで嬉しかったです。インストラクターの方は日本の方で丁寧に対応して頂きました。うちは14歳、8歳の子供と4名で参加しました。8歳娘の手をつなぎずっと引率して頂いたので私自身、シュノーケルに集中することができありがたかったです。(いつもは次女のお世話ばかりで集中できないので)。GoProで撮影して頂いた画像もすべて終了後に頂けたのできれいな画像でこれも感謝です。ワイキキに帰るまでの間も色々お話できて楽しかったです。また参加したいツアーです!みやこさん、ありがとうございました!小さい子供がいる場合は貸し切りプランがよいと実感しました。
ALOHA
みよこです。
ツアー楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
長蛇の列を脇目に優先入場出来る事は特にご家族旅行の方に喜んで頂いてます。
アザラシは絶滅危惧種のハワイアンモンクシールです。
あの後しばらくモンクシールには会ってないのでLUCKYでしたね。
それでは素敵な2020年をお過ごし下さい。MIYOKO
行ったところ
・MoahaluadGarden
・Dole Plantation
・Haleiwa
-Haleiwa BeachmPark
-North Shore Soap Factory
-Waialua Coffee
-Camaron Shrimp Truck
-Haleiwa Town散策
・King Kamehameha
・Diamond head
8時間でしたが、色んなところに行け、有意義なツアーでした
ヤッさん最高でした。
新しいハワイを発見しましたおめでとう
ありがとうございました
ドローン空撮、テスラー乗車全て初めての体験、
楽しかった‼️
クリスマスイブに5スターが空いていたので、家族4人で予約。アルバイターが不足している時期だったのか、テーブル担当が高校生?と思われる初心者だった。ワインのコルクは折れてしまうし、グラスに並々と注いだ後は空になってもいつまでも放置されていたので、自分で注ぐことに。スタッフはその場でアドバイスすることもなく、帰りのエレベーターで何某の担当であったことを笑われてしまう始末。気づいているならフォローするのが当たり前だと思うのだが、そういう配慮はなさそうな5スターだった。
ヒレステーキをレアで注文したのだが、ミディアムレアだった。おそらく調理済みだった。肉質はそんなに悪くなかったので残念。
夜景を見るには5スターが良いが、このクルーズは3スターでワイワイ楽しむのがいいだろう。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のファイブスターディナークルーズを十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のサービス改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイの海を眺めながら、のんびりとディナーを楽しめました。いかにもハワイって、感じが好きな方にはおすすめですよ。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイでのクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
妻と2人で参加してきました。
まずはVIP入口から入って、エルビスプレスリーのそっくりさんと記念撮影。
ウェルカムドリンク(アルコール)を受け取り、フルーツやナッツや生ハムなどの前菜を食べつつ、開場を待ちます。
開場後、ステージ前の席でディナーを堪能。アルコール1杯をオーダーできる券を貰ってたので、それでカクテルを注文。
料理は結構多いかと思いましたが、ちょうどお腹一杯になるくらいでした。ロブスターはもちろん美味しかったですし、お肉もサーモンも美味でした。デザートとコーヒーもあります。
ショーはハワイアンなダンスから、エルビスプレスリーやマイケルジャクソンのそっくりさんショー、ファイアーダンスもあって大満足。ステージ目の前の席なのでバッチリ楽しめます。
最初に記念撮影した写真は25ドルで買えますし、終了後にプレスリーそっくりさん本人が最後にサインもしてくれます。
会場から出ると、ショーに出てた歌手の人やハワイアンダンス踊ってた人たちと自分のカメラで記念撮影までさせてくれて、いい思い出になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日は、天気が良く暑かったですが戦争の歴史をアメリカ側の観点から見ることが出来ました。現在は、同盟国としてお互い支えあってこれからの世界を導いていく両国。お互いがいがみ合っていてはできません。許しあってリスペクトしていくことが大切と思います。近隣の某国たちにも気付いてほしいものです。アリゾナ記念館・戦艦ミズーリとても感動しました。
男性の運転手兼ガイドさんがとてもためになる話をしてもらいましたが、帰りは同行されていた皆さん疲れて寝てしまっていました。
ランチで参加しました。
ドリンク含めセットになっているので、英語が苦手な私でも気軽に参加できました。
お肉はジューシーで量はあるのに、パクパク全部食べれました。
ショーがどの席からもよく見えます。
衣装もどんどん変わり、みていて楽しかったし
参加してよかったです
この度、ロッカフラショーにご参加頂き、誠に有難うございます。お楽しみ頂けて大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。
予約課
手荷物を持ち込まないことになっていたのを、あまりよく読まずに参加しました。
当日、手荷物を預ける時間がなく、ムサシさんに預けて半日のツアーを楽しむことができました。これから参加される方は、手荷物に関する記載を必ず確認してから参加されることをお勧めします。ジェリーさんが、皆さんの時間を大事にされていることもわかり、スムーズなアテンドも良かったです。ありがとうございました。
フルコースで予約して行きましたから、安心して提供されるサービスのスムーズさや、音楽演奏やフラダンスを楽しく鑑賞することができました。シャンパン、写真、ケーキ、ばら、タンタラス夜景、すべてブラボーでした。皆さんにお勧めします。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。フルコースとパフォーマンス、夜景を楽しんで頂き、心よりうれしく感じております。また、ハワイにお越しになる際にも、再乗船頂くけるかもしれませんので、その日に向けてより改善の努力を続ける所存です。ありがとうございました。
3人で夕方に予約して行ってきました。予約していたにも関わらず店の外で20分以上待たされましたが、年末の利用なので仕方なかったかもしれません。
料理は大変美味しかったです。エビ、カニのアレルギーがある妻も新鮮なものは大丈夫なのですが、美味しくいただいていました。ステーキは大きさに圧倒されるかと思いきや、息子もいたせいか、それほどの量でもなかったです。
ただ、自分が言うのもなんですが、客のほぼ全員がアジア系、おそらくそのほとんどが日本人でした。
お店に入ってバウチャー見せたらすんなりとテーブルに案内されて一安心。ただホールの人に伝わってないのかメニューを聞いてこられて日本語が、伝わりづらくしばらく待ちました。何とか分かって頂いてコースメニューでしたが、どれも美味しかったです。ただメインのお肉が思ってたより少し硬かったかな^^;でも日本語が通じにくくても貴重な体験をさせてもらいました。ありがとうございました。
急遽、こちらの希望で、団体旅行では、なかなか行けないパワースポットに連れて行ってもらえました。
美味しいガーリックシュリンプに感動‼︎
美しい景色に感動‼︎
アキさんには、臨機応変に対応して頂き、期待以上に素敵な1日になりました。
また、ハワイに行く時は、ぜひ案内してもらいたいです‼︎
今回、高齢の両親と4歳の娘がいたので、口コミでとても良い評価のソノミさんのツアーにお願いしました。7年ぶりのハワイだったので、うるおぼえだった場所なので、行きたいエリアが離れていることもわからずにいっぱい行きたい場所を伝えたところ、行きたいところや見たいものを見事にツアーに組み込んでくれました~。また貸し切りでしか行けない場所に行ったり、家族だけだったので、急遽見るだけではなく、中に入ってみたいなどのリクエストに見事にこたえてくれました。その結果、70代の両親と、4歳の子供も私たち夫婦も大満足の7時間でした。
後、子供のサングラスをバンに忘れていたのですが、ソノミさんは私たちのホテルまで届けてくださいました。
子供も喜んでいました。また次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
年末の一番混んでいた時期なのは分かりますが、ガイドが時間をこなすことに必死で、終始余裕がなく急かされました。アリゾナ記念館も割り当てられたチケットの時間に船に乗り、通常のサイクルで戻ってきただけなのに、モタモタするな的な事を言われた。ではどうしろと?
スケジュールに無理がある。ミズーリの艦内など、ほとんど自由に見る時間などありません。
ガイドが政治を言いたいだけ。喋りすぎです。
喋りすぎて、全然自由行動もなく。
通訳の機械もなく。違うとこで行ったほうがよかったです。次に進みたいのに進めず全然時間なかったです。
これだから日本人は。って発言してました。
私がいったときは天気にも恵まれ、とてもきれいな夕日と、ホノルルの夜景がとてもきれいに見えました。
フラダンスは、たくさんの曲を踊ってくれて、楽しめました。
食事は、無いプランがあってもいいかもしれないです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンの初日に参加。夫婦ともにそんなに大食いでないため、1スターで予約。送迎バスに乗るときに、服にはるステッカーをもらうが
、予約しているコースを分によって色が違う。うちは安いコースだったので、若干気まずかった。笑 バス一階の船室で、満席にはなっておらず。料理は全体的に普通。お肉はおいしかった。主人はカニを何度かおかわりしていた。ハワイアンのショーは圧巻。客席が埋まっていない箇所のダンサーも全力だった。途中、屋上デッキにも出られた。一点だけ残念だったのが、室温。冷え対策で、ちょっと厚めのパーカーを持参していたが、それでは全く意味がないくらい、船室は寒かった…。私が特別寒がりなせいかもしれない。隣の韓国人カップルの女性はキャミソールだったので。サンセット、船からみるハワイの夜景はとても綺麗だった。自業自得だが、寒くて心から楽しめなかったため、★3つで。冷え性の方は本当に暖かくしていってくださいね。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クリスマスはあいにくの雨。しかも、店はほとんど閉まっている中、予約していたウルフギャングに。予想通り、長蛇の列でしたが、15分ほど待って店内へ。母にステーキを食べさせたくて予約しました。88と高齢なので、さすがにほとんど残してしまいましたが、いい思い出になったと思います。
HAWAIIでの滞在時間が短かったため利用しました。
オプショナルツアーだと、滞在時間が短かったり、ここは行かなくてもいいんだけどな…と思うところが組み込まれていたりします。
ですが、こちらは貸切のため全部思い通りです!
4時間での観光でしたが、やりたいこと全部できました!
オプショナルツアーに比べると、少し高めの料金ですが、満足度はそれ以上です!
最後のダンスの盛り上がりは最高でした。娘夫婦も、新婚さんに混じって、踊ってました。フラダンスを踊るお姉さんが目の前にいて、ちょっと緊張しました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
同行者の希望で申し込みしました。
窓側の席が希望だったので、セレブレーションプラン付きで申し込みしたのですが、確かに端側でしたがテーブルと舷側の間に通路があり、頻繁にスタッフ、撮影やデッキ間移動の人の行き来があり、ゆっくりテーブルから夕陽を眺める感じではありませんでした。
また、同行者にロブスターやビーフが苦手な人が複数いた為、食事の変更も併せて申し込みしましたが、ベルトラのバウチャーには記載が無かった為、現地催行会社と直接メールをして、変更点の確認をしましたが、乗船後にテーブルで確認すると、誤ったオーダーが通っていました。
フロアマネージャー(アシスタントマネージャー)へ催行会社からの最終確認メールを見せた上で、こちらの希望を改めて伝えた所、確認してリクエストに沿うように出す、と返答されましたが、結局リクエストと違う形で給仕されました。
改めてマネージャーを呼び、メニューの変化を要求し、最終的には希望に沿う形で食事が出来ましたが、オーダーが通ってなかった事と、マネージャーの対応時の態度には不満が残りました。
ただ、景色やウエイターやダンサーのパフォーマンスは良かったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。スペシャルミールに関する手違いがあり、ご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫びいたします。頂いた貴重なご意見は、今後の改善の参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
まず何より並ばなくてよいのが最高!!
前回ハワイに来たときもすごく並んでいたので入るのを断念。今回は並んでいる方達を通り受付に行くと、すぐに席に案内されました。皆さん30分は待つようなので助かりました。夜に別の店でステーキを食べる予定だったので、ハンバーガーに。味ははっきり言って普通でしたが、話題のチーズケーキを別途オーダーした後、お会計を頼んだら「あなたたちクーポンでしょう?クリスマスなので、サービスよ。メリークリスマス!と。」たまたま店内が混んでいて
テーブル担当者が不在だからだったからなのですが、お得体験もでき嬉しかったです。次回はステーキを食べに行きます。
太平洋に沈んむ夕日。夕日に光り輝くワイキキのビル。美しい花火。船内のポリネシアンダンスショー。最高です。食事は今一ですが満足するツアーです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫していただけて心よりほっとしております。食事の内容等は、今後の改善に向けて努力してまいります。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
70代の母と2人で行きましたが完食でした!パンも前菜のシーフードも凄く美味しかったです。お肉も柔らかくデザートまでとても満足なコースでした。無料でタンタラスの丘まで付いていたのには感動しました!
ツアーに参加する時の持ち物、集合時間については、些細な事まで
言われました。その理由については、現地に向かう途中に車の中で、
ガイドさんから詳しい説明があり、やっと納得ができました。パールハーバーを観光して初めてわかることがたくさんあり、大変良かったです。