ハワイ
今回、家族旅行でハワイに初めて行きました。金曜日はクルージングからも花火が見れると言うことで、こちらのツアーを申し込みました。
3スター(ロブスター&ステーキ)、席と写真付きのコースにしました。
当日、宿泊していたホテルまで送迎があったのですが、集合場所に行くとすごい人!
ベルトラから予約した方々だけではなくJTBやHISから予約した方々も同じ集合場所だったようです。
特に⚪︎⚪︎で予約された方はこちらに並んでください等の説明もなかったので、(人が多すぎて聞こえなかっただけかもしれませんが)列に並んでいたんですが、全然点呼されてる様子もなく進まないので、ベルトラから予約したけど、ここの列でいいのか係の人に聞いたらここでいいと言われたので待っていたら結局その列はJTBの人の列で違う列に並び直しになりました。
ピックアップ時間が16:30だったのにバスに乗って出発したのが17:00近くだったので、大丈夫かな?と心配になったし、行く前から疲れました。
いつもあんな人が多くてごちゃごちゃしているのかわかりませんが、予約したところによってバスが違うならわかりやすく看板や旗を出したり係の人が説明したりした方がいいと思いました。
港に着いてクルージングに乗る時に演奏とフラダンス?でお出迎えがあったりワクワクしました。
ディナーは前菜、ロブスター、ステーキ、デザートでしたが残念ながら私は口に合わなかったです。
家族は普通だったと言っています。
好き嫌い分かれるかもしれません。
フルーツはセルフで食べ放題?のようでしたが追加はされてなかったような。。
早めに取りに行った方がいいかもしれません。
ドリンクは事前にチケットが配られて2杯頼めました。
スタッフの方に注文しようとしても忙しそうにしていたり、両手に持ってるから今は無理と言われたり無視されたりして頼むのに一苦労でした。
一応、テーブルごとに担当の係の方が付いてくれてるみたいで、その方に頼めばいいのかな?と思っても近くにいない事が多くて誰に注文していいのかわからなかったです。
ディナー中は生演奏がありいい雰囲気でした。
写真も撮ってもらえて立派なアルバムに入れてもらえたのでいい思い出になりました。
天気も良かったので、クルージングからのサンセットはとても綺麗でした。
ワイキキの街並みの夜景も綺麗で感動しました。
花火の時は、クルージングが止まってくれていい場所で見ることができました。
ただ、少し遠い位置からになるのであまり迫力はありません。
5分くらいの花火でしたが、クルージングから花火を見ることはなかなかないと思うので、贅沢な気分になれました。
花火の後はショーは迫力もあってとてもよかったです。
最後はみんなで輪になって踊ったり楽しかったです。
帰りもホテルまで送ってもらえたので、楽でした。
チップは誰に渡せばいいのかよくわからず、結局渡せませんでした。
最初の集合だけ残念に思いましたが、全体的に楽しく満足できたツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンではじめてのハワイで初クルーズ。
3スター+オプションで2人席予約して行ったのですが、隣席とめっちゃ近いです。
酔いやすいので酔い止め飲んでいきましたが、本当にけっこう揺れる!最初少し気持ち悪かったです。
食事はみなさん書かれてる通りふつー、ロブスターは美味しかったですが、(でも旦那さんは生臭いのが苦手なのでロブスターの足部分しか食べませんでした。たしかに魚臭さ?みたいなのはあるので、苦手なひとは苦手かも)食べ方が分からず、携帯で食べ方検索して食べました。
ウエイターさんとの相性もよくなかったかなあ、、
最初にドリンク頼むときに、飲めないのでコーラを頼むと、大げさにノー!!と言われ、まるで飲めないのが罪のよう、、。日本語もちょっと喋れる陽気なウエイターさんでしたが、終始んー?とあまり楽しくなれなかったです。隣の英語喋れるカップルには何かと気を配って話たりしてるのに、こっちには何も聞いてこなかったり、、最初に持ってきた旦那さんのビールに虫が入っていて、虫が入ってる、と指摘するとオーと言ってごめんね、も無しに持っていき、新しいビールを持ってきたら無言でドンっと置いていきました。
そんなこともあったからかその後のサービスもイマイチ、、
でも外にでたら夜景は綺麗だったし、最後のダンスは見応えあって楽しかったです。
でも食事中にしてるステージは遠くてあまり見えず、どこの席になるかは運ですね。はじっこだったりするとステージまったく見えないんじゃ?と思いました。
あと上から花火を見たり夜景を見たりできますが、そんな説明は一切なく、これ外への出方知らない人も絶対いるよなあ、と思いました。
全体的に説明不足、ウエイターさんもお客さんの人数に対して少なすぎ、料理も普通、サービスも、、料金に見合ってはないかなあと思います。
雰囲気は楽しいので、一度は行ってみてもいいかな、と!楽しいかどうかは感じ方次第ですかね!
ゆっくりクルージングを楽しみたい方はやっぱり5スターのがいいと思います!
スターオフホノルルにをご利用頂きありがとうございました。クルーズを十分お楽しみしていただけなくて残念です。今回いただいたご意見は、社内で共有させていただたき今後の改善に役立たさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
乗船してすぐにデッキサイドの席に座り気分は盛り上がってきました。出航するとすぐにディナーのお皿が出てきますが、ウエイタースタッフのサービスの良いこと!ユーモアたっぷりにしかも手慣れた様子で配膳をしてくれました。料理もロブスターやステーキで満腹。それにもまして良かったのは二つ。ライブショーと夜景でした。ハカのダンスは素晴らしかったし飽きることのないサンセットから始まる夜景。忘れることはないと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテイメントや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ロック・ア・フーラ・ルアウのグリーンルームパッケージに参加することができました。舞台裏を探検し、すべてのアクションがどのように行われるかを少し垣間見ることができました。また、ショーの前にマイケル・ジャクソンと写真を撮ることもできました。スタッフやクルーの皆さんはとても親切で、すべてが私の好みに合っているか確認してくれました。このショーは他のルアウとは異なるルアウだと表現しました。なぜなら、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのクラシックな音楽に地元の文化がダンスルーチンやステージ衣装に取り入れられていたからです。ショーには美しい声を持つ地元の女の子も出演していました。クッション付きの椅子で屋内でルアウを楽しみたい方には、このルアウをぜひお勧めします!
I was able to go to the Rock-A-Hula Luau green room package. I got to go explore backstage and get a tiny glimpse of how all the action happens. I also got to take a picture with Michael Jackson before the show. The staff and crew members were very kind and made sure that everything was to my liking. I described this show as a Luau like no other because it was a Luau with a twist. All the music were the classics from Elvis Presley and Michael Jackson with the local culture included into the dance routine and into the stage outfits. The show also featured a local girl with a beautiful voice. For those who would like to watch a Luau in cushioned chairs and indoors I would definitely recommend this Luau to you!
少し奮発して、ステージサイドVIP席で予約をしました。
最初にスター(プレスリ役)の人との写真撮影、その後VIPウェルカムレセプションでマイタイを飲みながらおつまみをいただき、VIP専用口からステージ横の席へ、添付写真のメニューの食事開始、食事が終わったころにショーが始まりました。
エルビス・プレスリー by ジョニー・フォーテューノ、マイケル・ジャクソン by コーリー・メルトン、シエナ・スーザ (ホノルルを拠点にするシンガー・ソングライター)による歌とロック・ア・フラダンサーによるフラダンス、圧巻は
ファイアーナイフダンスと盛りだくさんで飽きることなく一番良い席で大満足の鑑賞をすることができました。
最初は少し高い思っていましたが、10%割引きしてもらって、内容もよく大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客さんを巻き込んでのステージで、みんなで楽しむことができました。
景色も素敵でとてもいい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのハワイ旅行で、本場のフラダンスショーを見てみたいと思い、こちらのVIPコースを予約してもらいました。まず通されるレッドカーペットに気持ちが盛り上がり、ウェルカムドリンクからの、VIP席でいただくディナー。ロブスターをはじめ、メインのステーキ、サーモンなどボリュームもサービスも満足いくものでした。VIP用入り口からスムーズに案内していただけたのもよかったです。
ショーは、まず目の前に降りてきた逆さ吊りの男性に驚き(事前に聞いていたのに)、
フラ、ポリネシアンダンスはクオリティが素晴らしく、プロのパフォーマンスに釘付けになりました。ダンサーのみなさんの身体のキレがすごい! エルビス、マイケルのモノマネも、非常に上手く、また私たちの年代(60代)にがっちり合った曲ばかりで、最初から最後まで楽しめました。 火のついたたいまつを操るファイアーマンショーは、目の前で見ても、何故あれを持てるのか!? 終始圧倒されました。
マイケルと一緒に撮った写真も購入して、とっても良い思い出になりました。また、ハワイに来る際には観にきたいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前ミズーリだけのツアーに参加したので、今回はアリゾナメモリアルと太平洋航空博物館もセットのツアーに参加しました。
ミズーリではちょっと時間がギリギリになってしまいましたが、三箇所とも充実して見ることができました。
朝が早いものの、半日で真珠湾を見て回れて、午後は自由にハワイを満喫できるのでとっても充実してオススメです!
・ほぼ満席でウェイターも忙しそうでしたが、接客の態度はがっかりでした。オーダーした飲み物は間違えるは、追加注文はいくら催促をしても来ませんでした。チップがクーポンに入っている為かサービスは少しがっかりでした。
カニ食べ放題のコースで最終日の夜に家族で利用しました。
チェックイン後、早めに着いた方向けにダンスのおもてなしがありました。
いざ乗船、コースによってフロアが異なります。船の中は寒いので上着は必須です。
サラダとパンははじめから置いてあり、特に合図はないので好きなタイミングで各自食べ始めます。
船が動き出す前に食べ終えてる方が多かったです。
船が動き出してから、カニとステーキが出てきます。カニは食べ終わると、欲しい分だけお皿に追加してくれます。
ウェットティッシュもいただけます。
サンセットはカニが出てくるタイミングですので、お写真撮りたい方は食べることに夢中になって逃さないように。
デザートはダンスの最中に出てきます。
他の方が体験談に書いてあったように、サンセットの時間は外に出て写真を撮るので個人的には窓側にする必要はないと思います。
窓側でなくてもサンセット楽しめました。
送迎もレンタカーがあれば必要ありません。駐車場は最初の2時間(だったと思います)無料で6ドルくらいです。
クレジットカード(VISAかマスター)しか使えませんのでご注意下さい。
念のため、酔い止め飲みましたがほとんど揺れはありませんでしたら、
ダンスの時間もとても良く、家族は参加型のダンスが最高だったそうです。
最終日、お時間あればクルーズは良い思い出になると思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載も有難うございました。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
値段の割に料理もしっかりしていて
とても満足出来ました。
ショーもとても面白く乗客がショーに誘われる事などもありました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夕日と共にハワイらしい音楽でゆったりと楽しい時間を過ごせました。
参加した日は曇りだったのですが、雲からはみ出す赤い光が幻想的でした。
6名で参加しましたが、それぞれの楽しみ方があったようです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色や音楽をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回のクルーズは少し曇っていたのて、途中から水平線に沈んでいく太陽が見えなかったのが残念だったけど、ホノルルの夜景はとても綺麗だったし、食事の後のショーがとても盛り上がり、ハネムーンのカップルがたくさんいて、その人達を見ているだけでハッピーな気分になれました。食事もロブスターがそのまま1匹に続いてステーキと、お腹も一杯になって大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行で訪れた時、このツアーに参加しました。
お料理は美味しく、ショーも楽しめました。金曜日はヒルトンホテルから花火が上がるので、船の上から見るとができ、とてもロマンチックでした。参加して良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
こちらのウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約サービスを予約してお店に行ったところ、バウチャーを印刷したものを渡し、食べてそのままお店を後にし、とっても楽でした。高級店なので考えてしまうチップや支払いの煩わしさが全くありません。
スタッフはとってもユニークでした。
このコースは贅沢で量もあり、女性2人でやっと完食できました。お腹をすかせて行くことをおすすめします。
予約時間の数分前に行くと沢山の人がお店の前で待っています。
バウチャーを持って受付の女性に渡すと数分で席に案内してくれます。
周りは日本人ばかりです。笑
前菜のシュリンプカクテルのボリュームに驚きましたが、美味しかったです。お肉もジューシー、デザートまで全ての量が多かったけれど、ペロリといけました。
値段もそこそこするので、コスパ良し!とはいきませんが、ご飯も美味しかったし、楽しかったので◎です。
サンセットディナークルーズスターオブホノルル号コースディナー付3スターを選んで参加させていただきました。船内の雰囲気もよく料理もよかったです!またライブショーも参加型でとても良く楽しかったです。またこのツアーに参加させていただきます!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
私はハネムーンで家族全員で過ごす最後の夜にこちらを利用しました!
船も立派で景色も最高でした!
乗船前からフラでお見送り!
料理はブュッフェで1番リーズナブルでしたが、十分すぎる量!!
味もすごい良かったです!
あと、終始ショーに音楽、最後には参加型で楽しませてもらえました!
2時間程度でしたが、あっという間の時間でした!
みんなもとっても良かったといい思い出になったようでした!!
今度はグレードあげたコースもありかな?
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
少し予約状況に手違いがあり、店前で待たされましたが、料理は美味しく、量もちょうど良い感じでした。
話で聞いていたよりも日本語が通じないところはありましたね。
金曜日の花火の時に行ったのですが、思ってるよりも浜から離れてのクルーズであり、花火がかなり小さい感じでしか見れませんでした。
花火が大きく綺麗に見れると思っての参加は私と同じでチョットガッカリしてしまうかもしれません。
ご飯は1番安いビュッフェでの参加でしたが、まぁ、それなりと言う感じでした。
ただ、ショーは小さい部屋でダンサーが基本的に1人ずつ踊るって言う感じだったので、迫力的には・・・って感じでした。
ダンサーの人はノリが良かったですけどね。
後、船酔いとか乗り物酔いする方は、確実に酔い止め必要ですかね、自分は大丈夫でしたが、メンバーの中ではずっと夜風に当たってる方もいました。
スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分にクルーズをお楽しみいただけなくて残念です。いただいたお意見は、社内で共有し今後の改善の参考として役に立たさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
真珠湾(パールハーバー)の歴史について 自分の認識いがいの
色々な事を教えて頂き大変勉強になりました。
帰りの飛行機から パールハーバーが見えた時 胸が熱くなり
良い記念になりました。
今週、初めてロック・ア・フラに参加しましたが、本当に楽しかったです!友達と一緒にグリーンルームツアーを選びました。このパッケージでは、ステージレベルのテーブルに座ることができ、パフォーマーに最も近い位置でした。三コースの食事にはロブスター、ビーフテンダーロイン、サーモンが含まれており、デザートにはおいしいマカダミアナッツパイナップルジェラートがありました。カクテルもとても美味しく、私のお気に入りはライチマティーニでした!ショーの前にマイケル・ジャクソンと写真を撮ることができ、とても楽しかったですし、無料のシャンパンも提供されました。ショーは非常にエキサイティングで楽しかったです;私のお気に入りのパフォーマーは地元のアーティスト、メリアナでした。ダンサー、ミュージシャン、シンガーは皆非常に才能があり、ステージ上で楽しんでいる様子が伝わってきました。全体的に素晴らしい夜で、楽しくエンターテイメントを求めている旅行者にはぜひお勧めしたいです。
I attended Rock-A-Hula for the first time this past week and it was really entertaining! I went with a couple friends and we chose the Green Room Tour. With this package we were sat at a stage-level table so we were closest to the performers. The three course meal included lobster, beef tenderloin, salmon and was completed with a yummy mac-nut pineapple gelato. The cocktails were really good, my favorite was the lychee martini! It was really fun to be able to take photos with Michael Jackson before the show and they also offered us a complimentary glass of champagne. The show was very exciting and entertaining; my favorite performer was the local artist Meliana. All of the dancers, musicians, and singers were very talented and seemed like they all had a ton of fun up on stage. Overall, it was a great night and I would recommend it to anyone on vacation wanting a fun and entertaining night out.
一度行ってみたいと思っていた中、今回やっと参加することが出来ました。考え方もありますが、一度足を運ぶべきだと思います、
まず、会場に入る前におしゃれな飲み物とおつまみを楽しめました。初めから豪華でびっくりです!
ディナーでは、ロブスターやココナッツアイスなどが食べられ、ハワイを感じられる料理で嬉しかったです。ショーではお目当てのフラダンスショーに、ロック歌手の歌を聞くことができました。フラダンスでは、ダンサー1人ひとりの個性ある魅力的なダンスを見ることができ楽しかったです。また、一番印象に残り、盛り上がったのはマイケルジャクソンさんの歌とダンスでした。帰りにマイケルジャクソンさんと写真も撮ってもらいました!
豪華なディナーとショーで大満足です!!ハワイに来たらとてもおすすめです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5回目のワイキキで、念願のパールハーバー観光ツアーに参加しました。早朝のピックアップでしたが、時間通りに出発、道すがらのガイドさんの解説から歴史を理解する事の重要さを感じました。ミズーリ記念館はボートで往復しました。海底に沈む戦艦からは未だに油の滴がポタポタ…とても厳かな雰囲気に思わず涙が出そうになりました。続いて最後の戦艦であるミズーリ号に乗り込みました。艦内はとにかく大きく広いので、もう少しゆっくり見学したかったかな。最後の航空博物館では、ホンモノのゼロ戦やトップガンの戦闘機を見る事が出来ました。今回のツアー内容には大満足でした。ありがとうございました。
帰国する前日の最後のディナーに選びました。ステージはハワイの特色溢れるもので思い出に残りました。食事の美味しさは正直なところ印象に残らないほど普通でした。でも、景色が最高です。
飲み物(水を含め、お酒やソフトドリンク)は異常なほど遅いです。先付のチーズとフルーツビュッフェとサラダを飲み物なしで食べました。これはしんどかったです。食事に関しては及第点だと思いますが景色、ステージで「まあ良かったかな」になるような感じです。
スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを十分満喫していただけず、残念です。いただいたご意見は、社内で共有し今後の改善の参考として役立たせていただきます。貴重なご意見を本当にありがとうございました。
天気が良くて最高でした⛴
フラショーがもっとしてほしい。
特に女性の。
2人掛けのテーブルがもう少しが広かったらいいなと思いました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
旅行の最終日前日の夜に参加しました。最終日ということもあってかなりお疲れモードでしたが疲れも飛び楽しかったです。
金曜日ということもあって乗客はかなり多く感じられました。ビュッフェコースは1Fの端のほうで少人数制って感じでしたが、何より席はステージの前に取れてショーが間近で見れたのがラッキーでした!!
ビュッフェもあんまり食べれないかもと思ったけどどれも美味しかったです。
花火もよく見れて良かったです!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
迷いましたがVIPコースで大正解でした。レッドカーペットのVIP入場口でまず盛り上がれます。ディナーもおいしく量もちょうどよく、ドリンクが薄いこと以外はほぼ満足でした。VIP席はキャストがフロアまで下りてきてくれるので、舞台と一体感がありますよ。フラッシュ無しであれば撮影もOK!ハワイならではのショーだと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
窓際の良い席を用意していただき、料理も美味しく、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました!
高級なので迷いましたが、行って良かったです!