ハワイ
ショーを観る前にブッフェ での食事をしました。豚も牛もチキンも白身魚もありました。普通に美味しいと思います。
ショーは、そっくりさんが出てきたり、ファイアーダンスがあったりと楽しめました。最後、ハワイファイブオーの曲で終演したのがとてもよかったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
量もちょうどよく、本当に美味しかったです!肉だけじゃなく、付け合わせの野菜も美味しかったです!
店員さんもとってもフレンドリーで笑顔がステキで親切でした!
またハワイに来た際は、ここに来たいと思いました!!!
出港して間もなくサンセットが始まりました。水平線には適度な雲もあり絶好の条件で最高でした。あとのディナービュッフェもおいしくいただきました。
ライブショーも、ダンサーだけでなく従業員全員参加で、、非常に盛り上がったショーでした。
コメントをいただきありがとうございます。サンセットとクルーズを楽しんでいただき幸福です。今後もスタッフ一同より改善すべく努力してまいります。この度は本当にありがとうございました。
マイケルを楽しみに奮発してVIP席を取りました!
まず、食事を堪能してから、オープニング!前方を注視していたので、ビックリしました!プレスリーと地元の歌手の方、楽しみにしていたマイケル、フラ、ファイアーダンスとてんこ盛りで楽しめました。
食事の量も丁度よく、スタッフもテキパキ。ショーの内容は、いろんな年代に広くアジャストするものだと思うので、ファミリーで体験するのも良いのではないかと思います。ショーの後も、気さくに写真撮影に応じてくれます。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ランチのフィレのお肉のコースを予約しました!
お店の場所は1階にディズニーリゾートのカウンターの近くにあるエスカレーターを登って行って、少し歩いたらありました!
ご案内から席までは凄くスムーズでした
席も外の通りが見えるところで嬉しかったです。
お店の方は当たり前ですが、全て英語での説明でしたので何を言ってくれてるのか全然分かりませんでした笑
お皿がめちゃくちゃ熱いから、気をつけてって言ってたんだな〜って後から思いました!
日本語のメニュー表はありましたが、チップを払うのが面倒だったのでコース以外のモノは頼みませんでした。
お肉は本当に肉々しい味でした、わたしは日本の焼肉のタレが恋しくなりました笑笑
旦那さんはとっても満足してくれてました!
現地に住んでる日本の方に聞いたら同じお肉使ってて、ランチのハンバーガーは美味しいし、お得でオススメって後から聞いてハンバーガーも気になってしまいました!
料理もどんどん持ってきてくれたので、英語が苦手なわたし達は助かりました。
コース食べ終わったら、自分たちのタイミングでそのまま席を立って帰って大丈夫でした!
お金を先に払ってあったのでとっても便利でした!
朝の集合がとても早いですが、午前中でアリゾナ記念館、戦艦ミズーリ、航空機博物館を全部回れるので、内容が濃いわりに効率はよいと思います。個人的には戦艦ミズーリはもう少し時間が欲しかったですが、ツアーなので感じ方は個人差があるかなと思います。ミズーリはずっと船上にいるので天気が良い場合はお日様にさらされて暑いです。ワイキキにいればリゾート感はいくらでも味わえるので、ハワイの別の面を見る意味で参加してよかったです。
親戚の結婚式がありハワイへ………aloha
前日、会食を兼ね親戚皆で
ハワイに来たら是非観たかった
ロック・ア・フラショーに行ってきました。☝️
期待通りにキャストと一緒に楽しめる最高のショーでした。
スタッフの方も気さくで愉しさが増しました。
次はお友達と一緒に観にいきます。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2019年10月下旬に参加しました。
会場は綺麗で、比較的客数も少なく、ゆったりとショーを楽しむことが出来ました。ロックやポップとフラを融合した内容です、マイケル・ジャクソンの物真似など、面白い内容ですが、全体的にネタが古く、イマイチ盛り上がりに欠けると思います。
新旧織り交ぜるともっと面白いショーになると感じました。
この度はご来場頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夕日が沈むのを見ながらのお食事とても美味しかったです。フルーツやチーズの食べ放題もあり飲み物も良かったです。
生の演奏とハワイの踊りもあり迫力あります。
最後はみんなで踊ったり歌ったりとても楽しかったです。
4回目の参加ですが何度参加してもいいなと思います!
うれしいコメントを頂きありがとうございます。クルーズ、サンセットと堪能していただき本当に幸福です。何回もご搭乗して頂いているようで、次回も満喫していただけるようにスタッフ一同ますます改善に心がけてまいります。
家族3人で食事してきました。
当日は外まで並ぶ行列でしたが、待つことなく案内され、料理もすぐに出てきて大変満足できました。
フラダンス有り、ハワイアンミュージック有り、ハワイムードたっぷりです。
ハワイ初めての方には必須のツアーだと思います^_^
今回のうれしいコメント、ありがとうございます。機会があれば、またご搭乗していただけるようにスタッフ一同、ますます改善に努力してまいります。今回は本当にありがとうございした。
今回ハワイ初めて&5歳の子供も居たので8時間でこちらのツアーで選ばせて頂きました。行きたい所食べたいものなどはざっくりしか伝えられていなかったのですが、朝お会いした時には道路状況や現地の混み具合どんな考慮してルートを提案してくださり、途中でこんな所と話に上がった所もできる限り組み込んで下さり、子供のトイレやおすすめスポットも提案してもらえて本当に快適でソノミさんにお願いして本当によかったね!とみんなで感謝でした!!
時間かかるお店に事前に電話で予約してくださったりで
食べたいものを全制覇しちゃいました♡
次回ハワイに行く際も絶対ソノミさん確約ツアー予約します!ありがとうございました!
19時に予約しましたが、全員揃わないとお店にいれてくれませんので、必ず揃ってからの参加をおすすめします!
バウチャーを準備し、それを渡しましたが
二人分の予約だったのに、六人分の海鮮を用意されました。
お店の人は間違いにも気づかないくらい忙しそうで飲み物のオーダーなども待たないうちに料理が運ばれ、乾杯もできないまま食べ始めるというグダグダな会になりました。
とにかく忙しそうだったので、時間を考えて予約したほうがよかったなと思いました。
ハワイ旅行最終日に利用しました♪
3スター・窓側席確約・写真付き・送迎ありのプランです。
お料理もどれも美味しく、何より雰囲気が最高です♪ハワイアンミュージックや、ポップスや、ダンスショーまで、本当に最後まで楽しむことが出来ました!サンセットもばっちり見ることができ、思い出に残る体験となりました。
ご結婚、おめでとうございます。新婚旅行のイベントに選んで頂きありがとうございました。また、ご搭乗していただける機会がおありの場合にもっと満喫していただけるように、今後もスタッフ一同より改善に向かい努力してまいります。
フラシスター10人で参加しました。曲の舞台になっているカネオヘを見たいと言うことでツアーを計画 ・・・しかしみんなで相談する中で行きたい所がドンドン増え
ハナウマ湾→ココクレーター植物園→カイルアタウン(ブーツ&キモズのランチ)→カネオヘ湾→サンセットビーチ→ハレイワビーチパークでウミガメを見て→ハレイワタウン散策 当日お願いしたマカプウヘイアウにも寄っていただきました。 目一杯のリクエストに快く答えていただき本当に有り難かったです。 また車中での説明も興味深いものでした。
本当に充実した忘れられない貴重な1日になりました。ありがとうございました。
ハワイでステーキと言えば…ということでウルフギャング・ステーキハウスに行きました。
・お肉は見応えあって◯
・食器が肉汁でベトベトするのでウエットティッシュがあるとなお◯
・お肉に下味が付けられているとなお◯
・お肉は冷めても美味しく食べられれば◯
というところです。
別の料理はどうなのかな〜と気になるお店でした^ ^
料理まで注文済みなので、黙って座っているだけ。清算もクーポンで済んでいるので、チップも悩む必要なし。肝心のステーキは最高でした。
お天気も悪く、サンセットが見られずそれは仕方ないのですがパーテーションで仕切り貸し切りの会社の方がいらして側だったのでパーティー宴会?が全部聞こえてるとゆうか参加者てくらいでした。
貸し切りがあるなら事前に教えていただければ変更しました、最後は会社名連呼の歌でがっかり。クルーズ台無し、高い花火の日を選んだに何度もベルトラさん利用してますが残念です。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分にお楽しみいただけず申し訳なく残念です。いただいたご意見はスタッフ一同で共有し今後の改善の役に立たせて頂きます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
集合場所にバスが到着するのが 10分ほど遅れました。窓際席にしたが、日が暮れて来た時に窓ぎわにお客さんが沢山写真を撮りに来たので窓ぎわ席でなくても別によかったかなと思いました。その他は特に問題なく楽しい時間を過ごすことができました。
料理は特にロブスターが美味しかったです。
私達の近くの席の団体さんがとても盛り上がっており、歌手の方にアンコールをしたところ、サザンの歌を歌ってくれてさらに大盛り上がりでした。日本人のお客さんがほとんどだった印象です。
また、男性、女性のダンサーが力強いダンスを近くで踊ってくれて、迫力満点で素晴らしかったです。ハワイに来たなら一度は体験した方がいいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食べ放題ビッフェのコースにしました
余興とか面白かったですが
サンセットもっとちゃんと船の上から見たかった
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いきなりのトラブル発生で始まった今回の旅!
妹夫婦と私と夫の4人での初旅行。
妹が結婚して姓が変わりESTA無効になってしまってました!急遽、妹夫婦のみ、翌日出発に変更!
その旨をツアー会社さんにお伝えしたところ、
臨機応変に即対応くださり、妹夫婦を空港にお迎えに行きながらツアーに行くことに!!
到着便の最近の到着予定時間まだ調べてくださったり、本当に素晴らしい迅速な対応にすっかり気分も明るくなり、本当にありがたかったです^_^
そして今回の旅は、
妹の旦那さん以外はハワイ旅行経験済みで、ハワイ大好きメンバーにプラス初ハワイの4人でした。
コース内容に悩み、そのまま担当のAKIさんに伝えるとこちらの行きたい場所と時間を逆算してささっとコース内容を決めてくださいました
もちろん、合流メンバーの要望も確認してくださり、その意見も織り交ぜた内容になりました。
そして、ノースショアで突然の雨☔️
急遽、食事処の変更にも快くご対応くださり、ハプニング続きの中、無駄な時間一切なしでした
ツアー中も行きたい場所以外にもたくさんの耳寄り情報提供して下さり、次回の楽しみもでき
て初心者もハワイ大好きメンバーも、大満足でした!
プロの方は、やはり対応力も情報量もさすがでした!
次回は60代メンバーと同行する事になってますが、是非ともお願いしたいとます!
宜しくお願いしまーす^_^
いつも通りのおいしさ・・・ですが、
通常オーダーに比べてサイズが小さかったような気がします。
昔に比べて日本人ばかりになってきてしまいました。
違う店も開拓していかないといけないですね。
夫婦二人とも50歳以上なので、そんなにいっぱい食べれるか心配でしたが、量も質も満点でした。スタッフも良かったです。
思っていた通りの内容で、楽しむことが出来ました。
未だに流れ出る燃油や実際の銃弾の痕などを見ることが出来、戦争がよりリアルに感じられました。参加して良かったです。
ガイドはフクヤマさんでしたが、しっかりとガイドしていただきましたし、フクヤマさんの考えを聞くことが出来ました。考えをどう咀嚼するかは人それぞれで良いと思います。
過去の体験談では色々と書かれていますが、マナー&ルールさえ守れば何も問題ないかと思います。
ハワイ到着便は割と朝早くホテルチェックインまでの時間をツアーand送迎というスタイルで行けば時間も無駄にならないななんて程度でこのツアーをチョイス
ガイドさんは日本人で日本人の事は当たり前に解っているので、コースのチョイスもベスト、ハワイの歴史も知れてこう言う旅行って良いなーって思えたツアーでして
家族5人で2回めのハワイでした。
4年前に息子の結婚式で訪れた初めてのハワイに魅了されて必ずまたという願いがかないました。
前回は初めてという事もあり型にはまったツアーを利用しました。とりあえずそこに行けたという満足感もあり楽しい思い出になりましたが、それぞれの場所での自由時間が足りなくて行きたいのに行けなかった場所もたくさんありました。
なので今回はチャーターを利用して行きたい所だけに時間をとろうと考え利用させてもらいました。
とみおさんはとても親切に接して下さいました。チケット購入が必要な場所では一緒について来て下さり心強かったです。お水も用意して下さっており、何度もお水があるかどうかを尋ねて下さいました。自分達でも1本ずつは持って行っていましたが、やはり暑いし何か食べれば水も飲むしで足りなくなって結局みんな頂きました。その心配りがありがたかったです。
家族5人揃っての写真もたくさん撮っていただきハワイの楽しかった思い出を思い出すたびにとみおさんの事も思い出されます。
最後に出雲大社に寄っていただき、帰り道にカカアコのウォールアートを車中からでも見る事ができるかどうかを聞いてみると時間が押しているにも関わらず、せっかく日本からいらしているのだからと嫌な顔ひとつせず有名な所に二ヶ所も連れて行って下さり写真も撮って下さいました。
夕方から予定があったため8時から14時までの6時間でお願いしていましたが大満足の6時間でした。
事前に自分でハワイの事も調べてコースを考えるのも楽しかったのでまた機会があれば新しいコースを考えて利用したいと思います。
本当にありがとうございました。
今回、夫婦でスターオブホノルルのディナークルーズに参加しました。乗船する際には、フラダンスや歌ででお出迎えしてくれます。そのまま決まった席に案内され、すぐに料理が運ばれて来ました。私達は3スターコースでしたが、パン、サラダ、ロブスター、ステーキ、最後にデザートと十分満足できる量でした。私達が参加したのは金曜日だったので、ヒルトンホテルから上がる花火を船の展望デッキで鑑賞することができました。夜景と花火を同時に見ることができ、とても感動しました。最後には、みんなでYMCAなど踊ってとても楽しい思い出になりました。ハワイに行く際には必ず入れたいオプションの1つになりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫していただき、心よりうれしく感じております。次回ご搭乗していただける機会のために今後もスタッフ一同より改善すべく努力してまいります。今回は本当にありがとうございました。
子連れで初めてのハワイだったため、こちらを予約させて頂きました!
6時間でカメハメハ大王、モアナルアガーデン、ドールプランテーション、ノースショア、タンタラスの丘をまわってもらいました!
車中も色々なことを教えて頂いたり、とても楽しく過ごすことができました(^^)
何より担当して下さったトミオさんの明るい雰囲気や子供を気遣って下さる優しさに感動しました!!
自分達だけでは1日でこんなに観光できなかったと思うので家族みんな大満足です\(◡̈)/
担当して下さったトミオさん本当にありがとうございました!! また機会があったら利用させて頂きます。
グリーンルームパッケージを利用しましたが、舞台裏を見られるのが面白かったです。ステージのすぐ前に座って食事をしながらショーを見ることができ、パフォーマーにとても近い素晴らしい視界を楽しめました。また、マイケル・ジャクソンやエルビスだけでなく、地元のアーティストも必ず出演するのが良いですね。すべて屋内で行われるので、天候が計画を台無しにする心配がないのも嬉しいです。
I did the Green Room package which was neat being able to go back stage to see how things work behind the scenes along with being able to sit right in front of the stage to eat and watch the show which gave you a great view being so close to the performers. I like how they always include a local artist to perform too, so you are able to see not only Michael Jackson and Elvis but someone local as well. It's also nice that everything is indoors so you don't have to worry about the weather ruining your plans.
事前予約で参加ができたので行列していても速やかに案内されました。
日本かと思うくらいお客様は全員日本人です。
コースで量が多いと聞いていましたが私はお肉が大好きなので前菜も含めペロッと完食できました。お肉用のソースが飽きるので私はわさび、醤油、ゆず胡椒を持参してつけながら頂きました。最高に美味しかったです。
速やかに案内から食事ができたのでまた機会があれば申し込みたいです。
コースに飲み物は含まれていないので飲み物代とチップ代がかかります。ビールの値段は忘れましたが、グラスワインは1杯16ドルで少しお高い印象です。