ハワイ
真珠湾観光で心配だったのはワイキキからの移動と人数限定のアリゾナ記念館のチケットを入手出来るのかという事でこのツアーに参加しました。予想に反してツアーバスは満員。満員だった為連れと並びで座れなかったりしたのは不満点のひとつ。配慮が欲しかった。アリゾナ記念館は入場時に添乗員の解説があり後は自由行動。その後戦艦ミズーリへ移動。ここでは記念館のスタッフの説明になります。ミズーリは時間不足で全てを見学するのは不可能でした。太平洋航空博物館では再び添乗員の解説があります。往復の移動中でもバス車内では歴史に関しての話が終始ありました。他の方の体験談で賛否があるのを見て参加したのでその意見に納得する部分も多々ありました。話を聞いた上で賛同や不満が出るのは歴史に関して向き合って自分の考えを持つという事なのでそれはそれで良い事なのではないのかな?と思います。見学に含まれない潜水艦や時間不足だったミズーリは次回のハワイ訪問時に自力で行きたいと思いました。昼にはホテルへ戻ってこれたので効率面で非常に良いツアーでした。
ご参加ありがとうございました。
座席について、申し訳ございません。
次の方へ参考になるご意見頂いたことへの感謝、及び弊社への改善につなげて参ります。
予約していたおかげで時間通りスムーズに入電できました。食事はお値段通り期待を裏切らない美味しさでした。本当に本当に美味しかったです。多分、今まで食べた中でも1番美味しいステーキでした。ステーキ以外の前菜のロブスター、シュリンプのカクテル盛りやステーキの付け合わせのほうれん草やマッシュポテトも最高でした。
びっくりしたのはウルフギャングさんがいらっしゃった事。各テーブルをランダムに回っていらっしゃいました。私の所には来ないかな?と思ってたらなんと、来てくれて写真からまで一緒に撮ってもらえました。このツアーに参加してとても良かったです。また、ハワイ来た時はぜひ行きたいなと思います。
はじめてのクルーズでしたが、あんなに揺れるんですね(笑)途中私も連れも気持ち悪くなりました(笑)
でも私はお料理食べ始めたら平気になり、連れはパフォーマンスが始まったら平気になりました。
口コミにはお料理はイマイチって書いてあったので期待せずに行ったのですが、普通に美味しかったです。バターも貝殻型で可愛かったです。特に私はステーキと蟹のプレートがお気に入りです。お肉も柔らかくて美味しかったし、マッシュポテトも美味しく、もちろん蟹も美味しかったです!しかも蟹は食べ放題でめちゃめちゃ食べちゃいました(笑)
ハワイを感じられ、景色も最高で、パフォーマンスも楽しかったです。特にあるお兄さんがめちゃめちゃ面白くてずっと笑っていました。連れも、なるべくならチップ払いたくない!って言っていたのに、そのお兄さんには自分からチップを渡しに行きたいって言っていたくらいです(笑)
本当に楽しかったです。またハワイに行った際にはお世話になろうと思います。ありがとうございました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
1歳児を連れての参加で不安でしたが、車移動も長くないし、自由に歩ける時間も多く、問題ありませんでした。ベビーカーについても、毎回どこまで使えるか、どこに置いておけば良いか教えてくださいました。事前に尾行に記入してビニール袋に入れておけば子どもの食べ物の持ち込みに寛容で、バナナやスナックを途中で食べさせることもできました。
70代の父はミズーリ号の階段の上り下りがしんどかったようですが、ガイドさんの説明があるエリアは少しの階段だけだったので、上り下りの少ない観光も可能です。説明後の自由時間は座ってのんびり過ごされるシニアの方々もいらっしゃいました(^^)
同行のガイドさんも素晴らしかったですし、ミズーリ号でのガイドの方の説明がとくに素晴らしく、涙を流して聞く方がたくさんいらっしゃいました。
楽しいハワイ滞在がより価値あるものになること間違いなしです!!
ご参加ありがとうございました。
満足して頂け嬉しいです。次回のご利用お待ちしてます。
時間通りに行けず、キャンセルになるかと思いましたが、食事することができました。
料理もとても美味しく、楽しい時間をすごせました。
一歳の子供のためにと、サービスで、チーズケーキをいただきました。
ハワイに行くと一度は伺うウルフギャング。
日本店も行きますが、ランチはハワイの雰囲気で開放感があって好きです。
frozenpinacoladaを頂き、美味しいフィレミニョンステーキはペロリと頂けます。
少し早めに入店しましたが、気持ち良く対応してもらいました。
素敵な5スターコースでした。
着席時、事前予約をしておいたシャンパンがセットされておりませんでしたが
ウエルカムドリンクから始まり素敵まロブスター、大変美味しいテンダーロインで満足いたしました。
ケーキも事前に予約しましたが、ケーキはどうしますか(お持ち帰りになりますか、こちらで召し上がりますか)との事なので持ち帰りますと伝えた所、クルーズ終了時にホールケーキの、大きいのをいただきビックリいたしました。
ぜひ5スターをご経験ください。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ファイブスターディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お持ち帰りいただきましたケーキも、その後お楽しみ頂けましたでしょうか?
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お肉が柔らかくてすごく美味しかったです。
店員さんもとても親切でよかったです。
夕方に予約したのですが、昼食からあまり時間を空けてなかったので途中お腹がいっぱいになってしまいました。次回はお腹ペコペコの状態にしていこうと思います。
ポーターハウス(Tボーン) ステーキプランを予約しました。
ステーキの前に出てくるシーフードカクテル(シーフードの盛り合わせ)はとても美味しくおすすめです!
ステーキは、Tボーンでサーロインとヒレを同時に楽しめます。
アメリカ牛は脂が少なめで食べやすく、ペロリと食べられます。
予約の時間を間違えて30分遅れて行きましたが、大丈夫よ!と直ぐに席に案内してくれました。もちろんオールEnglishで、英語が拙い私達にもウェイターさんが楽しませてくれて、とても親切で楽しかったです!お肉もシュリンプもいっぱいで、お腹いっぱいになりました。本当にありがとうございました!
またハワイに行くときは利用させていただきたいです。よろしくお願いします!
初めてウルフギャングにお伺いしましたが、お肉が柔らかくとっても美味しくいただきました!
前菜や付け合わせのパンなども、美味しくて感動しました(*´꒳`*)
店員さんも笑顔で気さくに対応してくださり居心地も良かったです♪
主人とシェアして食べるコースメニューでしたが、さすがのアメリカサイズ!量も多く大満足でした!
スターオブホノルル自体はそんなに大きな船ではないです。
案内されて船の中に入ると寒い!!
夏用パーカーでも寒かったので、きちんとした上着を持って行くことをお勧めします。
席は一番安いのにしたので、相席、船の中央で窓際ではないです。でも、自由に席を立てるのでサンセットの時間になったら食事を中断して勝手に見に行ってました。
問題ないですが、ご高齢の方や小さいお子さん、ハネムーンなどは、忙しいので窓側の方が立ったり座ったりせずいいかもしれません。
席につくと、前菜が既に置かれていて、船がスタートしていなくても、みんな勝手に席に着いた人から食べていたので、いただきました。
料理自体は美味しかったです。
ただ、人が多すぎて前菜を食べ終わってもしばらく放置な上、船も出発しないので、困惑しました。個々に合わせるというよりは、集団に合わせるといった感じで大体の人が前菜を食べ終わってからステーキとカニが運ばれてきました。
ステーキ美味しかったです!食べている途中で日が沈みそうだったので席を離れて写真を撮りに行きました。熱々では食べれませんが、まぁ冷めても美味しかったです。
カニ食べ放題でしたが、カニの足のところなので、食べるのに苦戦し、おかわりはしていません。ちなみにこれも、店員さんが忙しいのでなくなってすぐに補充される訳ではないです。メインをみんなに配り終えてある程度落ち着いてからカニ入りバケツを持ってうろうろし出します。
ショーに関しては3人くらいの小さいステージのショーと、食べているテーブルの間にポツポツと1人ずつ立って近くでフラを踊ってくれるのですが、ステージショーみたいな迫力はありません。
盛り上がりにかけるので、ちょっとだけ見て、外に出ました。
金曜日に利用し、ヒルトンからの花火を観ました。通り過ぎるのではないかと思いましたが、目の前で観れるように船を止めてくれます。
思っていたより花火が上がったので、金曜日にしてよかったです。
最後はYMCAなどがかかり、お客様もみんなで立ち上がって踊るのですが、自分はいいので、ステージ上で踊ってるところを観たかったです。
総合的に、次回はないかなと思います。
周りにもあまりオススメしません。
時間を持て余している方、ご高齢の方がいてあまりハードな観光ができず行くところがない方でしたら、窓側の席でゆっくりするにはいいのではないでしょうか。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お客様には十分にお楽しみ頂けず大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
22年ぶりのハワイ旅行
3ヶ月前から計画を立てて充実した一夜
Tボーンのボリュウムに圧倒されましたが、うまい
オーブンから出して余熱で熱が通るのでレアで注文が良いでしょう。
景色とても良かったです。踊ったり、歌たったりは、すごく思い出に残りました。
但し、やはり安価のせいか、お料理の味がいまいちでした。お肉は、美味しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やエンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
何度もハワイへは行っていますが、新婚旅行ということで初めて参加しました。
特別な時間を過ごせる素敵な時間となりました。
いつものハワイではなく、何か特別な時にまた参加したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
大切な新婚旅行に私共のクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
是非また、ご結婚記念日などにお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回、初めてのハワイでアメリカに住む姉家族と一緒に今回のクルーズに申し込みました。
姉家族とは、テーブルが違ってたんですが、せめて、子供たちだけでも同じテーブルにして欲しくてお願いしました。
本来の人数を1人超えていたんですが、優しく丁寧に対応して頂きとても感謝してます。
(姉家族とこうして一緒に行動できるのは、これが最初で最後だと思って)
そして、ディナークルーズもショーも楽しくて最高でした(๑>◡<๑)
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お姉様のご家族とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
とても素敵なご家族が掲載戴きました写真から伺えます。
また、皆様で集まれる日が’あると良いですね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
エルビスやマイケルジャクソンのショーがそっくりに演出されている上に、フラも見れるという一石二鳥のショー内容でしたが、出演者と観客との一体感もあり、
大変盛り上がって良かったです。また、食事も豪華な上、食べきれない程のボリュームもあり、食事内容も、スタンダードメニューからの変更も可能にしていただきありがとうございました。また、ウェルカム時のおもてなしの入り口でのフラダンスやウェルカムドリンクとスナックやデザートのサイドメニューも充実しており、大変有意義に、楽しく時間を過ごすことが出来て良かったです。何度見ても、飽きないショーだと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行にて初ハワイ!今月は結婚一年記念祝う日もあるため、せっかくならハワイで贅沢に…と旦那さんが予約してくれていました。数週間前から予約をしてくれてて、予約確定に時間がかかったようです。ロイヤルハワイアンセンターのC館よりいい香り〜予約時間5分前には数名待ちがいて、やはり人気店(^_-)予約していたこともあり、すぐに席に通してくれました。前菜の海老にメインのステーキにすごく贅沢なディナー。エビはぷりぷりしてて、お肉は臭みなくジューシー!おいし過ぎてほっぺた落ちました!パンも食べ放題で素敵過ぎ!最後のデザートはチーズケーキと生チョコケーキ…二人で食べましたが胃もたれしそうなほど重く感じてしまいました。大人しくお持ち帰りすればよかった…
最高でした。
予約時前に行って、かなりの人だかりができていましたが、予約時間には室内の席へ通されました。
ウェイターのサービスも良いです。料理が運ばれてきたりすると、写真撮る?と親切に対応してくれます。
店内は日本人ばかり笑笑
来店した日にはオーナーのウルフギャング・パック氏が来ており、運良く一緒に写真を撮ろう!と言って下さいました。こちらもとっても親切でした。
料理は想像してたよりも美味しいですし、ボリュームもちょうどよかったです!デザートも美味しかった!
妻と行く、初めての海外旅行。
いろいろなツアーを探しましたが、妻の足に障害があり一般の方にご迷惑になると思い、ためらっていた所
VELTRAさんのサイトで貸切チャーターを発見。
すぐに予約をしました。
当日、ガイドの小林さんの案内で時間を気にせずに周れました。
ハレイワでは美味しいシュリンプのお店を教えていただき
ラストはタンタラスの丘で美しい夕日を見ることができました。
次回もぜひ小林にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
サンセットが雲一つなく、綺麗に見る事が出来ました。食事も船内エンタメも大満足で、また参加したいと思えるツアーでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやエンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ダンナがステーキをガッツリ食べたいというので、予約しました。
最初はビールで、シーフード盛りを。エビをガッツリ食べました。その後、メインのステーキを。Tボーンで、フィレが少しと残りはサーロインでした。ほんとに凄い肉汁で、お腹いっぱいになりました。ハーフワインがあったので、2人で分けて丁度良い夜量で飲むこともできました。デザートはコーヒーとともに、チョコレートケーキが美味しかったです。
特にダンナが大満足してました。
そして、偶然、オーナーが来られており、1席ごとに挨拶してまわってくれました。
年の半年弱はハワイにおられるみたいでした。
ロケーションが素晴らしかったです!
また、それ以外で一番印象に残ったのは、
参加者全員でのダンスでした。
最後に盛り上がって、下船することができて良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスで盛り上がって頂けました様で大変嬉しく思います。
また綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お肉も、シュリンプも、とっても美味しかったです❗️予約してあると、スムーズに入れて良かったです❗️ぜひ、また行きたいです❗️
私達夫婦と一歳の娘、高齢の両親でしたのであまり量は食べられないと思い2人コースをお願いしました。結果的にそれでちょうど良い量だったので別オーダーとしてドリンクを数杯頼みました。Tボーンステーキはジューシーで最高!付け合わせのマッシュポテトやほうれん草(これもかなりの量)も美味しかったです。店員も皆フレンドリーで子供にも優しく家族で楽しいひと時を過ごせました。ちなみに子供にはベビーチェアや専用のコップや食器の用意がありました。17時に伺いましたが既にお店の前には行列、帰る頃には更に増えていました。ベルトラ予約のおかげで私達は待ち時間も無く入れたので助かりました。
天候にも恵まれ、素晴らしいサンセットクルーズを楽しむ事ができました。歌、サンセット、BGM、フラダンス。時間構成が良く考えられていて、ハワイの気分を十分に味わいました。料理も(ロブスター、ステーキ)も美味しくて、ウエィトレスさんも陽気な方で楽しかったです。個人家族旅行のため、他ツアーや空港送迎など3つお願いしましたが、すべて時間通りのピックアップで安心しました。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに行ったら必ずいこうと決めていたウルフギャング。
ステーキもがっつり、ロブスターも美味しかったです。
期待通りでした!
とても楽しみにしてお友達とダィナークルーズに参加しましたが、ライブも知らない曲ばかりフラダンスショーも人数も少なく迫力に欠けて、食事も/3スターにしたのに、あまり美味しくもなく本当にがっかりしました。
せめてハワイと言ったら、フラダンスショーの素晴らしい踊りを見たかったと残念です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
曇りだと思っていましたが、午後から晴れて夕陽が見る事ができて良かったです。クルージングとか なかなか体験できないしハワイアンダンスも見たかったしお食事もしたかったので一石二鳥でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎付きビュッフェを頼みました
食事は期待したより美味しく無かったです
量が減ってきても追加はされません
美味しくないのは余りまくり ローストビーフは直ぐに無くなりました
値段によってフラダンスショーが違います 人数も違います
金額は正直ですね。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。