ハワイ
オアフ島北東にあるポリネシアカルチャーセンターのショーを検討していましたが、こちらのディナーショーはワイキキの真ん中にあるロイヤルハワイアンセンターというアクセスがとても便利なロケーションなので予約しました。女性シンガーの歌唱力やマイケル・エルビスのそっくりさん、ダンサーたちのキレキレのパフォーマンスで最初から最後まで感動のエンターテイメントでした。フラダンスやファイヤーダンスも散りばめられて、ハワイの雰囲気もしっかり味わえました。食事はロブスターの前菜とサーモン・ステーキのダブルメインでボリュームたっぷり。サービススタッフも感じがよかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
やっぱりアメリカンでワイルドな現地でしか食べられないジューシーさでした。個人的には付け合せのほうれん草が美味しかったです。
家族で利用しました。小学生連れなので、自由に船内を動けるようにビュッフェ利用でしたが、堅苦しくなくて、ちょうど良かったです。
案の定、すぐに屋上から海からのワイキキの景色を見たり、席に戻ったり、食事をとってきたり、また、夕焼けを見に外に出たりと、自由に動けたので、ライブショーに見ていると動きたくなる年齢のお子様連れには、ちょうど良いコースだと思います。
海からのワイキキの眺めや、船からの遮るもののないサンセットは特別な思い出になると思います。
参加型のフラレッスンや、ラストのみんなで踊るところは、参加したい人だけで良いので(お誘いはすごいですが)楽しめる方だけ、参加すればいいと思いので、苦手な方は、景色を見てスルーしていれば大丈夫だと思います。
ディナーとクルージングとハワイアンショーと、ハワイのいいとこ取りができて家族で楽しい思い出ができました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
海が40年ぶりくらいの母と初ハワイで、シュノーケリングがしたく、少人数ツアーで口コミが良さそうだったので申し込みしました。
当日は他の参加者含め4名でしたが、ガイドさんが母ともう1人の不慣れな2人を引っ張りながら泳ぎやすいコースを回ってくれて、私は少し離れたところを後から付いて行き、綺麗な海を満喫できました。母は久々の海に心配していましたが、しっかりサポートしていただけたので、とても楽しめたようです。フィンのゴム擦れを心配していましたが、柔らかい良いものらしく全然大丈夫でした。防水カメラを持っていなかったのですが、ガイドさんのカメラで撮ってくださいました。海以外でも綺麗なスポットで写真をたくさんとってくださったので、とても良い思い出になりました。(データは後からLINEでいただきました。)
シュノーケリングの後も、行きたい場所などを聞いてくださり、レナーズのワゴン車の店に寄り、海沿いの道のドライブ、とても綺麗な穴場の海岸に立ち寄り、カイルアタウンではブーツ&キモズのパンケーキをテイクアウトで手配してもらい、一緒のツアーの方の希望の少し町から離れている雑貨屋にも連れて行ってくれたりと、大満足なツアーでした!ありがとうございました。
Aloha Mieさん
ツアー楽しんで頂きとても嬉しいです
40年ぶりの海がハワイなのが最高ですね
素敵なお母様にも宜しくお伝え下さい
人気のクルーズのようで、とにかく人が多い。ピックアップ時から予定通りに進むのか心配するほどの混雑でした。
船の室内はやはり寒いかな。
スペースも余裕が感じられないほどで、ショーも窮屈なところで踊っている感じ。テーブルも狭かった。
価格が高くても5スターにすべきだったかな。
オプションでワインを頼んでいたので、飲み物は良かったが料理はふつう。
帰りのバスも人が多く案内もなかったが、人について行って乗れてよかったという感じ。
金曜日で花火鑑賞はできたので良かったが、見るのも一苦労する人の多さでした。
初めてのハワイだったので、記念にはなりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝早い時間集合ですが、その理由はセンターに着くと分かります。
アリゾナ記念館チケットを取る他の観光客の長い行列がすぐにできます。 軍が運営する場所であり、全ての観光客は平等に扱われます。
早い時間にアリゾナ記念館に行くチケットを取るためにはこうせざるを得ず、経験豊かで記念館係員と良好な関係を保っているガイドさんのおかげでスムーズに進みます。しかし、そこは軍の施設、ツアー参加者全員が注意事項をしっかり守らないと無駄な時間がかかり、セキュリティチェックや記念館に渡る時間がどんどん後ろにずれていきます。注意事項はきちんと守りましょう。これくらいは大丈夫だろうは一切通用しません。
ガイドさんは、ここが海外である事、郡の施設であり、かの国にとってとても大切な場所であり、日本にとっても重要なところであるため、注意事項は完全に守らなければならないことを様々な視点から説明してくれます。ただ、私が参加したツアーではそれでも守ってくれない人たちがいました。なんとかガイドさんがリカバリーしてくれましたのでほとんど滞りなく進みました。
さすが公認ガイドさんだけあり、非常にデリケートな場所であるにも関わらず、一方的な視点ではなくてあらゆる角度から事実をきちんと分かりやすく説明しながらアテンドしてくれます。
短い時間で見るところがたくさんあるため、魅力的な売店などがあったのですが、ゆっくり見ることはできませんでした。
しかし、ベテランガイドさんは極めて効率的に基地内の跡地も説明してくれながら回ってくれます。
このお世話になったガイドさんは、ガイド中の解説や学ぶ事の大切さなど、このツアーを楽しむために必要な学を丁寧に説明してくれるのですが、他の参加した方の評価が分かれています。
この理由は、おそらく、低評価された方は、自分の主観を加えながら斜めに聞いてしまっているのでしょう。ガイドさんの話をしっかり聞いているとそういった評価にはならないと思うので、皆さん安心して是非とも参加して欲しいと思います。お勧めです。私もまた機会を見つけ、ガイドさんの話をゆっくり聞きながら訪れたいです。
ツアー催行会社様、アテンドしてくださったガイドの福山さんありがとうございました。
おいしい食事をサンセットを見ながら、ゆっくりと楽しめてとてもよかったです。
次回また機会があれば行きたいと思います
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
0歳の子連れでショーチケットのみ(台紙付き写真オプション)を頼みました。開場と同時に中に入り、まずは写真を撮影します。
そのあと自由席で着席するのですが、早めに行く方が良い場所を取れます。
子連れだったのでおむつ替えを会場トイレでしようと思ったのですがおむつ替えの台がないので要注意、一旦外に出て同じフロアのトイレに行きました。
ショーは2回目ですが、キャストが色々変わるみたいで楽しかったです。
今回はプレスリー、マイケル、ハワイ出身の女性歌手?でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビッフェはあまり良くないですが金曜日だと花火も見れて最高のツアーでした。
次回ハワイ来る時も利用したいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦で行く久しぶりのハワイでした。より思い出に残る旅にしようと思い、このツアーに参加しました。
しかし、シュノーケリングは初めてで、しかもまったく泳ぎに自信がありません。
不安をかかえたままの当日の朝、定刻通りにホテルに迎えに来たのがDaishiさんでした。
車中では最新のハワイ事情など会話が弾み、「泳ぎに自信がない方でも大丈夫」の言葉に少しだけ安心。
30分位でハナウマ 湾に到着。ライフジャケットを付け、膝くらいの深さで、呼吸の練習をしました。説明がわかりやすく難なくクリアー。
いよいよ、魚たちが待つ海へ向かうと、まもなく目の前に熱帯魚や魚の群れが!それまでの不安は一気になくなりました。魚たちがいるポイントは変わるらしく、Daishiさんのリードでたくさんの出会いがありました。
あっと言う間に楽しい時間が過ぎ、カイルアタウンへ向かいました。途中ガイドブックには載っていない絶壁の下にあるビーチや遠くにウサギと亀の形をした島が見える展望台、人がまばらなビーチをゆっくり回りました。
ランチは何にしますか?と聞かれ、前の晩に特大ステーキを食べたので、サラダとフルーツをメインにと妻がリクエスト。
すると、ホールフーズマーケットのフードバーに連れて行ってくれました。最初は店内で新鮮な野菜やお買い得の土産などを教えてもらい、日本では見たことがない種類豊富なフードバーで選ぶのを手伝ってくれました。中でもオススメの黄色のビーツのサラダとカットしたパイナップルが絶品でした。
ショッピングのあとホテルへ帰りました。
Daishiさんのおかげでハワイを満喫でき、思い出に残る旅になりました。ありがとうございました。
Aloha Kazuさん
素敵なご夫婦の思い出作りをお手伝い出来て
とてもHappyです。
野菜の甘さたっぷりのビーツも気に入ってくれて
良かったです。
それではお元気で〜!
エルビスプレスリーは世代が違うのですが、マイケルジャクソンは盛り上がりました。フラダンスやファイヤーダンスも入り混ざってて楽しかったです。
ビュッフェなしショーのみの観覧を選択しましたが、十分でした。7時半集合との事でしたが、8時のショー開始まで少し待たされました。8時まえに会場入りしてもよかったかなと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
25年前に母と二人で見に行き楽しい思い出になっています。
今回久しぶりに行ってみようと言うことになりました。
お食事はとても美味しかったです。
ステージも生バンドに合わせて歌やダンスが素晴らしかったです。
亡くなったマイケルに会えたようで嬉しかったし、IZの歌声もそっくりでした。
エルビスもマイケルも激しい踊りでもとても声量がありプロだなぁと思いました。フラやポリネシアンダンスもあり色々な要素で楽しめます。
今回もいい思い出になりました。
お隣のテーブルの方はこの旅行中に2回目だと話していました。
おススメです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行を兼ねてツアーに参加しました。 料理も美味しく、海からワイキキの街を見渡す事が出来、またポリネシアンショーに感激しました。
最後は、ハネムーンで参加している人達全員で踊ったのが一生の思い出です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前より味 落ちました
肉質は変わりないが、味付けが・・・
値段に見合っていない
残念だが、違う店に行こうと思います
ワイキキビーチのダイヤモンドヘッド側、Kapiolaniパークの先というロケーションでワイキキの喧騒から離れたオーシャンフロントの素敵なフレンチレストランです。特別な記念日、大切な人とのディナーに最適です! 今回は主人と2人でしたが今度は家族4人で行きたいと思います。大人の雰囲気でディナーが楽しめます。料金がチップ込みなのでとてもリーズナブルな価格だと思います。
やはり船内寒かったです。上着を必ずお持ち下さい。
蟹食べ放題とステーキのコースでしたが、1Fに案内されました。
これならブュッフェの方がやすいので良かったかな?
ドリンクの説明も無く、アルコールは別の所で注文し受け取るのも分からず変な味のドリンクのみで過ごしました。
ウエイターさんも愛想もなく他のテーブルの方の方が写真撮ってくれたり楽しそうでした。
4Fに上がってみると、めちゃくちゃ綺麗でデザートも出てました。
私達のコースは早々とデザートが出てなんか小さい輪になって盛り上がってら感じでした。
やっぱり5スターにすれば良かったです。ロブスターは口コミに臭いとか書いてあったのでやめておいたのに…残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
今回お申込み頂きましたスターサンセットディナークルーズを十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
是非次回はファイブスターディナークルーズもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お肉がめちゃくちゃ柔らかく美味しかった〜
前菜の海老やロブスターも美味しかったです。
お値段の割にチーズケーキとドリンクが出て終わりーだったのでお席だけ確保にすれば良かったです。
ロイヤルショッピングセンターには毎回行ってましたがホールがある事に気付きませんでしした、ショーの内容はハワイの歴史と音楽を融合された演出でものまねとフラダンス、ファイヤーダンスとただ順番で出てくるのではない組み立ては時代背景もわかりとても良かったです
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4回目の参加です、金曜日の花火の参加は初めてでした、いつもはデッキでサンセットとホノルルの街並みを観てましたが今回は最上階で花火を観賞する事が出来ました、料理も美味しくお気に入りのツアーです
この度は私共の金曜日のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船上より花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
海から見る花火はより一層綺麗に見えますよね。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
バウチャーを印刷して持っていき、前菜、ステーキ、デザート付きのメニューなのにウェイターがステーキだけのセットと勘違いしていた。
結局、肉しか食べられず損をした。
バウチャーにコースの詳しい内容を書いておいてほしい。
ハワイではコンドミニアムで自炊していたので、最後の日は豪華な食事を、とこのツアーに参加した。
ホールには直接向かうので送迎はない。入場すると軽食とワインが振る舞われていてテンションがあがる。盆休みとあって客の8割は日本人だった。ご時世なのでおひとりさまも多い。こんな時、私は相席の方が嬉しいのだが、そういう配慮はなかった。
ディナーはステージの前に設けられたテーブル。料理はロブスターとステーキですごく美味しいわけではないが無難な味だった。アルコールは1杯だけ無料でその後は有料。ブルーハワイを頼んだら10ドルだった。
食事中は写真屋が巡回していて、勝手に撮影してあとで売りつけに来る。25ドル。あとで見ることはないのについつい買ってしまった。
1時間半ほどのディナーのあと、2階席にぞろぞろ人が入ってきた。20時にショーが開演。まずはフラダンス。続いて天井から逆さ釣りになった男がテーブルにコインを落とすパフォーマンス。エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンのショー。もちろん偽物なのだがこれが実に真似が上手い。その後は火の点いたたいまつを自在に操るファイアマンショー。盛りだくさんのショーが終わったのは21時30分。
食事も悪くなかったし、ショーもよかった。雰囲気込みでこの値段なら納得できる。同じのをもう一度観てもいいかなと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
88歳の義母を含め親子3代総勢7人で企画しました。
義母は、時間がかかりますが一人で歩くことも階段の上り下りもできます。
しかし、すぐに疲れてしまうので車椅子を用意することに決めました。
一般のツアーでは、融通が利かないので、バン貸切ツアーで評判の良い
ガイドソノミさん確約プランに申し込みました。
結構強行プランですがワイフがどうしてもというB級グルメツアーを
定番観光スポットを押さえて計画しました。
予定は8:00~16:00の8時間
ホテルのお迎えから
マラサダ(シュガーとシナモン)たべて
ブーツ&キモズでパンケーキにオムレツ+チャーハン+ハッシュブラウン
レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキンで
ふりふりチキンを買って
カマロンでビール飲みながらガーリックシュリンプ4種ペロリ
ここで冷たいものを松本さんが混んでいたので青木さんで
シェイブアイス(おすすめのレインボーとボルケーノ)
ドール・プランテーションで
デザートに名物パイナップルソフトに舌鼓をうち
(すべてソノミさんが観光している間に並んで買ってくれました・・感謝)
定番観光ポイントを押さえて16:00ホテルに無事帰着
★ソノミさんで良かったこと
予定したコースを臨機応変に対応してくれたこと
注文の分量を的確に提案してくれて、おすすめまで教えてくれたこと
お蔭さまで小食のワイフに義母も全てのB級グルメを
堪能できたと喜んでいます。
観光ポイントでも素敵な記念撮影の場所も知っていてとても良い
集合写真が取れました。
移動途中の喋りが楽しかったことなど二度目のハワイですが
とても有意義な一日を過ごせました。
ハワイから帰って義母と会いましたがとても元気になっていたのには
驚きました。
ハワイでエネルギーをもらってきたみたいです。(笑)
このツアーはソノミさんのお蔭で義母もストレスなく
観光スポットを廻りおいしいB級グルメを堪能できたんだなと思います。
私たちファミリーにとって一生の思い出になりました。
またお金を貯めて遊びに行きたいと思います。
追伸
カマロンのガーリックシュリンプは、
エビの殻がとってあったので、手も汚れずに
食べやすかったです。
限定品などのお土産も教えてくれました。
ホールフーズマーケット
(ショッピングバック)
アイランドビンテージコーヒー
(限定コラボのハイドロフラスクの水筒)
某オークションでは、2倍から4倍で取引されています(笑)
私達は、売りませんいつまでも思い出として大切に使います。
ハワイ行くごとに気になっていた有名店です。
今回思い切ってポーターハウス(Tボーン) ステーキコースを申し込みました。
お店に行くと入り口に予約待ちの日本人たちが溢れており、ここは日本かっ!!と突っ込みたくなるほど、ほぼ日本人が利用しております。
料理はお肉はジューシーで美味しいですがかなりのボリュームです。パンが3種ほどついてくるのですが、お腹いっぱいで食べれなかったので持ち帰りOKか確認するとOKとのこと。ウエィターさんが紙袋に入れて持ってきてくれたのですが、中身をみると違う種類のパンにすり替わっていて???少し複雑な思いでした。総合的に全て美味しかったですが、次回また来るかと聞かれると…うーん。次回はハッピーアワーにロコモコを食べに来てみようかな。
このTボーンステーキが食べたくて予約をしました。日本ではなかなか予約が取れないので奮発です(笑)。高級店の雰囲気ですが、意外にラフな格好をしたお客さんもいました。2人で違う焼き加減でお願いしましたが、オーダー通り、それぞれに取り分けてくれます。前菜のシーフードプレートだけでもテンションが上がりまくりなのに、この大きくてやわらかいステーキの登場!そして付け合わせのポテトとほうれんそうがまたでかい!そして美味しい!おしゃれにワインでも、と思っていましたがまぁビールが進むこと。結局アルコールはビール一択で終了。デザートもしっとりたっぷりで大満足。大食いの私たち、コースの写真を見て「足りないかな?」と話していたのですがとんでもない、お腹いっぱいになりました。ウェイターさんがとても気さくで、変顔で一緒に写真を撮ってくれました(笑)。ものすごい人数のウェイターさんがフロアをうろうろ、お客さんの食事の進行具合を見守っていて、高級店は違うなと思いました。
17時~のディナーで利用しました。
店の外は人だかりでしたが2、3分で店内に案内されました。
持ってきた水に髪の毛が入っていたので指摘しましたが忙しいせいもあってか忘れてるのかなぁと思うくらい後になって交換の水を持ってきてくれました。ウェイトレスさんの対応はイマイチでした。
メインのステーキはめちゃくちゃ美味い!フィレは柔らかくサーロインは適度な油があり最高でした!
でも意外な事に前菜のシーフードプレートが1番美味かったかも(笑)
2度目、友人に付き合って参加。
眺めはまずまずだが、食事がまずい。
ショーは普通。ホノルルで普通に観れる。
価格が高すぎる。
この価格なら次回はないかな!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。
新婚旅行の初日に行きました。
5スターで窓際席&記念写真付きのプランで行きましたが、すごく贅沢な時間を過ごせました。
お料理は事前にこちらの口コミを見ていたので正直あまり期待していなかったけど、とても美味しかったです!特にロブスターの詰め物やUSDAプライムテンダーロインビーフがすごく美味しかったです。お肉めっちゃ柔らかい(о´∀`о)
スタッフさんも丁寧な接客で良かったです。
船が出港する直前に虹が出ていて、窓際の席にして良かった~って思いました。しかも、ダブルレインボー(*^_^*)♪
曇りだったので夕日は少ししか見れなかったけど、それでもハワイの空はすごく綺麗です。
記念写真は、船長さんと一緒に撮った写真をスターオブホノルルのロゴや写真が入ったミニアルバムにして渡してくれます。これが素敵な記念になりました♪
ジャズ演奏や歌やダンスも楽しかったです。私はピアノを普段やってるので、目の前で生のピアノが聴けて嬉しかったです。窓際で真ん中あたりの席だったので超ラッキーな席でした。
花火は規模が小さめなのと少し遠い位置から見ることになります。
ひとつ、いやふたつほどちょっと困ったことが;
私たち夫婦はシェラトンワイキキホテルのバス乗り場から行ったのですが、バス乗り場は同じディナークルーズのお客さんでごった返していて、どの列に並べばいいのか、どのバスに乗ればいいのか振り分けられるのですが、スタッフさんも忙しそうで少し指示が分かりづらかったです(><)(大きいホテルなのでお客さんもたくさんいて仕方ないかもしれませんが)
あと服にシールを貼るのですが、粘着が弱くてすぐ剥がれるので(服の素材にもよるかも?)なくさないように気を付けた方がいいです!
ちなみに服は旦那はアロハシャツにチノパン、私はアイボリーに黄色い小花をあしらった綺麗めのワンピースで行きました。
最初のバスだけちょっと大変だったけど、トータルで見たら大満足でした(*≧∀≦*)旦那も喜んでいました。
今回の旅行でベルトラさんで7つくらいツアーを申し込んだけど、こちらは文句なしの上位です◎
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
新婚旅行の初日にお食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ダブルレインボーも見られてラッキーでしたね!
送迎に関しましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
また、ご結婚記念日などに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回は、兄弟の結婚式の後の食事会を兼ねてツアー参加しました。
いつもはチラッと見るぐらいの花火でしたが、
最初から最後までじっくりと見ることが出来、大満足でした❗
船上スタッフのダンスやツアー客参加のダンスで気づけばあっという間に港に到着しました‼️
料理はぼちぼちイメージ通りでした(笑)
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
花火やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
貸切観光チャーター、今回初めての体験でした。御朱印巡り、美味しいガーリックシュリンプが食べたいなんていうアバウトなリクエストにもかかわらず、思っていたより遠出をして頂いて美味しいガーリックシュリンプ、土日限定のチキン。海ガメまで見せて頂きました。最後にコストコに行ってお買い物。想像以上に良い旅行が出来ました。コバヤシさんありがとう!
勘違いでデザートもつくコースと思い質問してしまいました。私の勘違いで謝りました。次は食後の飲み物でコーヒーをリクエストしてしまいました。ウェイターさんは対象外ですがOKしてくれました。図らずも2件も失敗を重ねてしまいましたがウェイターさんは笑顔で対応してくださいました。もっとチップを置いておけばよかったと後悔しています。