ハワイ
家族5人で参加しました。
食事は日本人向けの味付けで食べやすかったです。
バイキングはショーの関係でのんびり食べる時間はありませんでしたが、お腹いっぱいになりました。デザートもありました。
参加型のショーは、ダンスを教えていただいたり、みんなで輪になって踊ったり、すごく楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
実際に真珠湾を移動し、ミズーリに乗船したことは、歴史に興味がある人間にはとても感慨深いことだと思う。
それ以上にガイドの男性の博識と話題の豊富さに感服した。日本国内にいるとあいまいになりがちで、誰も教えてくれない、教えられる大人も少ない、歴史とはなんなのかについてもとても参考になった。
日本ではノスタルジーに陥りやすい歴史観だが、歴史とは科学であること、言葉の規定、負債の意味など、大変興味深く、彼と同じ意見かどうかは別にしたとしても、自ら学び自分自身の考えを持つことの大切さをしみじみ感じたツアーだった。参加してよかった。
ご参加誠にありがとうございました。
実際起こった地での歴史を体感し、そこからなにかを学び思うのはご本人次第です。当社の係りが「考える」きっかけを作れたことは嬉しく思います。
いただいたご感想、感謝いたします。
新婚旅行で参加しましたが、結論としては大変楽しめました。スパークリングワインとケーキ追加、窓際確約オプションを付けたカニ食べ放題のコースです。
雲が多い天候だったためサンセットは綺麗に見えなかったものの、ウエルカムドリンクや食事のボリュームがあり華やかな雰囲気が随所で感じられます。
また、歌やダンスのパフォーマンスが盛大に繰り広げられるので、たとえサンセットが見れなくてもリゾート来たぞ感を存分に味わえるのが魅力だと感じました。
ディナークルーズといっても堅苦しいものではなく、ビーサンなどラフな格好でも気軽に参加できるためそのような雰囲気を求めている方に特にオススメです。
しかし、難点もいくつか。
乗船時既にテーブルには前菜やパンなど一通り揃っておりいつでも食べ始めていいのですが、周りが食べ始めないと本当に手をつけていいのかわからないのでどぎまぎします。
また、景色を堪能するため客室から外に出ようとすると、食事に移動に忙しくなり、カニの追加オーダーどころではなくなります。
カニを無限に食べたい方は景色はそこそこにストイックにカニと向き合う姿勢が求められそうです…サンセットクルーズなのに…
さらに、歌やダンスに強引に引き込まれる雰囲気がありますので、人によってはムリと感じることがあるかもしれません。もちろん強制ではありませんし断ることもできますが、圧は強めです。ダンス終盤には不参加者がマイノリティになってくるためその雰囲気が一層強まります。
一応ダンス参加タイムは夕焼けのオイシイ時間が過ぎてからなので、それに加わったからと言ってサンセットを見そびれることはありませんが、その場の雰囲気に合わせて気楽に楽しめない方には向かないかもしれません。
気になったのはこのくらいでしょうか。
少し辛辣なコメントも書いておりますが、結論としては良いところをてんこ盛りされて全てを同時に消化し切れないだけで、何を期待していくかという点をクリアにしていれば十分満足できると思います。私と妻はとても楽しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行と家族旅行を兼ねて8人でハワイへ!いろんな人にオススメされただけあり!!見た目にも味にも大満足!みんなが喜んでくれて予約して良かったと思いました!ボリューム感もハワイを感じれました!!
ダンスがとても激しくて見応えありました(笑)ご飯はロブスターとステーキのコースでしたが、マンゴーのデザートが美味しくなかったです。少し船の揺れで酔いそうにもなりました。しかし皆さんとても明るくてクルーズからの景色は綺麗で、ハワイでの良い思い出になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
人気店と聞き行きましたが、日本人しかいませんでした。「日本人だけの」人気店、としては間違いないです(笑。
お肉は美味しかったですが、受付の女性の態度が起こっているように最悪で、入店時からいやーな気分になりました。
サービスの男性スタッフもお皿をガッチャンガッチャンぶつけてきて、格式高いお店という印象は全くなく、お肉は悪くはなかったですが、価格に合うものではない、という印象でした。
口コミの評価が悪くなく期待していっただけに大変残念な夕食になりました。
これなら他のお店に行けばよかったと思うほどです。
リピートは確実にありません。
船酔いする人が続出しており、デッキには人があふれておりました。子供たちも気分が悪くなりお料理にはほとんど手を付けず、デッキで風を浴びながら終わりました。二度と行きません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。今回は船酔いでお楽しみ頂けなかったとの事大変残念に思います。
コメントをお送り頂き、有難うございました。
スターオブホノルル
お店に行ってみるとやはり長蛇の列ができていました。予約のおかげでスムーズに入店でき、美味しく頂けました。日本語を話せるスタッフはいないものの、丁寧に対応していただき助かりました!
車椅子の母を連れて家族でディナークルーズに参加しました!とても親切にしていだだき感謝しています。
ホノルルの街並みを海の上から眺めハワイを満喫することができ幸せです!
ダイヤモンドヘッドの近くまでクルーズし、美味しい料理を頂きながらほろ酔い気分の中、楽しいショーにも参加させてもらってあっと言う間に時間が過ぎて行きました!
甲板で海風に当たりながら景色を眺めるのが最高でした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お母さまと景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご一緒にお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
両親と子供で参加しました。食事も美味しく、量もちょうど良く堪能してました。子供がツアーからニコニコして帰ってきたのがとても印象的でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ノースショアの方まで行きたいと思い、10時間チャーターしました。
ガイドさんへは、事前に行きたい場所を伝え、当日のプラン・ルートを相談しました。
何度もやり取りが発生してしまったのですが、とても親切にご対応いただきました。
当日は、移動距離が長く、ツアーの場所も多かったのですが、プラン通りにツアーを進めていただきました。
更に、道中にある綺麗なビーチにも寄っていただくなど、プラン外でもおすすめの場所に連れって行ってもらいました。
パンケーキとガーリックシュリンプは事前に電話で予約していただいたので、すぐに受け取って食べられるなど、時間に無駄のないツアーでした。
最後は、チャーター終了時間丁度にホテルに返していただき、とても大満足の1日でした。
家内妹夫婦と我々夫婦の4人でディナークルーズに参加しました。ディナーでは大きなエビが出て苦労しながら美味しく食べました。船からのホノルル市街の夜景は大変美しく、今回も感動しました。
ライブショーのハワイアンは近くで見ることができ、船が桟橋に到着した後もお見送りでの踊りがあり良かったです。
機会があれば次回ハワイに行ったときも参加をできればと思っています。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
オアフ島最終日に利用しました。お店の場所もわかりやすく、入店時にバウチャーを見せるとすぐに奥の席に案内されました。周囲には日本人のカップルが多かったですが(皆さんこちらで予約した方達かも)、ちょうど窓からパレードも見えて、楽しく食事することができました。当日に追加でオーダーしたワインも美味しく、量もたっぷりで、肉好きの夫も大満足でした。私は付け合わせのポテトも美味しかったです。店内も静かすぎず、うるさすぎずで、程よい感じです。
主人の母、主人、子供2人と私の5人で参加しました。素晴らしいフラに加え、子供も知っているディズニー映画の歌や、マイケルジャクソン、エルビスプレスリー、ファイヤーダンスなどなど、家族みんなが楽しめるショーでした!!
一緒に写真も撮ってくれたりと、とても思い出に残るものでした。
ぜひぜ皆さんにもおススメしたいです^ ^
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有吉の夏休みで話題になっていたウルフギャングのコースを予約、当日は店の外で沢山の人が待つなか、予約を告げるとすんなりと案内されました。
前菜のシュリンプも美味しかったけど、やっぱりメインの熟成肉が最高でした。
お店の人もフレンドリーで、気分良く食事ができました。
流行りのインスタ映えする場所や、美味しい場所にたくさん連れて行ってくださり、あっという間の6時間でした!
凄く楽しかったです^_^
素晴らしい出来栄えでした。私たちはそのショーを楽しみ、再度参加したいと思います。このショーを強くお勧めします。
Well done. We loved the show and would do it again. We highly recommend this show.
船上でのハワイアンダンスショーも楽しかったですし デッキから見るサンセットもとても綺麗で良い思い出が出来ました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
朝はトロリーがない時間にスタートなので、ワイキキのホテルからタクシーで行きました。
20分くらいで到着。
カウンターで受付後、日本人スタッフのミホさんが30分くらい博物館の案内をしてくれます。
庭の植物から、ハワイの歴史、短い時間でしたが、とても勉強になりました。
建物も庭も素晴らしいものでした。
10時からフラレッスン開始。
この日の生徒は私と娘だけだったので、プライベートレッスン。
始め少しベーシックをやり、先生のご主人がイプヘケを叩いてくれて、初心者向けには贅沢なレッスンでした。
曲はハレマウマウ。日本で少しフラをやっていたのですが、まったくの初心者だと少し難しいかもしれません。
でも生徒に合わせてもらえる感じでした。
一時間のレッスンで一曲踊れるようになり、最後に認定証を頂き、フラレッスンは終了。
そのあとティーリーフを使ってレイの作り方を教えてもらえるのですが、30分ほとで完成、その日は夕方までレイをかけていましたが、買い物先などで褒めてもらえました。
プログラム終了後は、ミホさんに教えて頂いた鳥のマントなど、館内を見て回り、帰りはトロリーで戻りました。
ワイキキからは距離があり、開始時間にトロリーがないので、タクシーなどで行かなければなりませんが、行く価値のある場所だと思います。
次の機会があれば、またぜひ行きたいです。
ご飯を食べながら夕日をバックにダンスを見て、最後の方は一緒に踊りました!!
小学生くらいの男の子がウェイトレスとして働いててたまにダンスをしてまた仕事しててビックリ!!すごい子でした。
踊りもご飯も日本じゃこの感覚は味わえません。
全てオープンで気を使い過ぎないこの感じ。
日頃の息が詰まるような小さなことから解き放たれた時間でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アリゾナ記念館が工事中で行けないので、拍子抜け。船でまわりをまわるが迫力ない。戦艦ミズーリは圧倒的な存在感。ガイドさんが艦橋まで案内してくれてありがたかった。航空博物館は普通。自分ではなかなか来れないのでツアーに参加して良かった。ただし、朝早いのはきつかった。
ガイドさんがとても親切で、良い時間が過ごせました。
とても詳しく、知らなかったハワイを教えて頂けました。
またお願いしたいです。
車も清潔で気持ちよく過ごせました。(これ大切)
観光先を絞り切れなかったのですが、当日にガイドさんが臨機応変に穴埋めしとくださり満足できる内容になりました
初めてのハワイ旅行だったので最後の夜はベタにディナークルーズをと申し込みました。
フルコースディナーは前菜がビュッフェスタイルでコース内容はロブスターが一尾丸々出たり、ステーキが出たり豪華でした!が、ステーキは硬くてクオリティには掛けるかなと。
ただ、海上から街の景色や綺麗なサンセットを拝めてよかったし、歌や演奏や踊りなど色んなエンターテイメントで楽しませてくれるのでよかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支払いは済ませてあるのでチップを考える必要がなくて楽でいいなと思いましたし、タンタラスの丘夜景ツアーも無料オプションで付いていたのでとてもいい内容だと思いました。
お料理も前菜からエビ、ロブスター、カニととても豪華でした!600gのTボーンステーキは骨付きで食べられない部分もあったからか見た目程のボリュームはなくお肉が美味しいのはもちろんお店の専用ソースもお肉とよく合っていてペロッと食べられました。
スタッフさんも楽しくよく声を掛けてくれたりサービスもよかったです。
今回はデザートも付いているコースだったんですが、デザートサービスのクーポンを持参したらその時のデザートとしても出た美味しいチーズケーキをクリームも添えて丁寧に持ち帰り用に用意してくれてありがたかったです。
思っていたよりも広範囲にわたるのでツアーに参加して良かったです。
ガイドさんの説明も楽しかったです。
ひととおり効率よく見学できて、ハワイに来たら一度は参加する価値あり!!
オアフはもう5回目位ですが、いつもレンタカーだったので、たまには移動疲れとマンネリ防止で、ガイドツアーに申し込みました。
ガイドはトヨさんでした。
8時間のコースで、初めてのカフクでロミーズのシュリンプや、途中トヨさんの持っている地図が気になっていたら、クアロアランチで買ったとのことで、急遽よって頂いたり、道中はオアフの現状や場所による雨量の違いなど様々な情報を教えて頂き、初日の疲れも薄れる楽しいツアーでした。
タンタラスは昼が良いの説明も納得で、景色も最高でした。
またいつもと違うハワイを見つけられました。
トヨさん、ありがとうございました!
サイズデカいが、それもまた素敵。
店員の対応も親切で、一度は経験してみたら良いのではないでしょうか。
バウチャーの印刷を忘れて来店してしまいましたし、ほぼほぼ英語が喋られなかったのですが、店員さんは一切嫌な顔をせず対応してくれました!
ドレスコードがあるということでしたので、アロハシャツ(夫)とキレイめなワンピースで行きましたが、お店ではTシャツ短パンの男性もいたり、そこまでうるさくはないようです。が、自分たちの気持ち的にもきちんとした服装をオススメします。
ご飯はもちろん最高でした!!
海鮮はぷりぷりしていましたし、お肉は運ばれてきた瞬間に肉汁がぶくぶくと泡立っていて大興奮!とても柔らかくて美味でした!
お好みに合わせてソースもあります。
予約はギリギリだったのもあって2回断られて(夕方~夜)ハワイ到着初日のお昼で予約しました。
客席は半分くらい埋まっていました。
お肉は流石でした。噛みごたえと柔らかさの絶妙なバランスは初めての食感でした。
付け合せのマッシュポテトとほうれん草?もすごく美味しかったです。
ただ値段を考えると毎回マストって感じでもないかな?ってところです。