ハワイ
20年ぶりのハワイ。行ったらステーキ、とのことで予約しました。ホテルの近くなので移動も簡単。店に着くとさすがに有名店。列ができていました。こちらは予約しているのでスムーズに席に通されました。担当の方が片言の日本語を交えてユーモラスに対応してくれました。前菜のロブスター、メインのTボーンステーキも大変おいしかった。飲み物は別でしたが食事はすべて込みなので気を遣うことなく満足できました。評判通りのお店でした。
娘と夫と3人で利用しました。食事はまあ普通?でもデッキに出れば素晴らしい風景とサンセットが!中に戻ると体験フラや見応えのあるショーで楽しかったです!ピックアップ時はちょっと分かりにくかったですが、帰りは指定された番号のバスに乗るだけなのでらくちんでした。食事なしのコースがあればいいのになーとも思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
朝早いかなと思ったけれど、時間通りに迎えに来てくれて安心しました。
朝早かったのは、入場を早くしてその後を効率良く回るためみたいだったので良かったです。
戦争がどうだったより、事実を理解することが必要だと分かり良かったです。
私達は夫婦で参加しました。まず、朝のホテルピックアップからハナウマ湾に到着して海に入るまで、全ての行程がとてもスムーズでこのツアーに申し込んで良かったと思いました(自力で行こうとするともっと時間がかかると思います)。そして、40代半ば、泳ぎは自信なし、シュノーケリング初体験でしたが、プロガイドDaishiさんのお陰で思う存分海の中を楽しむことができました!まるで、自分も魚になったような気分を味わえます。
その後、東海岸の絶景ポイントや地元の人が行く穴場ビーチに連れて行って貰い、ワイキキの賑やかさとはまた違った、空と海と大地のパワーを感じられるドライブをしばし楽しみました。
お昼はカイルアタウンでゆっくり食事をしたかったのでmoke'sをチョイス。オールドハワイを感じられる店内でDaishiさんオススメのリリコイパンケーキ&ロコモコを頂きました。こちらもとっても美味しかったです。
また、WHOLEFOODSでは人気商品やオリジナル商品を教えて貰って楽しく効率よくお買い物ができました。Oliverでイラストが可愛くて質感の良いTシャツも購入できました。
こちらのツアーは、少人数制なのでリクエストを聞いてくれる、撮ってくれた写真をすぐにLINEで送ってくれる点がポイント高いです(海中の写真は中々自分では撮れないので)。
一日中安心してお任せできるツアーでした。
ありがとうございました。
ひらめさん
Aloha
楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
日本の夏休みに入ってから
最近リリコイパンケーキもちょっとしたブームです。
それではお元気で!
母を含め、主人と17歳の息子と私の4人で初来店しました。4名全員がステーキプランでは多すぎるかと思い、2名分のみステーキプランで申し込みました。
プランにあるシーフード前菜プレートは4名でシェアし、シーフードサラダとサーモングリルをアラカルトで別注文。全品を4人でシェアし、いろいろ食べられて、ちょうどの量でした。どれもとても美味しかったです。
ショーが観られたし、皆で参加したフラやYMSAやダンスは楽しかったです。
7月だったせいか、少年が給仕やフラを踊っていて良かったですが、ビュッフェは正直がっかりです。先ずマイタイが出ますが甘いので男性には不向きかと。選べると良いのでは?切り分けてくれるローストビーフ以外デザートも美味しくないです。楽しいダンスで救われた感じです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事の件に付きましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食事もショーも期待していませんでしたが、これが結構楽しくて美味しかった‼︎
マイケルが出てきた時は最高‼︎
ハワイでこんなショーをやってるのを初めて知りました。
フラダンスも素敵でした。
一度は是非‼︎
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
正直、料金は安くありませんが小さいお子さんがいる家族には気兼ねなく旅ができるのでおすすめです。
多人数で参加すればコスパも良いので親子三代で参加した私たちにはよかったです。
また、ワイキキでは買えない店にも連れていっていただけて満足です!
親子3世代8名でビュッフェコースに参加。食事はイマイチでしたが、食事しながら見える景色が最高でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船でディナーかぁ。。子どもも小さいし、船酔いも心配だし、何となくイヤだなぁと感じていました。
しかし、大きな船とウェルカムダンスなどで、子どもたちのテンションも上がり、そのまま出港。
アロハタワーや、その港に停泊していた大きなコンテナ船、ヒルトンのレインボータワー、ワイキキのホテル群、遠くに見えるダイヤモンドヘッドなど、見える景色に大人たちも興奮気味。ビュッフェが始まり、食事も落ち着いた頃にダンスショーが始まりました。 お客さんも参加できるフラから始まり、ステキな音楽に合わせて女性のフラ、男性の力強いフラ、何曲も踊ってくださいました。最後はYMCAをみんなで歌って踊って大盛り上がり。なぜこの曲なのか?ですが、お客さんみんながニコニコ楽しそうにしていたのが印象的でした。いろんな国の人が知っているからかな?
肝心な食事ですが、それほど種類はありませんでしたが、思っていたよりも日本人には馴染む味でした。メインのローストビーフも柔らかくて美味しかったです。2歳の子どもも、白米、焼そば、野菜、フルーツやケーキをいただき、お腹いっぱいになりました。
夕日はとってもキレイに見えましたが、フラショーの真っ最中なので、ショーに夢中になりすぎると撮りそびれてしまうので注意です!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんのお話が面白く、ためになった。航空記念館を見るツアーではなかったけど、その外にある機体を見ることができてよかった。
子供がビデオカメラをトイレに忘れてしまい、困っているとその場所に戻って下さり、お店の人に状況を説明するなどして、無事に見つかり本当に助かりました。ありがとうございました。
現地の情報も沢山教えてもらい、美味しいお店で食事をすることができました。
本当に日本語がわかる方で助かりました。また利用したいです。
スタッフさんみなさんとてもご陽気で、サービスもとても良かったです!✨ジャズ演奏、ハワイアンダンスもエンターテイメント性があり楽しめました。料理はボリュームもありどれも美味しかったです(^^)
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ポリネスアンショーから始まり、プレスリー、マイケルととても楽しめました!
またハワイ旅行の時には、観たいと思っています!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ノースシュアにいく混載ツアーなども検討していましたが、家族4人でチャーターにしてよかったです。他の参加者に合わせる必要もなく、自分たちのペースで回れたのがよかったです。家族もみんな楽しかったといってくれたので、よかったです。私も混載ツアーでいくところの他にも、ハワイのメジャーな観光の場所をいろいろと連れて行ってくださり、見られたので本当に満足です。また、ガーリックシュリンプとポケ丼を持って帰り、ホテルで食べる予定というと、同時にかえるアラモアナセンターのフードコートに案内してもらえました。両方とも家族に評判でした。ありがとうございました。
バウチャー印刷をしていなかったため、15分程度待ちましたが案内されてからはスムーズに料理が出てきました。
お肉、デザートも美味しく満足でした。
お店はモールの廊下に溢れるほど混んでいましたがすぐ呼ばれました。
前菜のシーフードが予想外に美味しかったです。
各テーブルに担当が付くようで、何度もテーブルを気にしてくれて声をかけてくれました。
言葉が通じなくても全く問題ありません。メニューが決まっているので楽でした。食べ盛りの高校生と一緒でしたが、ステーキもお腹いっぱいになる大きさでした。デザートのチョコケーキも濃厚で、紅茶を頼んだら高級なBOXに入った中から選ぶようになっていて初めて飲んだメーカーのものでとても美味しかったです。金額は高いですが、文句なしのお味とサービスでした。おすすめです。
英語が全く話せずでしたが日本語での説明がしっかりついていたので史実を深めながら回る事が出来ました。
今回は時間の制約があったので、半日のプランでまわりました。写真を撮りながらゆっくり見てまわる時間がなかったので、次回は1日使って周りたいと思いました
急遽の変更依頼のメールが届いているのか不安で電話をかけたりしてスタッフの方には大変お手数をおかけしました。日本語で話せた安心感そして優しく対応していただき感謝してます。バン貸切ツアーではのんびりしたいところはのんびりと時間に追われず満喫でき最高です。やめようと言っていたガーリックシュリンプも帰りがけに寄ってもらって良かった!念願のパワースポットもまわれたしホヌにも遭遇。道中爆睡する家族を気にかけてくださりながらいろいろガイドしてくれたアツシさん、ありがとうございました。
ウェルカムドリンクがおいしかった。
写真撮影があるが、全員席に座ってないとスキップされ、
そのあと忘れられることがあるので注意。
ディナーショーは狭い中バリエーションありとても楽しい。
料理は普通だが、カニをずっと食べられてよかった。
サンセットは海側ではなく島側から沈んだのが驚き。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約数日前に「オプションのケーキとワインのご用意が出来てませんでした」とのメールが届いてました(何度か電話しましたとメールに記載されてましたが通信費高額請求が怖いのでWiFiのみで生活してました) 挙式当日の良き思い出にとクルージング+ケーキとシャンパンを・・と高い金額を出して予約をしてました。なのに手配ミスとは・・・。がっかりというか、ケーキとワイン代の返金云々の問題ではないと私は思ったのですが・・・返信も数回きりで無反応。なのでクルージングを楽しめずに、食事して終了・・・。こんなこともあるんですね、ほんとびっくりしました。
カニ食べ放題というコースでしたが、なかなかカニを運んでこないのでたくさんは食べれず・・・・こちらもがっかりでした。
早期に予約していたためか席も店内奥窓際の席であり落ち着いて食事することができました。味のほうは想像以上においしかったです。店員さんの対応には多少個人差があるようでした。
予約していった為、直ぐに入店し席に着けましたが、かなりの人が並んでいました。メインのステーキが出てくるまでにコース料理の為、ロブスターやら、エビやら色々出てきたので、それでお腹ふくれ気味。メインはサーロインとヒレで、肉厚もかなりあり、食べ応えがありました。定員さんのサービスも良く良かったです。さすがに最後のデザートのケーキは重くて、食べきれませんでした。また行きたたいです。
サンセットは素晴らしく、エンターテイメントも充実しており、とても楽しむことができました。また、演者の方が最後にお客さんひとりひとりと握手をしてくださり、最後まで楽しむことができました。ただ、乗船してから出航までの時間が少し長く、退屈してしまうお客様もおられるのではないかと思いました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
なかなかの船でサンセットクルーズへ。食事ごとに船上内の会場が別々になり、食事や船員のパフォーマーの歌やダンスを鑑賞しながら食事。サンセットというよりダンス鑑賞。盛り上げてくれました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6月28日に利用しました。毎年ハワイには行っていますが、今回は8日間滞在しましたが、晴れたのは1日半だけでした。乾季なのに日本の梅雨時のようでした。その貴重な晴れがホノルル号のクルーズでした。今回で2度目の利用でしたが、グレードをアップしたため、料理も席も素晴らしかったです。また、利用したい‼️
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約して正解!食事を終えてお店を出てみると人だかりが…。
メニューはあらかじめ決められたものが出てきますが、どれもおいしく私たち夫婦には丁度良い量でした。
(参加する方全員がよく食べられる場合は足りないかもです)
チップも含まれていたことはよかったのですが、食後のドリンクが付いているとなおよかったです。
ハナウマ湾を31年ぶりに当時2歳だった息子と我々夫婦訪れました。
それ以外にもいろいろな観光地を解説付きで要領良くまわってもらい、
写真もたくさん撮ってもらいました。
ずっとつきっきりで旅を楽しませてくださったかおるさんのおかけで、最高な1日となりました!ハナウマ湾は冬に行くと遠くの方まで行けると伺いましたので、次は冬に行きたいと思います!!!
シュノーケル意外にも映えスポットの写真をたくさん撮ってくださり、思い出となりました!
すごくオススメのツアーです!!☺️
なおさん
Aloha 先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ハナウマ湾では沢山のお魚と泳げて良かったですね。冬のハナウマは透明度が良くなりますので
今後は冬に又ご参加下さい。 mahalo
家族6人(うち一名2歳児)でチャーターしました。時間通りに迎えに来てくださり、大変充実した1日でした!小さい子がいたので、他の方を気にすることなく過ごせたのは良かったです。案内してくださったトミオさんも気さくで色々とお気遣いいただき大変感謝しております!ノースショアやカイルアなど、行きたいところすべて回っていただきました!最後に家族がスマホを車内に忘れてしまったのですが、渋滞の中わざわざフロントまで届けてくださり感謝と同時に頭が上がりません…ありごとうございました!