ハワイ
今回友人と2人で初めてのハワイに訪れました。事前に本やSNSで調べてはいたものの、実際現地での距離間や滞在時間は変わってくるので今回こちらのツアーに参加させてもらいました。
現地ではTOMIOさんという日本人の男性の方に案内してもらいました。とてもレディーファーストな方で、車の開け閉めから観光地にきたら良い撮影ポイントを教えてくれ撮ってくれて、さらにその後は私たちのことを気遣って2人っきりにしてくれてひたすら車の前で待っていてくれました。車内でもハワイの隠れ家や歴史についてお話ししてくれ、私たちが疲れてきたなと思ったら静かに運転してくれました。
私はハワイ出雲大社を観光したいと伝えると、本や雑誌にはのっていないハワイの神社も紹介してくれて過密スケジュールの中案内してくれました。
ダイアモンドヘッドに登場中にはなんと人気店のマラサダも買ってきてくれて、車内で食べていいよと言ってくれて時間を有効的に使ってくれてとても助かりました。
さらにノースショアの海辺で海ガメが観れるポイントにも案内してくれたのですが、残念ながらその日は海ガメには会えませんでした。するとホテルで飼っている海ガメを見せてくれました。TOMIOさんは私たちに野生の海ガメではなくすみませんと言っていましたが、彼の心遣いには感動しました。
初めてハワイに訪れて8時間を目一杯に使って私たちに最高の思い出を作ってくれました。正直8時間では足りないくらいです。10時間くらい使ってもっとTOMIOさんにハワイの良いところに案内されたかった…
こんなに紳士な方に案内されて大満足のツアーになりました。是非TOMIOさんを指名することをオススメします╰(*´︶`*)╯
ブッフェ時のショーやロック ア フラも盛り上がって楽しめました。
ショーの後にキャストと写真も撮ってもらえるのでいい思い出にもなると思います。
ただ、ブッフェのメニューに関しては可もなく不可もなくって感じでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロブスターとステーキのコースを予約しました。乾杯のシャンパンはノンアルコールで、?でしたが、ビールをサービスしてくれました。
ロブスターは一匹丸ごとでシンプルな塩の味付けで素材の味が際立って美味しかったです。
ステーキもヒレで柔らかく、とても美味しかったです。夕日も綺麗にばっちり見えて最高でした。ほぼ日本人でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
新婚旅行最終日に利用しました。せっかくだからと1番ランクの高い5スターのコースを選択。バスに乗る際に左胸にシールのタグをつけるように案内され、タグの記載内容と色で乗組員がツアーランクを判断します。
5スターではまず乗船の時点で、ディズニーランドのファストパス対応のように優先搭乗が許され、搭乗後はそのまま専用デッキでキャプテンと記念撮影&ウェルカムドリンク・前菜を頂きます。
その後室内に通され、ディナースタート。フラダンスやピアノ、ジャズ等エンターテインメントを楽しみながらお食事。好きな時に外へ行くことができるので、サンセットも各自思い思いに楽しむことができます。
残念ながら当日は曇りで綺麗なサンセットは見られなかったのですが、とても優雅でゴージャスな気分を味わうことが出来ました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
新婚旅行の最終日を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回はご結婚記念日などに是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイに行くなら普段日本では体験しないようなことをしようと思い、ディナー付きのショーを予約しました!エルビスとマイケルジャクソンのパフォーマンスは終始楽しく観られましたし、フラダンスも腰の動きがすごくてびっくりしました!ファイアーダンスもとても迫力がありかっこよくて感動しました!!全体的にとてもレベルが高く、想像していたよりとても楽しいショーでした♫コースディナーの料理も美味しかったですし、テーブルをまわってきてくれるスタッフさんたちの対応もとても良かったです。バックステージツアー+コースディナー付きのツアーがおすすめです!あと、モモちゃんがとても可愛かったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事もとても美味しく、ワインもおいしかった。サービスも最高!
25年前を思い出しました。
ただひとつ残念なのが、花火タイムにスコールがやってきて、デッキで鑑賞出来なかったこと。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
生憎の雨で花火を十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
次回はお天気の時にお楽しみ頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのハワイ。到着した日の食事で、英語も話せずチップなど不安だったので予約しました。
店員さんは皆さん気さくで、ジェスチャーを交え度々声を掛けてくださったし、時にはジョークも交え楽しませてくれました。お肉も美味しかったです(^^)
今回で3回目の訪問
これまでは家族で利用でしたが今回はハワイ社員旅行のラストディナーってことで大人11人での訪問
社員の希望も多くて、こちらをチョイス
11人分のTボーンは圧巻!さすがにボリューム満点、最高のステーキに全員大満足^ ^
シャンパン、ワインも各1万円以下から用意してます(3Lってのもありますが)意外にカリフォルニアワインが少ない気がしましたね
どこのウルフギャングに行っても楽しめますがホノルルに来た時は必ずこちらに来てます
ぜひまた来たいお店です
家族でもいいですが大勢はもっと楽しめることがわかったディナーでした
ずっと奥さんが楽しみにしていたミッシェルズ
サンセットとビーチを見ながらのディナーは
楽しめました
今回はコースを頼みましたが他のデーブルではロブスターをデーブルサイドで調理したりとアラカルトも良さそうですね
2人の子ども(4歳・2歳)も同伴しましたが大丈夫でした
接客もよく子連れでも安心できました
ワイキキからも近くておススメです
前回のハワイ旅行で伺って、とても美味しかったので再びいってきました!
食の細い娘(小1)が、珍しくお肉をたくさん食べました!!
子供も、美味しいものはわかるのですね。
今回もほうれん草がとてもおいしく、お酒がすすみました。
お肉の焼き加減も完璧でした。
最後の夜の贅沢ディナーにふさわしいお店だと思います。
ハワイ初日は、何か疲れや緊張がつきものですが、このツアーにお願いすれば間違いなく初日からハワイの滞在を有効にすることができます!日本語での案内や、その場のアレンジで多くの場所に連れて行ってもらいました。チェックイン前の4時間の親娘(40代と60代)2人で参加。
ガイドのYoshie sanのお客様の話しを傾聴する姿勢や希望を観察するスキルが素晴らしく、次に何をするのかをすぐに提案していただけます!100%自分で決める方もいらっしゃると思いますが、このツアーのポイントは、最低行きたい希望を1つ〜2つ決めておき、あとはプロのガイドに相談その場でアレンジできるのが魅力です。常に変化するオアフ島の今を現地滞在ガイドに頼れるこのツアーオススメです!またツアーで案内していただいた場所は、なんと手書きで最後にカードに記していただいており、その後の滞在で再訪できるようにとのALOHAの気持ちをいただきました。
Yoshie sanの穏やかな口調のコミュニケーションが心地よく、また当然であることかもしれませんが、丁寧でちょうどのテンポでの会話に以前からの知人といるようでした、次回もまたお願いしたいです!
空港ピックアップ(個人出口で連絡してスタート)
タンタラス丘〜
昼の景色は、オアフに到着した気持ちを感じるのに最適です、丘に登るまでの緑の濃い木々のトンネルを抜けて頂上に到着、左手にダイアモンドヘッドからワイキキを一望でき風が吹く爽やかな空気を堪能!降りる最中も、近隣の見どころを教えていただきました。
出雲大社〜チャイナタウン(車窓)〜ダウンタウン(車窓)
旅の安全を祈願、お手洗いもお借りできました。
チャイナタウンの今流行りのレストランのある場所をガイド。
カカアコウオーターパーク〜
ここがとてもリラックスできて景色も最高、海の色と黒の溶岩の大きい岩で組まれたビーチ沿いの道と緑の丘、ロコの人たちもヨガやサーフィン、犬の散歩など生活感のある空気にハワイ到着を実感。
カカアコのソルト〜
車窓からと降りて人気の1まいのウオールアートを見学
カカアコのホールフーズ〜
新しいスポットなので綺麗、お目当てのライムウオーターを滞在中分購チャーターならではで、重い買い物もここで済ませて滞在時間を有効にできます、またわからないことは何でも聞いてくださいと言っていただき、安心です。
レナーズ〜
お決まりですがマラサダ!
ホテルチェックイン〜
Yoshie san&会社の皆様
11/9の空港送迎+オリジナルツアーご案内ありがとうございました。
到着時、駐機場の混雑と入国審査場の混雑からお願いしていた11:00~を1時間以上遅れて出口に到着したのですが、会社の方とYoshie sanの連携が良く電話でのご連絡にてすぐに合流することができました。事前の記載通りその時間からツアー開始、チェクイン前の時間とどうしても眠くなる時間(時差ボケになる時間)を1分も無駄がなく過ごすことができました。ハワイ到着をリラックスしてスタートして7日間の滞在を終えて無事帰国しました、ありがとうございました!
ランチメニューだったので、量が少ないかなと思ったけど、連日のアメリカンフードの疲れにわは丁度良い量でした!日本からの支払いでチップを気にする必要もなく、店員さんも簡単な日本語で優しく対応してくれたので安心して食べられました(*'▽'*)お店の雰囲気もよく、ドレスコードも極端に露出がなければ大丈夫です!
ダンスのクオリティが高く、歌唱力があり見ごたえがあった。キャストが近くまで舞台を降りて握手に来てくれて盛り上がった。ショーの最後も一緒に写真か取れて楽しかった。立地もよく早目にディナーを取ってから行った。スタート時間もちょうどいい時間だと思う。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
挙式後、海外まで来てくれた家族にお礼の意味も込めてみんなで申し込みました。
料理も雰囲気も良く、スタッフの方々にもとても親切にしていただけました。
歌やダンスなど鑑賞しとても優雅な時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご結婚式後にご家族とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本人観光客で予約がいっぱいのところ。
席が入口付近に案内されゆっくり楽しむことは出来なかったが、食事の味は大満足のものでした。
到着2日目、5歳の子供から83歳の祖母までの四世代6人で利用しました。口コミを見て、ソノミさん確約の方で7時間申し込みました。事前の予約で行きたい所を書きすぎていましたが、ソノミさんに行きたい場所や食べたい物を漠然とリクエストすると、ノースショア方面に的を絞っていただき、この木なんの木、ドールプランテーション、石鹸工場、ハレイワタウンへ連れて行っていただけました。車中ではその土地土地の説明やパールハーバーを通過しながら解説もしていただき、飽きる事なく、勉強になりました。観光も買い物も沢山できて大満足の観光でした‼︎また、ワイキキでのおススメのご飯やさんも教えていただいて、残りのハワイは食事に失敗することなく、大大大満足の旅行になりました。おにぎり屋さんには何回も通いました。笑ココナッツフライのガーリックシュリンプは忘れられないくらい美味しかったです!次また訪れた時もお願いしたいです。おススメです!
義両親の希望で参加。
早朝のピックアップの訳がアリゾナ記念館行きの枚数制限があるボート乗船券の為でしたが、乗れませんでした。日本語の説明はなく解らなかったが、ダメである事はわかった。7:30の乗船でしたが後から聞くと同時刻に軍の船が入り乗れなかったとの事。施設内にいた日本語を話せる他のツアー会社の方に今からでも乗れないか聞いたら人数が決まっているからダメと言われたのですが、帰りの車で同じツアー参加者で別の時間で乗船した方も居たと聞き、とても残念です。
それを除いては、とても意味のあるいい時間になりました。義両親も大変喜んでいました。
とても暑く日陰になる所も少ない為、熱中症には気を付けた方がいいですね。
またガイドの方が義父の体調(糖尿病なので)をとても気にして頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。
ハワイ旅行の良い思い出になりました。味、雰囲気、サービス全て満点です!サーロインステーキをミディアムレアでオーダーしましたが溢れ出る肉汁、柔らかな肉質感にノックアウトされました。帰国後も余韻に耽っています。
ホノルルに行くなら是非行ってみたいと思っていました。給仕の方をはじめ、皆さんとても感じが良くて、ハンバーガーの食べ方も親切に教えてもらいました。料理も美味しくてとても贅沢なひとときを過ごしました。
服装はそんなに気にしなくて大丈夫です❗
予約から15分ほど待ちました。
店員さんも気さくに話かけてくださり、楽しい時間を過ごせました。
18時に予約し10分前にチェックインしましたが、呼ばれたのは18:30でした。
予約して30分待ったのは初めてで少しガッカリしました…
みなさん良い体験談を書いているので、正直に思ったことを書きます。
ご飯はボリューミ-でお腹いっぱいでした。
店員さんは簡単な英語で話してくれました。
ただチップ込の予約をしているのに飲み物を頼むと、チップを払わないといけないので二重に払っている感じがしました。そこを改善してくれればよかったなと思います。
前日は別のお店にステーキを食べに行きましたが想像していたのとちょっと違うかなぁって思ったので、あまり期待しないで行きました。ところが、なんと、なんと、最高ではありませんか!予約して行ったのでスムーズでした。大人三人と幼児一名で行きましたが、量もちょうど良く子供にも話しかけてくれて、とても感じが良かったです。追加でお願いしたビールの支払いの2$お釣が来ませんでしたが、まぁ良いか。またハワイを訪れた時は行きたいと思います。
このツアーを検討されている方は是非一番高い5スターコースにしてみて下さい。せっかくの旅行なので一番高いコースにして間違いはなかったです。
胸元にシールをはられますが、その色で一般のお客様とは別の通路を案内されて、エレベーターで直接4階に通されます。
そして、キャプテンと記念撮影の後、甲板にてウェルカムシャンパンにカナッペみたいな軽食を頂きます。写真はもちろんインクルーズで帰りに渡されます。
そして、食事や生演奏を楽しみますが、クルーズ終了後帰港時もサックス演奏などを聞きながら一般客を先に下ろしてから優雅にあとから下船します。
事前に注文できるワインやシャンパンを注文しておけば、支払いもなくスムーズに終了できます。なお、1人3枚の無料ドリンク券が付いてきますが、炭酸水をもらうのにちょうど使えてよかったです。
一般客室と違い、肝心のサンセットも
船員さんが撮ってくれますよ!!
船は1500名乗りだそうです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着日当日にお願いしました。ガイドさんがとても感じがよく安心でした。自分達の希望に合わせてプランを組んでくれるので、じっくり見たいところ さっと見ればいいところ 組み合わせが自由で効率よくまわってくれて良かった。ガイドブックに載っていないオススメの場所やお店、現地の情報を教えてくれて助かりました。
このショーとサンセット・ディナークルーズ、伝統ルアウショー、マジックショーといろいろ迷ったのですが、最終的にこのショーに決めて正解だったと思っています。
ロイヤル・ハワイアン・シアターは、ロイヤルハワイアンセンターC棟4階にあります。私たち夫婦は、バックステージツアー+VIPディナー(ステージ前テーブル席)コースを予約しました。PM6時に入場してソファーのある部屋に通されてマイケル・ジャクソンのそっくりさんと記念撮影、そしてシャンパン・おつまみをいただいた後、実際の舞台にあげてもらって舞台装置などの説明を受けました。
そのあと、観客席1階のテーブル席で料理をいただきました。席は、最前列中央でした。席順は、1階はディナー付のコース用のテーブルのあるスペースで、前列はバックステージ+VIPディナーコース。その後ろにVIPディナーコース席。その他のコースの方は2階席(テーブルなし)でした。
料理はエビ、サーモン、ビーフステーキの料理で飲み物付き。正直あまり期待はしていなかったのですが、予想に反してとてもおいしかったです。ビーフステーキは日本人には充分の大きさでした。
ステージは、美女約8人、男性約6人のダンサーが入れ替わり立ち代わり出演し、フラダンスあり、曲に合わせたダンスあり。ファイヤーダンスあり。プレスリーとマイケル・ジャクソンのそっくりさんもなかなかのもので飽きさせない盛りだくさんのものでした。以前に香港で人気のニューハーフショーを見たのですが、それは口パクでカラオケの音楽で踊るだけだったのですが、これは、生演奏です。ドラム2セット、エレキ、ベースなど。私は音楽には詳しくありませんが、非常に楽しむことができました。
一つだけ、気になる点を言わせていただければ、1階席の客の食事が終わらないうちに2階席のお客さんが入ってきたのですが、これは双方にとって気分のいいものではないので、この点だけ改善してほしいと思います。
予算が許せば、ディナー付きのコースを選ばれたほうが舞台に近く、写真のように目の前に踊り子が来てくれたりしますし、料理もおいしいしで満足度が高いと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まだ暗いうちに集合して,現地についてから夜が明けた感じの時間でしたが,
もう,並んでいる人がいて,ガイドさんの説明を聞いていいるうちにも列が
伸びていた。早くから並んだ甲斐あって,2番目のボートでアリゾナパーク
へ渡ることができた。
ボートでビジターセンターに戻ってきてからは,記念館を流して見るくらい
しか時間がなかったので,もう少し時間があれば,お土産が見れたのに,
と少し残念。
戦艦ミズーリでは,調印式での話しなど,色々と貴重なお話しを聞けました。
訪れる価値はありますよ。
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お時間が十分でなかったとのこと、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
私の誕生日だったので、待たずに入れるように予約しました。時間より10分ほど早く着きましたが、すぐに席に案内してもらえました。席に着くと、すぐにお料理が運ばれてきて、普段優柔不断でなかなかメニューを決める事が出来ない私と娘にはありがたかったです。
お目当てのTボーンステーキは、本当に美味しくて、もっと食べたい!と思ってしまうほどでした。最初から最後まで、大満足の時間を過ごす事が出来ました。
アメリカのお肉は堅いと先入観がありましたが、ヒレとサーロインを頼みましたがどちらもすごく柔らかく、おいしい食事を楽しむことができました。
アメリカの肉は堅いという先入観が変わりました。
ランチハンバーガーにも関わらず、テーブル席に案内して頂き、落ち着いて味わうことが出来良かったです。
ハンバーガーは勿論、マヒマヒもお薦めです。
Tボーンステーキ 意外と柔らくて美味しかったです。
予約当日は金曜日ということもあり非常に混雑していましたが、ベルトラさん経由の為か左程待たされることもなく席に案内されました。
混雑していた割に落ち着いた雰囲気で二人の会話も弾みました。