ハワイ
すぐに席に案内して下さり、前菜、メイン、デザート、パンとお腹が満腹になる量でした。メイン料理が来たら写真を撮ってくれるなど店員さんの対応も本当に素敵でした。また利用したいです。
夕方に行きましたが、予約待ちの行列ができてて予約しといてよかった!って思いました!!めっちゃステーキおいしかったです!!あんなにボリュームあるのに完食できました♪
別のツアーでロブスターやカニを食べるので今回はロブスターなどが付いていないパシフィックスターコースの食べ放題ブッフェにしました。
送迎は問題なくつくことができました。
そして港に着き、船内へ案内されたのですが、ブッフェ予約をした方だけのフロアとなっているのですが平日だったこともあってかフロアの半分埋まるか埋まらないかの人数でフロアの半分は使わず、ショー(というほど大々的ではなかったですが)もあるので前に集めたとおもうのですが、2名席で30センチ歩かないかの距離には隣の席。
その時点で少し狭いなとは感じたのですが、何よりも隣の人が中々きつい匂いがし、距離が近すぎるため食事の際がとてもしんどかったです。匂いのする人の2つ隣の席の方までにおっていたみたいです。隣の人と仲良くできるという利点もあるのでそういった近さなのかもしれないのですが、2名席で荷物置きもないので少し窮屈に感じ、加えて隣の方の匂い。それなら残りのフロア半分もあけて4名席などを作れたと思いますのでそういった風にして欲しかったです。その点がかなり残念にかんじました。。
ブッフェは種類を沢山あるのを期待していくと少なく感じるかもしれません。
1番上の階から見る景色は綺麗でした。ちょっとしたお客さんを巻き込んだショーは楽しめましたよ。食事よりも雰囲気を楽しむのにはいいツアーだなと思いました。
また、船は中々揺れるため、酔いやすい方は必ず酔い止めを常備しておいて欲しいです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お席に付きましてのご意見有難うございました。頂きましたコメントは社内で共有させていただき、
今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております
スターオブホノルル
夫婦と大学生の子供2人の4人で参加しました。当初の予定は8時開始で8時間のツアーでしたが、回りたいところが多かったのと、ファーマーズマーケットが7時半開始だったため、メールでアドバイスいただいた7時15分開始に変更しました。ガイドさんにより対応に差があるようなので、少し心配していましたが女性の方で話しやすくきめ細やかに気遣い下さり安心してツアーを楽しむことができました。初めてのハワイだとお伝えすると途中の観光スポットにも寄って写真も撮っていただけました。
カイルア・ハレイワでは事前にパンケーキやガーリックシュリンプを電話予約してくださり、待ち時間なしで食べることができました。おすすめのカマロンのガーリックシュリンプ、すごく美味しかったです。フリフリチキンも申し込みをしてくださって時間を大変有効に使えました。あらかじめ待ち合わせ場所に寄っていただいたり、お店の説明をしてくださったり、トイレの場所を教えてくださっていたり、お陰様で迷うことなく散策できました。
最後は当初予定になかったウォールアートを回っていただきましたが、実際に見ると迫力があって夢中になって写真撮ってしまいました。場所も離れているし自分たちで探すのは大変だったので、連れて行っていただいてよかったです。
ウミガメが見れなかったのは少し残念でしたが、家族みんなで大満足のツアーになりました。2時間の延長となり計10時間の長い間、大変お世話になりました。
夫が忙しかったため、オプショナルツアーはほとんど私が探して決めました。
正直言ってディナー目的で、ショーにはそれほど期待はありませんでした。
色々調べていると、物価の高いハワイ 。ちょっとしたレストランでちょっと飲んで食べても1人50はいってしまいそう…とするとショー付きでこの金額ならいいかもしれないな〜くらいの気持ちで、口込みの評判が良かった事もありほぼ独断で申し込みました。
私達が選んだのは1番高いGreen Room 。
まずVIPルームに通され、美しい女性に食前酒とププ(おつまみ)でもてなされ、そこへ颯爽とプレスリーが登場し記念写真を撮ってまた颯爽と去って行きましたが残念ながら似ていませんでした。そうこうしていると、別の男性がバックステージの案内に現れて、ダンサーの衣装や小道具の説明をしながら狭いステージ裏を回ります。思いのほか衣装や小道具が重かったのには驚きでした。
それが終わってテーブル席に案内されると、1番前のど真ん中。
すでにロブスターがテーブルに。ドリンクをいただき、次々に運ばれてくるお料理。
ごめんなさい、最初のpupuに始まり全てのお食事の味は残念でした。(ステーキとデザートのパインアイスは美味しかった)
ゆっくりディナーが終わると、ショータイムです。
すると突然上から人がスルスル降りてきてビックリ!ハワイアンショーの始まりです。ダンサーは美男美女揃いで、もちろん踊りも素晴らしい!
ハワイアンミュージックで、ハワイに来たんだ感が盛り上がったところで、さっきのプレスリー登場。
マイケルも登場!子供の時のマイケルに似てました(^_^)
ここまで、けっこう盛りだくさんのショーの後半、突然火の棒を持った人が現れます。
ファイアーナイフダンスは、本当に息を飲む迫力です。
最後に、全員でALOHA〜と手を振りお別れ。
本当のところソックリさんはあまり似ていないし、そもそもプレスリーを知らない人もいるけれど、パフォーマンスは最高です。
エンターテインメントとしては充分楽しめるもので、期待していなかった分余計に感動しました。
帰りに、出来上がったプレスリーとの写真をいただき、出口で出演者たちとお別れ。
この写真は、他のコースの方達は別に25払っていたので込み込みのこちらの方がお得かもしれません。
さらに、私達はモニター体験で申し込んだので、お得感倍増です。
ただ、お食事が残念で星1つマイナスしましたが、それもハワイらしさと思えば良いのでしょう。
初めこのツアーにそれほど乗り気ではなかった夫の方が、私よりも感激していました(^_^)
ハワイ初めての方はハワイを満喫、何度目かの方も素晴らしいショーを堪能できるのでおススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつもこちらを利用しています♪ チップの計算もしなくていいし、大好きなエビも食べれるし♪♪♪ 何よりも、お肉は間違いなし!2人で丁度いい量なんです(*^^*)
他のカップルを見てると・・・やっぱりいっぱい食べたい!って思って沢山注文しちゃってToGo!
・・・お肉って持って帰っても美味しくないと思うんですよねー(^^;
最近は本当に日本人ばっかりで雰囲気は完璧とは言えませんが、やっぱりお肉とホウレンソウが美味しい♪
次回も予約して美味しいお肉食べてきまーす♪
早朝6時20分ホテルピックアップのツアー。ワイキキから近くなのに急ぐには訳がある。アリゾナ記念館行きのボート乗船券は枚数制限があり、又、予約も不可なので早くからチケット確保に並ぶ必要があるとのことです。アメリカの人は慰霊のためにその場に行くことが目的で大人気。ガイドの気遣いもあって見事に始発便のチケットが確保できた。少しでも遅れていたら後回しになって、待ち時間のためにツアーにかかる時間だけが多くなるという無駄なことが生ずる。軍事施設のため入場チェックは厳しいが無事に入場し、真珠湾攻撃に関する映画を約20分見てからボートでアリゾナ記念館へ。(但し、工事のため中には入れず)その後橋を渡って戦艦ミズーリに乗船見学。日本人であれば一度見るべき施設ではないだろうか。11時半にはワイキキのホテルへ帰ることが出来た。効率の良いスケジュールとなりガイドに感謝です。
このショーは素晴らしかったので、また行くつもりです。本当に行く価値がありました。オリジナルを見ていなかったら素晴らしいと思ったでしょうが、見た後ではこれは本当に素晴らしく、オリジナルにとても似ていました。
This whole show was amazing and I know I will go back again it was so worth it. If I'd not seen the originals it would be great but having seen them this was absolutely awesome and so much like the originals
昨年に続き、2回目の利用です。
昨年は新婚旅行、今回は両親の孝行旅でした。
相変わらず前菜のカニ・エビの盛り合わせが盛り盛り盛りだくさん。
パンもおいしくて、お肉が来る前に腹六分目…笑
それでもステーキはバクバク食べることができ、脂っこくないので60代の両親もペロリとたいらげました。
ウェイターさんの気遣いも素晴らしく、
ハワイ初日の夜にとてもよい夕食の時間を過ごせました。
両親への孝行旅行で利用させていただきました。
口コミを拝見し、期待に胸踊らせ当日を迎えたところ、私の妻が当日早朝に体調を崩し、急遽病院へ…朝早くからご案内頂く予定を変更してもらうことになってしまいました。
ソノミさんには当日朝の急な変更にも快くご対応いただき、ありがとうございました。
肝心なツアーの方はというと、
アレを食べ、アレを食べ、アレを見て、さらにアレも見て…私達が希望・期待していた以上にハワイをガッツリ味わうことができたツアーでした。特に両親は30年ぶりの海外旅行で、期待も不安も大きかったようですが、ソノミさんのサポートのおかげで、ハワイを満喫でき、とても喜んでくれました。
次はぜひノースショアや、別の島でもお願いします!!
見どころを的確に説明していただき、希望の場所に色々と案内していただきました。
行く場所行く場所丁寧な説明もあり良かったです。
旦那が二日酔いであくびをしていたら「興味のある所へ行きましょか」と気を使っていただきました。
買い物したいスーパーでも色々ご配慮いただいたのと、いけないと思っていたところへも機転を利かしていただき、無事に買いたいものも買うことができました。
今回本当にお願いしてよかったです。
次回もまたお願いしたいです。
時間の少し前に行きました!
ちょっと外で待たされましたが、スムーズに席まで案内してもらい注文へ。
食事はどれも美味しく、ボリューミーで最後のほうは食べきるのが大変でした 笑
店員さんも優しく楽しいディナーでした!
ただドリンク代が2人でカクテル1杯ずつ頼んで35ドルほどだったので、余分にお金を持って行くほうがいいのかもしれません
本日、11名で参加しましたが、単なるバンの貸切だけでした。
ガイドも大したことなく、残念でした。
行く前に、行きたいところを言っておいたので、コースを決めてくれてるのかなと思っていました。ハワイに住んでないので、移動時間がどれくらいかかるかわかりっこないのに。今度は、オリジナルでツアー組むより、企画のツアーに申込みます。同僚にがっかりさせました。
あと、なんじゃ、スーパーを寄って貰いましたが、30分お願いしますと、言ったら、そんなにいるかと?はぁ〜。一応、チップあげました。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
(当日の状況)
まず、ダイヤモンドヘッドにご案内させて頂きました。登山なさいました。
相談させて頂いたところブーツ&キモズ希望とのことで、景色の綺麗な東海岸巡りでハナウマ湾、潮吹き穴、ワイマナロビーチを見学しながらカイルアタウンにご案内しました、途中人気のブーツ&キモズを召し上がる希望もお伺いして時間短縮のため電話オーダーでテイクアウトしてホールフーズで召し上がって頂きました。
ハレイワの級グルメ、亀希望との事でショートカット(H3)でハレイワに向かいました。
ランチを召しがって頂いている間に同業の仲間に連絡して亀がいない旨確認してお伝えしました。
当初ご希望のなかったパールハーバー希望との事でランチの後はパールハーバーに向かいました。パールハーバーで1時間観光頂きワイキキに戻る途中当初希望のあったホールフーズクイーンズ店に立ち寄りましたが、(17:00終了予定で時間も16:50となっていた為)既にカイルア店にも立ち寄っている為、20分の滞在時間を提案させて頂きましたが、30分希望との事で30分の滞在時間となりました。
女性組みはアラモアナ下車希望、男性はホテルとの事で帰りは17:30となりました。(延長分のチャージはしておりません)
当社のツアーは1組だけの貸し切りツアーで時間内であれば自由にプラン可能です。
ガイドと相談させて頂きながら当日の天候や道路状況に合わせてご案内させて頂いております。
自由度を重視したのがお客様の期待を裏切る事になってしまったのかもしれません。
頂いた内容を社内で共有して、今後皆様にご満足いただけるツアーを提供できるよう努力して行きたいと思います。
AAハワイツアーズ
我々オッサン7人のグループを時間ぴったりにソノミさんがピックアップしてくださってスタートした9時間の旅は最高に楽しい思い出となりました。ドライバー兼ガイド役のソノミさんは大変頭の回転が速い方で、行きたい場所や18時にチャートハウスに予約を入れて有る旨を伝えるとパッパッと観光ルートを思い描き時間配分を計算して効率良く観光出来る様にプランニングしてくれました。ソノミさんは運転しながらもユーモア溢れる喋りで7人のオッサンの相手をし楽しませて下さいました。ウチのボスが昼食に食べたい物を告げると、ガイドブックに載っているような有名店ではなく穴場の本当に美味しいお店にすぐさま予約を入れて下さいました。至れり尽くせりの気配りに7人のオッサン全員が満足しておりました。また次回も是非お願いしたいと思います。
ロブスターとワイン追加で席を優遇してもらえたと思う。
ロブスターは日本で食べるより遥かに美味しい。
となりの席の外人、日本人と仲良くなれる。
親しみやすいディナークルーズだった。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
楽しくクルーズをお過ごし頂けました様で、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
会社の同僚15名の団体で参加しました。
ピックアップがハイアットの裏で、参加者が非常に多かったためでしょうか、大混雑の大混乱でした。
ドリンクチケットを渡されましたが、一人分足りず、日本語のできないスタッフに交渉しなくてはならず、ちょっと面倒でした。
大人数の場合は、必ず最初に確認したほうが良さそうです。
テーブルは内陸の円卓、それでも十分景色は眺められましたので、差額払わなくてもいいかもしれません。デッキに人が立たれると、結局外は見えなくなりますので。
食事はロブスターまるごと出たのが良かった。お肉は5スターのときよりはやはり少しランクが下がってましたが、柔らかくて、美味しかったです。
生演奏の歌や踊り、全員参加してのダンスはとても楽しかった。
参加した全員が楽しんでいたようですので、企画してよかったなと思います。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お飲物チケットの件、大変申し訳ございませんでした。
同僚の皆様でクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
アラフォー夫婦2人で人生初のハワイ旅行、その初日の夜にこのショーのディナーVIP席で参加しました。感想を一言で申せば「感動の連続」です。
先ずはディナー付VIP。私は一般的な会社員。ディナーショーをVIP席で参加など日本では未体験の領域です。スターの出迎え、ウェルカムドリンクなど洒落のきいたおもてなしから始まります。次に席に着いてディナー。ロブスター&テンダロインステーキという日本ではありえないコラボ。味もGOODでした(慣れないロブスターの殻割りに苦戦。濡れおしぼり1枚は席にありましたが、足りない。持参していたMY濡れおしぼりが活躍)
尚、一般席であっても演出者の顔がはっきりわかるくらいの近さです。私達は初のハワイ旅行初日で食事するところが解らないという不安からディナー付を選択しましたが、場所的にハワイの中心地で食べるところは沢山あり、日本語メニューが大多数なのでこのショーを格安で見たい方はディナーなしの一般席でも楽しめると思います。
ショーはエンターテイメント大国アメリカらしいものでした。主には「フラダンス」「ファイアーダンス」「スーパースター」で構成されています。日本でもフラショーはありますが、本場は一味違います。いつまでも見ていたい。ファイアーダンスは炎につつまれた棒を目に止まらぬ早業でくるくると回し、感動の渦でした。そしてスーパースター マイケルジャクソンのキレッキレのダンス、本人のライブには行けませんでしたが、これで十分に盛り上がることができました。老若男女問わずおすすめしたいショーです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
店内は混雑していたがクーポンを見せるとすぐに案内してくれました。
案内された部屋はほとんどが日本人でした。
お料理も写真通りボリューム満点で特にステーキがおいしかったです。
ハワイに来たら一度は食べてみたかったお肉でした!
念願の食事で大満足でした~
お肉以外のエビもとても大きく食べごたえがあります!
店員さんも何度も気にかけて下さりますし、気さくに話しかけてくれるので
それも含めて楽しかったです!
メニューも日本語がありますので大丈夫です~
ぜひ一度ご賞味あれ♪
参加者全員(4名)、大満足でした。少々早めに着いたのですが、待つことなくすぐに席まで案内してくれました。席も落ち着ける場所で、参加者のお祝いの集まりであったため、楽しいテーブルになりました。接客も楽しい場にふさわしく笑顔いっぱいでした。メインの肉もTボーンの熟成も秀逸で、この集まりを企画した私にも参加者からお褒めをいただきました。最後のコーヒー、紅茶まで、本当に楽しいハワイ最後の夜になりました。有難うございました。又、違うメンバーを連れて行ってあげたいですね。
ハネムーン最終日に利用しました。
おもてなしもお味も大変満足、素敵なひとときを過ごすことができました^^
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご満足いただけるお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また、ご結婚記念日などに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
哀川翔さんの本で、熱く推薦されていたので、ほんと??と思いながら予約しましたが、兄貴のいうとおり、よかった!!です。お店にはいるや、ギンギンのエルビスがポーズを決めてお出迎え。エルビスの歌唱力の高さ、MJのダンス、フラの美しく楽しい事、ファイアダンスの見事なこと、また、エルビスが客席に降りてきてレイやスカーフをかけてくれるサービスには歓声があがって、大盛り上がり、1時間はあっという間でした。哀川翔さんの書いている通り、素敵なショーを楽しませていただきました。またハワイに来たら行きます!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーン最終日のハワイディナーでした。彼のお誕生日も兼ねてステーキでお祝い。スターターのシーフードもメインのお肉もとても美味しくいただきました。ウェイターさん達にバースデーソングまで歌っていただき感謝です。ありがとうございました。
コースメニューを注文しました。ステーキも美味しかったけど、前菜のロブスターやシュリンプ、蟹がすごく美味しかったです。
VIP+バックステージツアーに参加。このコース参加は我々夫婦二人だけ!未体験の初体験で優越感もあって楽しかったです。美味しいカクテル、ロブスター美味しい!メインのステーキ、サーモン、トリュフポテト、全部美味しい!残念ながら、エルビス世代ではないので、やっぱり、マイケル・ジャクソンの写真撮影多数。一番前の中央かぶりつきシートで堪能しました。ハワイアンも女性シンガー、女性ダンサー、男性ダンサー、迫力有り!食事のスタッフも声をかけてくれます。いい感じです。最初にエルビスと撮った写真が含まれていて(バックツアー参加してないと2500円)、価格的には充分な価値有ります。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラ仲間とチャーターして、ノース方面にいきました。
ドール、バースストーン、ハレイワ…途中でウミガメが浜にいてみる事ができてラッキー!
ただ、ホノルルの市内観光は希望していなかったのに、ガイドさんが有無もなく回り、かなりそれで時間を使ってしまったので、残念でした。
今回は到着した日にランチで行きました。
前回はディナーで飛び込み、うわさ通りに激込み。
バウチャーを印刷していったので、英会話が苦手でもすんなり!!
また、行きたいです。
10月7日、新婚旅行中に妻と参加させてもらいました。
場所はロイヤルハワイアンセンター内にあり、ワイキキの中心部ということで買い物終わりにゆっくりと楽しむことができました。
受付を済ませてVIP専用入口から入り、ウエルカムドリンク、夕食を楽しみました!味もとてもよかったうえ、日本人のスタッフもいますので、安心できました!!
ショーは、ハワイの伝統のフラダンスあり、MJ?笑の登場もあり、観客を魅了するショーとなっており、とても盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
またハワイに行く機会があれば是非参加したいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本でベルトラさんからコースで注文して、支払いもして行きました。
ステーキはとても美味しいし、その他も接客もとても良かったです。
しかし、Tボーンステーキの片方に少量のステーキしか置かれてなくて、どうみても1人分だと思いました。
周りの二人分のステーキを注文されてた方たちとは明らかに少ないのは何故だったのかわかりませんでした。。。
アキさんのガイドで楽しいツアーになりました。
HAWAIIを知り尽くしている方なので、運転中も詳しく立ち寄らない観光地を説明して頂いたり、HAWAIIの在住の方しか知らない情報も満載で家族みんな大満足のツアーでした。
大まかな行先はこちらでリクエストしましたが、アキさんのアドバイスで臨機応変に立ち寄り先を変えたりして充実した10時間となりました。
ただ一つ残念なのはマーメードケーブに行きたかったのですが梯子を我々の安全上の理由で、VELTRAさんの会社自体が用意して頂けなかったことです。
客の安全上の配慮は理解できますがマーメードケーブで梯子無しで下へ降りるのは岩場を直接、上り下りしなくてはいけないので、その方が危険と判断してマーメードケーブに行くのを諦めました。
他のツアーは梯子を用意しているのでVELTRAさんはもっと現地確認をされた方がいいと思います。 梯子で上り下りした方が圧倒的に安全です。
よろしくお願いします。