(参加者のレビュー一覧) ページ 277) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10476件
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
最高でした‼︎
参加日: 2015/09/06 | 投稿日: 2015/09/09

6時に予約しましたが、入り口には長蛇の列でびっくりしました。
本当に予約していて良かったです。

ハワイでの初めての食事でしたので不安もありましたが、予約していると注文をする必要が無いのでとても助かりますよ。

前菜もステーキもとても美味しく、雰囲気もありすごく良かったです。

スタッフの方もすごく気さくな方で、言葉の壁も気になりませんでした。

今もハワイですが、もう一度行きたいぐらいです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
美味しいカニが食べ放題
参加日: 2014/07/09 | 投稿日: 2015/09/09

美味しいカニが食べ放題で大満足な食事内容でした。参加型のダンスも盛り上がり、とても楽しい思い出となりました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船誠にありがとうございます。
カニ食べ放題のスターサンセットディナー&ショーのお食事を美味しく召し上がって頂けましたこと、またエンタテインメントをお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

スターオブホノルル予約課  

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
Hawaii楽しい観光ツアー
参加日: 2015/09/05 | 投稿日: 2015/09/09

ガイドさんの対応がものすごく良かったです。知識が豊富でお話の内容が的確でわかりやすく、気配りが上手でした。連れて行っていただいた場所、教えていただいたお店や食べ物すべて私たちの要望に応えて下さり、満足しています(^^)/

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ステーキ
参加日: 2015/07/26 | 投稿日: 2015/09/07

テレビでもよく芸能人がいっている店で一度行ってみようと思い申し込みました。店の中はほとんど日本人でしたが店の方も陽気な感じで楽しく食事できました。ステーキもジューシーだし、量も食べきれないぐらいありおいしかったです。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
要予約
参加日: 2015/09/05 | 投稿日: 2015/09/07

夕方の5時にこちらのオプショナルツアーで予約しましたが、すでに長蛇の列でした。
が、予約が出来ていたのですんなり入れました。

お店は日本人ばかりでした。

アメリカの肉肉しいお肉な割に柔らかくて美味しかったですが、正直、サービスもお料理も日本でもっといいところがあるなぁ、感動はしないなぁと言う感想です。

それでもハワイの中では美味しい方だし、何より有名店で食事をしたという経験が出来てよかったなぁと思います。

有名人の写真も飾られてました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
2回目だったけど、やっぱり家族旅行にはぴったり!
参加日: 2015/08/09 | 投稿日: 2015/09/06

5年前にも利用させて貰っていて、今回は2回目のリピート利用。

60代の父母と一緒に孫を連れてのハワイ一日観光だったので、やっぱりバンチャーターでの観光はとても楽ちんですね。写真も自由に撮れるし、買い物などのお手伝いもしてもらえるし、一日を楽しく過ごせました。

ただ運転をしながらいろんな話をしていただく際に、その話自体はとても面白く参考になるのですが、車のフロントパネルに固定したiPhoneを操作して写真を見せるのは不要かと。小さいのでバンの2列目からしか見えないし、運転しながら操作はちょっとハラハラした場面も。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
sonomiさんのおかげで楽しい家族旅行が出来ました☆
参加日: 2015/08/02 | 投稿日: 2015/09/06

小学生の娘と私たち夫婦の家族三名で8時間のチャーターを利用しました。
過去の体験談をみてsonomiさんを希望で申し込みをしていたらラッキーな
車に乗ってすぐにガイドのsonomiさんに希望を聞かれてマラサダ、モアナルアガーデン、ハレイワの町、海がめ、パワースポット、ワイケレアウトレット、安くておいしいものが食べたい(フリフリチキンとか)などなど…伝えました。
sonomiさんは時間を有効的に使えるように色々提案をしてくれて途中でスワップミートという市場に立ち寄ってもらったり、ソープファクトリー、コーヒーファクトリーと予定にないところへも立ち寄り紹介してくれました。
モアナルアガーデンではモンキーポットの種を教えてもらって持ってかえると芽が出るよと教えてくれました。フリフリチキンやマツモトシェーブアイスはsonomiさんが並んでいる間にショッピングの時間を確保してもらったりして至れり尽くせりでした。
また車内でもハワイの歴史や文化の話をしてくれてとても内容の濃い時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。ハワイ行く際にはまたぜひともsonomiさんにガイドをお願いしたいです。

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです。
参加日: 2015/08/11 | 投稿日: 2015/09/06

サンセットを見ながら大家族(14人)最高の記念になりました。
ハワイの海の上で、夢を見てる用でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大家族での旅行、楽しそうですね!私共も皆様の思い出作りに少しでもお手伝い出来ました様で
大変嬉しく思います。
是非また皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
楽しかった!
参加日: 2015/09/03 | 投稿日: 2015/09/06

あいにくの大雨でしたが、ガイドのSONOMIさんが大変親切で、臨機応変にできる限りの希望に答えてくださり、楽しい1日を過ごすことができました!一番のお目当て、カイルアのファーマーズマーケットでは、おすすめのお店を教えて頂き、とっても美味しいものを食べることができました。オアフ島に行った時にはぜひまたお願いしたいです!本当にありがとうございました!

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2回目
参加日: 2015/09/03 | 投稿日: 2015/09/06

妻との旅行で最終日前日夜に乗船。窓際席とタンタラスのセットで申し込み。
ナバテック号よりこちらは大人しめなツアーでダンスも少々。20-30代、60-70代のお客さんが多い印象でした。あいにくの天気でもきれいな夕暮れ。
ロブスターやステーキも船としてはまずまず楽しめ、まずまず満足です。
タンタラスをサプライズにしていたので妻は大喜びでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
素敵なサンセットのお写真も掲載して頂き、有難うございます。
曇りの日のサンセットは、雲の色が、オレンジ、ピンク、紫などに変化し、それはそれでとても美しいサンセットですよね。
奥様にも私共のツアーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予約必須
参加日: 2015/08/30 | 投稿日: 2015/09/04

盛況そのものでした。シーフードが前半に提供され特にボイルした大海老は丁度良い塩加減にプリプリの身が美味でした。シーフードから熟成肉に移行前にフィンガーボールを依頼、指先を清めメインに突入‼︎テイストは言うまでもありません。店員はハワイアンが大半で愛想も良く気持ち良いディナーとなった^o^

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
行けて良かったかな。。。
参加日: 2013/09/22 | 投稿日: 2015/09/04

家族の希望で参加しましたが、実際のところ日本人が行くとどう思われるんだろうと・・・ 今もオイルの浮いたアリゾナ号が沈んでいます。戦艦ミズーリーの右舷艦尾には、神風特攻機の衝突跡がありました。。。永遠の0を観ていたので、全部重なってしまい重い気持ちになりましたが、当時のアメリカ軍が敵の特攻隊員に敬意を表し水葬にしたと聞きまた複雑でした。歴史を体感できたツアーでした。

プラン: アリゾナ記念館+戦艦ミズーリ(2023年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日も花火も綺麗です。
参加日: 2015/08/28 | 投稿日: 2015/09/03

1スター、窓側確約、送迎付きを予約しました。窓側確約の際、2人で申し込むと写真が付いてくるのですが、素敵な仕上がりで感動でした。乗船する方がとても多く、1階でしたが、席は隣の席の方と大変近く、個人的には窮屈でした。食事は美味でしたが、カニは自身で剥かないといけないため、手が非常に汚れます。個人的にはウェットティッシュを持参されることをお勧めします。テーブルにはナプキンのみの用意でした。ショーがあったり終始賑やかな時間でした。夕日、花火もとても綺麗で、良い思い出になりました。

プラン: 無料この木なんの木送迎シャトル付き!1スター(カニ&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点は、改善していきたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
すごいボリューム!!
参加日: 2015/08/13 | 投稿日: 2015/09/03

噂通りめちゃくちゃ美味しかったです!あまり期待してなかった前菜のシーフードからボリュームにびっくり!カニもエビもとっても美味しかったです!お肉もすごい量で食べきれない程でした!お盆期間中だった事もあるのか店内はほぼ日本人。スタッフの方は日本語が話せる方もいて安心でした。0才の次男が途中ぐずりだしたのですがベビーカーに乗っているわが子を代わる代わるいろんなスタッフの方が通る度にあやしてくれかなり助かりました。皆さん本当にフレンドリーで気持ちよく食事できました!

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日は最高!
参加日: 2015/08/13 | 投稿日: 2015/09/03

父と母がディナークルーズに参加したいというので私が予約したのですが、料理に関してはあまり良くない口コミもあったので期待しないで!と伝えてありました。しかし帰ってかてから話を聞くと英語が話せない両親でも問題なくカニのおかわりなど親切に聞いてくれたり、ショーや音楽に合わせてお客さんも大勢踊り出して日本にはない盛り上がりにとても楽しめたようです。夕日も最高だったらしくいい思い出になったみたいです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ(カニ&ステーキ)
参加日: 2015/08/28 | 投稿日: 2015/09/03

花火の上がる金曜日に予約しました。ほんの数分でしたがとても綺麗でした。お料理も美味しかったです。船内は出発するまでけっこうむし暑かったですが動き出すと気持ちがよかったです。
クルーの人々は陽気で一緒に写真を撮ったりして仲良くなりました。とてもとても楽しい一時でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
(^O^)
参加日: 2015/01/18 | 投稿日: 2015/09/01

ハワイ初日に行きました。
送迎もわかりやくすてよかったです。
船内でのダンスなど楽しめました!!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠にありがとうございました。
ダンスなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
GOODサービスでした。
参加日: 2015/08/29 | 投稿日: 2015/09/01

スタッフの方々が皆、感じ良く、エンターテイナーでした。
席案内の際、窓際を、リクエストしたところ、叶えて下さり、有難かったです。
お料理も美味しかったし、船内でのパフォーマンスは、最後まで盛り上がり、サンセットクルーズ満喫しました。
次回も、最終日は、こちらのディナークルーズを予約したいと、家族で一致しました(笑)

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
クルーのサービス、食事、エンターテイメントなどお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またご家族で遊びにいらして下さい!
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大変お世話になりました。
投稿日: 2015/08/30

3世代&叔母2人の7名でお世話になりました。希望の場所には時間が足りずに行けないということで、すぐにコースの変更をしてくださりとても助かりました。エビの食べれない私のためにハンバーガーを買いに行ってくれたり、帰りにはテッズのパイを買うためにスーパーによってくれたりと色々わがままを聞いてくれてありがとうございました。もう少し時間をとってゆっくりしたかったと思いました。来年は同行した叔母が3世代でお願いしたいそうなのでそのときはまたよろしくおねがいします。AKIさんありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ウルフギャングステーキ
参加日: 2015/08/24 | 投稿日: 2015/08/29

まず、前菜のロブスターとエビも見た目が豪華で 感動して、メインのポーターハウスステーキは焼き具合をミディアムとレアを頼みました。
お肉に厚みがあるので、レアの方はよりジューシーで生っぽいのが好きな方はぜひレアで食べてください。ミディアムはとてもよく焼いてあったので香ばしい感じがしました。
ウェイターさんたちはあまり日本語がわからないようでしたが、しんせつにしてくりました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
最高!
参加日: 2015/08/24 | 投稿日: 2015/08/29

6時に予約していた事もあり、行った時は長蛇の列
しかし、こちらで予約をしていたので、すんなりと席に着く事ができました。
前々回渡ハした時にも行きましたが、やはり美味しかった〜。量も多く、四人で行ったのですが、食べきれない程でした。
是非予約して行って欲しいお店です♡

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいひと時
参加日: 2015/08/11 | 投稿日: 2015/08/29

ハワイ到着日の夕刻に乗船しました。ゆったりとしたクルージングで旅の疲れも癒されました。食事はそれなりでしたが、クルーズスタッフは最高!!ウクレレを持った陽気なオジサン。男前と美女のハワイアンダンサーたち、我々お客を楽しませようと本当に一生懸命していただきました。会場は下船時間を迎えても大盛り上がりの楽しいひと時でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
クルー、ミュージシャン、ダンサー達とハワイの夜をお楽しみ頂けました様で大変嬉く思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
1人でしたが・・
参加日: 2013/08/16 | 投稿日: 2015/08/28

チップなどの面倒なこともバウチャーがあるので楽でした。口コミ通りお肉が非常にジューシーで付け合せのポテトも本格的。ディナーではとても行くことができないですが、ランチは気軽でした。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な夕日
参加日: 2015/08/19 | 投稿日: 2015/08/27

初めてのハワイ・そしてハネムーン旅行の一環として、このツアーに参加しました。私達日本人を始め、他国の方もたくさんおられました。クルーズ内のスタッフの方の気配りやサービスが行き届いており、良かったです。また、船から見える景色や夕日が素敵で、心に残りました。ちょうど夕日が沈む瞬間も見ることができ、本当に綺麗でした。海外の美しい眺めに癒されました。お料理については、メインのお肉が柔らかく、おいしかったです。同様に、初めのウェルカムドリンクや食後のデザートもおいしかったです。ただ、スープや前菜などはあまり口に合わなかったです。他国の方もたくさん参加されているので、なかなか難しいとは思いますが、日本人にも合う味付けを希望します。しかし、お料理のコースを出してくれる間合いはとても良く、1つ1つのテーブルに合わせて、料理を出してもらえました。また、ディナーを食べながら、素敵なピアノの音色と楽器演奏を楽しむこともできます。海外の方の生の歌声と演奏は初めてだったので、本当に良かったです。豪華な船の中で、普段の日常とは違った時間を過ごすことができました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/豪華5スター(7コースフレンチ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。ハネムーンの素敵な思い出に私どものクルーズを選んで頂きました事、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂きます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ
参加日: 2015/08/21 | 投稿日: 2015/08/26

送迎付きサンセットディナークルーズ を利用させて頂きました。

生演奏、フラ、デイナー、全て満喫致しました。ロブスターとっても美味しかったですよ。

ネット割引になっていましたが、値段相当のサービスは受けれたと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイ最終日の思い出
参加日: 2015/07/29 | 投稿日: 2015/08/26

最終日の思い出に乗船させていただきました。
スタッフの踊りのうまさや盛り上げ方に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
料理もまあまあおいしく、いい思い出になりましたが、隣のグループと一続きの席を与えられ、近すぎるので、なんか少し気まずいのが不満でした。近くのアメリカ人グループが席をチェンジしてもらっているのを見たので、席を替えれないかと申し出ましたが、受け付けてもらえず、日本人はそういう扱いを受けるのかなと残念でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。お席の件ですが、どのような状況だったのかこちらでも調べますが、このような印象を与えてしまった事は、大変申し訳なく思っております。深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
バタバタしてました。
参加日: 2015/08/23 | 投稿日: 2015/08/25

予約していた事でスムーズに入れたものの、1つ1つの食事が出るのが遅くステーキをほぼ食べれず終わってしまった。
水を下さいと頼んだのですが、中々来ず、チップを含んでいるコースを頼んだのでチップが貰えないからか周りの席ばかり行き催促してやっと来た感じです。

しかしほぼ食べれなかったステーキをテイクアウトさせてくれ、デザートもテイクアウトの提案をしてくれ綺麗に梱包してくれたので
総合で☆3つにします。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
念願のウルフギャング☆
参加日: 2015/01/29 | 投稿日: 2015/08/24

ハワイに行ったら絶対食べよう!と家族で心待ちにしていました!
とってもボリューミーで食べるのに必死でした。笑
メニューも先に決めていったので、すぐに出来立てハンバーガーに食らいつけて良かったです!

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイに来たことを感じられる
参加日: 2015/08/09 | 投稿日: 2015/08/24

8月お盆期間にホノルルを訪れましたが、日本より暑くなく快適でした(湿気がないせいかな)
わりと直前の予約でしたが、希望の条件で予約出来ました。
到着日に参加したので、まずはハワイを感じられるツアーだと思います。
3スター窓側席確約プランでしたが、3人のプライベートテーブルで食事も良かったです。
フォトも料金に含まれているし、多分5スターほど敷居が高くなく3スターで良かったと思います。他の方は、その場でお金を払って写真を注文していました。満足でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、3スターはカジュアルなクルーズですのでお気軽にご参加いただけます。
お客様にもそのカジュアルで楽しい雰囲気をお楽しみいただけました様で、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
参加して良かった
参加日: 2014/10/15 | 投稿日: 2015/08/23

今回、一人での参加でしたが、次回はぜひともがあれば両親と参加したいと思います。
近代日本史を考える機会になりました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。