ハワイ
初めて熟成されたステーキを食べました。とってもおいしくてまた行きたいほどです。
東京でも行きたい。席も良いところでした。
サンセットを見るだけでなくて、船内でのダンスショーなど間がなく退屈させない工夫はアメリカ的でした‼️
エンターテーメントの国ですねー
この度はご乗船誠にありがとうございます。
船上にてサンセットやダンスショーなどお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。アメリカらしいと感じて頂けたんですね。ハワイにいらした際はまたぜひご乗船頂ければ幸いです。パッケージ毎に異なるお料理とエンターテインメントをご用意してお待ち致しております。どうぞよろしくお願いします。
スターオブホノルル予約課
マイケルジャクソンなど大変にたのしくて、ラスベガスかNYで本場のショーを本気で見たくなりました‼️
高得点ショー
この度は、ご来場頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても勉強になりました。
移動中のバスの中から色々な話(戦争のこと、米国や東アジアと日本の政治的なこと)をしてくださいました。少し難しい話でしたが、中学生の甥も半分ぐらい(小学生の息子は無理でしたが)理解できたといっていました。
最初に見た「回天」には、大勢の若者がこれに乗って亡くなった(それもほとんどが無駄死に)と思うと胸が詰まりました。
次に基地施設内に移動してミズーリ号の見学と航空博物館の見学をしました。
一番楽しみにしていたミズーリ号は想像通り素晴らしかったです。
戦争のための艦なのですが、やはり迫力があって純粋にすごいと思いました。
ただ、ちょっと時間がなくて艦橋から下部甲板に移動してみている間に集合時間になってしまって、出口が分からなくなってあせりました。
航空博物館では実物から復元されたゼロ戦やレプリカではない実際の不時着したゼロ戦の残骸などを見学しました。
アリゾナ記念館の映画では戦争に至るプロセスはアメリカ視点で作られていましたが、事前にガイドさんが「日本とアメリカそれぞれにそれぞれの戦争があります」と言っておられたので大して腹も立たず、むしろアリゾナなどの艦に爆弾や魚雷が命中して沈没炎上するシーンではやはり胸が痛くなりました。
私自身と子供たちの勉強のために参加しました。
子供たちも戦争は大勢の人が不幸になる行為で絶対に避けなければならないことだと少し理解してくれたみたいでした。
ガイドさんは色々なマニアックな情報(水上移動Xバンドレーダーにまつわる話や対中国に関する日米の話など)を道中に話していただき、とても面白かったです。
ただ、ミズーリ号の見学時間が少し短かったのでマイナスひとつ星とさせていただきます。
ありがとうございました。
結婚式の翌日に両家家族あわせて8名で利用しました。
ワイキキの有名な場所、パールハーバー、B級グルメが食べたいとわがままオーダーしたにもかかわらず、最後までみっちり観光案内していただきました。
午前中はダイヤモンドヘッドを眺め、マラサダ→この木なんの木→ドーレ→ノースショアでカメを探し→ガーリックシュリンプで昼食→ガイドさんおすすめのチキンショップでテイクアウトのような流れでした。チキンを持ち帰りたい!!という突然の要望にも答えてくれて大変満足のいく一日になりました。
すごいボリュームだ!超うまい!など前評判を色々聞いていて、かなり期待していた。
美味しいのは美味しいが、ビックリするようなボリュームでもないし、今は円安なので、値段から見れば、まぁまぁとしかいいようがない。期待しすぎたかな。
いまは、私の地元の大阪にもお店ができてるし、行って損はないと思うが感動もそんなにないかも。
お盆休暇に家族5人で行き、夫と弟がポーターハウス、私と両親がこのコースでフィレを注文。最初に出てくるパンと、一緒に出されたバターの塩加減がちょうど良くて、おかわり頼んじゃいました。シーフードの前菜もちょっとピリ辛のスープもとても美味しく頂き、いよいよ主役のステーキ!3人それぞれ焼き加減を尋ねられましたが、ミディアムとオーダーした私と母のはちょうど良い焼き加減でしたが、ウェルダンでオーダーした父のステーキは表面が黒焦げ状態でいまいちでした。あと、夫からTボーンステーキを一切れ食べさせてもらいましたが、ジューシーでめちゃめちゃ美味しかった!今度は私もポーターハウス頼もう!っていうくらい美味しかったです。あの量だったら女性でも食べれると思います。デザートにケーキを頂きましたが、ものすごい甘さで半分以上残してしましました。19時に予約しましたが、その時間に予約無しで訪れた方たちは22時半なら・・・とお店の方に言われていたので、繁忙期は予約マストだと思います。
お盆休暇に家族5人で行き、夫と弟がこちらのポーターハウスのコース。最初に出てくるパンと、一緒に出されたバターの塩加減がちょうど良くて、おかわり頼んじゃいました。シーフードの前菜もとても美味しく頂き、いよいよ主役のポーターハウス!テーブルの真ん中にデーンと大きなお皿が1つ。アレ・・・?と思っていると、二人分でその一皿のようで、お店の方がそれぞれの部位を取り分けてくれました。私も一切れずつ食べさせてもらいましたが、ジューシーでめちゃめちゃ美味しかった!今度は私もポーターハウス頼もう!っていうくらい美味しかったけど、夫と弟的には量が全然足りなかったようです。あの量だったら女性でも食べれると思います。19時に予約しましたが、その時間に予約無しで訪れた方たちは22時半なら・・・とお店の方に言われていたので、繁忙期は予約マストだと思います。
2年ぶりに参加しましたが、料理がまずくなっていた。そして中国人がかなり多くなり、最悪にも私が座ったフロアは8割が中国人でした。まず、みんな大声で叫んでいて怖いくらいでした。そして中国人のテーブルの下はカニの残骸で歩けないほど汚かった。船なので出港してしまうとなかなか帰れないので拷問に近かった。陸の上でしたら食事もしないで逃げ出せたのにと思う。あの状況なら一人200ドルもらっても利用しない。
この度はご乗船誠にありがとうございます。2年ぶりにご参加頂けましたこと、大変うれしく存じます。お料理の件、また中国のお客様につきましては頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーにお渡しさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、皆様のまたのお越しをお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
値段の割にはバタバタスタッフがしていて、ゆったりした感じではなかったです。
子供が成長して記念の旅行でしたが、少し残念でした。味はまさしくアメリカンな大味なもので、席も混んでいたせいかつめつめ…次回はないかな、と思いました。
人気のステーキ屋さんですが、ベルトラで事前予約したことにより並ぶことなくスムーズに入店できました。また利用したいです。
ハワイで人気ですごく混雑していました。ミーハーですがやはり気分はあがります。赤身肉なので脂身が好きな人は少し物足りないかもしれません。赤身をかぶりつきたい人はオススメです。あとマッシュポテトはいいけど、ほうれん草と最後はあまり好きではありませんでした。デザートも甘すぎる気がします。
肉メインなのでいいですが、そこも甘め控えめのものが出てくると嬉しいなと思いました。
お料理は、正直残念です
おなかはすいてましたが、すすみませんでした。
ひたすら海をみてサンセットまで過ごしました
クルージングだと思えば素敵な時間です
サンセットの時間からフラがはじまり、最後まで大盛り上がりで終わりました
海を眺めることと、フラをみるクルーズだと思って参加して下さい
ご飯は期待できません
サラダもデザートも残念です
テーブルにおいてあった案内には、船内を自由に散策できるとありましたし、スタッフのかたに一番上で海がみたいので行ってもいいかといったらOKと言われましたが、階段にチェーンがかかっていてあがれませんでした
とっても残念です。
景色さえも心残り
決して安くないので残念の一言
でも、海とフラはよかったので☆3です
口にいれるもので、唯一よかったのは、ウエルカムドリンクでした
あれはおいしかったですし、かわいくてテンションあがりました
結構船も揺れたので、船酔いするかたは酔い止め必須です
飲んで行きましたが気持ち悪くなりました
あと、アロハタワーまでの足があまりないので送迎付のがいいかもしれません
私たちはタクシーでいきました(片道20ドルほど)
この度はご乗船誠にありがとうございます。
素敵なサンセットなどのお写真を掲載頂けましたこと、また海の眺めやフラダンスをお楽しみ頂けましたこと、とても嬉しく存じます。ありがとうございました。
一番上のデッキには船の後部階段から行って頂けますが、申し訳ございません、ご案内がわかりにくかったでしょうか。お食事の件とあわせまして、頂きましたコメントを英訳の上、担当部署のマネージャーに連絡し、クルーズの改善に役立てさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
ハワイ初日はサンセットクルーズ!初めてハワイに来たときも初日はこれでした。
その時の感動が忘れられなくて、また同じ船で予約しました。
その当時まだ小学生だった娘も高校生になりました。幼かったあの頃とはまた違った感動があったようです。
私はあの頃、自律神経を病んでいたんですが、それを治す糸口を見つけてくれたのが、このスターオブホノルル号で見たハワイの夕日なんです。
「なんて綺麗なんだろう!世界にはこんな素晴らしい風景があるんだ。
よーし病気になんか負けない!絶対に治してまたハワイに来る!!」
そう誓って素晴らしい風景を脳裏に刻み込みました。
あれから6年、病気を克服しすっかり元気になって戻ってきました!
ありがとうハワイ!ありがとうスターオブホノルル号!それを報告したくてまた来ましたよ。
思えば6年前、私をハワイに連れ出してくれたのはまだ小学校低学年だった娘でした。
「ハワイに行こうよママ。ママの病気絶対に良くなるよ!お願い!オヤツ我慢するから、ちゃんと歯磨きするからー!」
これからのハワイバカンスに乾杯!楽しいトークや歌を聴きながら美味しいお料理を食べ、親子2人で楽しく語り合いました。
たまたま今回7月に誕生日を迎えたので、前に呼ばれてフラダンスを教えていただきました!
初めてのフラダンス。見よう見まねで少し照れながらも我ながらうまく踊れたと思います。
さてサンセットが近づいてきました。甲板に出て沈み行く太陽を眺めます。
ああ、あれが昨日日本で沈んだ夕日なのねー!とっても不思議な気持ちでした。
最後は参加者みんなで輪になってダンス。最高の想い出ができました。
これからハワイに行こうと思っている方は、是非サンセットクルーズを体験してみてください。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
ハワイ初日からお嬢様と一緒にサンセットクルーズにご参加いただきうれしく存じます。お母様思いのすてきなお嬢様ですね。羨ましいくらいです。
また、スターオブホノルル号からみたハワイの夕日が糸口となりご病気を克服するきっかけとなりましたこと、ご報告頂きまして誠にありがとうございました。ご本復おめでとうございます。
お嬢様と一緒に、またぜひいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
少し背景を説明しますと、パーティーは私と妻の二人で、どちらも30歳です。このショーにはグリーンルームとディナーパッケージで参加しました。グリーンルームとバックステージツアーの部分は期待外れで、本当に退屈でした。一つのポイントとして、私たちは「マイケル・ジャクソン」との記念写真を撮影し、それがパッケージの一部として提供されましたが、他の観客はそれに25ドル支払わなければなりませんでした。ツアーは私たち、他の二組のカップル、そしてショーを運営している人がバックステージを案内し、さまざまな裏話を共有しながら、制作の他の部分も見せてくれました。その後、ショーの前の1時間にステージの前で行われたディナー部分に移りました。料理は、前菜にロブスター、メインにステーキと魚、野菜とマッシュポテト、そしてデザートとコーヒーが含まれており、ショーが始まる前にすべてが終わりました。料理はかなり美味しく、特にステーキ(確かテンダーロインだったと思います)が良かったです。ショーは少し陳腐でしたが、全体的にはかなり良く、確かに楽しめました。レディ・ガガの部分はあまり好きではありませんでしたが、エルヴィスとマイケル・ジャクソンのパートは全体的に良く、ファイアーダンサーも素晴らしかったです。パッケージの一つの利点は、席がステージのすぐ近くにあり、パフォーマーが私たちのところに来て交流する機会が少しあったことです(多くはありませんが、ちょっとした登場がありました)。特に「エルヴィス」が妻にスカーフを渡してくれたのは良かったです。全体的に、その夜は楽しめて、料理も良かったので、パッケージの価格に見合った価値がありました。
A little background: party was my wife and I, both 30 y/o. We attended this show with the green room and dinner package. The green room and backstage tour portion of the package was underwhelming and really quite boring. One note is that we took a souvenir picture with "Michael Jackson" which was given to us as part of the package as compared to others at the show who had to pay $25 for it. The tour consisted of us, two other couples, and someone who runs the show guiding us around backstage and sharing different behind the scenes info as well as showing us other bits of the production. After that it went to the dinner portion which was held in front of the stage for the hour preceding the show. The food included lobster first course, steak and fish second with veggies and mashed potatoes, then dessert and coffee, all wrapping up before the show started. The food was quite good, especially the steak (tenderloin if I remember correctly). The show, though a little corny, was quite good overall and definitely entertaining. I did not really care for the Lady Gaga portion but the Elvis and Michael Jackson was good overall as well as the fire dancer. One plus of the package was the seating given was right by the stage which gave a small opportunity for the performers to come down and interact with us (not much but a quick appearance) which made it nice when "Elvis" gave my wife his scarf. Overall the night itself was entertaining and the food was good, making the package worth what we paid.
三世代でのハワイ旅行でした。70代の両親を連れてだったので、のんびり観光できてとてもよかったです。
ガイドの方も親切で、話も楽しく、満足しました。しかし、渋滞で、5時間かけてもノースショア、ハレイワ、ドールプランテーションと思った程場所が巡れず、不完全燃焼でした。
特に、ダイヤモンドヘッドと真珠湾、大きな木が見れずじまいで心残りです。
両親にとっては、最初で最後のハワイ旅行なので、ハワイの代表的な名所である行けなかった方を見せてあげたかったです。
観光のルートを優先順位で組んでもらえるように言えばよかったと思いました。
とても楽しかったのですが、ちょっと悔いが残りました。
インターネットでの予約は心配でしたが、ベルトラさんのメール対応は、とっても早く、信頼できます。
予約していたおかげで、行列の中わたしたちは紙を見せただけでスムーズに席に案内され、食事ができました!ボリュームは満点!
ただ、予約した日があまりお腹がすいていなくて、、、後悔です。予約される日はボリューム満点なステーキに備えて、ペコペコ状態で行かれることをオススメします!ポーターステーキはとても美味しかったです!ロブスターも美味!
一点、チップ込みと書かれていたのに、チップを要求されました。(といっても、2ドル程度なので問題ありません。)あとのサービスなどは良かったです。
初めてのハワイ旅行で、母がドールとこの木なんの木に行ってみたいとの事で、ワイキキからは距離もあるので、始めはバスツアーに申し込みをしていました。しかしこのツアーを知って、口コミも良く、家族だけで行動出来るのでこちらのツアーに変更しました。指名は出来ないとの事でしたが、希望は出来る様でしたので、口コミで評判の良いソノミさんを希望していたら、当日希望通りソノミさんがガイドとしてついてくれました。口コミ通りとても感じの良い方で気さくで明るくまるでハワイのような方でした。短い時間の中、要領良く回れる様に工夫してくださり、私達の代わりに並んで食べ物を買ってきてくださいました。また、帰り際時間ももう無いにも関わらず、主人の思い出の味、タコベルと私の食べたかったマラサダの美味しいお店にも寄って下さり、本当に嬉しかったです。主人も本当に喜んでいたし、マラサダの凄く美味しかった事!!両親もソノミさんがとても良い人だったと喜んでいました。今回はだいぶタイトに色々詰めてお願いしましたが、今度またハワイに行きたいと思っているので、その時はまたこのツアーで出来たらまたソノミさんにゆったりめの予定でガイドをお願いしたいと思っています!
本当にありがとうございました、ソノミさん^ - ^
結婚式の前に両家の親交を深めるため、ミニバン貸切のオアフ島ツアーを申し込みましたが、大正解!好きなところに連れてって頂けるので、お年寄りから子供までみんな楽しめましたし、何より楽でした。パンケーキやガーリックシュリンプなど、道中予約しながら向かうので、時間も非常に、有効に使えました。ドライバーのAkiさん、本当にお世話になりました!
今回初めてウルフギャングステーキに行きました。料理、スタッフの対応も最高でした。特に、誕生日と妻が告げるとスタッフからのハッピーバースデーソングのサプライズがあり心に残る思い出になりました。
本当においしいお肉でした。16時30分に予約して行きましたが、お店に入る時も出る時もすごいたくさんの方が待っていましたが、すぐに入れて予約をして大正解です。必ず予約をおすすめします。また食べたいです。
みなさん歌が大変上手でした。とても楽しめました。新旧の洋楽の好きな中学生の娘のために行きました。知ってる曲ばかりです。ロックとフラのショーを両方楽しめるので得した気持ちです。場所も便利なのでお勧めです。マイケル好きの私はもちろん、そんなに乗り気でなかった主人もレディーガガさんや、マイケルジャクソンさんの歌とダンスの完成度のた高さに大満足して、後でガガさんとニコニコで写真を撮りました。小6の息子は今回無料の夏休み企画でしたが、本人はフラの激しいダンスや火を使うダンスがとてもカッコ良くて、すごく面白かったと言ってくれました。飲み物付きの一番前のシートを予約しましたので、プレスリーさんが握手にきてくれました。それをのぞけばそんなにおおきくないホールだから、どこの席でも楽しめそうです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族で楽しめて頂けたご様子で、私どももとても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
帰国後忙しく、食事をしてから、しばらく経ちますが、投稿させていただきます。
予約前に皆さんの体験談を見たところ、こちらで予約した場合、現地のサービスや料理の質が悪いという投稿を度々見たりしていたため、不安はありましたが、とても混在するお店ということで、予約は必要だと思い、チップ込みということで、予約しました。
食事当日、不安は的中し、結果、サービスも料理の質も悪かったです。
食事の時間帯は11:30で全く混んでいませんでしたが、12時近くなると混んできました。
受付の方にバウチャーを見せるとすぐ、窓際の席へ案内され、ここまでは、良かったのですが、
ウエイターの方が、バウチャーの「ランチA」料理の内容がわかっていないのか、しばらくパントリー付近で相談のような事をしていました。
ウエイターがしばらく戻ってこなかったので、大丈夫かと不安でした。
その後、ランチのメニューは魚か、ハンバーガーになるとの事、予定通りハンバーガーを注文、
ハンバーガーでしたが、焼き方を聞かれ、ミディアムと答えました。
その他セットの飲み物を頼みました。
対応がかなり雑な感じで、事務的でいい印象はありませんでした。
フィッシュ OR ハンバーガー?
ミディアム?
ドリンク? コーラ、ジンジャエール、アイスティー・・・。
みたいな。
メモもとらずに、注文を聞くと、ささっといってしまう。
そんなに待たずに料理は出できましたが、
サラダか季節のフルーツがついていたはずですが、出されることはありませんでした。
ハンバーガーと飲み物です。
(当日「ランチA」とはサラダなしだったのか)
レモンがテーブルにありましたが・・・。
(もしかして、これが季節のフルーツ?)
アイスティーを頼んだので、それ用と思って使いましたが、
他のテーブルを見るとアイスティーなどの場合は
グラスの淵につけているようでした。
出されたハンバーガーの見た目も「おいしそう!」という印象もなく微妙です。
サービスはともかく、さすがに味は大丈夫だろうと思っていましたが、最悪でした。
ハンバーガーの肉(ハンバーグ)がとにかくパッサパサで、全くジューシーさがなく
おいしくなかったです。
専用のソースなどもなく、ケチャップを出され、それをつけて食べました。
職場の方からは、ハンバーガーもおいしいと言われてただけに、かなり残念でした。
夫にも申し訳なかったです。
滞在中に何度かハンバーガーを食べましたが、一番ひどい。
ミディアムとは何だったのか。
ポテトはしんなりしていても脂っこかったです。
こちらで食事するなら、席のみの予約で、料理は現地で直接オーダーした方がよさそうです。
周り客は席だけ予約のようで、メニューが配られ、それを見て注文していました。
食事の見た目も良く、質も良さそうで、おいしいと大変賑わっていました。
おそらく、食事の料金にチップ込みなので、当日テーブル担当はチップがもらえない関係で
サービスも悪くなっているように思います。
この料理の質を考えるとお値段がかなり高い。返金してほしいくらいです。
ハワイに6日いましたが、一番残念な食事でした。
かなり後悔しています。
ちなみに、翌日、ハードロックカフェでハンバーガーを食べましたが、絶品でした。
テーブル担当の方のサービスも丁寧で良かったです。最後にチップを渡しました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにご満足いただける内容ではございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の体験談を催行会社に共有させていただきました。
お客様をお待たせしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
また、サラダと季節のフルーツに関してですが、ツアーページでの表記が紛らわしくご迷惑をお掛けしました。
メインメニューとして、サラダのご用意があり、ハンバーガー、サンドイッチ、サラダの中からおひとつお選びいただけるプランとなっております。
メインメニューのトロピカルチョップサラダは季節のフルーツ付きとなっております。
この度、ページの表記を修正させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。
改めましてこの度はせっかくお楽しみにしていただきました食事プランにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後とも催行会社とともにお客様にご満足いただけるように努めて参りますので、またのご利用を少しでもご検討いただければ幸いです。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ホテルのチエックインまでの5時間で申し込みました。
行きたい所に全部行ってくれました!
そして、バンの中では買い物、食事、観光のことを詳しく教えてもらったので、ハワイ滞在中とても助かりました。
ありがとうございました。
あとで気づきましたが、エコバッグをもらえなかったのだけが残念。
両親と弟家族みんなで(大人6子供3)利用しました。予約確定後にピックアップ場所変更をメールで連絡しました。すぐに返信があり安心してました。(ホテルから空港へ変更)
ドライバー(トオルさん)は親切でした。
空港→日立の木→パールハーバー→ホテル
到着日の少ない時間を楽しめました。
また利用します!
家族7人で参加しました。船酔いするメンバーもいたのですが今回は大きな船だったためか船酔いすることもなくおいしく食事をいただくことができました。
カニはおいしかったのですが、からをとる道具が使い勝手が悪く少々食べづらかったです。
ショーも充実しておりハワイらしい楽しい時間が過ごせました。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
ご家族7名様でのハワイ旅行とクルーズへのご参加仲がよくて素敵ですね。船酔いもなくショーもお食事もお楽しみ頂けましたこと大変嬉しく存じます。
からを取る道具につきましては頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに連絡し、クルーズの改善に役立てさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
スターオブホノルル予約課
大人4名、子供2名スーツケース5ケでワイキキからアウラニディズニーまでの送迎をお願いしました。ドライバーは口コミでも好評のソノミさん。
小学生の子供は車に乗るなり寝てしまいましたが、アウラニまでの道中、いろいろハワイの
お話をしていただき、楽しい時間を過ごせました。中学生の長女は嵐ファンでハワイライブの話や、ライブ跡地によってもらえて、とても喜んでました。
また、次はゆっくりと観光ガイドをお願いしたい!!と思います。
どうもありがとうございました。
お友達7人で参加しましたが、1テーブルでお食事いただきました。以前、違うディナークルーズに参加したことがあるのですが、お食事もショーもサービスも今回のクルーズの方がよかったです!
ルアウショーはとても迫力あり、最後の最後までショーをして下さり、盛り上がりました!
お食事はいつも残しがちなステーキも美味しく全部いただきました。
船酔いを心配しましたが、よほど船酔いがひどい方でなければ、大丈夫だと思います。ワイキキの夜景みながらのクルーズディナーはハワイを存分に味わえます。
この度はご乗船誠にありがとうございます。
お友達とご一緒にお食事もサービスもお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。ルアウショーで盛り上がりながら、ステーキをおいしく食べて頂けたんですね。船酔いもなく本当によかったです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スターオブホノルル予約課
インターネットでこのツアーを予約して届いたバウチャーには集合時間が7:55となっていました。当日の朝6時に部屋の電話がなりおぼつかない日本語で「今日のツアーの集合時間は過ぎましたのでバスはもう出発です。」とのこと。
たまたま家族全員起きていたのですぐに部屋を出ます、そちらの連絡ミスと言っても
「だめです、もうおいていきます。」という有様。
結局大慌てで出て ツアーには連れて行ってもらいました。
ガイドの方はとても良い方でしたが ツアー会社からは連絡ミスに対しての謝罪は一切ありませんでした。
以上の点からこのツアー会社はおすすめできません。
素晴らしい夜を過ごし、素晴らしいエンターテイメントサービスとショーを楽しみました。
An awesome night had with great entertainment service an shiw