(参加者のレビュー一覧) ページ 280) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10476件
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
初ハワイ
参加日: 2015/07/09 | 投稿日: 2015/07/18

主人がお肉を食べたいとのことで色々調べていたら人気のあるウルフギャングに辿り着きました。16:30でも満席で予約していないとどれくらい待たされるのだろうというくらい人で溢れていました。料理は、コースで正解というくらいの量の多さで、結局食べきれずお持ち帰りしました。ただ、ボリュームとは裏腹に全然しつこくなく、冷めても硬くならなかったステーキに驚きました。付け合わせのマッシュポテトと特にホウレン草のディップ?がとても美味しくお腹一杯でも完食していました。また行きたいです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
壮大な景色!
参加日: 2015/07/08 | 投稿日: 2015/07/18

今回、ツアーでこのプランも組んでいたのですが、現地に着くと予約されていないと言われ、慌てて現地にて予約させて頂きました。

印刷等はしていなかったので、ホテル内にある旅行会社で印刷してもらい、翌日の予約でも何の問題も無く楽しませて頂きました。

クルーザーに乗るとすぐに案内され、気を利かせてくれたのか、日本人の方との同席でした。お互いにハネムーンで年齢も近かった為、写真を撮り合ったり、楽しんだりできたので、配慮してもらえてよかったなと思います。

まず席に着くと、写真撮影があり、後に販売を尋ねられます。私は記念に買いましたが、押し売り等は無く、断る方もいたので、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います。

最初の飲み物で、アルコールかノンアルコールか尋ねられるのですが、アルコールの強めなカクテルだったので、お酒が弱い方だと船の揺れもあるので、弱めに作ってもらった方がいいかもしれません。

食事は、食べ放題ビュッフェだったのでさほど期待はしていなかったのですが、とても美味しかったです。日本語表記もされていたので、選んで召し上がれると思います。

このコースでも、各フロアに行くことができるので、サンセットは外でしっかりと目に焼き付けることができました。最後には、皆で踊ったりしてとても楽しめました。

船酔いをしてしまっている方もいたので、船酔い等に弱い方は気を付けた方がいいかもしれません。

とても楽しい数時間を過ごせ、いい思い出になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
少し残念
参加日: 2015/07/13 | 投稿日: 2015/07/17

船は素晴らしく船内のエンタテインメントショーも素晴らしかったですが、追加の飲み物がサービスされず食事の後でしたので、少々がっかりでした。もっとてきぱきとオーダーの対応をしていただけたら満足度も増したと思います。これは隣のテーブルも同じようにサービスされていませんでしたので、通常のことだと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

このたびはご乗船ありがとうございます。エンタテイメントショーをお楽しみいただき嬉しく思います。お飲み物につきましてはサービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、今後のクルーズの改善に役立たせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。

スターオブホノルル予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
パールハーバーおすすめです!
参加日: 2015/06/22 | 投稿日: 2015/07/16

6月22日、7度目のハワイで初めてパールハーバーに行きました。 

いつもは娘とハワイに行くので、アウラニに行く時などパールハーバーは
遠くに見るだけでしたが、今回は息子の結婚式があったので、男性陣が興味
あるこのツアーに、主人と息子と私の3人で参加しました。

ベテランガイドのmusasiさんのおかげでで効率よく回ることができ、普通なら入ることの
できない戦艦ミズーリの戦闘指揮所で、湾岸戦争で使われたトマホークのスイッチなど、
実際に見て触れてと、充実した見学となりました。

そして、musasiさんの説明で、零戦が飛んできた山と山の窪みがドールプランテーション
辺りだと良く分かるということを聞いていたので、翌日立ち寄った際に
いつもなら何とも思わない山のV字が、ここから零戦が飛んできたんだ・と
妙に感慨深くなりました。

パールハーバーに少しでも興味がある方なら、おすすめのツアーだと思います。

ワイキキとはまた違ったハワイを体験できると思います。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ウルフギャングでTボーンステーキ満喫
参加日: 2014/07/27 | 投稿日: 2015/07/15

予約をしていたお陰でスムーズに入店できましたが、予約の割りには、キッチンに近い通路沿いのためテーブルも狭く、人の行き来も頻繁で落ち着きませんでした。ニューヨーク、六本木にも行きましたが、テーブル、通路とも余裕があったように思います。料理は,サービス等最高でした。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナもサンセットもハワイの風も楽しめた。
参加日: 2015/07/06 | 投稿日: 2015/07/15

今回は初めてなのでリーズナブルなコースを予約。しかし目の前にてナイフを入れカットしてくれるビーフの味はよく他に沢山の料理がデザートが飲み物が有り満足。二人ずつの席で目の前にてショーが見れて良かったです。又時々最上階に上がり ワイキキの浜辺やダイヤモンドヘッドやライトに輝く街並みも サンセットもわくわくドキドキ 頬をなでるハワイの風!新婚さんにはとてもロマンチックなことでしょう!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や、サンセットをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ウルフギャング デラックスポーターハウスステーキプラン
参加日: 2015/07/08 | 投稿日: 2015/07/15

4名で予約しました。2名1皿のステーキが2皿来るはずが・・・1皿しか来ませんでした。残念です。ウルフギャングのステーキは、去年も食べてとても美味しく堪能しましたが、足りませんでした。英語が堪能なら1皿足りませんよと言えたのですが・・・それが残念です。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
がっかり!
参加日: 2015/07/12 | 投稿日: 2015/07/15

初めての海外旅行でいろいろ不安だったのでこちらで予約しました。

まず、パテがかなりレア状態!
ステーキならまだしもハンバーガーのパテなので焼きなおしてもらったら時間はかかるし、今度はかりっかりの硬い状態になって出てきました笑

まあ、焼き加減は好みがあるとして、ネットでウルフギャングのランチは10ドルと書いてあるのを発見!
こちらはハンバーガーと飲み物だけで21ドル?帰ってから内容を見直したらサラダが忘れられてました。
体験談を読んでいたら同じ方がいらして、その場で気づかなかったのが悪いのですが、こちらを通して利用したせいでかなり高くつきました。

プラン: ランチ ハンバーガー/サンドイッチプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
記念クルージングになりました♪
参加日: 2015/07/07 | 投稿日: 2015/07/14

食事をするだけでなく、ショーもあったりと、退屈せずに楽しむことができました!船からダイヤモンドヘッドも見え、とてもよかったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度、スターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思い出に残る誕生日
参加日: 2015/06/19 | 投稿日: 2015/07/13

ハワイ初日に参加しました。
当日、母の還暦の誕生日と旅のスタートの最高の日になりました。
母がクルーズに乗りたいとのことなので乗りました。カニ食べ放題だし金曜日だったので船から見る花火は最高でした!母もとても喜んでいたので良かったです。私にとっても思い出に残る旅でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お母様の還暦おめでとうございました!楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
三家族で予約
参加日: 2015/06/19 | 投稿日: 2015/07/13

お店にいくと、やはり並んでいたので予約していて良かったです。
予約票がないとスムーズには案内してもらえず、20分ほど待つことになりましたので、お忘れなく。
美味しかったですがやはり少し高いなと感じました。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大満足
参加日: 2015/07/08 | 投稿日: 2015/07/12

二家族で利用させていただきました。
もう一つのプラントと合わせて大人4人、未就学児1人で料理をシェアしました。
とってもお肉が柔らかいのに脂っぽい訳ではなく、味付けが塩味だけなのにとっても美味しく、お腹いっぱいになりました。
是非また利用したいです。
二つのプラントを予約して、一つのテーブルにまとめていただきましてありがとうございました。
外国人の方々が食べていた肉のサイズにはビックリしました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大満足
参加日: 2015/07/08 | 投稿日: 2015/07/12

二家族で利用させていただきました。
もう一つのプラントと合わせて大人4人、未就学児1人で料理をシェアしました。
とってもお肉が柔らかいのに脂っぽい訳ではなく、味付けが塩味だけなのにとっても美味しく、お腹いっぱいになりました。
是非また利用したいです。
二つのプラントを予約して、一つのテーブルにまとめていただきましてありがとうございました。
外国人の方々が食べていた肉のサイズにはビックリしました。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
日本人ばっかりでした笑
参加日: 2015/06/22 | 投稿日: 2015/07/12

ウェイターの方は皆んな簡単な日本語を話してくれるので気楽に食事できます。

付け合せのポテトとほうれん草、美味しいんだけど量がハンパないです。アメリカでは普通なのかな…

日本の味とも食べ比べしてみたいです!

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
予約は必須!
参加日: 2015/06/18 | 投稿日: 2015/07/12

やはり人気店なので、予約は必須。私たちが来店した時も順番待ちの列がながーくできていました。サーロインステーキか、フィレ肉かが選べました。ビジュアル的(おっきい肉!!!)にはサーロインをおすすめします。フィレはこじんまりしていました。(肉の価格的になのかも)

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ショーが面白かった。
参加日: 2015/06/19 | 投稿日: 2015/07/12

食事は、ロブスターがおすすめです。エビとカニの間みたいな美味しさでした。最後にフラダンスなどのショーがありましたが、迫力があって面白かったです。サンセットもきれいでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や、ショー、サンセットをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
満足満足\(^o^)/
参加日: 2015/06/20 | 投稿日: 2015/07/12

ハワイ通の友人の勧めでお店を訪れることに。
同行してる友人夫婦と四人で来店。

前菜のシーフードの盛り合わせ、スープ、美味しかったです。

メインのお肉は私以外はお店お勧めのサーロインステーキ。私はあえてフィレを。

普段そんなに牛肉が好きでは無い私ですが、ここのお肉はさすが(^-^)/
美味しいと思いながら食べきれました。

熟成してるだけ有ります。

デザートのケーキは甘かったぁ(笑)

セットに生野菜のサラダが付いていたらもっと良かったかな。

と、いう意味で星☆は四つにします。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
パールハーバーの状況を目の当たり
参加日: 2014/07/27 | 投稿日: 2015/07/12

戦艦ミズーリ号、パールハーバー資料館、アリゾナ号慰霊碑、ボーフィン潜水艦ミュージアム等第二次世界大戦日米開戦のきっかけとなった歴史を目の当たりにすると共に、近代的艦船も同様の湾内に停泊しており、とても見応えのあるツアーでした。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大変満足でした
参加日: 2015/07/09 | 投稿日: 2015/07/11

日本にもお店がありますが、ハワイに来たからには行かなければと思い行きました。今回はランチでハンバーガーをいただきましたが、お肉は肉肉しく、長いフライドポテトとオニオンフライのセット。見た目もそうですが味も申し分なく、ハンバーガーを食べただけでお腹いっぱい。今度ハワイに来た際はディナーでステーキをいただこうと思います!またスタッフさんから優しく声をかけていただけて楽しむことができました。ありがとうございました。

プラン: ランチ ハンバーガー/サンドイッチプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しいお肉
参加日: 2015/06/15 | 投稿日: 2015/07/11

メインのお肉、ワインは、美味しかったです。

ただ、サービスマンの対応は、いまいち。

ナイフや、フォークは、ひっくり返ってましたし、
4人で予約してましたが、4名テーブルに案内されたら、1名分のナイフ&フォーク、プレートを下げられ、ガッカリ。

お肉は、絶品だかサービスが悪いので、利用はしないかな。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかったです(o^^o)
参加日: 2015/06/19 | 投稿日: 2015/07/11

ハワイ最後の夜に利用しました‼︎予約が取れないとても人気店なので、18時に訪れた時は満席でした。ほぼ、日本人だらけでしたが笑
ロブスターは大きく、とても美味しかったです‼︎またやはり、メインのお肉は 柔らかくてとても美味しかったです‼︎サイドのパンとデザートのチーズケーキもとても美味しかったです‼︎全体的にとても美味しかったのですが、お値段がもうちょっと安いとうれしいなぁと思いました(o^^o)店員さんもテキパキ動いており、日本語が上手な
素敵な方が担当でした‼︎またハワイに行った時に利用したいです(*^◯^*)

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいひと時、オススメ
参加日: 2015/07/03 | 投稿日: 2015/07/11

母と二人で乗船しました。
何といってもクルーの方々が素晴らしい!アットホームなおもてなしを体験できました。お料理は正直あまり期待していませんでしたが、お肉は柔らかくロブスターもおいしかったです。しかし、男性にはおそらく量が足りないのでは?と、思います。デッキからの風景も楽しめましたし、ヒルトンハワイアンビレッジの花火も観ることができました!最後にみんなで踊ったのもいい思い出でした。欲をいえば、もう少しテーブル、座席に余裕があればな、と思いました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
花火の観測に金曜日は大変人気がありますよね。
お食事やショーを喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
是非次回では5スターサンセット&ジャズの7コース料理でいかがでしょうか。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
最高の1日でした!!!
参加日: 2015/07/04 | 投稿日: 2015/07/10

今回、初めてバンチャーターを利用させていただきましたが、とても思い出に残る1日になりました。
限られた時間の中で、効率的に観光していただき本当にありがとうございました。
ガイドしていただいたSONOMIさんの素早い対応や心遣いに感謝いたします。
また、帰りには、夕食をGETするためにいろいろと手配くださり、本当にありがとうございました。
サイドストリートインのフライドライス、量が多くてびっくりしましたが、とてもおいしかったです。
また、ハワイに行った際には、ぜひ案内をお願いしたいと思います。
SONOMIさんありがとうございました。

本当、素晴らしい1日でした!!!

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2015/07/07 | 投稿日: 2015/07/10

お料理美味しかったし、ショーも充実してました(*^^*)
ばっちりサンセットも見れたので大満足です‼︎
友達が船酔いしてグロッキーになってたんですが、スタッフの方が気付いてくれて酔い止めをくれました。
心遣いに感謝☆

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真も掲載頂き、有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
前菜も美味しかった!
参加日: 2014/12/16 | 投稿日: 2015/07/09

とても混んでいる中、すぐに席に案内してもらえたのは良かったですが、席自体はあまり良い場所ではありませんでした。メニューも決まっているのでコースもすぐにサービスされとても楽でした。メインのステーキはそこそこ美味しかったですが、シ-フードプレートがボリュームもありとても美味しく頂きました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
念願が叶いました。
参加日: 2015/06/14 | 投稿日: 2015/07/08

ハワイには、今度で2回めです。前回は公務員ストで実現出来ませんでしたので、今回は念願が叶いました。ツアーガイドの武蔵さんの知識にビックリ。歴史の事実を改めて認識したツアーでした。公認ガイドがここまで話していいのかな?と心配しましたが、まさしく徹底解剖ツアーでした。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足~!!
参加日: 2015/06/27 | 投稿日: 2015/07/08

昨年も利用させていただき、今年もリピートの利用です。
1日のスケジュールをどう組み立てるかも、事前のメールでのやり取りで意向は伝えられましたし、また当日にも急きょ行きたいところを追加してもらったりと、とてもフレックスに対応していただきました。
シネビーのDVDは、時間のなかった友人に帰国後プレゼント。喜んでもらえました。
そのみさ~ん!また次回もよろしくお願いします!!

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
期待値が高すぎたせいか、かなり残念。
参加日: 2015/07/03 | 投稿日: 2015/07/07

VELTRAを通して予約をしていたおかげで、長い行列を横目にすぐに席へ案内していただきましたが、その行列とガラスの壁一枚隔てた席へ案内されました。案内待ちの列の人に食事を眺められて、まるで動物園で鑑賞されている気分。おまけに西日が当たってとても暑かったです。

人気があって混雑しているので余裕がないのは分かりますが、お店のスタッフは顔に汗を流して、テーブルサービス。退席されたテーブルを片づけるのはガチャガチャと騒々しく、物音を気にすることもなく大急ぎでバタバタ。店内に入ってすぐの数人の受付の若い女の子も学生アルバイトなんでしょうが、笑顔もなくしゃべりながらの対応でした。
残念ながら、高級なお店という雰囲気とは程遠かったです。事前の予約とは別に飲み物をグラスワインとビールを1杯ずつ頼んだのですが、日本で普通の夕食ができるほどのお値段でした。お値段は一流です。
肝心のお料理は前菜・お肉はおいしかったです。が、選べるはずのデザートは何も尋ねられることもなくニューヨークチーズケーキとチョコレートムースパイが一つずつひと皿に盛られて出てきました。アイスクリームを頼みたかったのでがっかりです。忙しそうにバタバタしているので確認する気にもなれませんでした。
飲み物をアイスコーヒーをできるか聞いたら、OKとのことでしたが、コーヒーの色のついた氷水、でした。
期待して楽しみにしていただけに、がっかりが大きく、2度と行かないお店、オススメできない店となりました。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
アリゾナ記念館に行けてよかった
参加日: 2015/07/02 | 投稿日: 2015/07/07

行きたかったアリゾナ記念館での慰霊をすることができました。真珠湾攻撃で亡くなった多くの米兵そして日本兵にも手を合わせてきました。平和がずっと続きますように。
ガイドについてですが大変博識で歴史についての考え方など勉強になりました。私として残念に思ったのはアリゾナ記念館の後の展示場を見る自由時間がとても短いこととミズーリ艦上や航空博物館での案内が主要な部分だけで自由時間にするのではなく広範囲にわたってガイドして欲しかったことです。個人的には自由時間ってあまり要らないような気がします。
より深く知りたかったのでもっと時間を昼過ぎまでにするとか長くしてもらえば早足でポイントを巡る感じじゃなくなるのではないかと思いました。
じっくりと見て回りたいならワイキキに戻らず現地で解散してツアーに含まれていない潜水艦ボーフィンも含めて見たらいいと思います。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
日本人だらけ
参加日: 2015/07/03 | 投稿日: 2015/07/07

ワイキキなので仕方がないかもしれませんが、満席の店内はほぼ100%日本人のように見えました。行ったことはありませんが六本木店の方がまだ外国人が多いかも。並ばずに席に案内されるので行くなら予約した方がいいと思います。かなり行列ができていました。Veltraでは予約してから確定するまでに2日近くかかって少し冷や冷やしました。もっとサクッと確定した方がいいと思います。ディナーの内容はお値段相応で悪くはないと思います。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。