ハワイ
結論から言うとパンダエクスプレスで食べたほうが全然美味しいと思った。
1:一番高いコースだったが、味はまったくおいしくなかった!完全に観光客をターゲットにしたひどいものだった!1980円でも食べたくないと思った。
2:予約したのに30分も待たされた!
二度なぜ予約したのに待つのか?と聞きに行ったかが取り合ってすらくれなかった
3:料理のメニューが少しメニューと違った。メニューにはブロッコリーのクリームソース添えだったが、実際はボイルされたものだった味無し。これをウェイターになぜなのか聞いたら 私は知らないと取り合ってもらえなかった。
ホノルルに行く際は ロイヤルハワイアンかモアナサーフライダーに泊まるが、今後ここには近くても絶対行かないと誓いました。
日本では高級な肉と言えば霜降りが多いがここのお肉は赤身なのにも関わらず柔らかく肉汁が口の中に弾けます。赤身で柔らかい肉は食べたことがあるがここまでジューシーな肉は食べたことがありませんでした。
私たちは大人4名で行き、2人でシェアするステーキのプランを選択しましたが、ホノルルで美味しいものを食べまくっていた旅だったため、少々胃が疲れていたのもあり、2人でシェアするお肉のプランを2名分+席のみの用意2名にすればよかったと思いました。ご参考までに。
クルーズ中の外の風景は、良かったです。楽しめました。船内でのフラダンスも近くで鑑賞でき良かったのですが、前の方にいる中国人の一部の人が、立って見ていましたので、後ろからは、見ずらかったです。また、食事がイマイチでした。あれなら自分で好きなものを持ち込んだ方がよかった気がします。みんなでダンスを踊ったのは、とても楽しかったです。人種関係なくみんな楽しそうでした。食事が良ければ、最高でした。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事の件に付きましては、担当のマネージャーにいただきましたコメントを英訳の上、転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
友人女5人で参加しました。口コミでガイドさんに色々相談できそうだったので楽しみにしていました。行きたいところがたくさんあり、時間内でどのように過ごせばいいのか相談したかったのですが、お客さんの時間ですからーとアドバイスをもらえず、ここに行きたいというと、え、遠いですよと嫌な顔をされました。ガイドさん兼運転手さんと思っていたので、あまりに感じが悪くて運転手さんと思うようにしました。歴史やハワイ島の話をされていましたが、相槌をうっても無視され、ひたすら自分のしたい話をされて疲れてしまいました。
ただカイルアビーチやブーツアンドキモズ、このきなんのきなど、自由時間は楽しめました。移動途中のランチに困りランチのおすすめを聞いてサイミンという地元の麺のレストランに連れて行ってもらいましたが、それは美味しかったです。
移動手段としては助かりましたが、ガイドさんと思うと、機嫌が悪くて楽しさ半減でした。
予約の時間に来店したものの、10分ぐらいは並びました。
前菜に生ガキとシュリンプ、クラッカーと白わさび
メインにTボーンステーキ、パン
デザートにチョコケーキとチーズケーキでした!
生ガキは海外で食べるのは怖かったですが、ぜんぜん問題なくおいしかったです。Tボーンステーキも美味しくいただきました!
私たちはその日いろいろ食べ歩いてから来店したためか、ケーキをテイクアウトしました!
ハワイについてから予約をしました。
大変人気店なので、予約をとれてよかったのですが、現地で予約をしましたのでバウチャーをプリント出来ないままお店を訪れました。
入店は予約完了の携帯メールを提示して問題なかったのですが、食事をオーダーする際バウチャーがないとダメと、グランドメニューからオーダーしてくれと言われ、すでに食事代は支払済だしプリント出来なかったと説明したのですが、プリントしたバウチャーが必要の繰り返しになり、ホテルに戻ってプリントしてきてとまで言われ、空気が悪くなって来たところで、マネジャーさんが登場し、対応してくださりました。
結果的に美味しくお食事できて良かったですが、現地で予約しプリント出来ないという状況もありますので、何か改善していただける点があれば、幸いかと思います。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、バウチャーの件でご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
原則、ミールクーポンご利用時にはバウチャーの印刷をお願いしておりますが、お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム
8人で利用しました。
凄く大きいワインセラーがあり、
頼んだワインも物凄く美味しい!
やっぱりステーキにはワインが合うからここにいったらワインも味わいましょう。
沢山食べる方でも充分な量なのでお腹をすかせていきましょう。
ハワイには何度も行ってるけど初めてこのショーを見て見ました☆
ビュッフェのにしたのですが、
味はなかなかです!
ビュッフェにしてはよい方かな!
食事の時にウクレレと歌の生演奏とフラダンサーが二人出てきて場を盛り上げてくれます(^_^)
会場に入ると思っていたより素晴らしい会場にビックリ!!
エルビスとガガも凄かったけど、マイケルがなにより凄いっ!!
見てるうちに本物に見えてきます。笑
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂ける様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前からずーっといってみたかったウルフギャングへ今回初めて行きました(^_^)v
期待通り、熟成肉独特の香りがする美味しいお肉でした!
店員さんのServiceもよく楽しい食事Timeになりました☆
サイドメニューは、こっちから言わないと勝手にマッシュポテトにされてしまうのでフライドポテトがよい人は最初に言った方が良いです!
私たちの場合は言ったのに間違えてもってきてしまったので、Serviceでサイドメニューが、
クリームスピナッチ、フライドポテト、マッシュポテト、ブロッコリーもきました!
ボリュームが凄いので食べきれなかったけどどれも美味しいし、デザートのケーキは最高です!
コーヒーは選べませんが紅茶は、色んな種類から選べます。
18時にお店へ行くと、既に入店待ちの行列ができていました。
予約をしたのですんなりと入ることが出来き、また、
通りの風景が望める窓側の席でゆっくり食事を楽しむことが出来ました。
混んでいるとなかなかスムーズに料理が出てこなかったりしますが、
ミールクーポンだったおかげか、スムーズに料理が運ばれてきました。
また、チップもすべて込みの代金なので、本当に楽です。
肝心のお肉ですが、初めて熟成肉なるものを食べたのですが、
本当にジューシーで、「お肉を食べてるー!」ってカンジです。
チップとか予約とか煩わしいぃって人にミールクーポンおすすめです。
何度かハワイには来ていたものの、子連れで来るのは初めてで、限られた時間をゆっくりと過ごすことが多かった中、やはりハワイらしい思い出を残してあげたいと、大人二人、子供二人(六歳、四歳)、幼児一人(一歳)で参加。3スターにしたかったけど、子連れのため今回は1スターにしてみました。
それでも、けっこう奮発しての乗船となりましたが。。。
料理は子供も大人も同じものが出されるので、子供には少し食べづらいメニューになっているかもしれません。
うちの子は最初のサラダで『タベラレナイ』と匙を投げてしまう事態に...親としては、高いお金払ったのに...と半ばガッカリでしたが、メインのカニはしっかり食べてくれていました。その頃にはショーも始まり、盛り上がってきた船内の多国籍な方々と一緒に輪になって踊っている上の二人を見て、連れてきて良かったな、とひと安心。下の子はというと、料金には入っていないものの、ジュースやアイスクリームを同じようにもらうことができ、また目の前のダンサーさんを見てご機嫌で過ごしていました。
あいにくの天気で、サンセットはみられず、また風もかなり強かったので船も予想以上に揺れて若干酔いましたが、まぁこんなこともあるかな、と許せちゃうくらい楽しめました。
次は子供がもっと大きくなったら3スターくらいに連れていきたいです。
この度は、ご乗船誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
前から行きたくて、めちゃくちゃ期待して行きましたが、最高に美味しかったし、店員さんの応対も良かったです!すごくお腹いっぱいになりました!
ただ・・・ちょっと寒いので冷房を弱めてもらえたら完璧なんだけどな・・・笑
また行きたいです(o^^o)
初めに、ハワイアンフラダンスで、お出迎え。船内に、案内後マイタイのドリンクサービス。食事と、夕日、ハワイアンフラダンス、夜景、最後は、皆で、一緒にダンス。楽しかったでs
この度は、ご乗船誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
うーーん。ハワイのレストランってこんな感じ?
この値段で、この対応?
たぶんこの予約の人は、同じエリアに固められているのかもしれませんが
周りの客は日本人しかいなくて、気分的にはちょっと日本にいる感じ。
テーブルサービスは期待しないほうがいいと思います。
客の頭越しに会話をするウェイター。味はふつう。
ランチなのでお得な値段で、あのウルフギャングで食べることがでぎした。予約できるので待つこともありませんでした。お肉が有名ですがお魚のハンバーガーも美味しかったです。
ハワイははじめてではありませんでしたが、30年ぶりの両親や0才の子供もいたのでバン貸しきりで自分達のペースでいくことができる点がよかったのでそうしました。
ガイドのそのみさんはとてもきさくな方でとてもてきぱきと観光ルートを提案してくださいました。私たちのようないまいちリーダーシップを取るものがなく、決定するのに時間がかかるタイプのものには助かりました。効率よく色々綺麗な景色がみれて、よかったですし、車を運転しなくてよい、道や時間のことを心配しなくていいので、赤ちゃん連れには人手を子守りに確保出来ますのでお勧めです。
星なしのビュッフェのみのコースを頼みました。コース別に、案内される部屋が違うんですね・・・お客さんが少なくてさみしかったです。1スター以上のコースをお勧めします。ハワイ伝統のダンスなどは大変楽しめました。写真は賑わっているお部屋の写真です。
TATSU7 様、
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
ハワイ伝統のダンスを楽しんで頂けて大変嬉しく思っております。
またの機会がございましたら是非他のパッケージにもチャレンジしてみてください。皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
スター・オブ・ホノルル 予約課。
新婚旅行で参加しました!
まず船の大きさに驚き、可愛いレイケーキに感動!!
料理も、美味しくてダンスや演奏も楽しくて景色も綺麗で言うことなしです!!
最後に撮ってもらった写真をアルバムにしてもらい、とっても良い記念になりました!
参加して良かったです!
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しんで頂けたようで、心から嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けるよう、スタッフ一同、お待ち申し上げます。
予約時間になってもお店が超混んでいるためか10分ほど待たされてました。お店の中は日本人だらけってのが、ちょっと・・・。味は本当に美味しかった!お肉も柔らかった!ポーターハウスステキー最高!また、ハワイに行ったら利用させてもらいます!
結婚式の為親族でハワイに来たので
半日観光の為にこちらのツアーを
利用しました。
ダイヤモンドヘッド登頂後、
レナーズに寄って下さり、
みんなでこの木なんの木の公園で
食べたのが最高でした♡
ワイマナロビーチやその道中にあったフリフリチキンとパイオニアサルーンのプレートランチをカピオラニ公園で食べたのも本当に良かった!
親族も大満足で、最高の時間が過ごせました♡
ガイドのソノミさん、本当に
ありがとうございました♡
また是非、お願いしたいです‼︎
テレビでやってたのを見て、気になっていたので事前予約しました!予約時間より少し前に行ったのに待っているお客さんが多くてびっくり!!バウチャーを渡して席に
案内されたはいいものの、通常メニューで案内されました。英語なのでこちらも全くわかりませんでしたが、なんかおかしいと思って片言の英語でやりとりしてると日本人のウェイターさんが出てきてくれてなんとか解決しました。受付の女性の方が事前予約のことを言っていなかったみたいで、私たちが気づかなければまたお金を取られることになってしまうところでした。大変でしたがその後の対応がとても丁寧で、ステーキもとても美味しかったので満足です!!
4人で大皿に大きなお肉のコースでした。以前予約なしで行った時は2人で大皿のお肉でしたので4人では少し物足りませんでした。味は最高です。
味・量共に期待以上で大満足でした。
料金は高いですが1度は食べる価値があると思います。
高級店ですが日本人ばかりなので安心です。
どこの店もそうですが店内は冷房が効いてかなり寒かったので上着必須です。
海外旅行初心者・家族連れにおススメ。
ウルフギャング
ハワイ到着日のランチに行きました。事前に日本でネット予約をしていったのが本当に良かったです。なぜなら、ウルフギャングは人気のレストランで、店の前には沢山の人達で行列をなしていましたから。その中で、予約のバウチャーを入口の受付に出しますと、間もなく呼ばれました。テーブルについて、すぐに注文も取りに来ましたし、お食事の提供するタイミングもグッドでした。ランチメニューでハンバーガーを注文しましたが、日本で食べているハンバーガーはニセモノかと思うほどの大きさで、正直全部は食べきれない程の大きさでしたよ。満足度はかなり高かったです。テーブルの担当者も楽しくて、E-感じでした。ハワイの人気レストランは渡航前にネットで予約するのがお利口な方法だと今回すごく思いました。
スリースターに参加。期待以上に美味しい食事をいただけました。お肉は柔らかいしロブスターは丸ごとでボリュームもありました。女性は勿論男性もお腹いっぱいになります。
ただ、忙しいせいか、ドリンクがなかなかこなくて、30分は待ちました。オーダーが通っていないこともちらほら。。。
歌もダンスもあり、楽しませていただきました(*^^*)
以前ヒルトンハワイアンビレッジのハワイアンショーに行きましたが、ハワイアンショー自体はヒルトンの勝ちです。料理の味はこちらが圧勝。
初めてショーを観る方には内容もたっぷりで良いと思います。
コストパフォーマンスは大変良いと思いました。料理の見栄えの良さや、美味しさ、ハワイアンショー以外にも生でハワイの歌をきけたりしますのでこちらのお値段は良心的です。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠にありがとうございました。
サービスやショーに関しましては、各担当のマネージャーに頂きましたご意見を英訳の上転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
味・量共に大満足でした。
お料理の量も日本人向けで、多すぎず少なすぎずちょうどよかったです。
お肉はもちろんのこと、前菜のオイスターやシュリンプカクテル、スープ、付け合わせやデザートまで全て美味しかったです。
二度目のこのショーを観ました。カクテルとショーを楽しみに行きました。マイケル・ジャクソンのものまねが私のお気に入りでした。エルビスやレディー・ガガも素晴らしかったですが、みんなとても良かったです。ショーの後、ものまね師たちがロビーに出てきて写真を撮るためにポーズをとってくれたのが良い演出だと思いました。本当に素敵な夜になりました。
Second time seeing this show. We went for the cocktails and show. Michael Jackson impersonator was my favourite. Not to discredit Elvis and Lady Gaga as they were all very good. Impersonators came out into the lobby after the show to pose for pictures which I thought was a nice touch. Made for a really nice nite out.
ハワイ滞在最後の夕食にと日本から予約して行きました。
予約しておいたのであまり待たずに
席に案内されました。
バウチャーを渡すと、
日本語を話す方で、1番いいコースですよ。と言われ、一安心。
まず前菜、そして楽しみにしていたお肉が出てきたのですが、
⁇パンがない事に気がつきました。
メインのお肉が出て来るまで気が付かない私達も私達ですが、
パンは、1番最初に出るのでは?
パンを下さいと言えば良かったのかもしれないですが、その時点ではあまり食べれそうにないと思い、言いませんでした。
また、締めに紅茶を頼んだら、なぜかミントティーが出てきました。
ミントティーは苦手だし、ありえないと思ったので紅茶を下さいと言ったら、日本語を話す方だったのですが、は?みたいな感じで、紅茶を持って来た時もすみませんの一言もありませんでした。
店内はガヤガヤとうるさく、店員も忙しそうで落ち着かない感じでした。
忙しすぎてパンを出すのを忘れた?紅茶とミントティーを間違えた?
のでしょうか・・。
それとも、ミールクーポンにはパンは付いてなかったのでしょうか?
お肉は美味しいのでとても残念でした。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、お客様にご満足いただける内容ではございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
催行会社に確認させていただきましたところ、担当サーバーの手違いでパンのご提供がされていなかったと連絡がきております。
大変申し訳ございません。
メニューには記載させていただいておりませんが、きちんとご提供できませんでしたこと、またティーの種類をあやまってご提供いたしましたこと、
申し訳ございませんでした。
催行会社より、今後改善に努めると連絡がきております。
弊社でもお客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
お忙しいところ体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
パールハーバーをとても効率的に見学することができました。ガイドの方はとても博学で、パールハーバーのことは勿論、歴史全般についてもたくさんお話しくださり、勉強になりました。
一つ残念だったのは、途中映画を見るのですが、これが英語のみで内容が分からなかったことでした。
料理はまぁまぁかな。
乗船してすぐに担当ウェイターを紹介され、そのウェイターがノリノリ、のりのり。ファイナル近くになるとお客と一緒に踊って、歌ってみんなのりのり、最後はアーチをつくって全員くぐってエンディング。日本の人も恥ずかしがらずに参加すれば、すごく記念に成ること必至です。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
皆様が私共のクルーズで楽しい思い出をお作りできます様、スタッフ一同全力でクルーズを盛り上げております。
日本ではなかなか出来ない経験をしていただければ幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課