ハワイ
行く前からいろいろな人に勧められたので予約しました。
お肉とつけわせのポテトにBIGサイズに驚きました。
量が多すぎて 飽きてきますが、日本では味わえない感があり
満足です。
ガイドさんの案内も親切で丁寧に説明されて大変分かりやすく良かったと思いますが、真珠湾攻撃の映画はシコリの残るケッタクソ悪い印象を受けました。
家族で利用しました。テーブル担当の方がとてもいい人な上料理もおいしく良かったです。デザートのチーズケーキがめちゃくちゃおいしかったです。
並ぶことなく席に着けたのでよかったです。お店の人の対応もまずまず。肝心のお肉の味は、日本のお肉と比べてはいけません。
スタンダードディナーを予約して行きました。名物のポーターハウスステーキの方がいいか迷いましたが、結果はスタンダードで、正解でした。周りに、食べきれなかった他のテーブルの、山のように残ったお肉を見たら悲しくなりました。スタンダードのフィレステーキでも、多分300gぐらいあるような大きさで、焼き加減もレアでちょうど良く、本当に美味しくお腹いっぱいになりました。お肉が良いので、塩と胡椒だけで最後まで頂きました。ステーキソースなど、使わない方がお肉の美味しさが活きると感じました。前菜の牡蠣、付け合わせのホウレンソウ、マッシュポテトもとても美味しいです。ただ、なぜかコーヒーの後に!!!野菜の沢山入ったミネストローネが出て来て、デザートのケーキとスープという、ヘンなテーブルの景色になり、夫が、「なぜ今頃スープなんだ?」とクレームを付けました。どうやら忘れられていたようで・・・もう、その時点ではお腹がポンポンで、とてもスープは無理・・ちょっと味見したら、スープも美味だったので、あ~飲みたかったな~・・と、悔いが残りました。
とにかく一度コースを体験して、全体の量が掴めたので、次回はアラカルトで無駄なく注文しようと思います。勿論、次回もお肉はフィレで決まりです♪
お天気もよく、とてもすばらしいクルージングができました。
お料理も美味しかったし、飲み物も一人二杯までのクーポンがついていましたので、余計な料金もかからず、あれだけのエンターテイメントが楽しめたので大満足です。ロブスターが出たときに、隣の外人の方が手が汚れるのでスタッフにやってもらったほうが良いと身振り手振りで教えてくれて、親切にスタッフを呼んでくれました。記念の写真もクーポンに含まれてるとの事で、台紙付で降りるまでに用意してくれました。ワイキキの夜景もすばらしく、水平線に沈む夕日も見れて、とても満足です。お勧めします。1つ気をつけるならば、ワイキキから離れています。帰りのタクシーが捕まらないので、次回は送迎付にしたいと思いました。
この度はご乗船頂きまして、ありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族の中に高齢者(87才)がいるので気兼ねなく行きたくて貸切にしました。
待ち合わせ場所を間違い出発が遅れるも、ガイドさんが段取り良くしてくださったので、朝一番のアリゾナ記念館への入場券を獲得できました。
記念館は時間制ですので、朝一で入場が出来ればあとの見学に大分余裕がでるとのことでした。ですから、最初は黙々とガイドさんの指示通りに動くと良いでしょう。
軍の施設ですから、手荷物は一切持ち込めません。車も施設内に入るので、車に荷物を置いておくのもダメだそうで、そのあたりも出来るだけ申し込み時にいただく注意書きを守って行く方がスムーズに入場できます。
ガイドさんはベテランで説明も丁寧でよくわかり、とても良かったです。
ただ、暑くて暑くて・・・説明を日蔭でして頂きたかったです。
母を初めてのハワイに連れて行くという事で、博物館・フラレッスン・レイメイキングと一度に体験できるこちらのアクティビティーに参加してみました。
これまで何度も訪れたハワイですが、ここは驚きの穴場!!!
歴史的建造物はすごいですし、陳列も素晴らしく充実していて一日居ても飽きない感じです。
フラレッスンもたっぷり1時間、とても分かりやすく教えてくださる先生で、レイメイキングも楽しく、母も大満足でした。ハワイのリピーターさんにも、初めてさんにもお勧めです!
実は、8月にもウルフギャングでディナーを予約してたんです。その時は、現地にいた娘に予約してもらったので、今回は、こちらを利用しました。しないとかなり待ちを覚悟のお店だからです。初ハワイの友人にも味わって欲しくて、ホノルルマラソンのご褒美でゴージャスディナーを計画したわけです。
熟成肉の美味しさは、わかってましたが、まず出てきたシーフードにびっくり!!8月に食べたコースとは、全く別もので!!イャ〜半端なく美味しくてゴージャスで大満足!
肉は、もちろん!初だった友達は、
感激してました!柔らか肉は、日本人向き。チップ込みなので、余計な
計算もないし、デザートもゆっくり楽しめました!また行くときは、
利用したいですー!
脚が丈夫でない義父が車椅子を利用し家族一緒で参加してきました。戦艦ミズーリに乗艦する時やアリゾナ記念館に渡る船への乗船も問題なく出来ました。ガイドさんに感謝です。
家族で行きました。16時しか予約が取れなかったのですが、その時間でもほぼ満席で賑わってました。
お肉は柔らかくて間違いなく美味しかったです!
サービスも悪くないのですが、お皿が傷だらけだったり、ウェーターさんがワイングラスを割ったりと、値段を考えるとどうかな〜〜という印象でした。
旅行の最終日にバンを貸し切って観光しました。
最終日なので、まだ、見ていない個所をガイドのアツシさんにお願いして回っていただきました。
アツシさんに相談しながら臨機応変に対応いただき、快適でした。
まだ、見ていないパールハーバーや、カハラ地区を回っていただき、お昼はカハラホテルで食事をしたい旨を伝えたところ、出発前から、予約してくれて大変快適でした。
77歳の父も一緒でしたが、見たい場所はすべてこの8時間で回ることができて大変喜んでおりました。
またハワイに行ったら利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
テレビ等で見てとてもおいしそうだったので参加しました。
料理はテレビで見ていた通りとてもボリュームがあり、とてもおいしかったです。
最後のデザートまでとても大きかったです。
自分たちはお昼もたくさんたべてあまりおなかがすいていない状態で行ってしまったため、おなかをすかせて参加することをおすすめします。
毎年ハワイに行っていますが、初めて今回のディナーショーに申し込みました。18時に受付を済ませると、VIP待遇を受けているような雰囲気でグリーン・ルームに案内されました。
すると、そこにはレディーガガのそっくりさんが(*^^)v。。。。シャボン玉の衣装をまとってとても綺麗でした。ガガと写真撮影をした後、3人のウェイターさんからウェルカムドリンク、オードブル、フルーツ盛り合わせを進められ、豪華なソファーで乾杯!
次にスターの控室やバックステージの案内です。英語ですが片言の日本語を交えて舞台装置の説明があり、実際に舞台の上で写真を撮ってもらいました。
食事ですが、一番前のVIPテーブルに案内され、ロブスター、ステーキ、サーモン、トリフ入りマッシュポテト、フォンダンショコラなどボリュームも丁度で美味しかったです。
食事が終わると、まずはプレスリーのソックリさんが登場。最初の歌で観客席に降りてきて女性に「レイ」をプレゼントして、挨拶のキスをしていました。女性陣のキャーという声が響いていました。
次は、ガガが登場。ダンスと色っぽい衣装で観客を魅了していました。
やっぱり盛り上がるのは、マイケルジャクソンでした。「マイケル×2」と叫んでいる、おばさんがたくさんいました。
最後に、全員揃ってWe are the worldの合唱でのフィナーレは、感動的でした。
ショーが終わると出口でスターとの記念写真撮影ができました。こちらもMJが一番人気長で蛇の列に並んで撮りました。近くで見てもやっぱりそっくりでした(^○^)
そっくりさんは顔だけでなく歌もそっくりで生歌でとても歌が上手でした。初めての体験でしたが、絶対おすすめのツアーだと思います。
この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
大晦日のディナーを堪能しました。予約を入れた時期が少し遅かったため、16:30しか空いていなかったのですが、それでも予約して大正解!16:30でも店内満席、待ち列も何組かいました。私たちも5分ほど待たされました。その後通された席は、奥の明るいエリア。予約席はやはりいいお席をキープしてくれているようです。
お食事は、店のメニューによると、「コースメニューB」というプランでした。シーフード(ロブスター、クラブ、シュリンプ)の前菜と、ポーターハウスステーキ。私たちは、付け合わせにほうれん草とマッシュポテトを選びました。量は確かに多いのですが、パンと付け合わせポテトを控えめにしたら、十分食べ切っちゃえました!ここのステーキは、ヒレもサーロインも本当に美味しいですし、店員さんもみんなフレンドリーで、快く写真も撮ってくれます。
食後のデザートはチーズケーキとチョコムースケーキでしたが、こちらは甘すぎて少ししんどかったです。
年の瀬にいい思い出ができました。また機会があればぜひ訪れたいと思います。
料理は大変美味しかったですが、この内容でこの値段というのは、高いように感じました。
だた大変人気のあるレストランなので、予約が難しいので、こちらからだと希望の時間で予約する事ができてよかったです。
ワイキキから少し離れているのに送迎のサービスが有料だったのが残念ですが、それ以外は大満足でした。
サンセットも雲はかかっていましたがキレイでした。
料理は可もなく不可もない感じでしたが、ショーはすごくよかったです。
素敵な思い出ができました。
揺れが結構大きかったので、酔い止めを飲んで行った方が、安心して楽しめると思います。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変うれしく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハネムーンだったので、是非ともステーキを食べたいと思い、テレビでもよくやっているウルフギャングのお店を選びました。予約していましたが、結局、30分ほど待ってようやく案内されました。前菜からすばらしいです。生牡蠣、エビ、蟹、スープもおいしかったです。ステーキは、フィレ・サーロイン・本日の魚から選ぶことができました。旦那さんはフィレ・私はサーロインを選びました。その後にポテトや野菜、デザート、パンと量がかなり多く随分残してしまいもったいなかったです。この2/3のコース・量や料金ともあるといいなあと思いました。
6人貸し切りツアーでした。
クリスマス休暇の翌日でとても混んでいました。
チケットは8:30からのツアーでした。
要領よく案内していただき全員とても満足しました。
ありがとうございました。
帰りにホテルの手前でおろしていただいて助かりました。
旅のいい思い出をありがとうございます。
両親を連れての初ハワイ、時間と目的地のアレンジがきくこのツアーを申し込み、大正解でした!
そして、何よりガイドのアツシさんが優しく、とても丁寧な方で良かったです。
4人家族、広め1台のバン乗車。
7時間コースで、あらかじめ希望した目的地は、①トロピカルファーム②ブーツ&キモズ③カイルアタウンというコース。
当日、急遽希望した出雲大社へも案内してくださいました。
私と妹は、前年にこちらで別のツアーに参加したことがあったため、信頼感はありましたが、アツシさんにガイドして頂いて、本当に感謝しています。
快く写真を撮ってくださり、効率よく観光するため、ブーツ&キモズへ電話で事前に注文してくださったり。
今となっては、思い出話ですが…アクシデントが起きてしまった時、親身になってくださいました。
アツシさん、ありがとうございました。
次回も、ハワイを訪れる際は、こちらを利用したいと思います。
ステーキかと思ってたら、ハンバーグでした。そのハンバーグもひどい品質でした。リフレッシュ休暇のクリスマスランチだったので、本当に残念でした。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご予約頂きましたランチプランですが、ハンバーガー・サンドイッチ・サラダの3つの中から1つ選んでいただく内容となっております。
アクティビティページに記載をさせていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
お忙しいところ体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
日本で事前予約をして行ったので窓際の席でスムースに案内をされた。料理は海鮮(かに、エビ)のボイルされたものは大変おいしかった。
値段も結構したが、肉もおいしかったので大変満足した。
日本人観光客は、何人かで肉を頼んでシェアしていたが、やはり前菜からのこのコースをお勧めする。
家族4人で行ったのですが下の子供があまり食べないので食事は3人分予約しました。大丈夫かなと思ったのですが、窓際の席に通して下さり、ウォーターのサービスもあり、オーダーも丁寧に聞いてくれてシェア出来るようにしてくれたり、テーブルも広くしてくれたりと、ランチなのに、とても素敵なサービスで、味も美味しかったので大満足でした!英語は苦手なので色々不安もありましたが店員さんが優しくてとても良い思い出になりました!
定年が視野に入ってきた今頃になって、日本の近現代史について、自分の受けた教育やマスコミが、いかに事実に基づかないものであったのかに、気づき始めていたところでした。
そんな中で、本ツアーは、まさに、その思いを深めるものとなりました。
ハワイは初めてで、単なるリゾート休暇のつもりで来ましたが、これほど想い出深いものとなるとは思っていませんでした。
今後、本ツアーに参加される方も、これを契機に、いろいろなことを見つめ直すことになるといいですね。
ガイドさんがおもしろかった。クーラーが、こしょうしていたので、えいがが、みられなくて残念だった
ハワイで挙式し、両家で車一台でハワイを周れるプランを探していたところ、こちらを見つけました。
本当はレンタカーで1台9人乗りの車を探したのですが、見つかりませんでした。また、初のハワイで、右車線、左ハンドルも慣れてないので結果的にこちらを利用してよかったです。
9人で8時間を利用しました。行きたいところを大体ピックアップしていましたがアバウトに「ノースでガーリックシュリンプ食べたい」と言うと特徴と選択肢を何個か与えられこっちで店を選べるので、かなり自由がききました。
時間が余りそうだとまだ立ち寄ってない場所も聞いてくれて、時間いっぱいまで回ってくれ、大変満足です。私のドライバーさんは写真を撮るのがとても上手でした。
大人数でしたが、非常に満足しました。
クリスマスに家族で利用しました。人が多く、予約していないとだいぶ待たされていました。
シーフードもお肉も最高においしかったです。お肉の量は非常に多いのですが、部位によって固い部分と柔らかい部分があり固いところはちょっともういい・・とも正直思いましたが柔い部分は最高においしかったです!サービスもなかなか良かったです。
四人で行きましたが、味も量も最高でした。本当にお肉が柔らかくて大満足しています。次回も是非予約して行きたいと思います。
前菜のエビカニ!メインのお肉!
どれも量が多くて食べきれるか心配でしたが、美味しくいただけました♡周りが日本人だらけでした( ᐛ )
1歳半の子供連れだったのと、初めてハワイの姉も居たので、こちらのツアーを選び大正解でした。
ガイドのアツシさんは物腰が柔らかく、息子も懐いていたのでお世話して頂いたり、素敵な写真も沢山撮って頂き有難うございます。
お昼の時間からの参加なのにランチ抜きで参加してしまった為、軽食にレナーズに連れて行ってもらえ、有名なマラサダに初の姉も友達も喜んでいました。
ウミガメに会えなかったのは少し残念でしたが、アツシの提案でサプライズで可愛いお馬さんと戯れる事が出来たのも良い思い出になりました。
夕食も教えていただいた美味しいリブロースを堪能し、素敵な1日になりました。
DVDアルバムにもアツシさんが息子を抱っこしてくれてる写真も入れて頂き良い思い出が出来ました。
アツシさん有難うございました。