ハワイ
料理も美味しい!
熟成お肉がたまりません。
お店の店員さんもお客様達が楽しめるよう、話しかけたり気を配ったりしてくださいます。
コースの蟹がなかなか自分で処理できず悪戦苦闘していたら、すごく忙しそうなのに手伝ってくれました。
美味しいだけでなく、店員さんの気配りもある最高のお店でした。
予約がないとかなり待たされているか入れない状況でした。日本からコースを予約しておいたので選んだりする手間もなかったです。日本人が多く日本語で対応頂けました!ステーキもとても美味しかったです。
サンセットも美しく見え、楽しい音楽と踊り、クルーのおもてなしの心に大満足でした。送迎なしにしたので、アラモアナからタクシーで向かいましたが10ドルで行けました。夜のダウンタウンは危険との事なので初めてのかたは送迎付きをおすすめします。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ミズーリ号は初めて知るエピソードがたくさんあり、良かった。持ち物がポケットに入るだけということでどうして車の中においておけないのかわからなかった。ガイドさんが最初高飛車だった。後で態度が変わったが、もっと優しく説明してもいいのではないか。
何度かハワイには来てますがいつかパールハーバーへ行こうと思ってましたがなかなか行く機会も無かったのですが今回やっとVELTRAさんのツアーに引き寄せられて予約して楽しみにしておりました。
当日は朝は5:30PICUPと早かったのですがガイドの山田さんの楽しい話を沢山聞かせて頂きながらあっと言う間に現地に到着し色々と見て回り特に印象深かったのはミズーリに乗艦した事とアリゾナでの重油が今も海面に浮き流れてる事のリアルさや其々が感慨深いものを感じました一度だけでなく何度も行きたいですね〜最後にVELTRAさん個人ツアーとかはやってないんですかね?
お肉はとてもやわらかくとてもおいしかったです。お店の方もみんな感じがよくて英語が話せなくても何の問題もなく食事を楽しむことができました。お店のお客さんはほぼ日本人です。5時からでしたが、すでに並んでいましたので絶対に予約必須だと思いました。デザートがチーズケーキとかいてあり、私はチーズが食べられないので残念だとおもっていたら、チーズケーキ&チョコレートケーキでした。とてもおいしかったです。次回ハワイに行く時も絶対食べに行きたいです。
人気のステーキ店なので、1度行って見たくて予約を入れました。即予約可能の空きがあったので、、、時間は早めでしたが、リクエスト待ちよりは、、、と思い、17時で予約をしましたが、この時間ですでに混雑していました。
よくTV等で、取材されているだけあり、お味とボリュームは満点でしたが、隣に日本人の子連れグループがきてしまい、子供がフォーク&ナイフは落とすし、ガチャガチャお皿で遊び・・・親は注意せず、定員も日本語で子供にしゃべりかけ、わいわいされていたので、老舗??というよりは、高いコースだったのに、正直普通のステーキハウスかという雰囲気で、味を1度知れば、わざわざ次は行かないかなと思いました。記念日などで、楽しまれるのであれば、子連れグループで騒がれたら、ちょっとガッカリするんではないでしょうか。味は美味しかったですが、ちょっと高すぎかと思ったので、次回は行かないです。
サンセットが見ればいいかなと思い友達夫婦7人で食べ放題ビュッフェに参加しました。席に着くと70パーセントぐらいの入りで窓際の席を案内されてラッキー。
ギターの生演奏で定番のフラダンスが始まったがフラ嬢のほかに案内乗務員のかわいい女の子が踊りだし参加客をうまく引っ張り出しあまりにも楽しい雰囲気なので気がつけばほとんどの客が踊りに参加してどんちゃん騒ぎ日本人と米国人言葉は通じないが踊りとパホーマンスでむちゃ楽しいかった。これまでにクルーズに何回か参加したが今回は最高!
隣席の老夫人も何回か参加したが今回はすごく楽しいと言っていた。
ギターマン、フラ嬢、かわいい案内乗務員に感謝。
気がつけば食べ放題ビュッフェは少し食べただけサンセットとシティー夜景は少し見たかなぁ~このツアーは友達にお薦めします。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
皆様で踊りをお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
私どもの船で過ごした時間が、ハワイの思い出の一ページに刻まれれば幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
かなり期待しすぎたのか、特別美味しいと言う感じではありませんでした。
お肉は確かに美味しかったです。でも・・・・
ソースが微妙でした。
ロブスター、カニ、エビ素材そのものは美味しかったのですが、ソースを付けると台無しに、かといってそのまま食べてもただ冷たいだけ・・・
大晦日の19時でお願いしました。
年末は連日こちらのお店は激混みで、一般の方が通る通路までテーブルが出ていたり、予約されていない方が外でたくさん待っていらっしゃいましたので心配していましたが杞憂に終わりました。
案内して頂いたのはカラカウア通りに面した窓際の席で、ゆったり優雅に2014年最後のディナーを楽しみました。
メインのポーターハウス・ステーキはもちろんですが、オードブルのシーフードも豪勢でとてもおいしかったです。
量は大食漢の大人3名が空腹でしたので食べ切りましたが、アメリカンサイズです。
みなさんおなかをすかして行って下さい。
20年ぶりのハワイで、今回初めて利用しました。
家族4人、大満喫させていただきました。
芋焼酎の波花さん、試飲もさせていただき、最高に美味しかったです!
ウミガメや潮吹岩など、様々な観光名所を巡っていただき、良い思い出ができました。
特に母親が人生初の海外旅行でしたので、大変に喜んでおりました。
ガイドのアツシさん、親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
またハワイに行きたいと思っていますので、その時も利用させていただきます!
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!
子連れだったので、ビュッフェスタイルのこのコースで大正解。気兼ねなく楽しめました。ただ、12月のハワイがあんなに寒いとは…。
この度はご乗船、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
とても美味しかったです♪ただクーポンのため周りの人たちよりお肉が一回り小さかったかもしれません。でも味は最高だったので満足しています!
ディナーだと値段が高いので、手軽に楽しめるランチプランを利用しました。
ハンバーグはとっても大きくジューシーで、妻とお腹いっぱい食べました。
チップも含まれているから追加で支払うこともなく、お勧めです。
安心して利用できましたよ。
しかし隣で食べていたステーキのほうがおいしそうだったので、次回はディナーで
利用したいです!!
今回 12/30-1/3 年末
貸し切りのバン最高でした。
そのみ さん。
実名だすと まずいのかわかりませんが みなさん 折角の旅行なんで
ぜひ 指名してほしい。まず気遣いが細かい。人をあきさせない。
最初の日の 貸し切り 別会社のSリムジンの韓国人は 最悪でした。
政治的問題はあまり考慮したくありませんが、
完全に 日本人が好きでないのが 明白でした。
今度社員旅行でも使ってみたいとおもいます。
いっぱい しゃべる人苦手の人は んーどうかな?
ハネムーンで両家族で利用しました。
お肉はジューシーで非常においしいと好評でした。量は十分すぎるほどあります。
ただドリンクが高いので、ドリンク代こみのプランがあればなおよかったかなと思います。
とても素敵な夜を過ごすことができました(*´∀`)
夕日が沈む瞬間に、ほんのり緑色になって、とても神秘的でした。
ショーもたくさんあって、飽きることなく、楽しめました(о´∀`о)
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハワイのサンセットは特別ですよね。
お客様にもお楽しみいただけまして大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
こちらの お店は地元でも有名みたいで
ツアーガイドさんも 是非一度は行った方が良いと絶賛してました。
今回は 初めてなので コースでの予約、
シーフードの盛り合わせ(前菜)がとても豪華でした
ロブスターが大きかったです。
デザートも とても美味しかったです。。
ディーナーの予約無しでは かなり待たされるそうです。。
小学4年生、6年生の娘達と家内で参加しました。
貸し切りツアーということもあり、ガイドのウチダさんが親切、丁寧に色々と教えて頂き分かりやすかったです。
アリゾナメモリアルパークでは、ガイドさんは施設内で説明などが出来なくなったようですので、詳しく知りたい方は音声ガイダンスを有料ですが借りられることをお薦めします。
本当に有り難うございました。
食事は十分すぎる程の量でした。
最後は、皆でダンスも出来て楽しかったです。
また、金曜日の夜ということもあり、花火も見れて最高でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
金曜日のクルーズでは花火も見られるのでお得ですよね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
まずsonomiさんほんとうにお世話になりありがとうございました
家族と娘夫婦と孫を連れて7名で参加致しました。
いつもは自分でレンタカ-を借りていろいろと回っておりましたが
今回初めて利用させていただき、限られた時間を有効に使うなら最高だと思いました
今回はずっと行きたいと思っていましたノ-スショア方面をお願いしました
ホテルにお迎えに来ていただいた時にまず行きたいところをsonomiさんに伝えて
7時間コ-スで回れる様に考えて戴きました
まずこの木なんの木では写真を撮るポイントを教えて戴いたり
Dole園では列車に一番乗りできたり、何よりも一番食べたかったB級グルメの ガ-リックシュリンプを電話で事前に予約して戴き待ち時間なしで食べれて最高でした
MATSUMOTOアイス他ウミガメも見れて、お知り合いのソープファクトリ-で買い物
いつも行列ができるMALASADASのド-ナッツのお店など大変楽しい時間でした
まず混まない時間帯を計算してスム-ズに回れる事が一番良かったと思います
それと時間を有効に考えて戴き車内でもいろいろとお話しして戴きsonomiさんの案内でほんとうに良かったです感謝感謝いたします
又機会がありましたらsonomiさん宜しくお願い致します aloha
まず、グリーンルームでシャンパンやピンチョスなどを豪華なソファーに座ってサービスされ、ホントにVIPな気分を味わいます。その後ガガと記念撮影。
その後、海老蔵似のお兄さんに舞台裏を案内され、舞台衣装や装置、マイケルジャクソンの手袋など見せてもらったり、フラの小物(ポンポンなど)を触らせてもらったり…
実際に舞台上に上がり記念写真を撮ってもらい、なかなか楽しい時間を過ごしました。
席は、舞台最前列のど真ん中で、エルビス、ガガ様、マイケル・・・その合間のフラやファイアーダンスなど、しっかり見られ、あっという間の時間でした。
物まね・・・という域ではなく、口パクではなく本当に歌って踊るエンタ―テーメントのショーでした。
お料理はボリュームがありロブスター、ステーキ、サーモンなどなど有り、おいしくいただきました。
最後に、出口で一人ひとりと記念撮影をし、グリーンルームで撮った写真にサインをもらって
帰りました。
この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
一度 行ってみたかったレストラン。
3時30分で 既に 並んでる方が居て 予約なしでは
無理な お店だと分かりました。
店内は とても綺麗で働いてる方も にこやかな感じで
店内の ほぼ全ての方が ステーキをオーダーされてました。
先ずは、生ジョッキー現地のローカルビール (ドラフト ロコ ビヤー)を注文
前菜にロブスター海老、カニを頂き、
いよいよメイン、サイドは ほうれん草とマッシュポテトのチョイスにして
大きな 骨つき肉を頂きました。。
多いので 持ち帰り ホテルの部屋で朝食に食べました。。
デザートとコーヒーを済ませ 大満足で帰りました。
次回も 是非 行きたい お店です。
夜景も良かったですが、船内でのフラショーも良かった。もっと良かったのは、港に帰港前にクルーの皆さんとお客が一緒に踊る企画。家内も大喜びでした。記念写真も良い思い出になりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
スタッフと一緒にダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
なかなかそういったチャンスは日本ではないので、思い切って一緒に踊っていただけるととてもスタッフも喜びます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
小3年の息子と2人だったのですが、さすがアメリカ!量が半端なく多かったです。味は、最高に美味しかったですが、量が多すぎて食べきれませんでした。でも、また行きたいです
当日は波があり、揺れが酷く、参加者は船酔いの方が多く、せっかくのお食事も殆ど頂く事が出来ず、非常に残念な時間となってしまいました。
しかし、船内のショーがとても楽しく、ダンサーの方々もとても楽しく、今度は天気の良いときにチャレンジしてみたいと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。当日は海のコンディションがあまり良くなく、お食事をお楽しみいただけなかった事、大変残念に思います。
是非またお天気の日に遊びにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
食べきれない量。2歳、8歳、10歳と大人2人ですから、三人前でいいけど、5人分でてきて、
子連れというより、大人だけで行くべきところですね。
年末年始、お正月で初のハワイ!
ロック・ア・フラショーbyレジェンド・イン・コンサート・ワイキキは、今回2回目。
前回2階席後方から観た際、最前列席で優雅に食事し観ている人達をみてワイキキはこうでなくては! 次回はリベンジ?!あそこに座って観よう!と決め、今回VIP待遇の舞台裏まで見るツアーに思い切って奮発し参加しました。
このツアーに参加したのは4組のグループでした。まずはVIPルームで待機。フリードリンクや美味しいツマミが数多くあり大満足!
暫くするとレディガガが来てくれて個々の写真撮影。それから片言の日本語が話せるマネージャーが10分程度舞台裏をゆっくり歩きながら小道具・大道具などを見せてもらい説明を聞きました。舞台に立ち客席を見て自分がプレスリー、マイケルになった気分で最高!
最前列の客席に座ってフルコースディナー。まずまず美味しかったかな!
いよいよショーの始まり、やはり最前列は2階席から観るのとは大違い!汗までも見えるほど近い。何度も目が合い、もう最高! 妻ものりのりでテンションMAX!思い切って奮発して良かった‼️大変喜んでもらいました。
せっかくハワイにエンジョイしに来たのだから、特にエルビス、マイケル世代のご夫婦にはお薦めです。
奥様にビックリプレゼントとしていかがですか‼️
この度は再度のご来場、誠にありがとうございます。楽しめて頂けた様で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前回のコメント
バスでお迎えの時は日本人しかいなく、折角ハワイまで来たのになぁとまぁしょうがないなと諦めていました。ところが、きめ細かい気の使い方、盛り上げ方、サービス精神旺盛な営業と申し分ない楽しさでした。お料理も美味しく、参加者の日本人同士の乗りの良いまとまり盛り上がり方が最高でした!本当に楽しかったです
今回のコメント
今回はレンタカーで自分たちで行きました。前回が楽しかったので友人を楽しませたくて申込みしましたが、全くサービスが違ってびっくりしました。
予算を減らしのでしょうか?
そのせいか、お客様のノリも良くなく、前回を知っていたので、がっかりしました。
差が有りすぎます。
この度はご乗船、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
今回ロック・ア・フラショー by レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ (ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内) / ☆会員様限定モニターツアー☆/グリーン・ルーム・ディナー&ショー に参加して来ました。
完成度の高いショーに大満足しております。以下が詳細になります。最初にVIPルームでシャンパンを頂いていたら、エルビスさんがVIPルームに来て記念撮影してくれました。その後海老蔵似の案内人によりバックステージの見学しましたが、英語で丁寧に説明してくれたため、日本人の我々にも分かり易く、とても慣れた感じで緊張することなく理解すること出来ました。控え室、ライティング、ステージ裏を細かく説明頂いた後、ステージ前のテーブルに案内されて食事を頂きました。お肉も柔らかく、海老も美味しく大満足でした。
ディナーショーですが、最初に登場したのがエルビスでした。ハワイを初めて訪れた当時の感じが衣装からも理解ができ、世代では無い私達にも彼の技術の高さは理解出来ました。その後は、レディガガがサプライズな演出での登場。ダンスも印象的でしたがピアノ演奏と非常にユーモアのあるパフォーマンスには年配に方々にも非常に分かり易く、会場が一体となっておりました。最後にマイケルが登場した際には、圧倒的なダンス力と歌声で会場は大盛り上がり。完全に再現されたダンスパフォーマンスに数分間見入ってしまいました。まさにKING OF POPという名に恥じない彼のパフォーマンスをハワイで観れた事は7日間の滞在の中でも貴重な思い出となりました。ショー終了後にはパフォーマー全員との写真撮影があり、サインは勿論、会話もする時間を設けて頂けるため、間近で彼らに接する事が出来るのもお勧めする理由です。又、主役の方々の一流のパフォーマンスは勿論でしたが、周りでフラを踊っている現地パフォーマーの華やかさや、ファイヤーダンスの技術はハワイならではで大変貴重な経験となりました。
リアルタイムでエルビスやマイケルを知らない方でも必ず満喫することが出来る完成度の高いショーだと感じました。この度は、ハワイでの楽しい時間をありがとうございました。またハワイ旅行の際には行って見たいと思います。
この度はご来場頂き、誠にありがとうございました。楽しめて頂けた様で、とても嬉しく思っております。また、ハワイへお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。