ハワイ
2度目も楽しめました。
家族内で船酔いする人がおり、船酔いする人には厳しいかもしれません。スタッフの方から酔い止めの薬を出して頂き非常に親切な対応でした。
私どものディナークルーズにご乗船頂き、ありがとうございます。ハワイへのご旅行の際には、またご乗船頂けるよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。
ランチプランにてハンバーグを食べました。通常メニューより割高なので、確実に席を確保したい方にはよいと思います。ただ、平日14時に行ったら、少し待てば座れる感じでした。ハンバーグはとてもおいしかったので、次回は直接お店に予約してステーキディナーをしたいと思います。(あと、必ずバウチャーを紙に印刷して持って行った方がいいです。私は紙を忘れ、店員さんとのやり取りが少し大変でした)
食事は美味しかったし、ダンサーは迫力満点ですごく楽しめました。船の上から見るダイヤモンドヘッドも素晴らしく、ちょうど虹もかかり写真に残すことができました。今回はサンセットが見れなかったので星4つにさせて頂きました。
私どものディナークルーズにご乗船頂き、ありがとうございます。ハワイへのご旅行の際には、またご乗船頂けるよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。
すごく充実した、楽しい時間を過ごすことがてわきました。今回はハワイ始めての4人でした。ハナウマ湾→マカプウ岬→ワイマナロビーチ→この木なんの木→レナーズのマラサダを4時間で効率良くまわって頂きました。ワイマナロビーチの浜辺がすごく素敵で、お勧めということで連れて行って頂きましたが本当に素晴らしかったです。今回このような貸切じゃないと無理だったと思うので、ドライバーさんに感謝です!またこの木なんの木では写真もたくさんとって頂き、いい思い出ができました。レナーズのマラサダもおいしかったし、移動中の話もとても楽しかったです!本当にお勧めです。
ドライバーさんの名前を聞きそびれたのが心残りです。
チェックイン時間が16:45とのことで、16:20くらいに到着しチェックインしました。ただ、乗船してからもツアー客を中心にダラダラと乗船してくるので、40分は船の中で待ちました。食事はワンスターですので期待はしていませんでしたが、ステーキは美味しかったです。カニは、、、。
中のショーは好みですが、少しうるさく、ゆっくり食事を楽しむ感じでは無かったです。
私どものディナークルーズにご乗船頂き、ありがとうございます。ハワイへのご旅行の際には、またご乗船頂けるよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。
フラの仲間とのドライブツアーは食べてみたいローカルフード、行きたい場所、体験したい事がたくさんのツアーで始まりました。
そんな希望を気持ち良く対応していただいたソノミさん。
初めにソノミさんは沢山の美味しいローカルフードを紹介してくれました~
KCCでのアワビは最高に美味しかったです。
私たちがKCCを見ている間にソノミさんが買ってきてくれた『ブルーベリークリームチーズスコーン』は、甘酸っぱく濃厚で、生地がしっとりしていて、
パンケーキの次にブームになりそうです。
ワイマナビーチのロケーションも最高ー!
こんな海見たことない!っていう位、綺麗な海でした。
絶対おすすめです~
カイルアタウンのローカルな雰囲気も満喫!行列必至の『ブーツ&キモズ』もソノミさんのスムーズな手配で食べることができました。
ハレイワタウンでは残念ながらウミガメには会えませんでしたが『ガーリックシュリンプ』『ふりふりチキン』もまたまた美味しかったです。
美味しい食事の余韻の中時間的に無理かな・・・と考えていたアウラニのディズニーリゾートにも時間の調整をして連れて行っていただき、本当にしたいこと、行きたい場所が全て叶った一日を過ごすことが出来ました。
ガイドのソノミさんには感謝感謝です。
ありがとうございました~とても楽しい旅になりました。
これからこのお店を利用する方の参考と、Veltraさんのサービス向上に少しでもお役に立てればと思い、マイナスなことなので、あまり書きたくありませんが、投稿します。前菜のロブスター、パン、ドリンク、ステーキ、デザートと出てきました。座席は日本人の客は皆壁際の窮屈な席か、店の外の席だったり、食後のデザートは、生クリームをべったり皿に載せたこんな感じでした。ステーキの味は、美味しかった。Bari Seafood and Steak の方が、お客さんを大切にする接し方だったし、良かった。人気でんでもあり、お店の前に行列ができていて、忙しい状況だったのは理解できますが、値段を考えると、満足しませんでした。ここの店の二年前のレビューにも同じようなことが書いてあったから、よく読んで行けばと、後悔している。
-----Veltlaさんからのフォローあり
Veltlaさんから、メールを送ったその日にすぐにフォローのご連絡を頂いて、嬉しく思いました。私が満足してないのは、お店側の対応なので、すぐには難しいかもしれませんが、次回また行って見たいと思います。ステーキの味は、サーロイン、フィレとでてきて美味しかったですよ。Veltlaさんフォローありがとうございました。がんばってください。
この度はご利用ありがとうございます。
日本人の方とその他の国籍の方で案内するテーブルを分けているということはございませんが、
お客様にはそのような印象を与えてしまい申し訳ございません。
デザートについては、確かにアメリカンサイズで量も多く、日本人のお口には合わない部分があるのかも知れません。
現地レストランにはお客様からの貴重なご意見を伝え、改善に努めるよう要請いたします。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
マイケルジャクソン上手でした、レディガガも雰囲気ありました。エルビスは、顔は無理がありましたが、がんばってました。はっきりいって、ディナーはあまり期待してませんでしたが
えびを食べやすく手伝ってくれたり、料理のタイミングもよく、味もおいしかったです。隣の中年女性はハワイに来たとき必ず来るようでスタッフや、エルビスとも親しくしてました。ハワイに一緒にきた、連れの友人はもう一度ショーを見たいと申してました。テーブル席もステージの目の前で、迫力も十分だしリピーターになる気持ちもわかります。ただしフラダンスショーはハワイではある意味どこでも見れますので、新鮮味は感じませんでしたが、初めての人向きの内容でした。できればせっかくですので、ちょっと毛色の違うムーディなフラダンスとか、コメディタッチなものなどでしたら、もっとおもしろかったとおもいます。でもほんとうに皆さんサービス精神旺盛で楽しく過ごさせいただきました。
私どものレジェンドショーをご利用頂き、ありがとうございます。またのご来場をお待ちしております。
素晴らしいショーで、私たちはそのすべての瞬間を楽しみました。次回の休暇の際にまた見たいです。
Great show we really enjoyed every minute of it. We would love to see it again the next time we vacation.
主人がどーしても行きたいというので申し込みました。
個人ではなかなか回りにくいので、ツアーで行くと効率がよかったですが、ガイドさんの滑舌が悪くて聞き取りにくいのと、自慢話が多かったのがマイナス点でした。
結婚式後に両家家族で当クルーズに参加させていただきました。料理もドリンクも素晴らしかったですが、何よりもスタッフのサービスが大変良く、また新婚向けにサプライズなイベントもしていただき、家族ともども良い思い出を作ることができました。ありがとうございました!
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 素晴らしいハネムーンを過ごしていただけたようでスタッフ一同嬉しいばかりです。またハワイに来られた際には是非またのご乗船をを待ちしております。
MAHALO!
ピックアップ場所に間に合わなく、色々手段を考えましたが、夕方のワイキキは交通渋滞がヒドイため乗船場所に指定時間には間に合わないとタクシードライバー数人に言われ、泣く泣くキャンセルしました。
私どもも、お会いできず残念です。また、ハワイに来られた際には、是非ご乗船頂ける事を、従業員一同、お待ち申し上げております。
安いビュッフェスタイルだったからでしょうか?
料理数が少なくて少し残念でした。
でもダンスはいろいろ見れてよかったのかな????
可もなく不可もなく、といった感じです。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。
今回は、連れの夫婦が、40年以上ハワイに来てないので、お付き合いのつもりで、チャーターしましたが、ガイドさんが、4世の方でいろいろとディープ話題が聞けてよかったです。ありがとうございました。
日本人として絶対見ておかないといけないと思い専門ガイドによるツアーに参加しました。なかでも、真珠湾攻撃の真実とアメリカの方々がどのように感じているのか?を知りたくて…。そこでは平和とその大切さを訴えておりました。ただ平和を願う気持ちがあるならば、開戦と終戦の話の中で原爆投下についての考えとその現状について展示などのを通して全く触れられていない事に少なからずがっかりしました。
でも、ツアー自体は満足感ありです。
食べ放題ビュッフェで申し込みました。
スタッフ&ショー共に素晴しかったです。
スタッフの細かい気遣いもあって最高。
天気が悪く夕日が見れないかもと思ってましたが夕日を少しでも見れてよかったです。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきまことにありがとうございました。
ダンス、食事共々楽しんでいただけたようで一安心いたしました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。
MAHALO!
予約課//MARI
ガイドの方の説明がとても良かったです。戦艦ミズーリの甲板でダブルレインボーを見ることができこれも嬉しい思い出となりました。ハワイに来たら一度は訪れたいと思っていましたので、今回このツアーに参加できて良かったです。
初めてのハワイで、ひとりの自由時間があったので、ハワイと言ったら...ということで
ツアーに参加させていただきました。
戦争の歴史ということで、色々ものを見ながら、何とも言えない気持ちになりました。
ガイドの方もとても丁寧な説明で、勉強になりました。
日本にいては、感じられないものを感じることが出来て、とても良かったと思います。
ありがとうございました。
挙式の為に、両家二台チャーターしました。
子連れの為に、人数より少し大きめのバンを手配したのですが、車内のゆとりがあり良かったです。
バンをチャーターするのは不安でしたが、気さくで優しい運転手さんと相談しながら行きたい所に行ける融通さは、他のツアーではできないので短時間に効率良く回ることができ、短い滞在期間の間でもハワイを楽しむことができました。
レンタカーを借りるよりも、みんなで楽しく回ることができ安全で楽しく利用させていただきました。
ありがとうございます。
挙式前日に両家で二台チャーターし利用させていただきました。
集合時間にハプニングが起き、遅れましたが、連絡をとると親切に対応していただき、時間の融通がきき、とても助かりました。
子連れの上に大人数だった為、バンを手配し本当に助かりました。
ありがとうございます。
二台チャーターしたので離れてしまわないか心配でしたが、運転手さん方が連絡を取り合っていただいて、効率良くアドバイスをいただき、両家で、この木なんの木、参列で着用する為にアロハシャツのお店に連れてってもらったり、あらかじめ予約しておいたレストランまで送迎していただいたりと助かりました。
車椅子も入れていただき助かりました。
また、ハワイに行く際は、ぜひ利用させていただきたいです。
本当にお世話になりました。
このツアーは、直接軍施設に入れるので待ち時間がなく良かったですね。
ガイドの方も日本人なので安心です。
込んでいるということだったので事前に予約をしていきました。前菜のシーフードもすごくおいしかったし、Tボーンステーキがジューシーでとてもうまかったです。それとマッシュポテトがピリッとしていてうまかった。一人100ドルしますが、せっかくのハワイなので。ただ、ディナーはほとんどアジア系の人ばっかりでした。ランチにも行きましたが、ランチの方は10$ランチがあってそっちの方がお徳かもしれません。メニューにはありませんでしたが、ロコモコを注文できました。
ほんとのカフク海老を食べる所も案内してくれ、ガイドも詳しくて良かったです。
あいにく、天候が不安定で 亀さんにあえませんでしたが
知識豊富なガイドでした。
混んでいたので、こちらで予約していって良かったです。満席でした。
こちらのステーキは生まれて初めて食べる!という位ジューシーでいい味がしていて、付け合わせのマッシュルームも非常においしかったです。
ロブスターも味が濃くておいしく、肉とシーフードが両方味わえ、とても楽しめました。
次にハワイに行ったらぜったいにまた行きます!
あまり日本語が通じる雰囲気ではなかったので、ミールクーポンで安心して注文ができました。
お食事や、クルーズも素晴らしく、生演奏も楽しめました。
スタッフも気さくでワインもおまけしてくれました^^
何より海から眺めるホノルルはとてもロマンチックで、新婚さんなどにはとってもおすすめです^^
この度は私どものクルーズをご利用頂き、ありがとうございます。またの、お越しをお待ち申し上げます。
十年ぶりぐらいにハワイを訪れた友人と2人で利用しました。
行きたい場所ややりたいことを事前にご相談させていただいていましたが、迅速に回答いただきとても助かりました。
当日はsonomiさんに付いていただいて、カイルアに行っている間にブーツ&キモズのパンケーキを手配いただいたり、予定外のお店に行っていただいたりととても楽しい一日になりました!
なんといってもsonomiさんの情報量の多さにびっくりました!
観光名所やハワイの歴史はもちろん、おすすめスポットやグルメもよくご存知で何を聞いても答えが返ってきました。
ブーツ&キモズのパンケーキと一緒にsonomiさんおすすめの「シーフードオムレツ」をいただきましたがかなりイケてます!!!
これは次行った時も必ず食べに行きたいです♪
あといやすめのおにぎりもおいしかったですw
通常メニューの「梅スパムむすび」にしそを乗せてもらったものなんですがすごくおいしかったです!
次ハワイに行ったときは絶対利用させていただきたいです!
sonomiさん、ありがとうございました!
一人で参加ということもあり、少々心細かったのですが、ガイドの方に写真を撮っていただいたりして、非常に楽しく過ごさせていただきました。
また、行きの車中でのガイドさんの真珠湾攻撃に関する説明や、ミズーリ艦上でのいろんなエピソードなどもすごくわかりやすく、とても勉強になりました。
予定よりかなり遅れての開演でした。
でも、飲み物を注文したりして皆さんそれなりに時間を使っていらっしゃいました。
マイケルのお出迎えで恒例の記念撮影、それからいよいよ開園!
ショーは期待以上に盛り上がり、お客も日本人は少なく皆さんノリノリで圧倒されるほど。
チョット太めのエルビスはサービス精神が凄く、全員の席を廻り握手!お客も大喜び!
楽しい時間を過ごしました、とってもお勧めです。
レジェンドインコンサートワイキキです。
この度ショーをご覧頂いて誠に有難うございました。
国籍問わず皆様がお楽しみ頂ける様にショーを工夫しております。
楽しい時間を過ごせてとても嬉しく思っております。次回のお越しをお待ちしております。
予約課
カニがとにかく美味しかった。
またハワイに行く時は、このツアーに行きたいと思いました。
運が良くて、夜景もすごい綺麗でした。
この度は、私どものクルーズをご利用頂き、ありがとうございます。またのご乗船を心よりお待ち申し上げます。
子連れだったので貸切7時間でお願いしました。
口コミが良かったのでお願いしましたが、期待が大きかったせいかイマイチでした。
良かった点
美味しいかき氷のお店に連れて行ってくれたこと。
マイナス点
・7時間で周れるようにお願いしているのに初めっから延長の話をされたこと。
・場所が分からないレストランのすぐ近くで解散して貰ったが、そのレストランを教えてくれることなく終了。
・他の方の口コミでガーリックシュリンプとビールが美味しかったとあったが、免許証を自宅に忘れたとのこと。ビールが買えないのは構わないけどプロのドライバー兼ガイドとして運転免許証を忘れるのはどうかと思う。
350ドルとは別に日本食のお土産とマラサダのおやつ、そしてチップも渡しましたが、ガイド内容も別日に参加した無料のツアーと変わらず、必要なかったと感じてしまいました。
再度お願いすることはありませんし友人には勧められません。
この度はご利用ありがとうございます。
本ツアーがお客様のご期待に沿う内容とならず、申し訳ありませんでした。
ドライバーの免許不携帯につきましては、現地催行会社を通じて厳重に注意しております。
アルコールの代理購入は親切心で行っており、あくまでもサービスの一環ではないことをご理解ください。
レストランについては、お客様へきちんとご説明をお伝えできず不便をおかけいたしました。
お客様からの貴重な意見を元に、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム