ハワイ
早く予約したせいか窓際の席に案内されて目の前は一面
海~でした(*^^*)
18時予約だったので 日が落ちるまでゆっくり食事をしました
ス-プが少し塩辛かったけど綺麗な夕日が見られて…。
ハワイ最終日にピッタリな素敵な夜でした
今回、6時間10人のチャーターでノースショアを中心に回っていただきました。
予約時に事前に行きたいところをリクエストして、こういうルートでこの範囲なら回れる・・・といったご相談もして頂けたので、大変助かりました。
結果、朝8:10頃ワイキキを出発し、ドールで汽車に乗り、アリイビーチではウミガメを見る予定でしたが、こちらは残念ながら遭遇できず。ランチはハレイワのマッキーズでガーリックシュリンプを堪能した後、女性陣はターゲットでショッピング、その間男性陣と子供たちはパールハーバー観光し、この木なんの木で写真を撮って、レナーズのマラサダで締めくくりというかなり充実した内容となりました。
我が家はこの次の日もアウラニツアーを同じveltraさんで申し込んでいましたが、そちらはどちらかというと送迎のみで、観光の説明はなかったのですが、どちらも日本人スタッフだったことでかなり安心感が得られました。
その上、ノースショアへの観光は、女性の日本人ガイドさんがとても効率よく回って頂き、各ポイントごとに分かり易い説明をして頂いて、へぇ~と感心することばかりでした。
6時間という短い時間にこれだけ詰め込めたのは、ランチも先に電話でオーダーしておいて、着いたらすぐに食べられるよう計らって下さったり、飲み物はこちらで買えますよ、などきめの細かい気配りと状況に応じた対応ができる方だったからだと思います。
ただ残念なのが、最初にご挨拶して頂いたのにも関わらず、お名前をきちんと聞けず、お礼が伝えられないことが気がかりです。
こちらの体験談を通じて感謝の気持ちが伝わるといいな、と思います。
子供たちも本当に楽しんでいました。ありがとうございました!
ハワイへ行く際はまた是非こちらにお願いしたいと思っています!
うわさ通り大変混んでいて予約なしでは中々入れないお店でした。
。シュリンプもステーキも美味でした。
付け合わせのマッシュポテトはおいしかったです。ほうれん草の味付けは濃かったので少し苦手かな。量が多かったので残してしまいました。あわてて食べたので少し食べてしまってから写真を写しました。普段より少し贅沢しましたが満足です。
サンセットクルーズとショーが見れて楽しく過ごすことができました。
今回は団体のお客さんがいて、少し騒がしいように感じました。
ただ、ショーやウエイターの皆様が盛り上げてくれて、そこは期待以上でした。
今回は1スターでしたが、次回は3スターでまた利用したいと思います。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
是非3スターで皆様のまたのお越しお待ち申し上げております。
予約課
予約は必須です!アラカルトで頼むのもいいですが、私は食べ物がコースにあり、別の予約サイトは予約時間が限られていたので、こちらを利用して満足です。
本場ステーキを堪能できて満足です!ジューシーで美味でした。コースで頼んだのですが、ボリュームが多かったと思います。
量を減らしてもっとリーズナブルならいいのにと思いました。(ディナーだったので少しお高め)
ハワイ挙式の為、両家の交流を込めてツアーを申し込みました。
わがままを言って限られた時間内でたくさんのスポットに連れて頂けて
家族全員大満足でした。
sonomさんの知識が豊富で移動中の長旅楽しく過ごすことができ
本当によかったです。
貝殻が欲しいという私の希望にも答えて下さり、わざわざ車を走らせてくださったり、
私たちのショッピングを優先し時間短縮の為、家族分のアイスを買っておいて下さったり。
親切なsonomiさんには本当に感謝しています。
おかげさまで、両家の仲は深まり忘れられない旅になりました。
ほとんどの方がご家族またはカップルでの参加でした。私は一人で参加しましたが、大満足に楽しめました。ガイドさんの知識が豊富で、とても勉強になり感じることが沢山ありました。
ポーターハウス ステーキプランを3名で予約しました。
シーフードやお肉は美味しくて大満足でしたが、メニューに(お好きなメニューを1つずつお選びください。)と書いてあるサイドディッシュが選べず、マッシュポテトとほうれん草が勝手に出てきました。
フレンチフライが食べたかっただけに残念です。
またケーキの時のドリンクも選ぶことができず、ホットコーヒーが持ってこられました。
最終的に高いなと感じました。
席だけ予約を入れて、自分で注文する方が安いように思えます。
外国なので注文するのが…というのでこのコースでの予約があるかとは思いますが少々残念でした。
ただ本当にお肉は美味しいので次行く時には予約を自分で取ろうと思いました。
この度はご利用ありがとうございます。
当日は選択可能だったにも関わらず、サイドディッシュとお飲み物を一方的にご提供し、ご迷惑をおかけしてしまったことお詫び申し上げます。
催行会社に確認を取ったところ、スタッフの認識不足により誤ってご提供してしまったとの事でした。
現地スタッフには催行会社を通じて指導させていただくとともに、今後二度と同じような事が発生しないよう再発防止に努めていく所存です。
お忙しい中体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
波が静かだと、甲板に出て写真を撮ったり出来るのですが、あいにく風が強くて そのせいか…波が立っていたので、ちょっと外は恐かったです。
料理は、コース料理…専属のボーイさんがついてくれて 食べたタイミングで次の料理を持ってきてくれる…という気配りも 高級レストランにでも居る気分でした。
いちばん上のクラスの人は、金額もちょっと高いですが 是非おめかしして最高の気分を味わってみて下さい。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お客様にお越しいただいた日はあいにくのお天気の様でしたが、きれいな虹が見られた様で良かったですね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
60歳以上の私たちにとって真珠湾には特別な思いがあります。私はあえてこのツアーを選んだのですが、参加してよかったと思っています。私の心の中にあった真珠湾攻撃についての「後ろめたい思い」が変わりました。あとここにはゼロ戦の他に人間魚雷「回天」があります。窓があって狭い中を見ることができます。終戦間際に多くの青年がこの「棺桶」の中で短い生涯を終えたのだと思うと胸が痛みました。湾の向こうの山を眺めながら、70年前にあそこからたくさんの日本軍の艦載機がここに飛来したのか・・・いろいろな思いがわきあがりました。
予約時間に行ったらすぐに対応してくれて、待ち時間全くなし。多くの人が待つ中で、すぐに席につけてすごくありがたかったです。また、食事も大満足。美味しかったし、量もそれなりで、圧倒される量ではなかったのでよかったです。
スタンダードのフィレミニヨンを選択して正解。日本人にはちょうど良い量だと思う。最後のケーキはさすがに完食できなかったが、満足いく内容だった。最後まで美味しく頂いた。
1スターですが、食事の内容はステーキとカニで充分な内容でした。何より食事中に行われるショーの素晴らしさと、最後には各国の人たちが一緒になり、輪になり踊る楽しいエンターテインメントが忘れられません。3スター以上よりお薦めかも??
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
各国の人々を交流を深められるのは、海外旅行の醍醐味ですよね!
お客様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ガイドのそのみさんは、頼りになるお母さん的(失礼!お姉さん的)存在で、限られた時間の中で、希望の観光場所を効率よく回ってくださり、時には自分たちの代わりにアイスクリームの列に並んでくださったりと、本当に良くしていただきました。
ノースにあるハワイ産の芋焼酎の蔵元は予約をしていなかったので見せていただくことはかなわず、残念でしたが、次回はまたそのみさんにお願いして蔵元見学に行きたいと思っております。そのみさん!その節はよろしくお願いいたします!!
ツーアーガイドの方の知識の豊富さに関心しました。戦艦アリゾナ記念館では、戦死された将兵の方たちの名前が掲載されており、言葉がでませんでした。大変良いツアー内容で、お勧めします。
毎年、2週間ほどハワイを訪問しているリピーター夫婦です。ディナーはいつも立ち寄っているレストランやクーポンブックに掲載されているレストランなどで済ませるのですが、2年前ロックアフラショーのカクテルショーに参加し大変エンジョイ出来たのを思い出し、今年はグレードアップでグリーンルーム&ディナーに参加しました。VIPエントランスからスタッフの笑顔の歓迎を受け、バックステージにあるグリーンルームに案内され、ウエルカムドリンクのシャンパンと軽食でスタートしました。新鮮なフルーツの盛り合わせなど頂きながらゆったりとした時間が経っていったのを記憶しています。また、支配人から丁寧な挨拶の後、レディガガさんの登場で一緒に写真を撮ってもらったり楽しい時間を過ごしました。その後、支配人によるバックステージツアーが始まり普段見ることのできない楽屋や衣装、ステージ装置など案内と丁寧な説明に妻も大感激!その横で私は妻が楽しんでいる様子を見ながら・・・参加してよかったと感激?していました。ショーの準備をしているスタッフもフレンドリーで気軽に挨拶を交わし、最後はステージ上で支配人が記念撮影?その後客席に案内して頂きました。ステージ中央のVIP専用エリアの最前列!で感激、ハワイアングルメディナーは一流のレストランにも負けないくらいの素晴しい盛り付けで一品一品美味しい料理でした。抜かりなくゲストを歓迎するアロハスピリッツ!またまた感激。ステージ上では最高のエンタテイメントが繰り広げられ、プレスリーの楽しいトークで笑いあり感動あり、またまた大感激。私の投稿で読むより実際に体験していただければ本当の感激を実感して頂けると思います。ハワイ訪問が初めての方、リピーターの方々・・・すべてのゲストに素敵なおもてなしと素晴しいステージであることは間違いありません。その中でもグリーンルーム・ディナー&ショーはコストパフォーマンス以上の体験をさせてくれる五つ星のツアーです。
この度はロックアフラワイキキにお越しいただきありがとうございました。奥様共に楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しいばかりです。来年ハワイに来られる際は是非またのお越しをお待ちしております。キャスト、ショーの内容も変更する事があるので、もう一度楽しんでいただけるかと思います。素敵なハワイ滞在をお過ごしください!
MAHALO!
楽しみにしていた有名店でのディナー
土曜日(18:00~)ということもあり混んでいましたが、
予約で直ぐに席へ案内したいただきました。
食事の内容は・・・まさに可もなく不可もなくといったところ
確かにステーキはアメリカではそれなりでしたが、
シーフードや付け合せ、デザートなどは大したことないが本音です。
サービスはフレンドリーですが雑な感じは否めません。
これもアメリカですから。
そういった意味でアメリカ感満載のお店ではあります。
フルコースみたいな感じで味もお腹も満足でした!
服装は普段着で全く問題ありません。人気のあるお店なので、こういう形で予約した方がいいと思いました。
私は大きいお肉にしましたが、大きい肉が食べきれない人は、フィレ肉を選ぶといいと思います!
また行きたいです。
エアロ仲間4人でのハワイ旅。カイルアとノースの両方を楽しむためにツアーを探していたところ、こちらのチャーターを見つけ、8時間お願いしました。
レナーズのマラサダ、B&Kパンケーキ、フリフリチキン、ガーリックシュリンプと、お決まりのコースをお願いし、さらにカメハメハベーカリー、ターゲットを追加しました。
事前相談では追加の2箇所は難しいとのことでしたが、当日のガイドSONOMIさんの配慮で全て制覇することができ、ソープファクトリーやコーヒー工場まで行くことができました。
SONOMIさんは、私たちの食べたいものを全て把握した上で、効率良く、且つ、一番美味しく食べられるタイミングで周って下さいました。また、注文量のアドバイス、食べ比べの提案など、私たちのお腹の配分も考慮して下さり、お勧めのお店も教えていただきました。
SONOMIさんお勧めの「スノーファクトリー」は何とも表現し難い新食感でとても美味しかったですし、レナーズのマラサダも、揚げたてがあんなに美味しいとは驚きで、1個の予定が2個も食べてしまう程気に入りました。
食べること以外にも、ホールフーズで一緒に品物を探して下さったり、SONOMIさんネットワークで調べて下さったりと、何から何まで頼れるガイドさんでした。
SONOMIさんのおかげで・・・SONOMIさんだからこそ、欲張りな私たちの希望を満たしてくれて、100%以上の満足感を得ることが出来ました。
本当にありがとうございます!
また次回もSONOMIさんにお願いしたいと思っております!
10年前にハワイで結婚式を挙げていたので、その教会に是非子供も一緒に連れて行きたくて。子供にあわせたプラン➕ハワイを感じたい。綺麗な海。をお願いしての、参加。
どこに、連れて行って貰えるかワクワク.ドキドキしながらの6時間。
まずは、天気に恵まれたので、ラッキー♪ 結婚式当日は曇りだったので景色が少々残念だったのですが、その日は、最高の景色‼︎ 教会では、挙式があっていたにもかかわらず、お庭まででしたが、入らせてもらい親子で写真、最高な景色もバッグにパチリ。その後も、ハナウマ湾みて、感動し、凄く綺麗なビーチで親子で戯れ思う存分楽しみ、ブーツ&キモズのパンケーキ、エッグ・ベネディクトをテイクアウトしてもらい、ホールフーズ・マーケットでテイクアウトランチ‼︎ 美味しかった♪
そこでは、コスメ、お土産情報もらい、ショッピング。その後、景色を眺めながら、sonomiさんの話を楽しませてもらいながらの移動。途中、シェーブアイス。マラサダも!ハワイの出雲神社にも寄り、しっかり御参り。御守りも購入しホテルへ。sonomiさん、お勧めの豚汁セット翌日ゲットしましたよ!ステーキ屋さんも、無事予約して行けました(笑)!大満足です!子供も大変喜こんでました(≧∇≦)いい写真もたくさん撮れました‼︎
今度は、いつ行けるかな?行くとしたら次回も是非利用させて下さいね。sonomiさんお世話になりましたm(__)m
始まるまでに待ったされたのがチョット時間が勿体にいと感じました。でも、ショーが始まると良かったです。中でもマイケル、ジャクソンが段々見ているうちに本物の様に見える位癖とかしぐさがそっくりで歌も踊りも良かったです。オーバー、ザ、レインボーはすごく綺麗にはもって感動しました。レディー、ガガも頑張ってました。プレスリーも会場に下りてきて握手したりレイをかけたりサービス的でした。
この度は、私どものレジェンド・イン・コンサートにご来場頂き、ありがとうございます。またのご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしい食事とディナー中のエンターテイメントでした。すべてがとても良くて、デザートは本当に美味しかったです!そしてショーが始まりました。わあ、エルビスが時を超えて私たちを楽しませてくれたかのようでした。彼は素晴らしい仕事をしていて、キングの仕草や声を見事に再現しています。レディー・ガガは、彼女に夢中になってしまうほどセクシーで可愛く、スタイルも抜群でした!マイケル・ジャクソンについては、マイケルはマイケルです。手袋をはめた手からムーンウォーク、そして靴まで!このショーにはお金を払う価値があります。
Great meal and entertainment during the dinner. Everything was so good, and those deserts, yum, yum! Then the show. Wow, you would have thought Elvis had stepped out of time to entertain us. The guy does a great job he has captured the mannerisms and voice of the King. Lady GaGa, made you go GaGa for her, so sexy and cute, and what a figure!
Michel Jackson, what can you say, Michel is Michel, from the gloved hand to the moon walk and shoes! Well worth the money for this show.
パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)にしました。
料理はあまり期待していなかったのですが…やはり思っていた通りでした。
ただ、夕日はものすごくきれいでした。
あと、最後のショーは盛り上がれたので、楽しかったです。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 ショー、船からの景色を楽しんでいただけたようでよかったです。コースディナー&各種ショーもご用意しておりますので次回お越しの際はぜひお試しください。 またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。
MAHALO!
6/20の参加では日没が遅くて夜景は見られませんでしたが、ホノルルとダイヤモンドヘッドが観られました。食事はそこそこ良かったです。蟹は食べ放題で係りがカゴにいてた蟹を配っていました。残念なのは蟹用のフォークが無く、切れ目の入っていないので大変に食べにくかったことです。
逆にフラのショーはテーブルの傍で男性の勇壮なフラを見ることが出来て良かったです。また、テキサスから来たアメリカ人一家のノリが良いお蔭でかなり盛り上がりました。東洋人だけだったら静かなツアーで終わっていたと思います。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 お客様の貴重なご意見は今後のサービス向上の為の参考にさせていただきたいと思います。 また、パッケージにより食事、ショーの内容が異なりますので次回お越しの際は是非お試しください。スタッフ一同お待ちしております。
MAHALO!
ロブスターとステーキが美味しいです。ただ値段の割に全体のボリュームはないかな?お店自体は非常に混雑しており人気店なのがうかがえます(日本人多い)。
タンタラス夜景が無料で付いていたのでお得だとは思います。
あの肉を1度食べてみたくて、予約しました。
ポーターハウスステーキ2人前は、十分すぎるほどの量でした。
始めに出された、エビやロブスターも美味しくて
次回のハワイにも必ずリピしたいです。
去年に引き続き、6月上旬に今年もSONOMIさんにお世話になりました。
私の両親と家内と私の4名で、オアフ島には何回も行ってますが、
まだレンタカーデビューができず、、、
加えて今回はハワイ島・カウアイ島を経ての3島目で若干の疲れもあり、、、
そんな時の見方がチャーターツアーですね。
今回の要望は、KCCファーマーズマーケット、カイルアの街やビーチ、
ノースのフリフリチキン、ソープファクトリーと、多方面に渡りましたが、
それ以外にもカイルアの街のこれから人気の出そうなお店など、
いろいろ連れて行ってもらいました。
母親と家内は夢中で買い物三昧でしたが、
私の希望のフリフリチキンもギリギリ間に合って食べられたのでとても満足でした。
それとブーツ&キモズのパンケーキも、最初はパスしようと思ってたけど、
SONOMIさんが電話で注文してくれたので、待たずに食べられたし、
食べておいて正解でした。
またオアフ島に行く時にはお願いしたいと思っています。
ランクによって、部屋が違い、一番手ごろなビュッフェは、あまり人もいなくて、寂しげな雰囲気。
ビュッフェもそんなに種類はなく、ちょっと期待はずれ。
ハワイアンショーも男女一人ずつと歌う人が一人だった。
ウェイトレスの女性が、雰囲気を盛り上げてくれて、良かった。
ビュッフェより一ランク上の方が、良かったかも。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。お日にちによってはお客様が少ない日もございますし、パッケージによって内容も異なります。次回お越しの際は是非スターや3スターディナーもお試しください。スタッフ一同お待ちしております。
Mahalo!
ガイドさんが歴史の善悪を決めるのではなく、それぞれ参加者が歴史の何をどう感じたが大切とのコメントからスタートしました。
いろいろな所を見学しましたが、戦艦ミズーリ内の見学が1番鳥肌が立ちました。