(参加者のレビュー一覧) ページ 301) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10475件
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ステーキは美味しかったけれど…
参加日: 2014/05/24 | 投稿日: 2014/05/27

ステーキは噂通りの美味しさで大満足でしたが、それだけでした。口コミの評価の高さに色々と期待し過ぎたのかもしれません。
コーヒーカップの内側にほうれん草が3箇所に張り付いていたのに驚き、ウエイターさんにその旨お伝えしましたが、大したことではないという素振りにまた驚きました。
物価の高いハワイとはいえ、価格に見合う内容ではないと感じました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご利用ありがとうございます。
ご満足いただけるサービスをご提供できず、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重な意見を元に、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
35年ぶりのハワイで感激の還暦祝い
参加日: 2014/05/18 | 投稿日: 2014/05/27

弟の還暦祝いで、私たち夫婦、弟夫婦の4人でハワイに来ました。何か思い出を作りたいと考えていたところ、以前、娘や孫たち家族で参加し好評だったこのツアーを思い出し、再度参加しました。ピックアップ時はどしゃ降りでしたが、出航時には止み、何とサンセットも見ることができました。その上、海上から弟たちが35年前に新婚旅行で宿泊したヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーが見え、感激もひとしおだったようです。大きなロブスターやフレンドリーな船員さん、素晴らしいショー、そしてラストのダンスタイム、とても楽しいひと時が過ごせ、良い思い出ができました。もう一つ特筆したいことがあります。前回参加した時に、リピーター特典がもらえるカードをいただいたのですが、正直、再び訪れるとは思っていなかったため、私は失念していたのですが、妻が乗船時にそのカードを提示したら、担当の方がとても喜んでくれ、我々が着席してしまってから、混雑の中、一生懸命席を探してプレゼントを届けてくれました。その行為に妻はとても感激し、我々夫婦にも、とても暖かい思い出が残りました。又、行けたらいいなと思っています。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 35年ぶりのハワイ、楽しんでいただけたでしょうか?今回のご乗船も素晴らしい思い出の一つになっていたら嬉しいばかりです。またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。

MAHALO! 

予約課MARI

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ランチで利用しました。
参加日: 2014/05/14 | 投稿日: 2014/05/26

到着日にランチで利用しました。
クーポンを出すだけだったのでとてもラクでした。
出てきたハンバーガーは予想通り大きかったですが、美味しく完食しました。
ハンバーガー(ポテト付)にジュース+チップ代込みなら妥当なお値段だと思います。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
肉大好き
参加日: 2014/04/29 | 投稿日: 2014/05/26

行って来ました、ほとんど日本人でしたと言ってもオアフ島に行ってるんだから当たり前です。初めて熟成された肉を食しました。美味かったです。スーツを着た若旦那かなオーナーの息子か知らないけどめちゃくちゃナイスガイやったな。外人はズルイわカッコ良すぎる。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号
参加日: 2014/05/02 | 投稿日: 2014/05/25
kei

いい席を用意しておいてくれたので、食事もショーもゆっくりと楽しめました。
食事中のダンスはとても楽しいものでした。
3歳の子供も3回目ですが楽しむことが出来ました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

いつも私どものディナークルーズをご利用頂き、ありがとうございます。またのご乗船をお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族&職員旅行
参加日: 2014/05/22 | 投稿日: 2014/05/25

15年前、家族にて、アリイカイ号ディナークルーズ、今回は、揺れに弱い参加者のため、スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ(3スター)としましたが、家族、職員みな大満足です。
食事も申し分なく、付いている2drinkでは少ないかとも思いましたが、ウェルカムドリンクがあり、その後、ビールとカクテルをorderしたのですが、どちらも十分料でした。食事とあわせ、もう満腹。
素敵な景色、クルージングも堪能。そしてなによりエンターテインメントです、ギター演奏、歌もとても素敵でした。女性の歌声がとても素敵で、妻と職員と、感動仕切りでした。踊りもとてもよかったです。
そして最後の盛り上がりが(まってました)、スタッフの方々に誘われての、全員でのダンス、歌。我が家の子供たちも、日本では見たことのないはじけ様で、
帰りのバス内まで大盛り上がりでした。
最後に、何より、心配りの効いたスタッフ皆さんに感謝でした。orderの対応はもちろん、注文時、届けのときの、笑顔と丁寧な、ユーモアの効いた一言、なんとも感謝でした。
このクルーズが、最終日の最終イベントでしたが、大満足です、「ハワイに着て良かった!このクルーズを見つけてよかったと!」と。
次回来ることがあっても、最終イベントはこれです。

スタッフの皆さん、いい思い出をありがとうございました。
アロハ~~

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

私どものディナークルーズをご利用頂き、ありがとうございます。またのご乗船、お待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
とても楽しかったです!
参加日: 2014/04/27 | 投稿日: 2014/05/25
ny1

sonomiさんの素晴らしいトークと時間配分などで、ハワイ初心者ですが時間内で十分満喫することができました!!!
天気のことまで気を使っていただいてとても助かりました。
やりたいこと満載でしたが、全て叶えていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
また次回もハワイに行った際は、お願いしたいと思います。

プラン: 基本プラン(1~11名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
両家貸切
参加日: 2014/05/16 | 投稿日: 2014/05/23

今回はハワイ挙式の為、両家それぞれでバンを二台貸切ました。
10ヶ月、2歳、5歳、7歳の甥っ子姪っ子たちや、足の悪い父もいたため、ツアーは厳しいのでバンを借りて正解でした。
行きたい所を連れてってくれて、また待機してくださったりとても助かりました♡
またぜひ利用させていただきます。
お世話になりました

プラン: 基本プラン(1~14名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
YMCA!!
参加日: 2013/07/24 | 投稿日: 2014/05/22

両親を連れて、ディナーに参加しました。
ハワイらしいダンスなどすごく楽しめました。
船からの景色もとっても素敵で満足できました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

私どものディナークルーズにご乗船頂き、ありがとうございました。またのご乗船をお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
楽しかったです!
投稿日: 2014/05/22

食事をしながらのディナーショーかと思えば、野外でブッフェ&フラダンスレッスン、食事後にショーがありました。食事は種類が豊富でまぁまぁおいしかったです。海外のブッフェ!という感じです。フラダンスレッスンは参加することができて、貴重な体験になりました。楽しかったです。ショーはガガやエルビスプレスリーなど、知ってる曲をたくさん歌ってくれたので、両親から若者まで飽きずに楽しむことができると思います。最後に写真撮影もできるので、お得感がとてもあります。老若男女楽しむことができるショーではないかと思います。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

私どものディナーショーにご来場頂き、誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
とてもいい思い出ができました!
参加日: 2014/05/09 | 投稿日: 2014/05/21

結婚式を挙げた翌日に家族5人で参加しました。
高齢で足が悪い両親に加え子供と妊婦がいたので、ゆっくり自分たちのペースで観光したいと思い、このツアーに申し込みました。
当日、ツアーのガイドさんが体験談で一番評価の高いSONOMIさんだと分かりとても嬉しかったです!
父の希望でパールハーバーに連れて行ってもらったのですが、通常朝6時頃から並ばないと入手できないアリゾナメモリアル行きの船のチケットを交渉して入手して下さり、とても貴重な経験をすることができました。
昼食には人気のガーリックシュリンプのお店に連れて行ってもらい、すごく美味しくて感激!ガーリックだけでなく、フライやレモンペッパーなどもとても美味しかったです。
また、運が良ければ会えると言われていたウミガメにお会えることができ大満足の一日でした!
SONOMIさん本当にありがとうございました。また、ハワイに来ることがあれば利用させてもらいたいと思います。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
あいにく 雨が…
参加日: 2014/05/18 | 投稿日: 2014/05/21

⚫︎ロイヤルハワイアンセンター近くに滞在ホテルがあったため、徒歩で買い物をしながら会場入りしました。
⚫︎プランはブッフェプランで家族4人(僕・妻・6才長男・義母)
⚫︎想像してたのは、ホール内でのフラダンスショー&ブッフェだと思ってましたが、ホール外で、雨のせいなのか、イベント用テント内でのフラダンスショーでした。
しかし、最初は騙された感があり、失敗したと思ってましたが、ショーが始まり、いざ真近でハワイアンソングや、ダンスを食べながら見てるうちに、気持ちも上がり⤴︎いつの間にか知らない外国人や日本人と意気投合し楽しいショーを満喫できました。
ショーの終わりに近づくと何人かピックアップされ(僕は長男と自ら挙手し)フラダンスの手ほどきをしてもらい、最後にダンスをしました。
⚫︎ロックショーの会場に案内され、始めにガガ(今回は?)が奇抜なファッションでお出迎え、そして一緒にスタッフによる撮影(ショー終わり後の記念ブックのため)
その後は、ショー始まるまでゆっくり会場を歓談。
⚫︎ロックショーは評判通りに、ガガ・エルビス・マイケルのパフォーマンスが忠実でありながら、オリジナルなパフォーマンスも交えて、大喝采でした。
ロックショーは音響設備・舞台設備・ダンサーの質の高さ、全てに於いて、文句のつけようがありませんでした。実際の本人達はするはずがない、オーディエンスに対してのMCパフォーマンスは、笑いが絶えませんでした。
また、ハワイ伝統のダンスは迫力があり、圧倒されっぱなしです。
ショーの終わりに近づいて、エルビスがオーディエンスに握手サービスで1列歩くのですが、僕はロックン・ローラー・エルビスが大好きなので身を乗り出して握手を求め、握手をいただきました。
・・・みなさんも初めは、タダのそっくりさんに、そんなにハシャグ
かァア?って思うでしょうけど、行けば分かります。
⚫︎答えは、そっくりさん全員が、左右のスクリーンに写し出されるPV一部分と狂いもなく同じ動きをすることです。
マイケルのダンスパフォーマンスは
本人そのものの動きを見せてくれます。
⚫︎ショーも終わりガガと一緒に撮った写真を購入(任意です)して終わりかと思いながら、出口に向うと、彼ら3人がサイペンを持って待ってくれていました。
⚫︎これはチャンスと思い、写真を購入して、早速サインを写真にしてもらい、彼らと記念撮影もたっぷりできました。
⚫︎たかが、そっくりさんショーですが、彼らの意気込みが違います。

オススメします*\(^o^)/*

プラン: ハワイアンビュッフェディナー&ショー〚~2015/12/31〛
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

私どものレジェンドショーにご来場頂き、誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいです
投稿日: 2014/05/19

家族旅行で参加。この木なんの木は何本もあり、その中で実際CMで使用された木の前で記念撮影などして観光気分が味わえます。
ディナークルーズは、スタッフの方がとても陽気。楽しかったです

参加形態: 家族
催行会社からの返信

私どものディナークルーズをご利用頂き、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
雰囲気はgood!料理マズイ(涙)1スター★
参加日: 2014/04/30 | 投稿日: 2014/05/18
Mai

ハワイ旅行最終日に家族で参加しました。ホテルからのバスは快適で、デラックス使用だったと思います。楽しみに期待していた料理は、カニ以外はまずくて好みには合いませんでした。でも、船内の雰囲気は最高に良かったです。理由は色々な人種の国々の方達と楽しくダンスしたり、歌ったりできました。ハワイアンダンスのショーも見ごたえがありました。料理がもう少し美味しかったら景色も最高だし、満足です。ケーキとセレブレーションの席にしたら、写真が三枚無料で貰えました。思い出になりました。接客は感じが良くて良かったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
ダンスやショーを他国の方と一緒にお楽しみいただけました様で大変うれしく思いますが、お食事をお楽しみ頂けなかった事は残念に思います。
頂きましたお客様の貴重なコメントは各マネージャーに英語訳の上転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
すごいボリュームでした
参加日: 2014/05/11 | 投稿日: 2014/05/17

両親と夫と子供(2歳)といきました。急遽予約日時をずらし、なんとか現地で変更可能となり、バウチャー印刷していきました。予約とっただけあり待ち時間なし。席は窓際とかではなく真ん中でしたが、子ども用にハイチェアーを用意してもらい良かったです。子どももおいしそうにロブスター等たべてました。ステーキはとてもボリュームがありました。おいしかったです。ドレスコードがあるように書いてありますが、そんなに気にしなくていいいのかな?と思いました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
ロックフラショー
参加日: 2014/04/15 | 投稿日: 2014/05/14

知人から、このショーが楽しいと聞いていたとうりで、楽しいショータイムでした。参加したのが、80代の両親で、車いす使用ですが、不自由の感じさせない対応でよかったし、案内のスタッフの方が、自分たちの地元を知っている人で、親しみを感じました。

プラン: カクテル&ショー <2015/12/31まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

私どものクルーズをご利用頂き、ありがとうございました。これからも、行き届いたサービス、充実したショーなど、努力していきたいと思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船お待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ランチ
参加日: 2014/04/14 | 投稿日: 2014/05/13

ホテルにチエックイン後、未だ寝不足の状態のまま有名なステーキのレストラン。ウルフギャング・ステーキハウスに行きVELTRA Alan.1netで事前購入をした、ランチミールクーポンを出して、待つ事15分位、目の前に、ど出かいハンバーガが置かれました。早速口にすると混ざり気の無いアメリカ牛肉の大味が私には美味しく、人前憚らず食べきりました。さすがアメルカサイズだと感心しました。ドリンクも付いての此のランチミールクーポンに私は満足してお店を出ました。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
いいツアーでした
参加日: 2014/05/06 | 投稿日: 2014/05/12

朝早いツアーでしたが興味深くおすすめしたいです。荷物はここに書いてある通り私達は100ドル札一枚とクレジットカード、スマホのカメラでポケットに入るほど手ぶらで参加しましたが中にはたくさん手荷物を持ち込む人がいたので「正直者が馬鹿をみる」のかなぁ~と思っていましたが有料で預けるところがあります。いくらだったのかは分かりませんが他の人を待たせていましたので守った方がいいと思います。最後の記念写真の購入はJCBカードが使えなかったので慌てました。狭く急な階段などありますので高いヒールは危ないです。一度はぜひ参加するといいツアーですね

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
大人の日本人が行くべき場所
参加日: 2014/05/01 | 投稿日: 2014/05/12

大変勉強になり、感銘を受けました。戦争を知らない世代の私ですが、勇気を持って、今回参加しました。日本人のガイドさんだったので、安心して参加できましたが、色々なことを勉強でき、とても有意義なツアーでした。ただ、手ぶらで。。。とありましたので、全く荷物を持っていかなかったのですが、財布も持っていかず、ここでしか買えない貴重なお土産を買いそびれました。少しの現金を持っていかれることを強くお勧めいたします。ゼロ戦のプラモデルや、パールハーバーのマグカップなど、本当に貴重なものが安く販売されています。子供もいましたが、つまらなそうでした。歴史を認識した大人が楽しめるツアーだと思います。ハワイに来るなら、是非このツアーに参加してほしいと思います。今ある平和の有難さ、ハワイに来ることができる現在を本当に幸せに感じました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とても良かったです
参加日: 2014/04/18 | 投稿日: 2014/05/11

前評判も良かったので参加してみたのですが、お料理は美味しかったですし、船からワイキキを一望できて運良く虹も観る事ができたり、ハワイアンダンスなどの伝統芸なども盛りだくさんでとても楽しかったです。3歳、1歳の男の子たちを連れて行きましたがとても楽しそうでした。子連れのお客様も結構いたのでお子様連れのお客様にはおすすめです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
お子様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
綺麗な虹の写真も掲載頂き、有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
贅沢な時間
参加日: 2014/04/30 | 投稿日: 2014/05/10

グリーンルームディナーショーに参加しました。
どんな様子なのかわからず緊張して行きました。
ですが、お店の方が笑顔で快く迎えてくれ、不安も緊張もすぐなくなりました。
ウエルカムドリンクをくれた方、バックステージを案内してくれた方、食事を運んでくれた方、スタッフ皆さんが笑顔でもてなしてくれて、とても気分が良くリラックスできます。

ショーは、プレスリー・ガガ・マイケル・ファイヤーボーイ?と、とても見ごたえのあるものでした。
主役の方々の素晴らしさはもちろんですが、周りでフラを踊っている女の子たちもとても華やかでキレイで可愛くて見入ってしまいました。
ショーがメーンだろうと思い、食事はあまり期待していなかったので飲んで楽しもうとボトルワインを予約していました。
ですが、ロブスター・肉・魚、全て美味しく量も多く、ワインにとても良く合いました。

最前列の席で、優雅に食事やお酒を飲みながらショーを楽しめるなんて、とても贅沢で貴重な時間を過ごせました。

ショーの方が変わるみたいなので、次に行った時もまた是非VIPな気分にさせてもらいに行こうと思いました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/グリーン・ルーム・ディナー&ショー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

YANEY様、この度はLEGENDS IN CONCERT グリーンルームをご利用いただきありがとうございました。 ショー、お食事と楽しんでいただけたようで嬉しいばかりです。 またのご来場をスタッフ一同お待ちしております。お越し際には笑顔でお迎えさせていただきます。

MAHALO!
予約課 MARI

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足の観光ツアー!!!
参加日: 2014/04/25 | 投稿日: 2014/05/10

結婚式の翌日に親戚11名で参加させていただきました。
初ハワイの人用に市内観光的なものを含めつつ、毎年くる人用には既存ツアーではなかなか行きにくいようなところにもいきたかったので、お願いしました。
ドライバーのソノミさんに案内いただきましたが、移動中は分かりやすくガイドやその土地の豆知識を入れつつ、行き先では素敵な写真をとってくださったりと至れり尽くせりのツアーでした。またリクエストした行き先に加え、ガーリックシュリンプやノースショアソープファクトリー等追加リクエストの調整もしてくださいました。
おかげさまで、ハワイ経験年数がバラバラで好みも違う参加者が揃っていましたが、(足が悪くツアー参加に不安を感じていた祖母も含め)全員が楽しむことができました!私自身も念願のウミガメにも出会えて、新しい穴場のスポットも知ることができて最高に楽しかったです。
帰国後このツアーを組んだ私が皆から感謝されましたが、これも全てソノミさんのお陰だと思っています。
どうもありがとうございました!

プラン: 無料特典付き!バン<11名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
楽しい
参加日: 2014/04/11 | 投稿日: 2014/05/09
s.a

ちょっと高かったですが、舞台裏も見学でき食事も付いていたのでグリーン・ルームを頼みました。グリーン・ルームでカクテルとオードブルをほんの軽く食べた後、さっそく舞台裏の見学に出発。色々な設備や楽屋などを見学してテーブルに着くとそこはステージセンター真下の最前列でした。当然よく見えますが、とても近いのでショーの迫力を全身で受けて鑑賞。プレスリーやマイケル・ジャクソなどのそっくりさんが交代で熱演。中でもレディーガガの衣装が奇抜過ぎでびっくりしましたが良き思い出になりました。ただ、グリーン・ルームでのオードブルは最初の2回は1品づつ目の前に持ってきてくれたものの、その後は座った椅子からわずかに届かないところに置かれており自分で取りに行けない状況。英語が話せないので、聞きにくく自分で取りに行くと何かいやしく思われそうで以後は食べられませんでした。食べていい物なら目の前に置かれると思いますが、駄目だとするなら私たちだけの量としては普通に食べられる以上にあったのは?もう少しわかりやすく、小っさいオードブルを樹脂製の串で3口だけなら何もグリーン・ルームでなくてもよかったと思いました。ちょっとガッカリしました。

プラン: グリーン・ルーム・ディナー&ショー <2015/12/31まで>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は REGENDS IN CONCERTにご来場していただきありがとうございました。こちらの配慮が足りず、お客様に満足していただけなく申し訳ありませんでした。お客様の貴重なご意見は今後のサービス向上の為に役立たせていただきます。またのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

MAHALO!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
あれも これも
参加日: 2013/12/25 | 投稿日: 2014/05/08

私たち夫婦と、旦那の両親、私の両親の6人で利用させてもらいました。ウエルカムドリンクから始まって、ずっとエンターテイメント尽くしでした。ベタだなと思って今まで興味がありませんでしたが、これからは行くたびに必ず参加したいと思いました。
眩しすぎる夕日も、海側から見たワイキキも、間近で見れるフラも、両親共に喜んでもらえました。ロブスターも大きくてしっかり味のするものでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルルにご乗船いただき、ありがとうございました。
ご両親共に楽しんでいただけたようで安心いたしました。 つい最近、お客様にもっとご満足していただけるようにスリースターのステーキがアップグレードされました。次回ご乗船の際は是非お試しください。 スタッフ一同お待ちしております。

MAHALO!
予約課 MARI

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
説明は必要です
参加日: 2014/04/15 | 投稿日: 2014/05/07

説明付きツアーをオススメします。早朝の出発でしたが、パールハーバーに到着するまで日本人の移民当時の話しから始まり、パールハーバー攻撃に至るまでの歴史を飽きることなく聴きました。若いカップルや新婚中の方が移動バスでは当初眠そうにしてましたが、ジョークを交えた話術に寝る暇なく現地到着しました。現地では終戦時や調印式様子や秘話を証拠に元付き説明を聞きました。最後に、特攻隊の存在の上で平和な日本が現在有る事を忘れないで下さい。との言葉が印象に残ってます。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
最高のお肉
参加日: 2014/05/01 | 投稿日: 2014/05/07

事前予約もできとても便利でした。
当日も待ち時間なくお店に入ることができ、サービスも最高でした。
量も2人で食べる量として調度良かったです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
普通: 可もなく不可もない
参加日: 2014/05/02 | 投稿日: 2014/05/07

このサンセットクルーズは、参加するクラスによって評価が大きく分かれるような気がします。
今回はファミリー参加で 少食の小学生の孫もいましたので一番下のランクの「ビュッフェ」にしたのですが、部屋も狭く暗く、そしてなんと言ってもショーがおじさん独りのウクレレ&ボーカルと数人のダンサーだけと言った寂しさでした。
以前、ナバテック号のナイトクルーズにも参加したことがあるのですが、このときは窓際席で食事も良く、そしてショーも華やかでいろんなアトラクションがあり、これと今回はあまりにも満足度に差がありすぎました。
ただ、同室の外国人グループと打ち解けて、楽しい会話が出来たのが唯一の成果でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お乗り頂きましたビュッフェのコースはご予約の状況により違うお部屋を使っております。
ご満足いただけなかった事をとても残念に思います。
お客様の貴重なご意見は英訳の上、マネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
是非次は他のクルーズもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった~
参加日: 2014/04/11 | 投稿日: 2014/05/04

プラッターも美味しかったですし、メインとなる28日間熟成したTボーンステーキは絶品でした!!
レアとミディアムレアの間の焼き加減でお願いしたのも良かったのか
表面はカリッと焼けて、中はジューシーで美味しかったです♪
サービスや雰囲気も良くて、素敵なひとときを過ごせました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お祝い
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/05/04

今回、友人の結婚祝いにプレゼントしました(^.^)
とても喜んでもらえました‼︎
『一番美味しかった』っと言ってもらえました^ ^
自分でも2度ほど利用させてもらいました。
皆さんも是非食べに行って下さい‼︎

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しめました!
参加日: 2014/05/01 | 投稿日: 2014/05/04

母と参加しました。
送迎付きで行き帰りも安心でした。
お料理もカニとステーキで充分満足でき、船内のエンターテイメントもクルー全員で楽しませようとしてくれているのが伝わり楽しかったです!
船内に入った時には既に食べ始めている他のお客様もいて、食べ始めるタイミングにだけ少し戸惑いました(笑)

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきまことにありがとうございました。
食事共々サンセットクルーズを楽しんでいただけたようで一安心いたしました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。

マハロ!
予約課 mari

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。