ハワイ
船はあまり好きではないのですが、母の希望で参加しました。大きな船ですが、船なのでそれなりに揺れますが、楽しめました。食事もまずます、エンターテインメントもなかなか楽しかったです。デッキからの夕日、ホノルルの夜景が素敵でした。金曜なので、花火も期待しましたが、これは角度と時間が合わず、見れませんでした。残念。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お母様とエンターテイメントや夜景をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
金曜日の花火を船上よりご覧になられたい場合はスターライト号で行く花火観賞用のクルーズがございますので、次は是非そちらもお試しください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
9人で利用したため、10万円以上の請求になりました。
ミールクーポンでの予約でしたが、予約しなくても、少し待てば入れたと思います。店内は90%日本人で、雰囲気もHAWAIIに来てる感があまりせず。
HAWAIIは物価が高いので、相応の値段なのか・・・?にしても高すぎると全員感じました。
私達夫婦のツアーにはあって、義理の家族のツアーになかった3スターの予約をこちらでさせていただきました。
集合方法はスターオブホノルルの専用大型バスが宿泊ホテルまで迎えに来て、出港場所まで案内映像を見ながら向かいました。
港では何台ものバスが到着しており多くの参加者で賑わっていました。
食事内容別に各階に案内され、義理の家族みんなと会うことが出来ました。座席は人数ごとに奥から案内されたので離れた席になってしまいました。もし近くの席で楽しみたいなら乗船前に外で待ち合わせすることをおすすめします。
実は私の両親も同じクルーズを予約していたのに会うことができませんでした。あとで、1スターのかに料理の階にいて、塩辛かったそうです。3スターのロブスターは美味しくいただきました。が、ウェットティッシュ持参をおすすめします。手洗いのためのトイレの行列が長時間続きました。
なんといってもショーと、サンセットクルーズの眺めは最高でした。記念撮影の営業がありますが、購入しても損はないかと…(^-^;
ダンサーやシンガーはモチロン、ウェイトレスが楽しい雰囲気にしてくれて、参加者みんな大満足でした。
Youtubeで旅行者が投稿した動画を参考に予習するものおすすめです。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただき有難うございました。 ご家族皆様で楽しんでいただけましたでしょうか。お料理についての貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
三世代9人で二度目の参加です。
ふりふりチキンにロコモコ、ハワイフードを満喫しました。
子供たちのハワイの勉強も兼ての旅行だったので、日系人の歴史やハワイの歴史、本当にいろいろ教えていただいて、帰ってからの夏休みのレポートに参考になりました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
単なる日本での観光船での食事と思いきや、なんのなんの 言葉はあんまりわからなかったけれど、ボデイコミュニケーションを駆使して 乗船中はずっと楽しめました。
エンドレスの演出は さすがハワイだと感服です。
ただ、メインのローストビーフは、期待道理のはずれです。
日本人には堅すぎます。
他のビッフェメニューも同様で、ショーを楽しみながら、おつまみを食べたイメージならあたりですかね。
とにかく楽しいショーでした。
船も あれだけの人を乗せながら 混乱を起こさないよう かなり気を配っていたのは
さすがだと思いました。
途中で 鯨がみれたのもラッキーでしたね。
この船は もう一度乗りたいですね。
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただき有難うございました。
食事についての貴重なご意見ありがとうございます。お客様皆様にもっと楽しんでいただけるよう、参考にさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
母と母友人でハワイへ
みんな自分たちで計画を立てるのが苦手ということでこのツアーをお願いしました
私も何度か参加しましたが
始めて参加した母の友人はみんな感激してくれました
ガイドさんのきめ細かい案内や、滞在中の楽しみ方。おすすめのレストラン。
本当になんでも親身に教えてくれます
英語が苦手な母達の為に滞在中に行くレストランの予約までしてくれたそうです。
毎回本当に助けられています
ハワイが楽しめるのもソノミさんの力が大きいです!
ランチを予約しました。
入店時にクーポンを定員さんに渡しました。
クーポンには予約とチップ代、食事代すべて含まれていたので
食べ終わったらそのまま席を立って帰りました。スムーズでした。
3種類くらいのメニューの中から1つ、ハンバーガーを選びました。
ジューシーで美味しかったです。全部食べきるのはしんどかった。
次に行くときはディナーでステーキを食べたいと思いました。
家族3人で参加しました。
徹底解剖ツアーと言うだけあり、パールハーバーの歴史について詳く知ることが出来ました。とくに戦艦ミズーリのでかさは圧巻で指揮をしていた中まで入ることができました。
またガイドさんの説明もわかりやすく事細かく説明してくださり
一番喜んでいたのは65歳の父で、このツアーに参加して、はじめてのハワイ旅行がとても充実した旅行になったと喜んでいました。
日本人観光客は少ないみたいですが、一度は観ることをお勧めします。
小学生3人と中学生1人とママ2人とで参加しました。場所が場所だけに子どもがはしゃいでしまったり、ぐずってしまったりして他の客に迷惑をかけないか心配だったため、思いきって貸しきりにしました。ガイドのむさしさんは子どもたちにも分かるようにとても丁寧に説明してくれました。自分たちのペースで見学でき気を遣うこともなく、完璧に準備されていて待ち時間もなく、とても勉強になったし、子どもたちも楽しんで満足していました。高かったのですが、値段に見あった内容となりました。
課題の期待をしていたのか予想よりは料理、雰囲気ともに物足りなかったです。
まず、乗船から出港までにやたら時間がかかってました。海の上で料理を食べるつもりでしたが、ほどんどが停泊中にって感じです。
ショーは楽しくウエイターさんも一緒に盛り上げてくれて楽しい時間を過ごせました。
この度はスターオブホノルル号にご乗船していただき有難うございました。
3スター、ビヨンドザリーフショーを楽しんでいただけたようでよかったです。
食事の件につきましてはクオリティー向上の為の貴重なご意見として使わせていただきます。
またの乗船をお待ちしております。
マハロ!
ハワイが初めての子供達を連れ、母親一人で不安でしたが、ドライバーのATSUSHIさんが親切に案内してくださって助かりました。
運転も丁寧で安心でした。
現地で追加のチャーターもお願いして、楽しく過ごせて大満足です!
演者の方は顔はそれほど似ていませんが、歌はお上手で仕草や格好はとてもうまくコピーされていました。ショーが終了後に、一人一人と観客が写真をとれる時間帯があり無料で全員の演者の方と家族で写真をとれました。みなさん愛想よくされています。ラスベガスだとこんな細かいサービスは少なくとも10年前はなかったです。そういう点では最後まで満足できました。子供たちは歌は知らないものの、帰国後ホイットニーの歌をネットで購入するなど刺激を受けたようです。
この度はレジェントインコンサート・ワイキキにご参加していただき有難うございました。ご家族で満足していただけたようでよかったです。ハワイに来られることがありましたら、またのお越しをホイットニー、そしてスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
甥っ子の結婚式の翌日に10名で8時間貸切りでハレイワに行きましたが、本当に良かったです。
体験談を見て、SONOMIさんがいいなー…って思ってたら、ラッキーにもSONOMIさんでした。
リクエストに対して、限られた時間の中で最大限叶えてくださいました。ガーリックシュリンプやお勧めのアイスは並んで買って来て下さったり、夜用のプレートランチは電話で予約してくださったり、本当に素晴らしい対応でした!
また行く機会があればぜひお願いしたいです‼︎
とても楽しい経験でした。自分で現地まで行ったのでゆっくり乗船でき、船長さんとも写真を撮ったりお話したりできました。
残念だったのは写真です。せっかく海上で撮ってもらうのを楽しみにしていたのにまさかの出港前に撮影、しかも新人で家族の表情もいまいち。わざわざ直接海上でもう一度撮影してほしいといったのに来なかったです。残念です。そのことがなければとても素敵なひと時でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
せっかくの思い出の写真にご満足いただけなかった事、大変残念に思います。
この件に付きましては、担当のマネージャーに英訳の上、メッセージを転送させて頂き、
今後のサービス改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ステーキ、ワイン共に美味しくいただきました。
ただ疑問が残りました。
ワイングラス二つ注文したのですがチップ込みで33ドルでした。
料理はチップ込みなのでワインだけでそんなにするのか疑問でした。
それ以外は満足です。
日本語もOKだし、アルコールの種類も多くて大満足でした。
ステーキは、量が半端なくてシェアするなら、ステーキとシーフードにするべきでした。でも、美味しかったです。
ガイドさんの知識量がすごく、歴史好きには最高です。まるで太平洋戦争の時代を覗いてきたかのような気分でした。
戦艦や航空機の装備についても詳しく説明してもらって、分かりやすかったです。
魚介類、ポテト、野菜、お肉、デザート
どれも量が半端なく多いです。
もちろん、おいしいですが!
デザートは甘すぎてほとんど食べれませんでした(T-T)
社内旅行で、バンをチャーターしてのノース方面に行きました。
こちらからのリクエストは当然のごとく、ガリックシュリンプにも並ばず、その前にビールを買っての美味しいランチ。
JTBツアーの得点利用にも詳しく、ちゃんとケーキもいただいて、帰りはお買い得のお店を教えていただき、うるさい上司も満足。
ありがとうございました。
また、お願いします。
大学の仲良しグループ9人で卒業旅行の際に利用させていただきました。
夕日が沈むところもばっちり見れましたし、ショーも楽しかったです(*^^*)
スタッフの皆さんがノリノリで、全員で円になって踊ったのもとても楽しめました!
ご卒業おめでとうございます!
お友達とのご旅行お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ガイドさんの説明がすばらしく、いい勉強になりました。特に、真珠湾攻撃時のハワイの状況や日本・米国との関係は、初めて知る情報でした。他の人にも勧めたいですね。
スターオブホノルルのクルーズに友人と卒業旅行で参加しました。
まずはフラダンスと歌でお出迎え。
その後テーブルに通され、美味しいドリンクサービス。
美味しいお料理がビュッフェ形式でいただけます。
サンセットはとても綺麗で感動しました。
遠くにクジラも見ることができました。
何百人ものお客さんがいたのですが、幾つかの部屋に分かれていたため、窮屈で安っぽい感じはしなかったです(*^^*)
とにかく夕日がすてきでした!
この度はスターオブホノルル号にご乗船いただき有難うございました。この時期多いのですが、綺麗な夕日を見れたようでよかったです。またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。
マハロ!
MARI
今回でなんと5度目!
私達は気に入って毎年のように参加しています。
天気がイイとsunsetがとてもキレイです。
少し肌寒い事もあるので1枚羽織る物がは必要です。
トイレは1階に沢山あるので並んでいる時は1階へ!
ハワイに来たな~と実感でき、楽しい時間を過ごせました!
チョコまん様
5度目のご乗船、ありがとうございます。 毎年のように参加していただいているという事で、嬉しい限ぎりです。また来年もスターオブホノルルをよろしくお願いいたします。
マハロ!
MARI
ガイドさんが知識豊富で道中のトークが楽しく勉強になった。
ウミガメにも会えて満足
価格も安い。
おすすめ
楽しかったです。家族で見るのに良いショーでした。パフォーマーたちの声は素晴らしかったです。
Was entertaining,a good family show to see. Performers had awesome voices.
結婚式の翌日両家の家族の合計10人で参加しました。
ハワイはみんな初めてで正直どこに行ったらいいのか良くわからなかったので今回はお願いしてみました。
事前に行きたいところを数か所ピックアップして伝えておくだけで当日のツアーを行っていただき最高でした。
確かにレンタカーで自力で観光する案もありましたが、SONOMIさんにガイドしていただきながら両家で最高の思い出ができました。
SONOMIさんが車内でも色々ガイドしてくれますし、各ポイントで写真撮影を行ってくれるんです。いつも家族で旅行に行ってもカメラマン担当が1人必要で必ず1人欠けた集合写真でしたが、このツアーではみんなで思い出写真に写れて最高でした。
その他、SONOMIさんには、おすすめのステーキハウス・シュノーケリングツアーも紹介していただき非常に助かりました。
本当に楽しかったです。またお金を貯めてお願いしたいと思っています。
真珠湾(パールハーバー)徹底解剖ツアー / まるごとプランに参加させていただきました。
ガイドの方の話は実際にあったエピソードや歴史的事実を時には冗談を交えてながら、時には国を憂いながら楽しく解説していかれ、とても勉強になりました。歴史の本を2冊くらい読んだような感じがしました。
是非ともお薦めします!
大学の仲良しメンバー9人で卒業旅行の際に利用させていただきました。
あいにくの天気でしたが、車移動で濡れることもなく、ちょうど観光する時は少し雨がやんでいて、アラモアナガーデンズやカメハメハ像の前ではたくさん写真を撮ってくださりました。美味しいガーリックシュリンプのお店に連れて行ってくれたり、私たちがドールで買い物をしている間にチキンを買いに行ってくれたりと、とても親切でした。
運転中はハワイの歴史についてとても詳しく語っていただき、勉強になりました。
少しあまった時間も有効に使えるようアドバイスをくれ、行く予定ではなかったカイルアの方へ連れて行って下さり、ビーチでチキンを食べました。
8時間のツアーでしたが、自分たちでは行けないローカルタウンに行くことができ、とても充実した一日を過ごすことができました。
戦後の調印式を行った戦艦ミズリーに乗艦してきました。調印した場所や戦艦の指揮所を案内してもらったりと歴史の一端を体験することが出来ました。
また、場所場所で色々な説明を受けることが出来、学生時代の歴史教育では学ぶことが出来ない知識も知ることが出来ました。
もっと時間に余裕があれば、体験施設などに行けたのになぁと思うほど、てんこ盛りだったのが悔やまれます。また利用したいなと思うツアーでした。
子供連れでも安心して参加でき、双方の国からみた戦争の歴史を勉強できます。
解り易いガイドさんで楽しめました。