お天気は曇り気味で時に雨も落ちてきました。それでもサンセットも花火も楽しめお食事も美味しく、最高のクルーズでした。花火会場近くのコンドミニアムに宿泊していましたが、オーシャンビューではなく、そちらのルアウショーも考えましたが、このクルーズを... 続きを読む
閉じる金曜日は花火をみることができます
お料理はビュッフェスタイルを選択して一通り揃っているので良かったです
船の中でフラダンス等を見ながら、ビュッフェを食べて、とても楽しい時間でした。花火は海から見るのは遠かったですが、船から見る夜景は最高でした!
お迎えのバスが30分以上も遅れたことは待つのがしんどかったです。
席を指定しなかったら、端の席でした。楽しみたかったらしっかり指定したほうがいいと思います。ぜひっ、ご検討願います
ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みが綺麗に見えました。
お料理も美味しくてショーもたっぷり見せて頂きました。
サンセットがちょうど雲がかかってしまって見れなかったのが残念です。
日本人は私達2人だけで、ミュージックに欧米の人達のノリノリで圧倒されてしまう。
だけど、楽しい時間を過ごせました。
下船時には波のタイミングをスタッフがなるべく濡れないようにサポートしてくれた。