日本
やはり鎌倉の道路は渋滞でしたが、1時間遅れの4時半に鎌倉駅に到着しました。充実した内容で、昼食もおいしくいただきました。
GWで混雑している中でスムーズに観光地を回れて良かったです。旅行参加者のピックアップも的確でした。バスガイドさんの沖縄の紹介も最高に良かったです。夜のステーキディナーも大変美味しかったです。色んなコースがありますが、ディナー付きのコースがおススメです!
ryu様
この度は弊社バスツアーにご参加いただき、また体験談のご投稿もいただき有難うございます。
沖縄観光を満喫いただけたようで何よりです。
嬉しいお言葉バスガイドとも共有させていただきます。
ぜひまた沖縄にいらした際、ご参加お待ちしております。
有難うございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
帰る日の午前中のショート観光におススメです。おススメなところは、旅行の荷物をバスに預けて手ぶらで回れるところ。空港まで送ってくれるところ。コースが事前に選べる所ですかね。
ただ、集合場所でピックアップされるバスを自分で探さなければならなかったのがちょっとマイナスかな。ショート観光でしたが沖縄の名所を短時間で回れて良かったです。
友人が久しぶりに大阪に遊びに来てくれたので、北に宿泊したので南コースを選択!効率よく周れたのと、道が混んでたので、逆にたくさん楽しめて良かったです。途中ハルカスで下車も出来、友人もよろこんでくれました。
そのときのじょうきょうでうまくたいおうしていました。ありがとうのざおました。またきかあがあればりようしたいです。
ガイドさんが初々しくて 時にカミカミ 時にしっかりと…歴史や言い伝えが解りやすく楽しくて記憶に残る体験でした。
沖縄初めてでしたので、いろんなお話が聞けてガイドさんが素敵でした。
情報も盛りだくさん、いろんなところが見られて楽しいツアーでした。
水族館でもう少しいたいところでしたが…
朝の出発に遅れた方がみえて、開始が遅くなりましたが、観光の時間は削らずに対応していただき感謝です。
こんにちは
那覇バス 山城と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
トロッコ列車,駅の雰囲気もよく,列車もかわいくて景色も最高でした。ゆっくりと過ぎる車窓の景色がよかったです。
保津川下りでは,3人の船頭さんがとても面白く2時間半、全くあきませんでした。笑いながらマイナスイオンを沢山すって,とても元気が出ました。鹿や猿も見ることができ,川下りをしながらサファリパークも味わった感覚です。内容のいいコースで友人に勧めたいと思いました。
自然系ツアー、大好きです。
ガンガラーの谷、最初の洞窟が驚愕の景観でした。ガイドさんの解説も興味深く、またガイドさん方運営スタッフの熱意も強く伝わってきました。大きなガジュマルの木もすごく神秘的でした。
欲を言えば「斎場御嶽(せーふぁうたき)」について、バスガイドさんによる解説が欲しかったです。(他のツアーのバスガイドさんの解説を、聞いてないふりをしながら途中まで聞いてました。やはり解説があるのとないのとでは、全然興味の沸き度合いが違いますものね。)
でも、お値打ち価格のツアーでしたので、評価点は満点で。
帰宅日に便利でした。
沖縄には何回か行ってますが、何故か今まで行けてなかった場所を回り、那覇空港で離脱。
飛行機とのタイミングも良かったので、最終日を有効に過ごせました。
こんにちは
那覇バス 山城と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
今回10年ぶりの沖縄旅行でした。そして初ひとり旅!どんな1日になるかワクワクでもあり、不安もありましたが、ステキなガイドさん!不安は吹き飛びました!沖縄について沢山話してくださり勉強になったし、唄やエイサーで盛り上げてくださったり、バスの移動時間がとても楽しかったです!回る場所が沢山だったので、1つ1つの場所の滞在時間が短く、もっといたいな、と思ってしまいましたが、1人では回るのが大変な場所を安心して回る事ができ、沖縄のステキな景色、海を見る事ができて、最初から最後までとてもステキな時間でした!本当にありがとうございました!!!
ゆりち様
この度は、弊社観光バスツアーへご参加いただきありがとうございます。
また嬉しい体験談のご投稿有難うございます。
ツアーをお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
バスガイドとも共有させていただきます。
これからもご乗車いただく皆様にご満足いただけるよう努めていきたいと思います。
また機会がございましたら、ぜひ沖縄に遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、弊社観光バスツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
美しい大阪、桜、城、食べ物、ボートライドを楽しみました。バスの運転手/係員は素敵な人柄で、場所を説明しているときはいつも楽しそうで、とても親切でした。
Enjoyed to see beautiful Osaka, cherry blossoms, castle, food and boat ride. The bus conductor/rep has a nice personality, always happy while explaining the place and very friendly.
三つの必見スポットは素晴らしかったです。家族はツアーを楽しみ、ガイドも素晴らしかったです!
The three must see places were wonderful. My family enjoyed the tour and our guides were excellent!
ご予約いただきありがとうございます!
旅行を楽しんでいただけて嬉しいです。
良い一日を!
Thank you for booking with us!
We're glad that you enjoy your trip.
Have a nice day!
北海道から参加させていただきました。殆どが外国人でしたが添乗員の吉川さんの説明はわかりやすく大変楽しかったです。
天気予報は雨でしたが傘をさす必要もなく素晴らしい景色を堪能出来ました。
是非次回も他のツアーをお願いしたいです。
この度、LIMONにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
天気が良くて良かったです!
今後も、引き続きのご利用をお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。
昨年は路線バスで川平湾に。路線バスの本数が少なくそれだけで1日が終わりました。今回はこちらのツアーで効率良くまわれました。乗車前にバス会社の窓口でバウチャーを見せてシールを貰いそれからの乗車です。バスガイドさんが三味線と歌を披露してくれます。
オプションのグラスボードの船内はとにかく暑いです。グラスボード目的の海の中を見るよりも外の景色の方が綺麗でした。
昼食は温かい状態で提供されます。ハンバーグはミートボールに近いかな。
白米はお代わりが出来ます。
お天気が良く川平湾、玉取崎ともとても綺麗でした。暑い日でしたが木陰の風が心地良くて癒されました。
まず、バス乗り場が分かりにくかったし、ガイドさんの案内の旗?も小さくて分かりにかったです。バス会社の名前くらいあらかじめ教えてもらうことはできないのか…。携帯に電話もらえたので助かりました。
でも、ガイドさんはとても丁寧で親切、良かったです。
斎場御嶽はさすがに良い場所でした。朝イチだったからか、人も少なく落ち着いて見ることが出来ました。(それでも個人的にはもっとゆっくりしたかったですが…)
本当はガンガラーの谷に行きたかったのですが、ちょうど設定がなくて仕方なくおきなわワールドに行きました。コテコテの観光施設ですね… 鍾乳洞とエイサーに興味なかったら退屈かも…。
それでも車の無いひとり旅だったので、すごくありがたかったです。
沖縄といえばここ!
という所を見ることが出来て、楽しめました。
天気があまり良くなかったので、景色は残念でしたが、1日を満喫出来ました。
シカダ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
曇り気味の中でも、県内を効率的に回れたようで大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、トップクラスの美しさを誇る晴天の古宇利島の海を見に来てください!
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
天候に恵まれて素晴らしい旅になりました。ガイドさんの説明も分かりやすく、宮古島のことがよく分かりました。ありがとうございました!
道産子様
このたびは宮古島バスツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。
宮古ブルーのすてきなお写真のご提供、ありがとうございます!
ガイドの説明は多くのお客様より、わかりやすいとご好評いただいております。
また宮古島へお越しの際はぜひご参加ください。
貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。
自然を満喫できました。半日というところも魅力で、時間を有効に使うことができました。ありがとうございました。
人気のツアーとのことで申し込みました。
最初は、バス乗り放題チケットも1000円で売っているから自力で回ろうか、とも思いましたが、空港~石垣港間を外すとなかなか本数が無いようなのと、ご飯もついていたので申し込んで良かったです。
ガイドさんも三線を演奏して下さったり、面白く車内を盛り上げて下さいました。
バスターミナルを9:30に出発、14:00過ぎに到着しました。
あっという間でした。
今度また石垣島に来る機会がありましたら、また利用させて頂きます。
11名でのツアーでしたので、普通の観光バスのツアーという感じでした。昼食はトビウオの唐揚げがついた定食でした。レンタカー無しの旅行だったので、とりあえずは屋久島を一周できて、主な観光スポットを廻れたので良かったです。
12月でしたが、暖かく保津川下りも楽しくよかったです。
京都定期観光のバスのツアーでした。
バスは満員でしたが、みなさん時間を守りマナーもよく、快適なバスの旅でした。
嵐山では、湯豆腐を食べ人力車にのり、楽しかったです。
レンタカーでは橋からの海は走行中眺められないけど、バスなので存分に眺められました。主要な観光名所を1日でまわれて、とてもお得なツアーだと思います。バスガイドさんの案内も詳しく楽しく分かりやすく、このツアーに参加して宮古島が大好きになりました。
1人旅でも楽しめた 様
このたびは宮古島バスツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。
バスツアーにご参加いただいて宮古島が好きになった、というお言葉が非常にうれしく光栄です!
また、池間島からの景色でしょうか?素敵なお写真のご提供もありがとうございます!
また、宮古島へいらっしゃる際は是非ご参加ください。心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。
祖父と母と一緒にツアーに申し込みました。街中を歩かずに、観光名所を巡るのもそれはそれで楽しかったです
信号とか看板が頭上でテンション上がりました。1番は高速が気持ちよかったです。ガイドさんが感じ良かったのでいい経験で忘れないと思います!
個人では行けません、バスガイドさんが素晴らしいのでラド観光をオススメします…
ガンガラーの谷は沖縄っぽくないけど何か神秘的な物を感じます、ツアーガイドさんのトークも楽しかった…
京都二泊三日の中日に一日コースにいれました。時間にゆったりで過ごすことができました。
川下りは時間が長いが眺めとスリルはちょうどよかった。
中日の利用だったので嵐山から直接ホテルに帰れば良かったかも?
効率的に見てまわるのに良いと思い参加しました。
希望通りの行程で楽しめました。
夫婦二人での参加で、他に数人ご一緒しましたが、ゆっくり見学できました。
こんにちは
那覇バス 山城と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
当日は桜が満開で天候にも恵まれました。
夕暮れの桜やライトアップを座ったままで見られるのは最高です。
バスには暖房がついているので窓側は結構暖かいですが、走行時の風をかなり受けます。膝掛けや手袋、マスク等はあった方が良いと思います。
出発前のトイレは忘れずに!渋滞に巻き込まれると時間が長くなります。トイレの為に途中で離脱された方もいらっしゃいましたので。
観光箇所は限られていますが、効率よく回る事が出来ます。
バス移動中も飽きずに盛り上げてくれます。
昼食のロケーションも最高でした。帰りは石垣空港で下車出来たので
大変助かりました。半日観光、空港までの送り無駄なく過ごせて1日でした。